白衣の戦士!|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【6/19配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『白衣の戦士!』の動画を見るなら↓

中条あやみさん&水川あさみさんW主演の2019年春ドラマ『白衣の戦士!』最終回(第10話  2019年6月19日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『白衣の戦士!』最終回(10話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『白衣の戦士!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『白衣の戦士!』最終回(10話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『白衣の戦士!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『白衣の戦士!』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『白衣の戦士!』最終回(10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月19日(水)放送終了後〜2019年6月26日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『白衣の戦士!』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『白衣の戦士!』が配信されるのは前クールのドラマ『家売るオンナの逆襲』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『白衣の戦士!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『白衣の戦士!』最終回(10話)のあらすじ

2019年6月19日(水)放送のドラマ『白衣の戦士!』最終回(10話)のあらすじを紹介します。

ついに斎藤(小瀧望)から告白されてつきあうことになったはるか(中条あやみ)は、仕事もやる気満々。

一方、夏美(水川あさみ)も本城(沢村一樹)と一晩を過ごすが、突然現れた夏美の母・幸江(高橋ひとみ)に、本城が一回り以上年上で、バツイチ、子持ちだということから、交際を反対されてしまう。

そんな中、外科病棟には鼠径ヘルニアの緊急手術をした都議会議員の五十嵐(東幹久)が入院してくる。

糖尿病を患っているにもかかわらず甘い物が大好きな五十嵐は、隙あらば甘い物を食べようとして、はるかと夏美を振り回す。

そして、はるかはつい元ヤンモードで五十嵐を叱りつけて、激怒させてしまう!

さらにその場面を事務長の大橋(神保悟志)に見られてしまい……!!

公式サイトより引用

2019年春ドラマ『白衣の戦士!』最終回(10話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『白衣の戦士!』最終回(10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

すず
やっと斎藤と念願の恋人関係になったはるか。

幸せいっぱいで甘い恋人同士がする事に胸を踊らせると思います。

また夏美は本城と一夜を明かしこちらも幸せいっぱいだと思います。

しかし、夏美の母親は娘の相手が一回り以上年上でバツイチ子持ちである為交際に反対します。

たしかに娘が初婚であれば嫌だと思います。

初婚の人を望むと思いますが、離婚が珍しくなくなっている現代である程度の年齢で初婚を求めるのは難しい気がします。

いい年をして初婚だと逆に何か問題があると疑ってしまうと思います。

2人は反対されながらも最終的には母親に認めてもらい無事に結婚すると思います。

またはるかが患者を怒らせクビになりそうになるところを周りがはるかの良いところを伝えはるかはクビにならずに仕事を続けられると思います。

落ち込むはるかを斎藤が優しく抱きしめそうな予感です。

ペンネーム:すず(20代・女性)

momon
夏美の母親が現れるのがおもしろそうです。

夏美は本城を誘って自宅に連れて行くことになったのですが、夏美の母親が現れて本城を反対することになるので、どうなるのか気になるポイントです。

本城と夏美は一回り以上離れているし、バツイチ子持ちなので、夏美の母親が心配するのも無理はないと思いました。

きっと夏美も母親の気持ちを理解すると思うので、どうやって説得することができるか楽しみです。

本城が、真剣に交際していることを母親に伝えることができれば、夏美も本城と真剣に付き合っていると伝えることができると母親も了承してくれるのではと思います。

ペンネーム:momon(20代・女性)

kan
はるかが辞めさせられる大ピンチという予告だったので、最終回で今まで以上のどんな大きな事件が起こるのか、はるかやその周りがそれをどう回避していくのかが見どころの1つかと思っています。

最後の最後ではるかが辞めさせられることはさすがにないとは思うので、回避は出来ると思うのですが、今までもなかなか現実にはあり得ない問題を起こしてきたので、最終回ではそれをどのくらい上回る面白いことが起きるのかを楽しみにしています。

やっと今回告白からの付き合うことに発展できた、はるかと斎藤最終回という1回でどのくらいの進展が出来るのか、夏美と本城が結婚の方向に進んでいけるのかというところがとても気になっています。

ペンネーム:kan(30代・女性)

マレット
はるか達ナースは今日も仕事を頑張っている最中、病院に新たな患者がやってきた。

その患者の担当をすることになったはるかと夏美は前向きにその患者と向き合っていくことになる。

その一方で、はるかは斎藤と恋ができるようになったことに喜んでおり、はるかも夏美も師長も斎藤も私生活が充実してくるようになったのだという展開を予想する。

ハッピーエンドな最終回であるかどうかということ、誰もかも幸せになれるかどうかということ、はるかや斎藤は一人前のナースとしてより一層成長していけるかどうかということが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

ララモ
今回の第9話で立花と斎藤の恋愛が見事に成就することになった。

今回は親も参加しているから次回は立花が失敗かなんかして辞めようとして斎藤がプロポーズでもするかなって感じです。

水川あさみと沢村一樹も見事に恋愛が見事に成就したから次回はこっちがメインになるのでは??

予告のシーンでは少しあったが水川のお母さんが来てるシーンがあったけどおそらく沢村の両親も登場するのではないかな??

第10話は最終回と予告でもあったように二人のカップルの話しがメインになるのだが流れ的に2つともハッピーエンドで終わるかなと。

次回のパート2はあるのかなって思うがなかなか厳しいと思われる。

ペンネーム:ララモ(30代・男性)

tsts
次回で最終回となるこのドラマは、あろうことかそれぞれの恋路に支障をもたらすアクシデントを交えたクライマックスにふさわしい内容となっており、果たしてそれぞれの道はいったいどうなるのか気になる内容です。

三原サイドはやたら厳しい親に本城のことを駄目だしされるよけいな老婆心満載の母親とコンタクトが注目ポイントであり、立花サイドは、最後のエピソードで明暗を握るであろう新キャラクターとのセッションにより、結婚はおろか看護師生活にも影響を及ぼす内容になっているため、果たして普通ではない人生を歩んだ立花と恋に飢える三原はそれぞれ良い縁がやってくるのか注目です。

ペンネーム:tsts(30代・男性)

2019年春ドラマ『白衣の戦士!』最終回(10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『白衣の戦士!』最終回(10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

chimi

『白衣の戦士!』最終回(10話)のあらすじネタバレ

ついに付き合うことになった斎藤と橘。

浮かれる橘。

三原と本城は、三原の家で始めて朝を迎える。

すると急に三原の母が訪ねてくる。

三原の母は、本城はひと回り以上年上で、バツイチで、子持ちであることから、三原との結婚を反対する。

でも橘が説得することで、三原の母も納得する。

橘と三原の勤務先の病院に都議会議員が入院してくる。

橘は、都議会議員に、失礼な態度を取ってしまい、怒らせてしまう。そのことで、病院を辞めさせられてしまう危機に。

三原と本城が院長に呼び出され、橘をかばう。

また、その都議会議員は外出先で急に倒れてしまい、橘を攻めたことを悔やむ。

結局橘は無処分で済む。

最後に三原が本城にプロポーズ。

斎藤が橘を下の名前で初めて呼ぶ。

『白衣の戦士!』最終回(10話)の感想

橘の初々しさが際立つ回となったが、ドラマが始まったばかりの頃と比べて、やはり最終回では成長した姿を見ることができた。

道で突然倒れた男性に、とっさに心臓マッサージができるようになったことも成長。

斎藤に対しても、最初は単なる同期のライバルだったのだが、次第に意識するようになり、最終回では初々しいカップル姿を見ることができた。

斎藤が初めて、はるか、と下の名前で呼んだシーンもとてもよかった。

橘と斎藤を見ていると、本当に初々しくて、自分が若い頃のことを思い出し、つい重ねてみてしまう。

このドラマにはそんな魅力があった。

ペンネーム:chimi(30代・女性)

s.m

『白衣の戦士!』最終回(10話)のあらすじネタバレ

立花(中条)は斎藤(小瀧)に告白され付き合うことになりました。

三原(水川)と本城(沢村)も三原の自宅に宿泊して良い雰囲気です。

本城がいる時に三原の母が突然訪れて、急遽三人で食事に行くことになります。

三原の母は、本城の年齢や離婚歴があることを理由に交際に反対します。

偶然居合わせた立花と斎藤がその会話を聞き立花は、「三原が厳しさの中に優しさがある人で、一番好きな人と幸せになって欲しい。」などと母に熱弁します。

最終的に母は本城との交際を認めます。

一方病院では、院長の紹介で都議会議員の患者が入院してきます。

三原と立花がその患者の担当になります。

患者は糖尿病があるのにも関わらず、我慢できずに入院中に隠れてお菓子を間食する傾向があります。

三原と立花は患者の間食を阻止しようと病室に隠しているお菓子を回収します。

それにも関わらず間食(シュークリーム)を続ける患者に対して立花が人前で怒鳴ってしまい、院長に報告されてしまいます。

院長に呼び出された師長と三原は立花について、「いつも患者さんやご家族のためです。患者さんに愛情がないとできないと思います。」などと立花について熱弁します。

患者は外出中にアレルギーがある牛乳を摂取して救急搬送されてしまいます。

患者は医師から、立花はアレルギーを考えてシュークリーム摂取を必死で止めたことを知り、立花に謝罪します。

三原と師長は結婚の約束を交わし、立花と斎藤もますます仲良くなっています。

最後は立花と三原が看護師としてのやりがいや責任について熱い思いを述べて終わります。

『白衣の戦士!』最終回(10話)の感想

立花(中条)と斎藤(小瀧) 、三原(水川)と本城(沢村)の恋愛が順調で乙女になっている二人を見ているとこちらまで幸せな気持ちになりました。

三原の母が本城との交際に反対した場面で、立花が三原の人柄について熱弁する場面は感動的でした。

良いコンビだと思いました。

病院では糖尿病があるのにも関わらず、間食が止められない患者が入院していました。

実際にそのような患者は多数存在する現状があるため、病院あるあるだなと思いながら見ていました。

立花は看護師として、患者のわがままをあそこまで懸命に注意できるのは逆にすごいと思いました。

患者からクレームがあり落ち込んでいる立花に対して、食事を作ってフォローする斎藤が素敵すぎました。

そして立花のことを師長と三原が懸命にフォローする姿を見て、良いチームだなと思いました。

最後の立花と三原の看護師としての熱い思いを聞き、胸が熱くなりました。良い仕事ですね。

ペンネーム:s.m(30代・女性)

彼方

『白衣の戦士!』最終回(10話)のあらすじネタバレ

外科病棟に都議会議員の五十嵐が入院してきた。

五十嵐の担当は夏美とハルカに決まり、院長の紹介だという話を聞いて緊張する。

五十嵐は糖尿病で牛乳アレルギーもあり、妻から厳しく見張って欲しいと念を押されていた。

しかし秘書がお菓子を差し入れているようなので、五十嵐がいない隙に病室の中に入り、二人でお菓子を探して没収する。

今度は五十嵐は売店で購入したのか、シュークリームを食べようとしていた。

すんでのところで、ハルカに見つかり事なきを得たが腹を立てた五十嵐は院長に、ハルカのことを告げ口し、ハルカは病院を辞めさせられるかもしれないというピンチに立たされるのだった。

『白衣の戦士!』最終回(10話)の感想

事務長は、都議会議員である五十嵐のご機嫌ばかりをうかがっていて、まるでコメツキバッタのようで、何だか見ていてあまり良い気持ちはしなかったのですが、反対に夏美が院長に物怖じせずハルカがいつも患者のこと、患者の家族のことを一番に考えていることをハッキリと物申すところに感動しました!

きっと院長に楯突くことになるからとても言いにくいことだったと思うけれど、ハルカが処分されるようなことはしていない!と信じた夏美を尊敬します。

たった3ヶ月の間に夏美とハルカの仲がしっかりとしたキズナで結ばれていることに憧れます。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

マサコ

『白衣の戦士!』最終回(10話)のあらすじネタバレ

立花も三原もそれぞれ恋愛の進展があり、三原は偶然家にやってきた自分の母親に、看護師長を紹介しました。

しかし、三原の母親は相手がバツイチだと知って、最初は二人の結婚に反対します。

ですが、立花の説得もあり、ようやく三原たちの交際を認めました。

一方、入院中の五十嵐都議会議員は、甘いものや牛乳系の食べ物を禁止されていました。

強引な止め方に腹を立てた五十嵐は、院長に立花を辞めさせることを伝えました。

ある日、五十嵐は思わず娘さんのパフェを食べてしまいます。

しかし、このことが原因で、牛乳アレルギーの症状が強く出てしまいました。

ですが、このことがきっかけで、五十嵐は自分の過信を改めるようになりました。

立花にも謝り、院長も立花に対して、問題なしとの判断が出ました。 

『白衣の戦士!』最終回(10話)の感想

立花も三原も恋愛や結婚が上手くいったようで良かったです。

それにしても、都議会銀の五十嵐さんの行動には困ったものだと思いました。

おそらく、実際の病院でもこのような患者さんはけっこういるのかもしれません。

奥さんが家でもかなり手を焼いている姿が想像できます。

仕事は立派にできても、甘いもののこととなると、性格が豹変して、単にダダをこねる子供のようになってしまいます。

人間的に成長するためには、そこを改善していかないといけないと思いました。

そのためには自分が気付かないといけないと思いますが、今回は牛乳アレルギーの症状が出てしまい、それで本人もようやく心を入れ替えることができたようです。 

ペンネーム:マサコ(50代・女性)

マレット

『白衣の戦士!』最終回(10話)のあらすじネタバレ

夏美の母が夏美の家に来て、本城と対面してしまう。

今夜夏美と3人で食事をすることになった。

はるかは斎藤と一緒に病院に向かった。

院長の紹介であり、都議会議員だという五十嵐が入院してきた。

五十嵐の奥さんの話によると、五十嵐は糖尿病持ちにも関わらずこっそりと甘いものを食べてしまうとのことだ。

はるかと夏美が止めに入ったが、五十嵐は甘いものを一口食べてしまう。

それ以上をはるかと夏美は止めた。

はるかは斎藤と付き合うことになったとのことを、夏美は本城と泊まったことをお互い報告しあった。

夜、はるかと斎藤がなすままに向かうと、そこには本城と夏美、夏美の母がいた。

本城が年上で、看護師で、バツイチで、子供持ちだと知った途端に本城と夏美の交際に幸江は反対した。

はるかが幸江に説得した結果、幸江は夏美の幸せを願うことにした。

甘いものを食べてしまう五十嵐。

病室から甘いものを回収した結果、五十嵐はこっそりとシュークリームを食べようとしたため、はるかと揉め合っている間にシュークリームが台無しになってしまう。

怒りが出た五十嵐は事務長に、はるかをやめさせることを推奨した。

さらに五十嵐は院長にまで伝えたため、はるかが病院をやめる可能性が浮上した。

はるかが神社にて参拝している一方、夏美と本城は院長室に訪れた。

夏美と本城ははるかについての話をし、許しをいただけないか?と求めるが、はるかは斎藤と人命救助をしたため、遅れて出勤してしまう。

五十嵐が外出先で倒れ、病院に搬送された。柳楽から話を聞いた五十嵐ははるかに謝った。

はるかに処分が降りることはなくて済んだ。

『白衣の戦士!』最終回(10話)の感想

食堂の場面で、夏美とはるかが恋の話で物凄く盛り上がっているのを見て、楽しそうだな、とこちらまでもほっこりさせられた。

五十嵐は明らかに自己中で、自分の病気のレベルを重く受け止めないで、甘いものを食べて自己管理がなっていないのだと見える。

都民のために働く議員だというならば、最初から医師の言うことをきちんと聞いて、自分の身体を大切にしていくことはできないのだろうかと感じる。

はるかが五十嵐に刃向かう結果、辞めそうになってしまった時、真由たちがはるかの成長を認め、本城や夏美がはるかをフォローするという気持ちを持ってくれたことに嬉しかった。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

飛べないアヒル

『白衣の戦士!』最終回(10話)のあらすじネタバレ

やっと、斎藤がはるかに告白したことで、付き合うことになったはるかは、職場での活力を得ながら恋人気分を満喫します。

一方、夏美の部屋に泊まった本城は、突然現れた夏美の母親にバツの悪い思いをした初対面となります。

その夜、夏美と本城、夏美の母親の三人で食事をすると、本城がバツイチ、子持ちのうえ、一回りも年上ということで、夏美の母親が反対します。

そのやり取りに、はるかが夏美の援護射撃をして、夏美の母親の納得を得ます。

そんな中、院長の紹介で入院している都会議員の五十嵐の担当となった夏美とはるかは、甘いものに目のない五十嵐の盗み食いに手を焼きます。

鼠径ヘルニアの緊急手術を受け、糖尿病も患う五十嵐が隙を見て甘いものを食べる状況に、元ヤンモードで叱り付けたはるかに激怒する五十嵐の姿を事務長に目撃され、罰の悪さから院長に苦情を入れられたはるかは看護士生命の危機に直面します。

『白衣の戦士!』最終回(10話)の感想

都会議員という立場にありながら、甘いものに目がない五十嵐が子供のように隠れて盗み食いした挙句、自分の悪事を正当化してはるかを辞めさせろと事務長に怒鳴る姿は、滑稽に見えました。

それに同調する事務長の姿も、昭和を感じさせるコメディーのようで、面白かったです。

職場の殺伐としたニュースが頻発する昨今の状況ですが、新人看護士が職務に忠実にいきすぎた行動をとったことに対して、新人教育担当の先輩と上司が院長に対して釈明してかばう姿は、古き良き日本の会社組織の人間関係が見られ、時代遅れであっても必要な関係性のように感じられました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『白衣の戦士!』最終回(10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2019年7月から同枠でドラマ『偽装不倫』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『白衣の戦士!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA