家政夫のミタゾノ(2019)|最終回(8話)見逃し動画無料視聴はこちら【6/7配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話 2019年6月7日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)の見逃し動画配信を無料視聴する方法をご紹介するわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『家政夫のミタゾノ(2019)』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月7日(金)放送終了後〜2019年6月14日(金)22時00分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『家政夫のミタゾノ(2019)』を見る方法について、先に結論からご紹介すると、U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『家政夫のミタゾノ(2019)』はポイントレンタル配信されると思うので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『家政夫のミタゾノ(2019)』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『家政夫のミタゾノ(2019)』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『家政夫のミタゾノ(2019)』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『家政夫のミタゾノ(2019)』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

2019年春ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)のあらすじは?

2019年6月7日(金)放送のドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)のあらすじを紹介します。

伝説的バンド『ハングリーズ』のボーカル・ケビン小須田(宇梶剛士)の自宅へ派遣された三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)。

ケビンは先ごろ、ライブをドタキャンした上で「次はドームでライブだ」と宣言し、話題を呼んでいる人物だった。

自宅で賑やかなパーティーが催される中、事務所宛てに脅迫状が届く。

「ハングリーズにライブをする資格はない。次のライブをしたらケビンを殺す」という恐ろしい内容の書かれた脅迫状に、ケビンの娘・奈緒美(朝倉あき)や事務所専務の東郷信八(川島潤哉)らは騒然。

さらに玄関先に置かれた人形からは炎が上がり、萌は警察に通報するべきだと主張する。

しかしケビンは「こんなことが公になったらファンが動揺する」と警察への連絡を拒否。

ドーム公演も予定通り行うと断言する!

そんなケビンに、トニー(冨家規政)とベン(春海四方)は「ハングリーズを脱退したい」と申し出る。

独断専行なケビンのやり方にこれ以上ついていけない、というのが大きな理由だった。

次の朝、ケビン宛てに再び脅迫状が! 

脅迫状には、喉部分が赤く切られた写真が同封されており…?

そんな中、ケビンの家を覗いていた怪しい男を追っていた光が、突如姿を消してしまう!

ケビンを脅迫する人物の真の目的とは…? 

そして光はどこに行ってしまったのか?

いよいよ『家政夫のミタゾノ』最終回――衝撃のラスト!! 

ミタゾノが星になる…!?

公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

すず
伝説的バンドのボーカルの家に家政夫として配属されたミタゾノたち。

ライブをすれば殺すという脅迫状が届きますが、当の本人はライブをする気満々なので周りがどう対応していくのかが見どころだと思います。

なぜそこまでしてライブをしたいのか、その真相をミタゾノが暴くところが楽しみです。

またそのボーカルを取り巻くメンバーや関係者たちが実は不満を抱えている気がしてなりません。

本当は色々な不満を感じていたけど今まで言えなかったと最終的には暴露する気がします。

ミタゾノが見えない心理をいつものトンチで暴いてくれると思います。

また、ラストでミタゾノがドラムを叩くシーンがあったので、ミタゾノもゲスト出演としてライブに登場するか、メンバーの穴埋めとして急遽する事になったのかなと感じました。

ラストに相応しく盛り上がって終わりそうな予感です。

ペンネーム:すず(20代・女性)

よしこ
毎週楽しみに観てましたが次回で最終日だと予告で知りちょっと残念な気持ちになってます。

普通のドラマってもうちょっと回数がありますよね。

来週の回はドタキャンする歌手?バンドマンからの依頼だそうです。

力也さん(俳優さんの名前が出てきません。すみません)が良い感じに演じていました。

予告ではミタゾノさんがドラムを叩いている姿も映っていました(本業でドラム叩いてますね)

来週はどんなミタゾノさんの豆知識が出てくるのかが楽しみです。

あと島茂子さんの登場あれば良いなと密かに期待しています。

去年のミタゾノさんは全部観れてないので来週の最終回目までしっかり観ようと思います。

ペンネーム:よしこ(30代・女性)

ちゃき
来週はとうとう最終回。伝説のロックバンドのボーカルの家にミタゾノ達は派遣されます。

このバンドは、ライブをドタキャンしたことで話題となっていましたが、「ドームでライブだ」という宣言をしたものの、そのボーカル宛に脅迫状が届きます。

事務所やバンド内でも不協和音が流れ、そもそもドームでのライブが実現するのか、が気になるところです。

また、脅迫状は単なる脅しなのか、それともライブのドタキャンに恨みをもつ人間が本当に殺人を企てているのか、そこも気になるところです。

一番楽しみなのは、ミタゾノがいつものように巧妙に情報を入手し、このバンドの救世主になることです。

次回もとても楽しみです。

ペンネーム:ちゃき(40代・女性)

さなえ
伝説的バンド「ハングリーズ」のボーカルの小須田ケビンの自宅にミタゾノさん達が派遣されるようですが、ケビンはライブをドタキャンした挙句、次はドーム公演だ!と宣言するほどのワンマンタイプの所為でなのか、脅迫状が届くようです。

この辺りからミタゾノさんの目が光りそうですね!

警察に通報した方が良いと周りから助言されるものの、ケビンは独断でドーム公演を決行しようとするようで、さらに脅迫状が届きメンバーの内の二人が脱退を言い出すなど、かなり話が盛り上がってきそうで面白そうです。

ケビンの自宅を覗いていた不審者を光が捕まえようとするものの、反対に光が攫われてしまったのか、居なくなってしまうようで、かなり心配な展開になりそうです!

最終回どんな終わり方になるのか、とても楽しみです!

ペンネーム:さなえ(40代・女性)

マレット
三田園、村田、恩田はとある家に派遣されることになった。

そこで、とある家の様子を知った三田園はまたもや、その家の秘密を追うことになった。

一見、何も問題がなさそうだという家庭であるものの、実際何らかの秘密を抱えていた。

その秘密を三田園が暴き出すことになり、その状況を村田と恩田が見守るのだという展開になるのを予想する。

お得な家事情報が出てくるかどうかということ、三田園はどのような方法で秘密を暴いていくかどうかということ、村田と恩田は何らかの役に立てることができるかどうかということが楽しみなポイントである。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

ttete
次回はなんと最終回であり、従来のドラマと比べると短めに設定されているため非常に濃厚なストーリーを期待したいところではあります。

次回のエピソードはレジェンドバンドによるクライアントによるエピソードであるものの、殺害予告を受けたクライマックスにふさわしいテーマを引き下げてのドラマであるためこのクライアントとはたしてミタゾノ達はいったいどのようなストーリーを展開してくれるのか気になるところです。

一方で、ミタゾノはシーズン3になるまで続けられたものの果たしてシーズン4の可能性は残してくれるのか、人気ドラマシリーズであり、生活雑学や何気ないコメディが定評だったこのシリーズは再び継続してほしいところではあります。

ペンネーム:ttete(30代・男性)

2019年春ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

すず

『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

有名ロックバンドハングリーズのメインボーカルであるケビン、その破天荒な性格からファンは減少していくが、その事には全く気づかずライブでコンサートを開催すると意気込みます。

そんな時、ライブをやめないとケビンを殺すとの脅迫状が届きます。

それでもケビンはファンの為ライブを開催することを諦めようとしません。

しかし実は脅迫状を出していたのは信頼するマネージャーであり娘のなおみでした。

でもそうした背景にはハングリーの代表曲を封印すると言ったケビンの発言によってファンは減少し、その事を知られないようにするために、なおみはエキストラを雇いファンがいるように見せかけていたのだった。

当然経営は破綻し回らなくなってきた。

父の一番のファンであるなおみは代表曲も封印してほしくはなく歌い続けてほしいと涙ながらに訴えます。

その言葉に動かされケビンは歌い続ける事を決意します。

無人ライブで代表曲2を歌い、YouTubeの再生回数は30000件を超え再ブレークする予感です。

『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)の感想

父の一番のファンであるなおみが代表曲を封印してほしくはなく歌い続けてほしいと涙ながらに訴えるところが感動でした。

無人ライブで代表曲2を歌い、YouTubeの再生回数は30000件を超え、ハングリーズの暴露本がヒットし、なんとかハングリーズを守れる事になって良かったです。

ミタゾノの場面は少なかったですが、ミタゾノの華麗なドラムさばきが見れて良かったです。

権力を手にすると傲慢になりがちですが、最終的にケビンが自分の慢心さに気づきメンバー、家族といい関係に戻れて良かったです。

第一線で売れ続ける事は難しいですが、スターには正直で誠実であってほしいと感じました。

ペンネーム:すず(20代・女性)

アカネ

『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

長年活動してきた伝説的バンド「ハングリーズ」のライブが急きょ、中止になってしまいました。

本人たちは会場が小さすぎたことが気に入らなかったようで、次はドームで行うとファンに告げました。

今でも大勢のファンに支えられていると思っていたバンドメンバーですが、実はそのファンはボーカルを父親に持つ、マネジャーをやっている娘らが用意したサクラでした。

かなり前からファンが減り、タレント事務所にお金を払い、サクラを使っているような状態でした。

そのことを知ったメンバーはとてもショックを受け、解散する話が出てしまいます。

しかし、マネジャーはかつてマネジャーをやっていた母親以上にこのバンドのファンで存続を願っていました。

そのことを知ったメンバーは再び、歌うことを決めました。

それが動画配信され、さらにかなりの再生回数になったことから、このバンドの再復活の兆しが見えました。

『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)の感想

今回が最終回ということで、非常に残念でしたが、内容としてはとても良かったと思いました。

今回の件で、ロックバンド「ハングリーズ」の寿命もここまでで解散の危機になりましたが、新たなヒット曲が生まれました。

これも一番のファンであるボーカルの娘のために、父親たちが歌ったのが復活のきっかけになったのだと思いました。

ファンが他に誰も居なかったとしても、良い歌を歌い続けることで、ネットからもファンを増やしていくことができます。

これからはお金を払って、サクラのファンを雇い続ける必要はなくなりそうです。

今回の家事情報の中では部屋の保湿対策がとても参考になりました。

早速やってみたら、部屋の空気感が変わり、鼻や喉の乾燥の症状が改善されてきたように思います。

シーズン4もぜひ期待したいです。

ペンネーム:アカネ(50代・女性)

マレット

『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

ケビンは急遽ライブをキャンセルすることになった。

ケビンの家でもある田畑家に三田園、萌、光は派遣されることになった。

ケビンの事務所のポストに、2日後のライブを中止しないと殺すのだという脅迫状が届いてきた。

奈緒美は中止したほうがいいと話すものの、ケビンはライブを中止しない気だ。

さらにケビンの家の前に荷物が置かれていた。

荷物の中にある人形をケビンが触れる瞬間、火が出た。急遽三田園が火を消した。

家の前に怪しい男がいることに萌は気付いたが、その男は逃げてしまった。

ケビンのライブ仲間であるトニーとベンはチームから抜け出すことになった。

光が何者かに監禁された。

脅迫状をポストに入れようとする東郷を発見した三田園は、東郷と奈緒美がグルであることを知った。

奈緒美はケビンがライブに立つと寿命が危ないのだと説明した。

奈緒美が男に金を貢いでいるというメモを三田園や萌が読んでしまう。

キャンセルしたライブに来た男の子からの手紙を読んだトニーとベンはケビンのところに復帰した。

ドームに脅迫メールが来たためライブは中止になってしまうが、三田園は国立市民ホールという会場を確保した。

萌に発見され、ついに解放された光はケビンに対し、奈緒美と東郷が犯人だと話した。

さらに奈緒美がお金を男に貢ぐというメモを読んだケビンは奈緒美と東郷をクビにすると決意した。

だが会場に観客は誰も来ていなく、ケビンのファン役として来た人が次々へと現れてきた。

つまりファンは全部仕込みであり、奈緒美のメモはファン役を演じた方にお金を払っていた。

トニーとベンは暴露本を出そうとし、ケビンがおふくろロックユーの曲の著作権を売るとのことも発覚してしまう。

ケビンは奈緒美らに謝った上で引退するのだと告げた。

だが奈緒美らの説得を受け、ケビンらは歌い始めた。

その映像がネットに上げ、暴露本を出し、曲の権利を手元に戻した。

『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)の感想

「アイドルは甘くない」と三田園が言い出した時は、その言葉に重みがあるのだと感じた。

三田園を演じる松岡昌宏さんがジャニーズとして活躍しているのを応援しているからこそ、松岡さんがアイドルは甘くないと発言した時は三田園よりも松岡さん本人の気持ちではないか?と聞こえてしまった。

光が監禁されるなんて予想もしなかったので驚いてしまった。

三田園が光を発見した時、なぜか光を助けてあげなく、スルーしてしまうというのが特に三田園らしくて面白かった。

スターにしがみついていたというケビンの辛い気持ちが緻密に伝わってきた。

また、家政夫のミタゾノシーズン4もやってくれることに期待したい。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

toie

『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

今回のクライアントは、伝説的ロックバンド・ケビン宅が依頼され盛大なパーティなどが行われている中ケビンに脅迫状が届き、小包が突然発火するという現象が生じたり多岐にわたる脅迫が届くという嫌がらせが続いていた。

ある日、萌とミタゾノがケビン宅から怪しい帳簿を発見し大金の振り込み用紙が見つかった。

暗黙のケビン宅ではファンのために大華を咲かせようとライブを開催するも、ミタゾノの策略により閑古鳥状態のライブ会場にケビン・バンドメンバー・関係者一同が終結させられ、パーティ等のエキストラの配慮・バンドメンバーの暴露本出版・ケビンの代表曲譲渡が判明しケビンのロックバンド生命が終焉を迎えたかのように思えたが、ミタゾノの鶴の一声により再び活力を取り戻したケビン達は、代表曲をその会場で録画したものを動画投稿することにより、枯渇していたファンが復活し、ハングリー精神を踏まえ再び蘇ったのであった。

『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)の感想

シーズン3まで続いた人気ドラマシリーズミタゾノは2カ月という短い期間であったものの、相変わらずミタゾノのワンマンストーリーでありながらも、各話ごとによるためな日常小技をはじめ、鼻の利く出没やクライアントを再度視点を変えて人生を歩ませる助言など、笑いや驚きありのストーリーであり非常に楽しめるものでありました。

最後は唐突な形で終わってしまったものの、この物語のキーマンの光が脱退しようかと思いきや結局は脱退せず、また次回お会いしましょうと発言したため、もしかしたらシーズン4も期待してよいと思われます。

シーズン3はオカルト嫌いや本職であるドラマーを生かしたシーンなどいろいろと楽しめるところもあったため、また楽しい時間を提供してほしいものです。

ペンネーム:toie(30代・男性)

ふじお

『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

スターケビンは、東京ドームのコンサートに乗り気でしたが、中止になり国立市民場ですることになりました。

ファンからのメッセージがあったので中止にする訳にはいかず、場所を変えることにしました。

そこで見た物は、観客は一人もいない状況でファンは、雇われたエキストラでした。

娘が手帳に金額を書いていたのは、男に貢いでいたのではなく、エキストラ出演料でした。

本人も人気が無くなっていたのは、薄々感じていたらしく、それでも客無しライブをします。

ネットで配信していたので、この点は助かりましたが、やはり音楽が好きなことが重要です。

『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)の感想

スターでいられる期間は非常に短いので、いつまでも過去の栄光にこだわったいることはありません。

自分はスターだと勘違いしてる時点で、スターでは無くなっています。

スターとは何か?いつも脚光を浴びていたいのではなく、孤独との戦いです。

エキストラまで使って芝居をしていたのは、娘が親を思う気持ちがありました。

ファンに飽きられてしまったら終了してしまう恐怖と戦って生きなければいけません。

スターである故に、ストレスと重圧が背中に、のしかかり疲れると思います。

いつまでもあると思うな人気とお金と思わせる最終回でした。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』最終回(第8話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
次期クール新ドラマの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『家政夫のミタゾノ(2019)』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『家政夫のミタゾノ(2019)』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA