白衣の戦士!|8話見逃し動画無料視聴はこちら【6/5配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『白衣の戦士!』の動画を見るなら↓

中条あやみさん&水川あさみさんW主演の2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第8話( 2019年6月5日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『白衣の戦士!』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『白衣の戦士!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『白衣の戦士!』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『白衣の戦士!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『白衣の戦士!』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『白衣の戦士!』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月5日(水)放送終了後〜2019年6月12日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『白衣の戦士!』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『白衣の戦士!』が配信されるのは前クールのドラマ『家売るオンナの逆襲』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『白衣の戦士!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第8話のあらすじ

2019年6月5日(水)放送のドラマ『白衣の戦士!』第8話のあらすじを紹介します。

はるか(中条あやみ)と斎藤(小瀧望)、そして夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の関係がお互いに知られてしまった。

しかも、4人で飲むことになった席で、偶然居合わせた柳楽(安田顕)にそれぞれの恋愛模様がバレてしまう。

そんな柳楽は、妻の静香(遼河はるひ)に浮気を疑われて家を追い出され、病院に寝泊まりしていた。

事情を聞いた本城は、元ナースで自分の部下だった静香と柳楽の仲を心配するが…。

そんな中、腸閉そくで入院していた患者・沙織(足立梨花)に、退院の許可が下りた。

13年前にも柳楽の手術を受け、柳楽を“命の恩人”と慕っている沙織。

翌週に結婚式を控えていた彼女は、一年前から予約していた有名な式場で式を挙げると顔を輝かせていた。

だが結婚式当日、起きてはいけない事態が起きてしまう…。

公式サイトより引用

2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『白衣の戦士!』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ちな
次回の第8話の放送もとても楽しみにして待っています。

さいとうくんと立花さん、みはらさん、師長の四人の会話とてもきになります。

さいとうくんと立花さんの恋にもすごく注目しているポイントのひとつです。

また個人的には二人が少しでも進展して欲しいと思っています。

というよりも付き合って欲しいと思っているほどうまくいってほしいです。

師長とみはらさんのその二人の恋にもとても注目しています。

上手くいってくれるといいなぁと思いました。

また、立花さんが、はちゃめちゃにみはらさんや、いろんな人をかき回す姿が みれるといいなぁと願っています。

それでもその彼女の活躍で少しでも救われる人がいるといいとおもいました。

ペンネーム:ちな(20代・女性)

momon
柳楽先生が浮気を疑われて妻から追い出されているのがおもしろそうです。

なぜ浮気をしたと思われたのか、柳楽は妻から電話が掛かってきたらすぐに帰るような人物なので、浮気をすることはないと思います。

なぜ浮気したと思われてしまったのか、柳楽がどんなことをしてしまったのかとても気になるポイントになって居るので楽しみです。

柳楽は誤解されてしまったことを解くことができるか心配しているので、柳楽が気持ちを伝えてちゃんと仲直りして家に帰ることができるのを期待しています。

妻はなぜ柳楽を追い出したのか、その理由がとても気になります。

ペンネーム:momon(20代・女性)

すず
斎藤とはるかの関係が急展開する予感がします。

ついにはるかと夏美のお互いが話してた相手が判明。

斎藤がはるかを意識しだし、色々な場面でドキドキするシーンが楽しみです。

夏美とはるかのダブルデートも楽しみでお互いが墓穴を掘る結果になりそうです。

恋愛というものは今まで意識してなかった人をふとしたきっかけで急に意識しだすので、斎藤のはるかを意識しているピュアな反応が楽しみです。

また既婚者の外科医がただならぬ関係の患者と本当はどういう関係なのかぎ気になります。

浮気を仄めかすテロップがありましたが、結局そんな話ではなく実は感動する結末で終わる予感がします。

二人の過去にどんな秘密が隠されているのかが気になるところです。

ペンネーム:すず(20代・女性)

かんのけ
斎藤と立花は、このまま新人カップルとして発展していって欲しいです、院内恋愛自由だし、羨ましい限りです。お似合いです。

シングルマザーのオノの仕事も子育ても頑張りがみどころです、泣ける話しまた見てみたいです。頑張ってる人を見ると元気になれる。

師長と三原との関係の進展も楽しみです。

そしてお互いに気になってる人がわかるとは何て面白い、院内ラブがいっぱいだ!

柳楽医者は、家を追い出されてたし何でなんだろう?!

凄い気になります、尻にひかれてるタイプの人だったから、またなんか地雷を踏んでしまったんだろうか!?

面白い。

ペンネーム:かんのけ(30代・女性)

toont
次回のエピソードは、劇中で何度か触れていた立花&齊藤と三原&本城のそれぞれの恋路をさらに発展させる内容と、恋がらみでトラブルを招いてしまった男柳楽のエピソードであり、「恋愛」をテーマにそれぞれが引き起こすストーリーはいったいどう展開するのか注目でしょう。

この作品はややコメディやコミカルに特化した部分があり、ダブルデートでのハプニングや柳楽が絡んだことによりそれぞれのロードに何かしかのトラブルが招いたりと非常に楽しみであります。

クライマックスも近いため、果たして両名はそれぞれ看護師の傍ら無事まっとうな恋が成就するのか注目です。

ペンネーム:toont(30代・男性)

飛べないアヒル
はるかと斎藤、夏美と本城のそれぞれの関係が、お互いにバレてしまい四人で飲むことになりそうで、柳楽にも恋愛関係がバレてしまうようです。

柳楽が病院に寝泊まりしていることを心配した本庄が事情を聞き、柳楽が妻に元ナースの部下との不倫を疑われていることがわかります。

柳楽の不倫疑惑とはるかたち四人の恋愛模様がどうなるかも楽しみですが、過去に手術を担当した患者の沙織から命の恩人と思われている柳楽が、結婚を控えた状態で入院している沙織を再度担当していて、突発的な病気による手術を行うようで、柳楽の医師としての真価がいかに表現されるかも面白そうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『白衣の戦士!』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さきママ

『白衣の戦士!』第8話のあらすじネタバレ

はるかは、斎藤になかなか告白できずにいた。

そんな中、はるかと夏美は、お互いの恋の相手を知ることとなる。

更には、柳楽にも知られることとなる。

四人の関係を楽しむ柳楽だが、一方で、奥さんに浮気を疑われて家を追い出されていた。

そんな柳楽は、過去に担当医をした相沢沙織を再び担当していた。

沙織は結婚を控えており、その結婚式を楽しみにしていた。

何とか式までに退院できた沙織だったが、結婚式当日に腹痛を訴えて倒れてしまう。

たまたま式場に居合わせたはるかと夏美の的確な対処と柳楽の手術によって一命をとりとめた沙織だったが、自らの病気に悲観的になるのだった。

『白衣の戦士!』第8話の感想

柳楽先生の様々な表情が楽しめた回でした。

奥さんに追い出されて、落ち込んだり自分を責めたりする切ない表情には可哀想だという気持ちがあり、それと同時に、申し訳ないですが、どこか笑えてしまう部分もありました。

一方で、沙織のことを気に掛けて見せた真面目な表情や優しげな微笑みは、どこかトキメキを覚える程でした。

更には、過去のトモちゃんの話をした時の涙ながらな表情には、こちらももらい泣きをしてしまうほどでした。

普段は、ふざけてばかりな柳楽先生ですが、そんな先生も、こんなに色んな顔を見せてくれるんだなと、とても新鮮でした。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

さおり

『白衣の戦士!』第8話のあらすじネタバレ

本城師長(沢村)と三原(水川)、立花(中条)と斎藤(小瀧)がそれぞれ二人で食事に行く約束をしていることがお互いにばれてしまいます。

結局四人で食事に行くことになり、お互い秘密にしようと話していたところに柳楽先生(安田)が現れます。

秘密を知った柳楽先生は、楽しんで四人の観察をしています。

そんな柳楽先生は、元看護師で本城師長の部下である妻から浮気疑惑を持たれて家を追い出されてしまったようです。

立花は斎藤に告白しようと決意しますが、結局タイミングを逃してしまいます。

斎藤も立花を女性として意識するようになり、仕事でケアレスミスをしてしまいます。

本城師長から立花のことが好きなのであれば告白するように後押しされます。

柳楽先生が主治医である結婚式を控えた女性患者が退院して結婚式当日を迎えます。

三原が憧れていた結婚式で結婚式をしていたこともあり、三原と立花で患者に会いに行きます。

すると患者は腹痛で倒れ、緊急手術することになりました。

患者は結婚式を延期にしたくないために症状を我慢したことを柳楽先生に打ち明けます。

柳楽先生は医者として患者に命の尊さを懸命に伝えます。

本城師長の説得により、柳楽先生の妻がナースステーションに来て家に帰ってくるように伝えて仲直りします。

また最後は居酒屋で斎藤から立花に気持ちを伝えようとしたところで職場の先輩に邪魔される場面で終わりました。

『白衣の戦士!』第8話の感想

本城師長(沢村)と三原(水川)、立花(中条)と斎藤(小瀧)の秘密を知った柳楽先生(安田)が四人の恋愛模様を楽しそうに観察する姿が面白かったです。

そして共感できました。

しかし、そんな柳楽先生は妻に家から追い出されており切なかったです。

立花が斎藤に告白しようとすると、タイミングを逃してしまう場面がとてももどかしかったです。

斎藤も立花のことを女性として意識していることが伝わってくるようになりました。

このまま二人が結ばれて欲しいです。

結婚式までに無事退院できた患者が、結婚式当日に倒れてしまった場面では、同じ女性としてとても辛かったです。

人生の一大イベントである結婚式を台無しにしたくない気持ちはすごくわかりました。

普段は冗談を言ったりしている柳楽先生が、患者に結婚式より命の大切さを懸命に伝える場面は感動的でした。

そして最後は斎藤から立花に気持ちを伝えようとしていたので喜んでいたところ、先輩達に邪魔されてしまい残念でした。

ペンネーム:さおり(30代・女性)

のりさん

『白衣の戦士!』第8話のあらすじネタバレ

柳楽先生の昔からの患者が結婚式を挙げることになりました。

しかし結婚式の当日に体調が悪くなり倒れてしまいました。

救急車で搬送され、無事に意識はもどりましたが、生きていることよりも、結婚式の当日に倒れてしまったことで、家族や知人に迷惑をかけたことの方が辛いと柳楽先生に話します。

しかし柳楽先生はそこで、昔彼女と一緒に入院していた子が亡くなっていたことを伝えた。

彼女は生きたかったけれども生きることができなかったことを伝えた。

結婚式は夢かもしれないが、それよりも生きて普通の生活を送ることがもっと大切だと伝えると、彼女も納得してくれた。

『白衣の戦士!』第8話の感想

恋愛の良さを感じる回でした。看護師さんたちの恋愛にも、キュンキュンしていました。

しかし何よりも結婚式、生きることどちらかを選ぶのか狭られた花嫁さんの気持ちがせつなかったです。

しかし、それを支える医師や家族、周囲の人たちの存在がとても大切だと思いました。

花嫁はやはり女の人の憧れでもありますが、何よりも体、生きることが大切だと感じました。

選べることでは、ないかもしれませんが、命あってからこその幸せだとあらためて思いました。

そして、恋愛をすることもいいなと感じ、少し羨ましくも感じるような回だったと思います。

ペンネーム:のりさん(30代・女性)

くいこ

『白衣の戦士!』第8話のあらすじネタバレ

師長と夏美さん、斎藤さんとはるかさんの恋愛が明らかになり、4人で居酒屋にいたところに偶然居合わせた柳楽先生。

実は、妻に浮気を疑われ家に帰ることができず、病院で寝泊まりをしていた。

師長が心配し、元ナースであり、自分の部下であった柳楽先生の妻に毎日電話を掛け、何とかうちに帰ることができるようはからってくれました。

病院には柳楽先生が13年前に手術をした患者が腸閉塞で入院してきており、一年前から予約し、翌週結婚式を控えていた状況で何とか退院までこぎつけ、当日を迎えましたが、前日から腹痛があり、式直前に倒れてしまいました。

偶然居合わせた夏美さんとはるかさんが病院へ搬送し、緊急手術し一命をとりとめた。

念願だった結婚式途中で倒れてしまったことを悔やむ患者に柳楽先生はやさしく語りかけ、救っていただいた命を大切にし、幸せになることを決意させることができました。

『白衣の戦士!』第8話の感想

手術後に柳楽先生が患者に語り掛けていたシーンがとても印象的でした。

念願だったことが叶わなかったことはとても残念なことですが、命ある限りやり直しは可能ですし、もっと素敵なことができるかもしれません。

そういう気持ちへと変化させていくトークは観ていてとてもジーンときました。

そんな柳楽先生もいろいろあったようでしたが、師長のおかげで無事自宅へ戻ることができてよかったです。

なかなか斎藤さんとはるかさんの告白シーンにまで発展しませんが、着実に告白は近づいていることでしょう。

観ていてもどかしいところはありますが、次回以降に期待です。

ペンネーム:くいこ(40代・女性)

tyoyt

『白衣の戦士!』第8話のあらすじネタバレ

立花と笠原はそれぞれWデートを決行するも、偶然にもその店に柳楽があらわれ、それぞれの恋路は足踏み状態となってしまった。

ある日、柳楽が病棟内のランドリーを使用しているのを見てしまい、柳楽は家を追い出されていることを笠原達は知ってしまった。

柳楽はぎこちなく笠原達に口止めするも何も知らない立花にもその現場を後日見られてしまい、事情が知らされてしまった。

ある日、柳楽が若かりし頃に手掛けた少女が成人し結婚式を挙げることになったものの、古傷の再発により緊急搬送されることになってしまい長時間に及ぶオペが行われた、幸いにも一命を取り留め、新郎及び両親は安堵しこの件を片づけた。

人生で二度柳楽の手術により命を救われた少女は、柳楽の苦い思い出と戒めを聞き入れると改心し、改めて柳楽に感謝したのであった。

こうして彼女は無事解決し、柳楽夫婦も本城の執拗な交渉により和解したのであった。

『白衣の戦士!』第8話の感想

今回のエピソードはヒューマンドラマ及びホスピタリティドラマとしてリアリティが高く、過去に成功及び失敗を両方経験しているからこその苦い思い出が非常にいいテイストとなった人情的なエピソードとなっていました。

柳楽自体は劇中内では本城や立花と絡むことは多かったもののメインとして活躍することは少なく、薄いキャラであったものの物語当初の凄腕医者という設定がここで回収されたのは良かったと思います。

また、このドラマのもう一つの売りである、立花・笠原のそれそれのラブストーリーも柳楽をはじめ、告白場所の店の従業員や客に阻害され挙句は、同僚に阻害されるという何ともコメディ色の強い展開はどこか安心するないエピソードでもありました。

ペンネーム:tyoyt(30代・男性)

しょうたろう

『白衣の戦士!』第8話のあらすじネタバレ

はるかと斎藤、夏美と本城の関係がお互いに判ってしまいます。

一方、柳楽は妻の静香に浮気を疑われ家を追い出され4日前から病院に泊まっています。

本城は元自分の部下のナースの静香と柳楽の関係を心配します。

夏美は本城とお互いの熱々の会話をしていると柳楽は、いじけてしまいます。

そんな中で、腸閉そくで入院していた沙織が退院許可が出ます。

13年前にも柳楽のオペを受けていて柳楽を命の恩人と慕っていましたが、1年前に予約していた結婚式を挙げる予定でした。

はるかと斎藤は銭湯の前でばったり会い食事に行きます。

はるかは斎藤に告白しようとすると、タイミングを逃してしまいます。

はるかと斎藤が翌朝に病院に行くと廊下に柳楽の衣類が落ちていたので、家を追い出されたのかと言うと、柳楽は否定し、夏美は誤解だとはるかに言います。

沙織のフィアンセが来ます。

はるかがまだ、告白できていないのを知り、言葉使いや態度、服装から変えないといけないと夏美が言います。

斎藤もミスが多くなり動揺してしまいます。

本城は斎藤が原因かと言うと、しじゅう斎藤のことを考えていると言うと、それは恋だから、はるかが告白しようとしているのだから、男として、びしっと決めろと本城が言います。

他方、沙織の結婚式当日、花嫁衣裳になった沙織を夏美とはるかが見に行きました。

すると、救急車で搬送された沙織は緊急オペになります。

手術は無事に終わります。沙織は迷惑をかけるのが嫌だったと言います。

柳楽は命が一番大切だと言います。

柳楽は13年前に小児病棟に入院していた沙織の隣にいた少女、青木の命が救えなかったと言います。

いくらでも。やり直せると言うと、沙織は感謝します。

すると柳楽の妻が病棟に現れ家に帰って良いと言います。

本城から許してやってくれと言われたと言います。

また、斎藤がはるかに告白しようとすると、病棟のナースらが来て、又も、タイミングを失います。

『白衣の戦士!』第8話の感想

花嫁にとって、結婚式は人生最大のイベントなので、腹痛を我慢して結局、結婚式場で倒れてしまったのは気の毒でしたが、運よく夏美とはるかがいたので、対応が迅速で、まさに運が良かったです。

一番、印象的な場面はオペ後の柳楽と沙織の対話の場面でした。

沙織が、柳楽に自分の気持ちなんかわからない、皆に会わせる顔がない、もうどこかへ消えたいと自暴自棄になると、一生の思い出より命のほうが大事だ、自分は助けられなかった命をたくさん見てきた、生きたくても生きられなかった命だと柳楽が言うと、きれいごとだと沙織が言い返します。

ところが、13年前に沙織が入院していた時に、傍に寝ていた青木という少女が、将来は保育士になりたいと言っていたのに、柳楽は命を救うことができなかったと涙目になって告白します。

柳楽は青木に貰ったパンダのボールペンを未だに大切にし、青木の命が救えなかった自分や家族の為に持っているのかも知れない、一人でも多くの命を救いたいと思っていると言います。

命があれば何でもできる、明日がくる、チャレンジできると何より大事だと沙織に訴えると、沙織は柳楽に謝り、命を大切に生きていくと詫びた場面は感動的でした。

確かに結婚式場で倒れた沙織のショックは大きかったですが、それ以上に大切なことを柳楽から教えられたと思います。

見かけは地味な柳楽の医師としての気概に触れた今回のテーマでした。

ペンネーム:しょうたろう(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『白衣の戦士!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA