白衣の戦士!|9話見逃し動画無料視聴はこちら【6/12配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『白衣の戦士!』の動画を見るなら↓

中条あやみさん&水川あさみさんW主演の2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第9話( 2019年6月12日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『白衣の戦士!』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『白衣の戦士!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『白衣の戦士!』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『白衣の戦士!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『白衣の戦士!』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『白衣の戦士!』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月12日(水)放送終了後〜2019年6月19日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『白衣の戦士!』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『白衣の戦士!』が配信されるのは前クールのドラマ『家売るオンナの逆襲』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『白衣の戦士!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第9話のあらすじ

2019年6月12日(水)放送のドラマ『白衣の戦士!』第9話のあらすじを紹介します。

斎藤(小瀧望)と両想いらしいことに気づき、舞い上がるはるか(中条あやみ)。

一方、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の交際も順調に進み、「ナースの恋」は、幸せな方向にむかっていた。

ある日、休みが重なった夏美と本城は初めての休日デートをすることに。

はるかも斎藤と遊びに行くことになり、「完全にデートじゃん!」と舞い上がる。

だがその日、斎藤の父・渡(寺脇康文)と母・芳子(藤吉久美子)が上京してきて、はるかは斎藤と一緒に両親の東京見物につきあうことになってしまう。

昼食にもんじゃ焼き屋へ行ったはるかたち。

はじめてのもんじゃに芳子は喜ぶが、渡は斎藤と反発しあってばかり。

はるかは、斎藤が伊豆の老舗旅館の一人息子で、後を継がずにナースになったことで、いまだに渡が斎藤を許せずにいることを知る。

そんな中、渡が突然腹痛を訴え、すぐに四季総合病院へ連れていくと、柳楽(安田顕)の診察により、渡はそのまま入院することに!

斎藤は病床の渡を気遣うが、渡は心を開こうとせず、思わずケンカになってしまう二人!!

果たして斎藤は父と和解することができるのか。

そしてはるかの恋の行方は…!?

公式サイトより引用

2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『白衣の戦士!』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
次回は、斎藤の両親が出てくるようですが、何やら父親との関係が良くないようなので心配しています。

これまで見る限り、斎藤は優しい人だと感じています。

それ故に、厳格であろう父親とは、上手くコミュニケーションが取れないのかなと感じています。

更に、まだ付き合ってもいないはるかが、そんな両親と対面してしまうようなので、そこも心配しています。

両親に心配を掛けてしまうのではないかと思っていますが、はるかのいざとなったらの対処は素晴らしいので、そこで両親に安心を与えるのではないかと感じています。

むしろ、付き合ってもいないのに、公認されるのではないかとも予想します。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

さおり
立花(中条)を女性として意識しており、本城師長(沢村)に告白するように後押しされた斎藤(小瀧)は立花に告白できるのでしょうか。

立花も斎藤も告白のタイミングを逃し続けており、今後うまく告白できるのかどうかとても気になります。

二人に進展があれば嬉しいです。

次回予告では、斎藤の両親が立花と出会うことになる場面がありました。

立花は斎藤の両親に気に入られるのでしょうか。

失態をしないように気をつけて欲しいです。

本城師長(沢村)と三原(水川)も回を重ねるごと距離が近くなっているので、二人の恋の行方も気になります。

ペンネーム:さおり(30代・女性)

のりさん
いよいよ看護師さんたちの恋愛が一つの結末を、迎えようとしている。

しかし、そこに小瀧望演じる看護師の父が入院してくる。

そこで、一番強いと思っていた父の変化、息子には助けられたくない父の気持ち、親子の関係が現れてくるように思う。

少し、中条あやみ演じる看護師との関係はストップしてしまうように思えたが、親子との関係のことなどで、支えていく中で、彼女の大切さに気づき、恋愛関係が深くなっていくのではないだろうか。

沢村一樹演じる師長と、水川あさみ演じる看護師との恋愛は沢村一樹が次に進まないといけないと感じているようだったので、結婚まで猛スピードでいきそうな気がします。

ペンネーム:のりさん(30代・女性)

くいこ
斎藤さんとはるかさんのデートシーンがありそうですが、そこに斎藤さんのご両親がやってきて一緒に観光することになるようです。

その後斎藤さんの父が体調不良となり柳楽先生の診察のもとに入院することになり、息子が家業を継がずにナースになったことで、どうしても親子関係がぎくしゃくしてしまい、観光中も入院中もうまくいかず、和解できるかどうかはるかさんが心配しているという展開になりそうです。

斎藤さんとはるかさんの恋の行方、斎藤さん親子の関係修復に関わるシーンは、奥が深くてどういう結論になっていくのか楽しみです。

ペンネーム:くいこ(40代・女性)

tyoyt
次回のエピソードキーマンは斎藤とその両親であり、同僚という共通点から立花は齊藤を男として意識し始め齊藤も立花のぶっきらぼうなイメージとは裏腹に、女性らしい乙女なギャップに心を奪われてしまうほどの関係に至っているこの二人と果たしてどう絡みストーリーを盛り上げてくれるのか気になるところです。

今までは同僚をベースにストーリーを進んできたりしてきたものの親族が本格的に絡んでくるのは初めてのため、どのように立花が齊藤両親とセッションコンタクトをとるのか注目でしょう。

またストーリーもそろそろクライマックスに近づき、齊藤・立花の両名はもちろん、本城・笠原のそれぞれのエンディングは一体どのような形で終わるのかそちらもポイントといえます。

ペンネーム:tyoyt(30代・男性)

しょうたろう
斎藤がはるかに告白するタイミングが今回こそ、きそうです。

しかし斎藤の両親が登場するようです。

しかも、父親が外科病棟に入院し、はるかは、びっくりするようです。

もしかすると、はるかが斎藤の父親の看護をするかも判りません。

一方、斎藤も看病を申し出ても、父親は頼らないと受付けないようです。

斎藤が父親の意思に背いて看護師になったのが、納得出来なかったのかも知れません。

しかし、父親の好きな物や趣味の本を差し入れたり、断わられてもリハビリに付き添ったりしている間に、息子の患者への献身的な思いやりと行動に感激して最後は息子と仲直りするのではないかと期待します。

ペンネーム:しょうたろう(60代・男性)

2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『白衣の戦士!』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

すず

『白衣の戦士!』第9話のあらすじネタバレ

斎藤とデートをする事になったはるか。

初デートでどこに行こうかウキウキしていたはるかですが、デート当日に斎藤の両親が訪ねてきます。

斎藤の両親と一緒に出掛ける事になりましたが、斎藤と父の関係がギクシャクしている事に気がつきます。

実は斎藤は両親の反対を押し切って看護師になる事にしたのでした。

観光中斎藤の父が腹痛を訴え倒れてしまいます。

タクシーで病院に向かうと父親は悪性の病気との事で緊急入院という事になりました。

入院しても看護師として働く斎藤に嫌味を言う父。

そんな父親に認めてもらおうとはるかが奮闘しますが、持ち前の負けん気が出て、斎藤がどれだけ頑張っているかを父親に伝えます。

はるかが一生懸命伝えている姿を見て斎藤は自分の気持ちをはるかが代弁してくれたようで胸が熱くなります。

そんな時、父が危険な状態に。

斎藤は動揺もせず、迅速な対応で父親は一命を取り留めます。

看護師の仕事を軽視していた父でしたが、実は大変で尊い仕事である事に気付き最後は斎藤ともわだかまりが解け仲直りします。

帰り道、斎藤ははるかへの気持ちを再確認して好きだ。

付き合ってほしいと告白し2人は晴れて恋人同士になりました。

『白衣の戦士!』第9話の感想

男性の保育士がまだまだ少ない昨今。

昔の人にはなかなか受け入れてもらえない部分がありますが、はるかが必死に斎藤が誰よりも頑張ってきて仕事ができるのはもちろん、普段の仕事以外にも自主勉をしていて努力を怠らないところとかを伝えるところが素敵でした。

今まで近くで見てきたはるかだからこそ言える言葉だと感じました。

斎藤が軽い気持ちで看護師になったわけではないことを父親が感じ、わだかまりが解け仲直りできてよかったです。

またこっそりとはるかが父親に斎藤の事を言うのを聞いていた斎藤がはるかへの気持ちが強くなったと感じました。

お互い好きと自覚していながらも、周りの人に邪魔されてなかなか告白できずにいた2人が最後は斎藤が男らしく告白するシーンがキュンとしました。

告白した後で斎藤にだきつくはるかが無邪気で可愛かったです。

ペンネーム:すず(20代・女性)

momon

『白衣の戦士!』第9話のあらすじネタバレ

斎藤の両親が現れ、斎藤とはるかの二人のデートが、4人になってしまいます。

斎藤は父親である渡と言い合いになり、不穏な雰囲気が漂ってしまうことに。

斎藤と渡は、看護師の仕事を認めていないことでギクシャクしている様子だった。

渡が腹部を痛み出し、入院することが決まったのでした。

ナースの仕事をいつまでも認めない渡に、はるかは、斎藤がなぜナースになったか、説明し、説得したのだ。

父親は緊急手術になり、母親はすごく心配そうだったが、斎藤は柳楽先生が助けてくれると言い聞かせて仕事に取り組むのだ。

手術は成功し、父親が話せるようになり、自分の思いを伝えた斎藤と渡は分かち合うことができたのだった。

斎藤はついにはるかに告白し、付き合うことになった。

『白衣の戦士!』第9話の感想

斎藤がやっとはるかに告白したのが嬉しかったです。

はるかは、斎藤に告白されたとき、飛びついて抱き着いた姿がとてもかわいかったです。

はるかがすごく嬉しそうに笑っている姿を見て、本当に良かったと思いました。

斎藤もすごく嬉しそうで、やっと伝えることができ、両想いだと確信できた二人はすごく幸せそうでとても微笑ましかったです。

斎藤の両親に会ったはるかは、斎藤の母親である芳子から気に入られていたので、良かったと感じました。

渡からも白衣の天使と言われていたので、両親から気に入られることができたはるかは本当に素敵でした。

ペンネーム:momon(20代・女性)

kan

『白衣の戦士!』第9話のあらすじネタバレ

斎藤とはるか、なつみと本城が、互いに初めての休日デートを約束する。

しかし、その日の朝、斎藤の家に急に両親が訪問する。

互いの気持ちを何となく認識しつつも、まだ付き合い始められていない2人だったが、両親と共に4人で食事に出かける。

不思議な空気の4人のお出かけ中、急に父親が腹痛を訴えて、病院に向かう。

そこで、腫瘍があることが発覚し、そのまま入院して手術をすることになる。

4人で出かけた最中、斎藤が実は父親との間にわだかまりがあるままだということを知ってしまったはるかは、気になって仕方ない。

まだちゃんと付き合い始められていないものの、彼氏予定の人の親なので対応を気をつけたりはしていたものの、斎藤の気持ちを全く理解しようとしていない気付こうとしていない父親に、夏美共に病院での斎藤の話をするはるか。

はるかたちの話のこともあり、斎藤の気持ちを考えるようになる父親。

父親に本心をきちんと話せないまま反発しているような状態になっていた斎藤は、頑丈だと思っていた父が倒れたことで実家を継ぐべきなのかと考え始める。

しかし、はるかや先輩たちとのやり取りや、患者とのやり取りで、自分は看護師を誇りを持って続けていきたいと決意する。

手術の最中、父親を気にしつつも仕事に励む斎藤。

手術を終えて安定した父親に、斎藤は初めてきちんと自分の想いを話し、父親もそれを微笑ましい顔をしながら聞く。

入院したことで、互いに話せていなかった想いを話し、和解するのだった。

急に家族のほんわかな話がメインとなり、恋がなかなか進展しないと思いきや、最後の最後で、本城と夏美は家デートへ、斎藤とはるかは告白という展開に。

『白衣の戦士!』第9話の感想

今回、斎藤の両親との話も気になってはいましたが、斎藤とはるか・夏美と本城の恋がどんな風にどのくらい進展するのを楽しみにしていた所があったので、進展へのスポット感が少ししかなかったのは残念でした。

最後の最後で、本城と夏美は家デートへ、斎藤とはるかは告白という展開になったところが、進展がなく残念に思っていたところで急展開&すんなりな付き合う進展だったので、意外な展開だったのと急に短縮した感じがあり少し違和感がありました。

病院では同期にも先輩たちにも患者にも完璧なイメージのある斎藤が、両親といることで初めて見せる弱さや悩みというのが、実際はなかなか見ることができないものですが、こんな風に抱えている人もいるという見せ方があり、共感しつつ観ることができました。

そんな斎藤をはるかが一生懸命汲み取ろうと頑張りつつも空回って悩んでいるところが、初々しいカップル感があって可愛いなと思いました。

斎藤の実家が旅館という大きなちゃんとした家柄で、長男ということから、両親の気持ちもわかるし、斎藤の気持ちもわかるところがあり、どうお互いに歩み寄っていくのかなというところがとても興味が持てました。

いつも健康で丈夫な身体だと思っていた父親が倒れたことで、実家を継がずに自分の夢を追いかけてしまったことを気にし始めてしまう斎藤と、その気持ちを知ることもできずに対抗してしまうお父さんとのやりとりが、切なかったです。

周りにそんな斎藤の日々を見ている同僚や先輩がいるというのも正直なかなか現実にはないと思いますが、見ている人もいて、今回のようにお父さんにそれが伝わるというのが実際にも起こると良いのになと少し思いながら観ていました。

最後には認めてくれたお父さんと、初めて気持ちをきちんと伝えた子供とのやりとりが良い親子像をみせれていたなと思いました。

ペンネーム:kan(30代・女性)

マレット

『白衣の戦士!』第9話のあらすじネタバレ

斎藤と両想いだという事実を受け、はるかは喜ぶものの、仕事面で斎藤と張り合ってしまう。

翌日が仕事休みであるため、師長と夏美はランチと映画に、斎藤とはるかはデートをすることになった。

だが親戚の法事で東京に来た斎藤の親が斎藤に会いに来たため、はるかは斎藤や斎藤の親と一緒に行動することにした。

斎藤の父が腹痛を訴えたことで病院に向かう結果、腫瘍があるとの診断により、入院した。旅館を跡継いでくれなかった斎藤をよく思わない父は斎藤と不仲だという様子だ。

病室で斎藤と父が喧嘩するのを見てしまう貴子は皆に報告した。

斎藤が看護師を選んだのはバスケ部で足を骨折した時、男性の看護師に励ましてくれたとの経験があった。それで人の力になりたいと願って看護師になったそうだ。

斎藤と父の間のことに首をつっこむはるかに対し、斎藤は思わずキレてしまう。

斎藤は旅館を継ぎたくなくて逃げているだけだという渡に対し、はるかは斎藤が優秀な看護師であることを訴え、夏美は看護師でも命と向き合う職業なのだと話した。

斎藤の父が血を吐いたことで、緊急に手術を受けることになった。

手術後、斎藤の父は斎藤と仲直りした。

夏美は師長に家に来るか?と誘った。夏美も師長も手をつないでいった。

斎藤はようやくはるかに告白し、はるかも斎藤も喜んだ。

『白衣の戦士!』第9話の感想

普段では優しく接している斎藤が珍しく感情を露わにしていることに驚いた。

今までで見たことがないくらいに斎藤の父の身体が弱まってきていることに斎藤は動揺してしまったが、そてでも看護師を続けていきたいとの気持ちを尊重するのは正しい決断だったのだと思った。

父も斎藤がどうしても旅館の跡継ぎになる気はないのだとわかっていたからこそ、優秀な人材を探しているのだと伺えた。

斎藤の親がはるかと斎藤の交際に肯定しているとのことに安心した。

斎藤の親と対面するだけではるかは随分と緊張することになったのだろうと感じるが、斎藤の親と和解することができてよかった。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

ララモ

『白衣の戦士!』第9話のあらすじネタバレ

今回は立花と斎藤がデートをすることになり、家まで迎えに行くのだがまさかの斎藤の両親がきていて一緒に食事に行くことになる。

斎藤と父親に確執やギクシャクしている事を知ることになる。

原因は斎藤の実家の旅館の跡継ぎ問題。父親は息子に継いで欲しかったのだが今の仕事に進むことに。

食事後に体調不良を訴えて病院に。

そこで息子の仕事ぶりをみることになる。

斎藤は今の仕事に誇りを持っていた跡を継がないと告げられたがその仕事ぶりに父親も感心してそもそもそんな期待していないと愛情の裏返しの返答をする。

父親との確執はなくなり感謝の意を斎藤に伝えたら告白を受けて見事にカップルになった笑笑。

『白衣の戦士!』第9話の感想

今回は斎藤のお父さんの話だった。

立花は斎藤に好意を持っているがなかなか伝わらなくてモヤモヤしてるかんじ。

斎藤のお父さんが入院して父親とは確執を知った。

今の時代も昔も父親と息子の確執問題は永遠のテーマだなと感じた。

今回はうまいこと二人の確執はなくなる結果になったのだが世間はこんなにはうまくいかない。

立花の斎藤を支える姿に世の男性陣はメロメロになっていると思う。

現実にこんな可愛くて天真爛漫な子はいないだろうなって。

いやこんな天真爛漫な子が芸能界に誘われてスターになっていくのではないかなと。

水川あさみと沢村一輝の恋愛にも期待したい。

ペンネーム:ララモ(30代・男性)

tsts

『白衣の戦士!』第9話のあらすじネタバレ

齊藤は同期ということもあり比べられることがありジェラシーを覚えていた立花は、仕事後は齊藤と付き合うことが多かった。

ある日齊藤の両親と接することとなったものの、親子関係はあまりいい関係ではなく旅館経営を継承出来ず、看護師に走ったことを根に持っていた。

ある日父が入院し立花達が看護に回るも、父が入院中でも仕事のことを考えていることが引き金となり親子口論となってしまった。

齊藤が去り、一人病棟にいた父は吐血を吐き手術を行った、命に異常はなかったものの立花や齊藤の思いを引き入れ気持ちを新たに去っていったのであった。

そして齊藤と立花は安堵の仲帰ろうとするも齊藤は立花に告白言々をしたのであった。

『白衣の戦士!』第9話の感想

今回のエピソードは、クライマックス前ということもあり、ラブストーリーサイドを大進展させつつなおかつメインキャラクターにアクトを入れるというエピソードとなっており、このドラマをより一層引き立たせるエピソードとなっておりました。

立花と齊藤は同期入社でありスペックの高い齊藤に比べ、じゃじゃ馬気質な立花とは雲泥の差をベースに齊藤とコンタクトを図りつつそれらをばねに最後無事ゴールイン前に持ち込んだストーリーであったため、次回どう転ぶのかが気になるところです。

一方あまり描かれていなかったものの三原・本城サイドも一応は進展があったためこちらもどうなるのか気になるところでもあります。

ペンネーム:tsts(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『白衣の戦士!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA