ルパンの娘|2話見逃し動画無料視聴はこちら【7/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『ルパンの娘』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『ルパンの娘』第2話(2019年7月18日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ルパンの娘』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ルパンの娘』第2話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ルパンの娘』第2話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ルパンの娘』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ルパンの娘』第2話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ルパンの娘』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年7月18日(木)放送終了後〜2019年7月25日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ルパンの娘』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『ルパンの娘』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ルパンの娘』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ルパンの娘』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『ルパンの娘』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2019年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第2話のあらすじは?

2019年7月18日(木)22時00分より放送のドラマ『ルパンの娘』第2話のあらすじをご紹介します。

三雲華(深田恭子)は泥棒一家“Lの一族”の娘であることに思い悩んでいる。

なぜなら、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)は警察一家の息子だからだ。

和馬の家族と自分の家族を合わせるなど、華にとってはもってのほか。

そんな華の願いもむなしく、和馬が母の美佐子(マルシア)、父の典和(信太昌之)、元警察犬のドンまで連れて三雲家に挨拶に来てしまう。

玄関に入った美佐子と典和は、警察官の嗅覚でいろいろと探り始めたため、華は気が気でない。

幸い、ダミーの家に尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)たちの姿がなかったため、華は胸を撫で下ろす。

ところが、尊たちが秘密の通路からやって来てしまった。

図らずも両家の親たちの顔合わせになってしまい、華は和馬たちの職業を尊たちにバレないようにしようと必死。

尊たちは泥棒とは言わないが、おかしな職業を作り上げているので、やはりハラハラしっぱなしの華。

後から現れたマツ(どんぐり)は、尊と一緒に公務員批判を繰り広げ始める。

両家は睨み合いになってしまうが、意外なことで尊と典和が意気投合。

別々の高校に在学していた時に、野球部で試合をしていたのだ。

とりあえずホッとする華だが、美佐子は典和とは違っていた。

後日、華は美佐子から和馬とは別れて欲しいと言われてしまう。

やはり和馬と別れた方が良いのかと華は悩む。

そのころ、和馬はアポ電強盗事件を担当。

一方、三雲家は、ある会社社長が所有する名画を盗む計画をしていた。

公式サイトより引用)

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ゆあ
花の家族と数馬の家族がきっと顔合わせするのではないでしょうか。

そこで、すぐ喋ってしまう花の両親に花はハラハラしてフォローをして、数馬の両親は不思議に思いつつも上手いこと騙されて、数馬の両親は結婚をしていいと承諾するのではないでしょうか。

しかし花の家族は婿養子を・・・と1話で話していたので花の父が結婚を反対するのでは無いでしょうか。

そしてまた、数馬が担当する強盗事件に花の家族は勝手に裏から手を引き上手いこと物を盗みつつ、花は数馬のサポートをするという流れになるのではないだろうかと私は思います。

そして徐々に、数馬の中の疑問に花が絡んでいるということが解かれていくのでは・・・と思います。

ペンネーム:ゆあ(20代・女性)

めい
和馬の家族が警察犬のドンまでつれて、華の家族に会いに来たという非常事態をどう乗り切るのかとても楽しみです。

ベルが鳴って、華の家族も急遽集まってきたようですが、どんな話をするつもりなのか、華の立場になったらヒヤヒヤしてしまいそうですね。

華も別れると言いつつもなかなか決心がつかないようですし、ラブストーリーとして切ないです。

なぜ、和馬の家族がそこまで華との結婚を反対するのかというところがよくわからないのですが、そのあたりの理由が納得いくものであればいいなと思いました。

来週はどんな事件が起こるのか楽しみです。

ペンネーム:めい(30代・女性)

Bucther
突然華の家にやってきた和馬の両親と謎の職業を偽装している華の両親が顔合わせをしてしまう。

華は両親には和馬や和馬の家族の仕事がばれないように、和馬には華の一家の仕事がばれないようにドキドキの展開になるはずです。

やはり和馬との恋はあきらめた方が良いのかと悩むなかまた新たな事件が起こって和馬は捜査に、華の家族は泥棒側で関わっていくのでしょう。

またセクシーなんだけどちょっとどんくさそうにも見える深田恭子がまた見れるかと思うと楽しみです。

しかも華の家族全員のキャラが濃いので今度はどんな小ネタを挟んでくるのかも気になるところです。

ペンネーム:Bucther(30代・女性)

るう
第1話のラストで突然華の実家にやってきた和馬の両親が気になります。

華の両親と和馬の両親は正反対です。

どのようなやりとりが繰り広げられるのかが楽しみです。

またもちろん次の事件が起こるのであろうと思いますが、華の一家がどのように事件を解決していくのかも楽しみです。

そしてこのドラマの一番の見どころである華と和馬の恋愛模様も気になります。

第2話の予告で華が和馬に「さようなら」と言っているシーンがありました。

華は和馬と別れることを決意したのかも気になります。

色々と気になる点が多いのですが、次はまだ2話目なので華は和馬を諦めきれず悩み続ける感じで終わるのかなと予想しています。

ペンネーム:るう(30代・女性)

ねこすけ
想い合う二人なのに、泥棒対警察という両家のしがらみを、どのように面白おかしく乗り越えていくのかなと思っています。

あと細々した小道具や民家とつながったタワマンとか、色々凝ってそうなので、今後どのようあらわれていくのかも楽しみです。

脇役もみんな個性的な人たちなので、どのように絡んで次の事件を起こして行くのかも気になります。

第一話の最後、和馬の両親が華の家に押しかけてきたので、第二話ではまず、どのようにタワマンから家に切り替えて話が進んでいくのか、そしてあれだけ断固反対していたのに、どういう対応をするのか気になっています。

ペンネーム:ねこすけ(40代・女性)

kensan88
警察一家である桜庭和馬の家族が、三雲華の家に、挨拶にくるようです。

ですが、そこは仮のたたずまいである一戸建て。

はたしてばれずにすむのでしょうか。

そのときの大どろぼうである、華の父尊と母悦子の対応がみものだと思っています。

和馬の家族は全員が警察関係であり、おまけにペットの警察犬まで、華の家に連れてきちゃっているのですから、警察犬が何かしら嗅ぎ付けるのではないでしょうか。

そして和馬は、三雲一家の本当の姿を目にしたとき、彼は自らの職業をまっとうし、逮捕しようと動くのでしょうか、それとも善良市民の味方もしている大どろぼう一家に感化されてしまうのでしょうか。

楽しみなところです。

ペンネーム:kensan88(40代・男性)

2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

nunn

『ルパンの娘』第2話のあらすじネタバレ

華の自宅にやって来た桜庭家のみんなは偵察に入っていたのでした。

和馬は辞めさせながら、華はドキドキしながら両家の食事は終わったのです。

華の父親の尊と和馬の父親の典和が野球の話で仲良くなったため、ほっとした華でした。

次に狙うお宝はアポ電の黒幕が持っている秀吉の茶釜でした。

華は和馬が追っている事件だったため、華は頑張っている和馬に協力したいと思い、一緒に盗みに入り、アポ電の黒幕の証拠を掴んできたのでした。

和馬は華に呼ばれて華の自宅で眠ってしまっていたのですが、目を覚ますと和馬が犯人を捕まえたと言い出した華の言うことを信じて、和馬の手柄になったのです。

『ルパンの娘』第2話の感想

華が和馬の手柄にさせたところはすごく素敵だと感心しました。

和馬は素直に自分が倒したのかと納得していたところがかわいかったです。

華は社長室のパソコンで何を探しているのだろうと思っていたところ、アポ電の証拠を探していて、データをコピーしたと分かってとても驚きました。

さすが華だと思ったので、すごく感心しました。

華はデータを犯人に持たせて和馬の手柄にさせて喜んでいる姿を見て、華の演技がドギマギしているのがとても可愛かったです。

和馬は手柄を上げたことを先輩に褒められていたのですが、何か不自然だと思っていたので、ばれないかヒヤヒヤしました。

ペンネーム:nunn(20代・女性)

さきママ

『ルパンの娘』第2話のあらすじネタバレ

和馬の両親が突然華の借りの自宅へやって来た。

華は、お互いの家族に、それぞれの素性がバレないか気が気ではない。

最初こそお互いを悪く言っていたが、お互いの父親が野球で繋がっていることが分かり意気投合。

なんとかその場はやり過ごす。

しかし和馬の母は、華の家族に違和感を覚えていた。

後日、和馬の母は、華の元に現れ、和馬と別れるように話す。

華は、それを受け入れた。

一方和馬は、高齢者を狙ったアポ電強盗を担当していた。

受け子に辿り着きながらも、元締めには辿り着けない和馬をよそに、華達は元締めに辿り着き、華の祖母を餌に受け子を誘き寄せていた。

何としてでも和馬に手柄を立てさせたい華は、無理に和馬を呼び出したのだった。

『ルパンの娘』第2話の感想

和馬の母の観察力があまりにも凄いと感じました。

野球話で誤魔化された父と違って、母はとても冷静さがありました。

その姿を見て、警察関係者だからというのもありますが、それに加えて、本当に息子の事を想う母親の気持ちも、この冷静さを生み出したのかなと感じました。

ただのお堅い感じだけではなく、親らしい部分も少しは持ち合わせているのかなと感じられました。

また、華の祖母の言動も気になりました。

和馬の警察バッヂを持っていたのは、何故なのか疑問でした。

華の事を応援したくて、あえて父や母に隠していたのか、それとも、華に「バレているぞ」と伝えたかったのか、真意が読めませんでした。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

マサコ

『ルパンの娘』第2話のあらすじネタバレ

華の家族と和馬の家族が対面して話をし始めますが、華の父親は公務員が嫌いだと言い、和馬の父親はハイパー何とかとわけのわからない職業に難癖を付けたりして、お互いに好印象を抱いてはいないようです。

ですが、お互いの父親が両方高校球児で対戦したことがあることが分かり、急に意気投合してしまいます。

しかし、和馬の母親は生活感のない家の様子などから、華の家族が怪しいと思うようになりました。

そんな中、高齢の男性がアポ電詐欺に遭ってしまいます。

和馬はその犯人を逮捕するために、仕事を優先するようになりました。

華の家族はアポ電詐欺の主犯者が持っている高価な茶壷を盗む計画を立てていました。

華は和馬の役に立ちたいと思い、泥棒に変身して、犯人逮捕のために動き出しました。

『ルパンの娘』第2話の感想

今回のストーリーの中で、アポ電詐欺というのが出てきましたが、この手口は実際に行われているのと同じだったので、少し驚いてしまいました。

犯人の手先が息子と警察の両方を演じて電話をかけてきています。

このドラマの中で、オレオレ詐欺的な犯罪を防止しているのだと思いました。

華の幼馴染みの男性なのか、いつも彼が現れると、ミュージカル調な会話になっています。

これもこのドラマの毎回のパターンなのでしょう。

意外な人が悪人で、その人を懲らしめるために、その人が持っているお宝を盗み、犯人逮捕の協力をするというのは、やり方はどうであれ、犯人を征伐しているような気がしました。

ペンネーム:マサコ(50代・女性)

ボタン

『ルパンの娘』第2話のあらすじネタバレ

和馬の両親と犬が突然華の家にやってきて、高級マンションからカラクリの家に尊と悦子がやってくる。

三雲では秀吉が持っていた茶釜を狙う計画をしていて、持ち主はアポ電強盗の元締めである。

和馬はアポ強盗の元締めを捜査していた。

両親は茶釜を狙い、華はアポ電強盗の証拠を掴むためにオフィスタワ-の社長宅に忍び込む。

3人は兄の渉の指示で社長室に近づき、両親は茶釜を盗み華はパソコンからデ-タを盗むことに成功する。

華の家で間違って気絶させた和馬、目が覚めるとアポ電強盗の犯人とデータ-がありアポ電強盗の元締めを逮捕できた。  

『ルパンの娘』第2話の感想

三雲家の両親仕事はハイパ-クリエイタ-という仕事を作りあげて、さすが抜かりのない三雲家は引きこもりの兄のおかげだ。

オフィスタワ-に階段で最上階まで走り、素早く茶釜を盗むと思っていた。

悦子の足がパンパンになり何度もこけそうになり、ステレス迷彩黒巻がバレてしまうのではないかとハラハラした。

普段は弱そうな華だが、仮面をつけると別人となり機敏な動きに注目してしまう。

三雲家の泥棒は弱者からお金を巻き上げたアポ電の元締め、悪い人から物を盗むが正当化して見える。

特に尊と悦子の大げさな演技がより面白くしていた。

やはりルパン三世を思い出した。

ペンネーム:ボタン(50代・女性)

tttty

『ルパンの娘』第2話のあらすじネタバレ

桜庭家と三雲家はそれぞれ両親が対談するも方向性の違いからいい結果に終わることができず双方悩んでいた。

そして桜庭のところには高齢者をターゲットにする詐欺が相次いで多発しており、行動を移すべく業務に侵攻するため三雲との距離を置くことを決意した。

だが、今宵の詐欺グループの犯人も三雲たちの隠ぺい工作や潜入技術の前になすすべもなく敗れ、高級茶釜とハイエナリストのコピーUSBを奪取してUSBだけを桜庭に渡すように工作したのであった。

翌日、詐欺グループは逮捕されたもののどうも三雲のことをきな臭く思う美佐子がより目を光らせ、そして三雲家でも桜庭が警察の人間だということを知り幸先不安な展開が三雲たちを待っていたのであった。

『ルパンの娘』第2話の感想

相変わらず巧妙な手口で、窃盗を行うも本質はその窃盗ターゲットが悪事を働くものであり、それらを遠巻きに成敗するという義賊の精神はどこかストーリーを面白くしてくれる展開であるため、方向性は違えど最終的に双方の理にかなっているストーリーは見ていて楽しくなります。

とはいえ、今宵のエピソードで桜庭家と三雲家が改めてセッションをとるも、やはり方向性の違いから美佐子は執拗以上に許しを得ず、本職の血が騒ぎやたら勘が働くアクトが多いのがこのストーリーを最大限に楽しませてくれるため非常に面白くなるでしょう。

また三雲家の切り札的存在マツもひょうきんな性格であるにもかかわらず憎いバイプレイヤーであるため、今後の三雲家の活動にも注目が走ります。

ペンネーム:tttty(30代・男性)

mtm

『ルパンの娘』第2話のあらすじネタバレ

泥棒のむすめのハナが警察官の彼とお付き合いをしている展開がまず面白いストーリーになっている。

今回は電話によるものオレオレ詐欺の息子が痴漢をしてしまって示談金がいるという設定にて詐欺が行われている。

それを知ったハナがお年よりをくいものにするヤツは許せないと動き出す、その前には警察官の両親、泥棒の両親相違でお家訪問がされていて怪しい雰囲気になるもまさかの野球つながりで父親同士すっかり打ち解けてしまう。

詐欺の親玉は老人ホームを経営して人あたりには評判の良い人だったが裏では詐欺であら稼ぎをしていた。

ハナはそれを知り天罰を下していく流れになっている。

『ルパンの娘』第2話の感想

今回は警察官泥棒家族が初対面してでだしからハラハラさせられる展開が続いてました。

オレオレ詐欺による老人ホーム経営者の闇の部分、情報を得てからお年よりをからとれるだけお金を取るという最低な人間で腹が立ちました、そこにハナが両親の泥棒先の金の茶釜をねらった先で黒幕の正体をしりそこから展開が面白くなってきた。

彼にどうしても伝えたいから嫌われるのを覚悟で伝えていく、いざ泥棒家族の仕事が始まるとみんな動きが俊敏になり身体能力の高さに驚かされる。

犯人とのバトルでは軽快なアクションがまたみていて楽しかったです。

ペンネーム:mtm(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『ルパンの娘』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA