ミラー・ツインズ -Season1-|5話見逃し動画無料視聴はこちら【5/4配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話(2019年5月4日(土)23時40分放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『ミラー・ツインズ -Season1-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ミラー・ツインズ -Season1-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ミラー・ツインズ -Season1-』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年5月4日(土)放送終了〜2019年5月11日(土) 23時20分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ミラー・ツインズ -Season1-』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ミラー・ツインズ -Season1-』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ミラー・ツインズ -Season1-』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説


ドラマ『ミラー・ツインズ -Season1-』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ミラー・ツインズ -Season1-』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ミラー・ツインズ -Season1-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『ミラー・ツインズ -Season1-』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2019年春ドラマ『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話のあらすじ

2019年5月4日(土)23時40分放送のドラマ『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話のあらすじをご紹介します。

勇吾(藤ヶ谷太輔)の存在が警察に確認され一連の殺人事件の重要参考人と認定されたことで、圭吾(藤ヶ谷/2役)の容疑は晴れた。

しかし――里美(倉科カナ)と勇吾が一緒にいるところを目撃してしまった圭吾は、内心の動揺を隠しきれずにいた。

一方、勇吾もまた混乱していた。

最後の復讐相手・海野(湯江タケユキ)が自分ではない何者かに殺されてしまったのだ。

と、そこに一本の電話が。

受話器の向こう側の言葉に耳を澄ませる勇吾。

電話を切ると小さく呟く。

「俺たちの復讐は、まだ終わっていない」

一方、皆川(高橋克典)と詩織(武田梨奈)は、海野殺害事件について調べていた。

毒殺という今までの事件とは違う手口。

なぜか現場から持ち去られた携帯電話。

顔見知りの犯行を疑う皆川たち。

さらに海野の周辺を調べた皆川らは、元暴力団員の山沢(新羅慎二)という男にたどり着く。

バーで働く山沢の元を訪ねる二人。

しかし、裏口から逃げられてしまう。

詩織が山沢を追うが、格闘の末、階段から転げ落ちてしまい――!

「警察官が襲われた。これはゆゆしき事態だ」

久能(石黒賢)がついに捜査本部に乗り込んでくる。

葛城勇吾と山沢は繋がっている。

赤城(渡辺大)を中心に捜査本部は勇吾確保に動き出す。

納得のいかない皆川は、山沢の周辺を探るべきだ、と進言するが久能が下した判断は――!?

そんな中、圭吾は里美の元を訪ねていた。

「勇吾には恋人がいるのかもしれない」

圭吾の言葉に、里美は追い詰められて―――

ドラマ公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話放送前の展開予想と見どころは?!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
勇吾の復讐は海野を殺してから終わることになっていたのですが、海野は誰かに殺されてしまい、さらにまだ復讐は終わらないという謎の人物から電話が掛かってくるのがとても気になりました。

勇吾がこれからまた復讐を始めると思うと一体何をするのかすごく怖いと思いました。

里美は勇吾のことがばれていないと思って圭吾に接するのですが、圭吾は勇吾と里美の仲が良いことを知っているので、二人の掛け合いがどうなるのかとても楽しみにしています。

圭吾は勇吾の暴走を止めることができるのかとても期待しているポイントになっているので楽しみです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

匿名希望さん
ラストで圭吾は勇吾と里美のつながりを知ってしまったので、プロポーズもしたのにこれからどうするのかわからず楽しみです。

圭吾は勇吾が見つかったことで警察から追われる身ではなくなったので、捜査に戻ると思うのでどうやって勇吾にたどり着くのか楽しみです。

里美がどちらを選ぶのか、そろそろ気持ちがわかり始めると思うので見どころになってくると思います。

勇吾は復讐が終わったのか終わってないのかわからないので、これからどうするのか楽しみです。

復讐のターゲットは誰に殺されたのか、どうやって捜査するのか見逃せないです。

ペンネーム:匿名希望さん(20代・女性)

はる
次回は、ゆうごが最後の誘拐犯である海野を殺そうとしたのだが、もうすでに誰ものかに毒殺されており、警察に逃げる姿も目撃されたこともあり、けんごが自由の身になる。

そして、ゆうごと里美がどこかへ一緒に寄り添っていたところを見たけんごが、裏切られた気持ちをどう行動にするのかが気になる。

復讐をしようとした海野という男を誰が毒殺で殺したのかが気になるし、その殺した人物を知ったゆうごはどういう行動に出るのかが見どころになると思う。

里美はけんごに対してどういう言葉をかけてどう関わるのかも個人的には楽しみにしている。

ペンネーム:はる(20代・女性)

りか
ラストシーン、とうとう勇吾と里美がつながっていることを圭吾がみてしまうところで今週は終わりました。

真実を知ってしまった上で、圭吾は今後どうするつもりなのでしょうか。

それでも里美を愛そうとするのか、圭吾ならそれもありえるかもしれないと思いましたが、勇吾に対して抱いていた申し訳ないという気持ちはもうなくなるかもしれません。

犯罪者である勇吾を徹底的に追い詰め、確保しようとするのではないかと思います。

一方、里美も勇吾か圭吾か、そろそろどちらをはっきりと選ばなければいけない局面になってしまったと思います。

ペンネーム:りか(30代・女性)

moe6
海野が何者かに殺されたことで、復讐を遂げられなくなった勇吾は、この先どうなってしまうのかが気になります。

もちろん誰が殺したのかも気になりますが、怒りをどこにぶつけるのだろうかと考えた時、圭吾に対しての理不尽な怒りを増幅させるのではないかと、心配です。

20年前の誘拐事件そのものに、まだ謎が隠されている部分があるのかどうかも、見どころだと思います。

そして里美は、勇吾と圭吾のどちらを選ぶのかが一番気になるところです。

圭吾のプロポーズを受けるのか、それとも勇吾と最後まで行動を共にし、一緒に地獄に落ちるのか。

ペンネーム:moe6(40代・女性)

グリーン
勇吾の存在が警察にわかり、圭吾の容疑が晴れるようです。

他方、海野を殺したのは、もしかすると逃走資金をゆすられた麻由美も疑われるかも判りません。

しかし、警察は、最終的には勇吾が復讐して殺したと思うでしょう。

ところが、皆川が海野の周辺を探ると山沢という元暴力団が浮上し、久能が山沢のアリバイを探ると暴力を振るわれてしまいます。

皆川は山沢はを追いかけて逮捕すると、海野殺しは証拠隠滅の為の山沢の犯行と判るのでしょう。

一方、勇吾は再び、里美にかくまわれますが、最後は里美に裏切られて田島らの殺人容儀で逮捕されると予想します。

ペンネーム:グリーン(60代・男性)

2019年春ドラマ『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ますぞえなみ

『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話のあらすじネタバレ

優吾と里美が一緒にいるところを目撃した圭吾は里美との食事でまるで警察の取り調べかのように優吾の話を里美にして、里美はそれを優吾に伝えた。

その後、圭吾は捜査に復帰し、その聞き込み調査を元に皆川が山沢という男にたどり着く。

そして、皆川と詩織は山沢に会いにいくが、山沢は逃げその山沢を追った詩織が階段から突き落とされ一週間の安静が必要な怪我を負ってしまう。

そして、皆川はしおりの父である源一郎から山沢の捜査を任される。

しかし、源一郎は警察内部に優吾と繋がっている人物がいることを疑っていた。

そんな時優吾が山沢に接触するが車にひかれてしまう。

その優吾を助けたのが皆川だった。

『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話の感想

最初の圭吾が里美にわざわざ優吾の話をしたところが圭吾の様々な思いが入っていそうで少し怖かったです。

また、優吾と里美の関係も微妙な空気が流れていて見ているこっちがどうなるかとてもハラハラしました。

そして、山沢を追う詩織が階段から突き落とされたシーンはとても緊迫していて面白かったです。

そして、警察内部に優吾と繋がる人物がいるという伏線を回収するかのように最後に優吾と皆川が助け合い、情報共有をしている場面がありとても面白くぞわぞわしました。

里美と圭吾の関係もなんとも言えない空気が流れていて、シーンが変わるごとに面白くとてもワクワクしながら見ることができました。

ペンネーム:ますぞえなみ(10代・女性)

おかか

『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話のあらすじネタバレ

20年前の誘拐犯の生き残りである海野が何者かに殺されていました。

犯行現場で勇吾が目撃され、これまでの誘拐犯殺害の犯人として勇吾が手配されます。

それにより圭吾の容疑が晴れました。

しかし圭吾は恋人の里美が勇吾と関わっていることを怪しんでおり、里美もそれに気づきはじめました。

圭吾は海野の女と関係のある山沢という男をつきとめ皆川に報告します。

皆川と久能は山沢を訪ねますが逃走され、久能は怪我を負ってしまいました。

何者かから山沢の存在を知らされた勇吾も山沢を追いかけますが、追跡中に交通事故に遭い大怪我をします。

大怪我をした勇吾を助けたのは、皆川でした。

『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話の感想

とにかく驚きました。

勇吾が誰かから情報をもらっていたのを怪しく思っていましたが、まさかの皆川さんとは。

個人的には久能さんのお父さんかなと思っていました。

皆川さんはずっと親身に圭吾の味方をしていたので勇吾とも繋がっていたとは意外でした。

海野殺害犯として急に出てきた山沢が唐突だったので唖然としています。

海野が悪人だということはわかりますが、今回初めて現れた山沢が海野を殺しちゃってるなんて。

誘拐犯がみんな殺されちゃったら、勇吾の次のターゲットは圭吾なんでしょうか。

復讐って、何をしたいのか気になります。

ペンネーム:おかか(30代・女性)

はるか

『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話のあらすじネタバレ

里美は、圭吾に指輪をみせて結婚の返事をする。

しかし、圭吾は、喜ばずに里美に対して取り調べをするかのようだった。

里美と勇吾が、一緒にいる所を目撃した圭吾は、里美の自宅に行こうと考えていた。

一方、海野を毒殺した犯人を捜査していた皆川は、妹を脅されていた山沢にたどり着く。

山沢の働くバーを訪ねた皆川だったが、店から逃げ出す。

詩織が、山沢と格闘するもケガをしてしまう。

そして、詩織の父親である久能は、皆川に山沢の捜査を一任する。

勇吾は、山沢に真実を聞き出そうとして事故に遭う。

勇吾を助け出したのは、皆川だった。

『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話の感想

皆川が、勇吾とつながっていた事に驚きました。

これで圭吾の味方だと思われていた人物は、勇吾の関係者になってしまいます。

真実が、分かった時に圭吾は、どうなるのかかわいそうです。

20年前の誘拐事件が、金銭以外の目的が、あるとしたら怖いですね。

勇吾が、誘拐されたのも勇吾だから誘拐されたとしたらなど考えると今後の展開が、興味深いです。

里美に対しての圭吾の愛情は、もうないと思いました。

よりにもよって勇吾と浮気をしていた里美とは、結婚しないと思います。

山沢は、強いですね。

背丈もあるし詩織も勇吾も山沢を捕まえられなかったのが、印象的でした。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

まめこ

『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話のあらすじネタバレ

里見は警察に追われて慌てて戻ってきた勇吾に、復讐が終わったのなら逃げようと勇吾に言うが、勇吾はまだ俺たちの復讐は終わっていないと言う。

勇吾は重要参考人として、緊急手配された。

圭吾の容疑は晴れたが、皆川は情報は共有してほしいと念を押した。

勇吾は何者かに先を越されたことを不快に感じていたのだった。

圭吾は里美に今夜どうしても会いたいと言い、勇吾が圭吾の恋人のふりを続けろと言うので、会いに行くことにした。

圭吾は勇吾のことを知らないふりをする里美を疑っていた。

圭吾は、勇吾の生活を支えている人がいるのかもしれないと言って、里美の反応を見ていた。

里美は勇吾に何かおかしいと報告した。

皆川と詩織は、毒殺という新たな手口が気になり、捜査を進めていくと、海野から恐喝されていた山沢千鶴という人物に目をつけ、蜷川はリストから元暴力団員の山沢の名前を見つけた。

皆川と詩織は、山沢を訪ねたが、裏口から逃げられてしまう。

山沢を追いかけた詩織は、格闘の末に階段から転落してしまった。

久能は詩織がケガをしたことで、これは由々しき事態だと言うが、皆川は海野を殺したのは勇吾ではないと話した。

山沢には動機があり、詩織にケガを負わせて逃げたことから、何か隠しているのは間違いないと言う。

久能はこの件は皆川に任せると言う。

久能は、警察の情報が漏れていると赤城に話し、内密に内部の調査をするように命じた。

圭吾は一緒に食事をしていた里美に家まで送ると言い、里美は圭吾に怪しまれないようにと、部屋に招き入れた。

部屋には勇吾のいた形跡は全くなく、里美は泊まっていったらどうかと言う。

その頃、勇吾は逃げた山沢を見つけて問い詰めていた。

山沢は妹を守るために殺したと言うが、勇吾はそれを信じず逃げる山沢を追い詰めていたが、圭吾は事故に遭ってしまうのだった。

圭吾は重症だったが、そこに皆川が通り掛かって助けられた。

皆川と圭吾は以前からグルだったのだ。

『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話の感想

第5話は、圭吾の容疑が晴れ、今度は勇吾が警察に追われる身となりました。

前回里美が勇吾と会っているのを見てしまった圭吾は、里美を疑いきれずに、探りを入れながら様子を見ていましたが、お互いを探り合っている二人のデートシーンは、とても婚約したてのカップルには見えませんでした。

今回最後のシーンで、皆川と勇吾が繋がっていたことが判明し、これにはかなり引きました。

皆川はとても誠実で人情味のある人だと思っていたので、平気な顔でで圭吾を騙していたとは想像もつきませんでした。

久能も警察内部の調査を始めていて、薄々皆川だと気づいているようでした。

この二人は一見20年前の事件を捜査した同志として、深い絆で結ばれていると思っていたのですが、どうやら二人はそれそれ重大な秘密を抱えているようで、とても気になりました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

mimi4u

『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話のあらすじネタバレ

圭吾は里美と勇吾が腕を組んで歩いている所を目撃し、里美の裏切りを悟った。

勇吾は最後の復讐を遂げる為、海野の所へ向かったが、彼は既に殺されていた。

勇吾が逃げる所を刑事達に目撃され、勇吾の生存が確認されたので、圭吾の容疑が晴れた。

圭吾はその事を皆川から聞き、捜査に合流はさせてもらえないが、一人で捜査すると言うと、皆川は、これからも 情報を共有しようと言った。

勇吾は海野を殺した山沢に、何故海野を殺したのかと?と、問い詰めもみ合っているうちに車にはねられてしまった。

そこに皆川がやって来て勇吾を助けた。

圭吾の方は里美に探りをいれたが逆に取調べの様に感じ疑われていると悟り、勇吾の痕跡を消した。

『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話の感想

驚きの展開でビックリしました。

皆川は勇吾の協力者だったようですが、だから海野の居場所や山沢の事を知ることができたと言う事でしたか!納得しました。

圭吾と情報を共有しようと言ったのも、勇吾を守るためだったとしたら、どうして圭吾に秘密にしていたのか?疑問が残るばかりです。

印象的だったのは、圭吾が里美に「人は何故自らの人生を犠牲にしてまで罪をおかすのか?」と聞いたら、里美は「自分の事も、将来の事も考えられないくらい、壊れてしまったのでしょう!」それに答えて圭吾は「大切な人を守る為か?」と続けたが里美はどんな気持ちで聞いていたのかと思うと、ハラハラしました。

ペンネーム:mimi4u(60代・女性)

hy

『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話のあらすじネタバレ

勇吾の存在が警察に確認をされたことで一連の殺人事件の重要参考人と認められたことで圭吾の容疑はようやく晴れることになった。

しかし、里美と勇吾が一緒にいるところを見てしまった圭吾は動揺を隠しきれずにいた。

一方、勇吾も動揺していた。

最後の復習としての殺害予定であった海野が何者かによって殺害されていた。

皆川と詩織は海野殺害事件のことについて調べていた。

毒殺という今までと違う手口。

持ち去られた携帯電話。

顔見知りの犯行を疑いその中で元暴力団の山沢という男にたどり着く。

しかし、逃げられてしまう。

ついに捜査本部が動き勇吾と山沢は繋がっていると判断をする。

中心には勇吾の確保として判断するのだがそんな中、圭吾は里美を訪ね勇吾の存在と恋人のことを告げる。

そんな言葉に里美は追い込まれていく。

『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話の感想

勇吾が海野の殺害現場に現れたことで、圭吾の容疑がやっと晴れたことで、改めて良かったなと感じながらもこれから勇吾がどうなっていくのかという複雑さも感じました。

また、里美は圭吾と勇吾に板挟みにされている状況で圭吾から勇吾には恋人がいるかもしれないと言われたことによって、里美の今まで隠していた部分が出てくるのがなど、ハラハラしながら見ることも出来ました。

また、皆川とともに山沢を追っていた詩織がやられてしまい警官として女性として怖いなと感じ、その中で責任のある立場は大変だとしながら、次はリベンジしてもらいたいなとも応援したくなりました。

終盤の皆川が勇吾を匿ったところはびっくりしましたが、すごく楽しめました。

ペンネーム:hy(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『ミラー・ツインズ -Season1-』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
6話以降も情報をアップしていくので、引き続きよろしくね☆

『ミラー・ツインズ -Season1-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 『ミラー・ツインズ -Season1-』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA