家政夫のミタゾノ(2019)|1話見逃し動画無料視聴はこちら【4/19配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話(2019年4月19日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話の見逃し動画配信を無料視聴する方法をご紹介するわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『家政夫のミタゾノ(2019)』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年4月19日(金)放送終了後〜2019年4月26日(金)22時00分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『家政夫のミタゾノ(2019)』を見る方法について、放送前ですが前クールのドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』の傾向から、U-NEXTとビデオマーケットで配信されると思われます。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『家政夫のミタゾノ(2019)』はポイントレンタル配信されると思うので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『家政夫のミタゾノ(2019)』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『家政夫のミタゾノ(2019)』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『家政夫のミタゾノ(2019)』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『家政夫のミタゾノ(2019)』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

2019年春ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話のあらすじは?

2019年4月19日(金)放送のドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話のあらすじを紹介します。

とあるアラブの国で石油を採掘する一族に仕えていた三田園薫(松岡昌宏)は、『むすび家政婦紹介所』の所長・結頼子(余貴美子)からの「すぐ戻ってきて!」という電話で日本に呼び戻される。

脱税疑惑をかけられ、営業停止に追い込まれていた『むすび家政婦紹介所』だったが、晴れて営業を再開。

それを機に、頼子の甥・村田光(伊野尾慧)と、新人家政婦の恩田萌(川栄李奈)という新しいメンバーを迎え、三田園は光の“教育係”として呼ばれたのだった。

さっそく三田園たちが派遣されたのは、個人資産800億円とも言われる丹波フーズ会長・丹波幸之助(大和田伸也)の家。

丼専門チェーン『丼・来放題(ドン・キホーダイ)』の成功で一躍トップに上り詰めた飲食業界のドン・丹波は、家政婦の採用にも「モデルのような高身長で、若くて美しい顔の女性」と厳しい条件を設けており、なかなかそれをクリアできる人材がいなかったところ、「三田園なら」と白羽の矢が立ったのだ。

しかしやってきた三田園たちを追い返そうとし、あろうことかライフルまで向けて威嚇する丹波。

だがそのライフルの中に割り箸が入っていたことを即座に見破った三田園は、その鋭い観察眼を認められ、“家政婦兼ボディーガード”として正式に雇われることになる。

「何者かに命を狙われている」と打ち明けられたその矢先、西洋甲冑の斧が倒れてきたり、床が滑りやすくなっていたり、と、三田園たちは相次いで丹波が命の危機にさらされる瞬間を目の当たりに。

丹波には歳の離れた若き美人妻・ユリア(太田莉菜)がおり、彼女の存在を快く思っていない妹の悦代(大島さと子)をはじめとした人間たちがチラホラ。

いつものように“覗き見ゴコロ”をくすぐられた三田園は、光が制止するのも聞かず、丹波の命を狙っている人間の正体を暴こうと行動を開始する。

すると、思いもよらぬ真実が次々と明らかになっていき…?

公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぱるる
家政婦のミタゾノはどう見ても男性にしかみえないミタゾノが注目ポイントではないかと思います。

松岡昌宏さんが演じているので当然といえば当然ですが、かなりごつい感じですよね。

家政婦として家事を完璧にこなすミタゾノですが、松岡さんは料理がお上手なので、そのあたりも注目ポイントではないかと思います。

料理の他にも生活の知恵など是非参考にしたいようなことも出てくるので期待しています。

女性や主婦の方は見て損はないかと。

新作では新しい家政婦なども登場してキャラクターが増えるようです。

今作ではどんなミタゾノの姿が見られるのか楽しみです。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

ぴよちゃん
第1シリーズからずっと欠かさず見ていた家政婦のミタゾノが帰ってくるということで今から楽しみです。

毎週見るの決定です。

ミタゾノがスカートをあげて高速で走るシーンが好きなのでまたそのシーンも多かったら嬉しいです。

そして今度は伊野尾慧さんと川栄李奈さんと3人でするということで、2人とも大人気の芸能人なので楽しみです。

それぞれがどんなキャラクターでどう活躍していくのか期待しています。

家政婦のミタゾノと言えば家事のポイントも知ることができて、私もこのドラマを見て実践してとても良かったことがあったのでそういうシーンにも目が離せません。

早くこのドラマが見たいです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

まめこ
次回作の家政夫のミタゾノは、今回でパート3となりました。

脱税疑惑で営業停止となったむすび家政婦紹介所が営業を再開することになり、アラブで石油を採掘する一族に仕えていた三田園が、所長の頼子から、三田園ちゃんにしか出来ない仕事があると呼び戻されるところから始まります。

三田園は、頼子から甥っ子の光を一人前にしてほしいと頼まれ、光と若い家政婦の萌を連れて、3人体制で行動することになります。

今回から加わる頼子の甥っ子の村田光には伊野尾慧が、若いけれども三田園も認める家事能力を持つ恩田萌を川栄李奈が演じます。

ピュアで人を信じやすい光は家政夫としては半人前で、三田園の教育でどんな成長を見せるのか、とても楽しみです。

個人的に家事の豆知識のコーナーが大好きなので、今回も注目したいです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

Toatch21
ミタゾノ、一年ぶりにカムバック!!!

凄く楽しみです!松岡昌宏くんのミタゾノ、もう物凄くツボです。

凄くハマってしまって、第一シリーズ、第二シリーズとずっと大ファンで見ていたので、ビバ!第三シリーズです!

しかも、今回は川栄李奈さんに、Hey!say!Jumpの伊野尾慧くんがミタゾノ参戦で、このトリオ、めちゃくちゃ良いと思います!

個人的には、シリーズ最強のトリオになると思います。

ミタゾノさん、ますますパワーアップ、ますますミステリアスになる事間違いなしです!

松岡昌宏くんのさらなる怪演に大期待しています。

ペンネーム:Toatch21(40代・女性)

マレット
家政夫のミタゾノは1.2両方とも全部視聴したことがあるので、過去よりも面白い作品になっているかどうかということ、ミタゾノは本来男でありながらもやはり女装して家政夫の仕事を続けることになるかどうかということ、どれくらいコメディ要素が入っているかどうかということ、松岡昌宏さんが良い演技を見せてくれるかどうかということに期待する。

新人家政夫や新人家政婦として出演するという、川栄李奈さんや伊野尾慧さんもどのような役を演じることになるかどうかということ、どのような演技を見せてくれるかどうかということが楽しみにしていることである。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

飛べないアヒル
のぞき見家政婦ドラマとして、市原悦子さん、米倉涼子さんが家政婦を演じてきたシリーズを、松岡昌宏さんが女装して演じる最恐家政夫の第3弾となる「家政夫のミタゾノ3」は、不気味さがどれほど増しているかが楽しみです。

家政夫として入った家庭の秘密を敏感に察して、それをネタにして家庭崩壊させるミタゾノのおぞましさは、これまでのふたつのシーズンでも不気味でしたが、新たなシーズンでは、伊野尾さんと川栄さんの新たなメンバーとトリオになるようで、新たな展開も期待したいところです。

ミタゾノの崩壊させた家庭がいかに再生するかも見所ですが、どんな派遣先となるかも注目です。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年春ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

あゆ

『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話のあらすじネタバレ

主人公がアラブで家政婦をしていて、さしたパラソルから油が吹きあがるシーンから始まりました。

お金持ちの家に派遣された主人公と見習いと新人。

お金持ち要望が高身長でモデルのように美しく若い家政婦との事で、主人公が抜擢されました。

お金持ちの主人が帰れと一言言うと、持っていた銃の発射口に割り箸が入っているのを見抜いた主人公の態度が気に入って、家政婦として働くことになります。

主人は食品会社を1代で築き、巨万の富を持つ有名な人で、若い奥さんが居てるので、会社の役員は遺産目当ての結婚だろと反発していて、主人が自分の命が狙われてると主人公に相談します。

『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話の感想

面白かったです。

少し前に起きた事件に似てて笑えました。

主人公が変わらず安定していたので安心して見れした。

シリーズが進むにつれ面白くなくなるドラマが多い中、このドラマはスタンスを変えずに、時代に合わせたストーリーで見ていて楽しめます。

家庭の知恵もしっかり入れてくれるので、普段の家事にも取り入れ出来るのが素晴らしいです。

主人公が探偵みたいに、主人を狙ってる犯人を見つける方法が本当に驚きました。

家電ロボットが多いので、こんな使い方されてたら本当に怖いなと思いました。

便利な世の中なので、恐怖も感じるって事をしっかり教えて貰らいました。

ペンネーム:あゆ(30代・女性)

jun

『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話のあらすじネタバレ

むすび家政婦紹介所に戻ってきた美田園は新人家政婦二人の教育係を任されます。

今回派遣されたのはどんぶりチェーン店の社長(ドンタン)でした。

命を狙われている社長から美田園は才能をかわれ家政婦兼ボディーガードで採用されます。

社長の屋敷の中には若くモデルとして活躍する妻やドンタンの妹夫婦など彼の財産目当てに命を狙っていると思われる怪しい人物ばかりでした。

美田園はロボットペットを使い怪しい企みを盗撮するとこに成功しますが実際にはドンタンを思い健康診断を受けさせようと作戦を立てていただけでした。

そして、ロボットペットの盗撮により社長が替え玉だと言うことが発覚し彼の周囲の人間は次々に彼のもとを去ってしまいますが心からドンタンを愛している妻だけは彼のもとに戻り彼が亡くなるまで一緒に暮らしました。

『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話の感想

1、2と楽しく見ていたので今回第3シリーズが始まると知ってから期待して待っていました。

美田園さんは相変わらずの雰囲気でまれにドスのきいた声で話したりして面白かったです。

以前のシリーズからの家事情報も健在で為になります。

ただ、今回のシリーズから新たに加わった伊野尾慧さんの演技に少し違和感を感じてしまいました。

そこがまた味があっていいのかもしれませんが。

回を重ねていく毎に私が感じてしまう違和感が薄れていってほしいと思います。

大和田伸也さんが20代と50代の二役を演じていたのも無理がありますが逆に面白かったです。

ペンネーム:jun(30代・女性)

Toatch21

『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話のあらすじネタバレ

脱税容疑をかけられ営業停止になっていた「むすび家政婦紹介所」が営業を再開!

アラブの国で石油を採掘する一族の家政夫をしていたミタゾノも呼び戻され、復帰!派遣されたのは、個人資産800億円の丹波フーズ会長宅。

家政婦の条件は「モデルのような高身長で、若くて顔の美しい女性」という条件だったが、命を狙われていると怯えていた会長は、ミタゾノの鋭い観察力を買い、家政夫兼ボディーガードとして雇う事を決める。

ところが、疑っていた親族や若い妻を含め、会長の命を狙っていた人物は実在しなかった。

そして、会長は実は替え玉であった事が判明する・・・。

『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話の感想

物凄く面白かったです。

ミタゾノさんが帰ってきたー!という感じでした。

しかも、今回タッグを組む伊野尾慧君と川栄李奈さんとの相性が抜群に良いと思いました。

過去2シリーズよりも、間違いなく、断然良いです。

今回は伊野尾慧くん演じる村田光がオトボケ役ですが、可愛いイケメン男子で、天然のイメージがある彼にピッタリの当たり役です。

凄く面白いです。

それに、川栄李奈さん演じる恩田萌ですが、やはり演技力が高いです。

それに鋭い洞察力と勘がありそうで、ミタゾノさんと張り合うポジションにあるような感じで、それだとさらに格段と今後も面白くなると感じました。

ペンネーム:Toatch21(40代・女性)

ふじお

『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話のあらすじネタバレ

業務停止命令を受けていた、むすび家政婦紹介所が疑いが晴れて復活しました。

早速ですが、丹波フーズの会長宅にミタゾノさんたちが家政婦を依頼されました。

そこには、年の差60歳の嫁がいます。

財産目的と思われても不思議ではありませんが、ミタゾノさんはいろいろと仕掛けます。

真実を知るために、家政婦ではなくもはや探偵に近いものがあります。

80歳にしては若く見える会長ですが、実は会長そっくりの替え玉で55歳です。

ミタゾノさんが気付いたのは、女性の好みです。

先代の会長は熟女好きで、替え玉は若い女性好みです。

若い時に、無しえなかった夢を現在になって叶えた替え玉でした。

『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話の感想

財産目的だと思われた年の差婚でしたが、蓋を開けたら違っていました。

ユリアは石油王の娘だったので、お金なんて興味が無かったのです。

兄弟もお金が目的でユリアとグルになっていると思われましたが、体の心配をして健康診断に行かせるのが目的でした。

丹波フーズの会長が替え玉だったのは驚きましたが、本人が一番の金の亡者でした。

お金があるところに人は集まり事件が起きると言いますが、ミタゾノさんが見破って防いでいます。

兄弟でも替え玉に気付かないなんて変ですが、とっくに亡くなっていた会長は替え玉に人生を託したのでしょう。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

フトッティー

『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話のあらすじネタバレ

会社役員の家の家政婦として訪問し、会社役員の命が狙われていることを知った主人公達。

そこで家政婦兼ボディーガードとして雇わることになる。

会社役員には歳の離れた若い妻がおり、結婚した1カ月前から命を狙われて、犯人は家の中にいると会社役員は言い切った。

家の中には、若い妻、会社役員の妹、妹の旦那、秘書、弁護士、記者の6人がおり、誰にも動機があるよにみえた。

そんな中、会社役員が大切にしていたロボット犬が壊された。

それを主人公が修理した際にカメラを仕込み、6人の計画が判明したが殺そうとしていたのではなく、何とか健康診断に行かせる計画だった。

しかし、会社役員が替え玉の別人だと判明、お金目的で命を狙われていると思っていた会社役員だが、6人は会社役員の体を心配していただけで、一番金に目がくらんでいたのは本人だった。

『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話の感想

全体的には楽しく見れました。

展開が早いので、ソワソワ感が無かったですが、ストレスなく楽しめました。

命を狙っていたのではなく、体を心配していた点も面白かったとおもいますが、替え玉には無理があり違和感がありました。

日常で使える情報を入れてくれるのは面白いし、役にたつと感じました。

コメディーの要素がもっとあっても良いのかなと思いました。

ミタゾノさんのメイクをもう少し綺麗にしても良いのではないでしょうか、ちょっと目をそらしたくなる感じを受けました。

個人的には川栄李奈の出番が少なかったので、もっと沢山使ってほしいです。

衣装はいかにも普通な感じで良かったです。

ペンネーム:フトッティー(40代・男性)

飛べないアヒル

『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話のあらすじネタバレ

一年ぶりにむすび家政婦紹介所に戻ったミタゾノは、所長の甥の光と恩田萌の二人の新人と共に、丼専門チェーンの資産家の丹波会長宅へ派遣されます。

丹波会長は、家政婦の採用にモデルのような高身長で美貌を持った若い女性という条件をつけ、面接を受けた三人は即不採用を言い渡されますが、ミタゾノの機転で会長に気に入られて採用が決まります。

丹波は自分の命の危険を感じ、三人に家政婦業務に加えてボディーガードをしながら、犯人を見つけて欲しいと要求します。

ミタゾノはその要求を受け入れ、家事をこなしながら、さまざまな事実を明らかにしていきます。

ミタゾノは、会長周辺の人物たちの正体を暴こうとしているうちに、丹波会長が替え玉である事実も突き止め、ミタゾノ流の暴露が始まります。

『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話の感想

ミタゾノが家政婦となって入った家庭は壊されるというストーリーは、これまで同様、家族に隠された真実で真の幸せが何かを問うような意図を感じさせました。

今回の身代わり会長となったもと役者が、自分の青春を犠牲にしたという主張に、金にこだわっていたのはお前だけだと言い放ったミタゾノのセリフには迫力を感じました。

その一方で、新人の家政婦の恩田萌が、突然死した偽物会長の男性が幸せだったことは確かだと言ったセリフも、美田園の真意ではないかと思わせるものがありました。

いずれも、ミタゾノの独特の世界観が表現されているように感じられました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『家政夫のミタゾノ(2019)』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『家政夫のミタゾノ(2019)』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『家政夫のミタゾノ(2019)』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA