白衣の戦士!|6話見逃し動画無料視聴はこちら【5/22配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『白衣の戦士!』の動画を見るなら↓

中条あやみさん&水川あさみさんW主演の2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第6話( 2019年5月22日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『白衣の戦士!』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『白衣の戦士!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『白衣の戦士!』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『白衣の戦士!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『白衣の戦士!』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『白衣の戦士!』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年5月22日(水)放送終了後〜2019年5月29日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『白衣の戦士!』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『白衣の戦士!』が配信されるのは前クールのドラマ『家売るオンナの逆襲』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『白衣の戦士!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第6話のあらすじ

2019年5月22日(水)放送のドラマ『白衣の戦士!』第6話のあらすじを紹介します。

はるか(中条あやみ)の元に、元ヤンの後輩・七海(富田望生)が「カレシができた」と報告に来た。

好きな相手を手に入れるためには「押して押して押しまくる!」と助言を受けたはるかは、鈍感な斎藤(小瀧望)に気持ちをぶつけようと決意する。

一方、夏美(水川あさみ)も本城(沢村一樹)との事を真剣に考え始めていたが、そんな時に、元見合い相手・里中(田中幸太朗)が入院してくる。

運命を感じながらも、「結婚したら仕事をやめてほしい」という条件を受け入れられずに交際をやめた夏美の心が再び揺れる。

そんな夏美を見て気が気でない本城。

そして里中も、生き生きと働く夏美の姿を見て、自分の考えが間違っていたことに気づく……。

激しい足の痛みで入院してきた患者・胡桃沢(金田明夫)の担当になったはるかと夏美。

洋食屋を営んでいるという胡桃沢はワガママ放題で、隙あらば病院を抜け出そうとして二人を翻弄するが……。

公式サイトより引用

2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『白衣の戦士!』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

piyo
6話の予告で、立花が斎藤にキスをしようとする場面があったので、5話で立花が斎藤は鈍い男だと感じたため、自分から行動を起こしたのだと思います。

だけど、もしかしたら、それは立花の夢の中の出来事や妄想だった、という展開かもしれないので、実際はなかなか行動できず、立花はイライラしそうです。

そんな立花を応援するような人、例えば2話で登場した斎藤の元カノが通院にやってきて、立花にアドバイスをするといった場面があったらいいなと予想します。

一方で、婦長が早速三原たちとの合コンに参加し、対応が面倒くさいといった場面が出てきたら面白いです。

ペンネーム:piyo(30代・女性)

さくら
第6話では、はるかが同期の斎藤に告白をしようと奮闘するという点が楽しみです。

斎藤は鈍感ではるかの想いになかなか気づいていないようですが、いつもはるかを温かい目線で見守っています。

斎藤にも同期としてではなく、恋心が生まれてきているのではないかと期待をしています。

また、はるかの指導係の夏美も看護師長の本城を意識しはじめています。

第6話では、夏美の元お見合い相手の中里が患者として病院に入院をしてきます。

中里はまだ夏美のことを諦めきれていないようなので、夏美を巡る三角関係にも期待をしています。

夏美にとって仕事を尊重してくれる本城が運命の相手であってほしいなと思っていますが、夏美はどちらを選ぶのか楽しみです。

ペンネーム:さくら(30代・女性)

はるね
夏美の元お見合い相手の里中(田中幸太郎)の登場によって本城(沢村一樹)の夏美に対する急アプローチを期待しています。

夏美も元お見合い手に再度アプローチされ、本城への気持ちを確信し、夏美と本城の急展開がみられるのではないかと思います。

一方で、はるかの前に彼氏ができたと後輩の七海が現れ、後押しされながら意中の斎藤(小瀧望)に猛アタック敷いてほしいと思います。

さらに、わがまま患者の胡桃沢茂の担当するはるかとのかかわりでどんなストーリーが待っているのか楽しみです。

もちろん、毎度のはるかの激怒シーンも期待しています。

ペンネーム:はるね(30代・女性)

かんのけ
四季病院にまたまたやっかいな、入院患者がやってくるどうなるんだろ?!

助けてくれっ〜って廊下で泣きつかれていたし、ナースの言う事を聞かないで行動する患者さんなんだろうなぁ〜と。

立花はるかがまたカツを入れてくれそうで楽しみです。

そして、なんと言っても、立花と斎藤の恋?!がスタートするのでは?!ってな立花の強引なキスっ!!ついに付き合うんですかね?!楽しみにしています。

立花はるかめちゃめちゃ可愛いとおもうんですが!!

斎藤ポケッとしていないで早く捕まえた方がいいですよっ!

元ヤンだけど、ステキな女性だと思います。

ペンネーム:かんのけ(30代・女性)

ひまわり
ガンコ親父が登場し、またもや立花とひと悶着ある。

しかし、立花も元ヤンで根は真っ直ぐなのでどこか通ずるものがあり、徐々に理解し合えるのではないかと思うので意気投合するようなシーンがあること面白そうである。

三原さんの元お見合い相手が入院することになり、三原さんと看護師長との関係にさらなる変化が現れるのが楽しみ。

三原さんの性格からすると偶然の再会に運命を感じてしまいそうだが、そこで師長が頑張ることを期待している。

また、斎藤と立花の恋の進展も楽しみである。

立花の純粋さが可愛くてキュンキュンしながら観ているが、鈍感な斎藤もそろそろ気がついて進展すると思う。

ペンネーム:ひまわり(30代・女性)

さくら
夏美は結婚相談所で結婚相手を探していたが、本城も立候補となり夏美もまんざらでもないようです。

しかし年会費を払っていることもありまだまだ婚活は続きそう。

病院に夏美が一度は結婚を考えた男性が入院することになった。

結婚をしたらナ-スの仕事を辞めて、家に入って欲しいと言われていたが夏美はそれが出来ず別れることになった二人。

しかし男性が夏美が生き生きして働く姿を見て考えが変わってしまう。

男性はもう一度夏美にプロポ-ズをすることで、夏美の心は揺れ動くだろう。

このことを知り本城も動揺が隠すことが出来ないだろう。

ペンネーム:さくら(50代・女性)

2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『白衣の戦士!』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

momon

『白衣の戦士!』第6話のあらすじネタバレ

夏美が担当することになった患者さんは里中だった。

里中は結婚すると看護師を辞めてほしいと言われてお断りした相手だったため、夏美は動揺することに。

本城もまた動揺しており、自分が夏美の担当を里中にしたことを後悔していた。

さらに夏美は、脚が腫れて入院してきた胡桃沢の担当にもなるのだった。

はるかは胡桃沢が帰ろうとするため言い合いになっていたのを目の前で見ていた夏美は怒鳴り散らかすと、病室に帰ってきた里中に偶然見られてしまった。

はるかは夏美にごめんなさいという表情を見えたのだった。

胡桃沢が夜病院を脱走しようとして怒られたばかりなのに翌日また出て行こうとして夏美とはるかに止められたのだった。

胡桃沢は洋食屋をしており、はるかも食べたことがあるほど人気のお店だった。

はるかはその店長が胡桃沢だと知り、ハンバーグがとてもおいしいと伝えると、嬉しがる胡桃沢に対していつの間にか仲良くなっている二人を見て夏美ははるかを感心するのだった。

胡桃沢はまた病院を抜け出し、探すと奥さんを心配して見に来たという。

一緒に行くと倒れている奥さんを見つけて驚くのだ。

奥さんは無事に治療し、助かることができたため、胡桃沢はありがとうと伝えてくれたのだった。

胡桃沢はちゃんと安静にして病院を退院することができたのだ。

夏美は里中に交際を申し込まれたが、お断りするのだった。

夏美は本城に結婚相談所も辞めたと伝えて、本城は嬉しさを隠しきれなかった。

はるかは斎藤を呼び出し、大事な話をしようとしたが酔っ払いキスをしたのだった。

『白衣の戦士!』第6話の感想

胡桃沢とはるかが犬猿の仲だったのですが、ハンバーグが美味しいという話で盛り上がって二人共すごく仲良くなったのがすごく素敵でした。

夏美も感心していたように、はるかは本当に患者さんと仲良くなれる素晴らしい看護師だと感じました。

はるかと夏美が帰ろうとしていたときに胡桃沢がまたいなくなったと聞かされて探しに行ったため、看護師の仕事は本当に大変だと痛感しました。

見事見つけることができて、胡桃沢の奥さんを助けることができ、嬉しかったです。

胡桃沢が奥さんが一番大事で何にも代えられないと伝えたのが本当に素敵だと感動しました。

ペンネーム:momon(20代・女性)

すず

『白衣の戦士!』第6話のあらすじネタバレ

恋愛がしたいはるか。

後輩に彼氏ができリア充を語られている内に彼氏が欲しいという思いが強くなります。

同僚の斎藤の事が好きだという事を自覚しましたが、斎藤には全く気づいてもらえません。

そんな時勤めている病院に入院患者として、夏美が以前結婚を前提に交際していた里中さんが入院しにきます。

夏美の仕事ぶりを間近で見た里中は自分が間違っていたと、もう一度夏美に結婚を前提に付き合ってくださいと申し出ます。

嫌いで別れたわけではないので、正直夏美は迷います。

でも、本城のことが気になり始めていた夏美は迷いながらもお断りする事を決意します。

『白衣の戦士!』第6話の感想

斎藤への思いに気づいたはるかが斎藤に自分の思いを気づいてもらおうと奮闘するところが面白かったです。

でも鈍い斎藤は全くその思いに気づかないのではるかは落胆します。

そんなはるかにリア充中の後輩が色々とアドバイスするところも面白く、空回りしながらも最後は酔った勢いではありますが斎藤に自分のことを意識させる良いきっかけになったのではないかと思います。

また、夏美も仕事を続けたいが為に里中さんとの結婚を諦め別れを決意したのに、夏美の働き具体を見て仕事を続けてほしいとおもいなおした里中を振ってしまうのはもったいないと感じました。

本城を意識しだす前だったら一つ返事でokしていた気がします。

男と女はほんの些細な事でよくも悪くも変わるのだと改めて感じました。

ペンネーム:すず(20代・女性)

さきママ

『白衣の戦士!』第6話のあらすじネタバレ

夏美がお見合いを断った相手である里中が、夏美のいる病棟に入院してくる。

里中に気付かなかった本城は、夏美を里中の担当に付けてしまう。

久しぶりの思わぬ再会に、夏美も里中も、どこかぎこちなさを見せていた。

里中は、夏美の働く姿を間近で見たことで、夏美の仕事への想いを理解していく。

そして、夏美に再び交際を申し込むのだった。

一方、胡桃沢という男性が、足を患い入院してくる。

しかし胡桃沢は、自身の洋食屋を閉めるわけにはいかないと何度も脱走を試みる。

そんな胡桃沢に手を焼くはるか達だったが、胡桃沢がはるかのお気に入りのお店の店主だと判明し、はるかは歓喜するのだった。

『白衣の戦士!』第6話の感想

本城の、夏美を想う気持ちが強く伝わってきました。

最初こそ、里中の登場で動揺し、更には自らのミスで夏美を里中の担当にしてしまったことに落ち込みを見せていましたが、後半は、あくまでも夏美の気持ちを優先するように諭していて、どちらの言動も、夏美を想うがゆえの物だと感じられました。

その上、所々で直接言葉にしていた、「一緒にいるとホッとする」「ナースとしても一人の女性としても素敵な人」等という発言も、心からの愛情表現なんだろうなと感じることができて、見ているこちらが、本城に好感を持つような回だと感じました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

こまご

『白衣の戦士!』第6話のあらすじネタバレ

第6話は看護師コンビの恋愛が動きだしそうです。

三原さんの元お見合い相手の里中さん入院してきて、師長はあせります。

元婚約者の里中さんにもう一度プロポーズされる三原さん。

それを師長に相談しますが、ますます悩む三原さん。

結局里中さんからのプロポーズを断り、師長に報告。

なんとも大人に言葉でドキドキしてしまいました。

立花は斎藤の気持ちを確かめたいけど鈍い斎藤にイライラ。

立花は斎藤をご飯にさそってそこで唇を奪ってしまいます。

病院を抜け出そうとするワガママ患者も入院してきて看護師としての奮闘ももちろんあります。

ワガママ患者のくるみざわさんは、洋食屋のご主人。

お店が心配でぬけだします。

追いかけた三原さんと立花はお店に行きましたが、倒れて病院に運ばれたのは無理してお店を一人で開けたくるみざわさんの奥さんでした。

心配するご主人。夫婦っていいなぁ。

第6話はキュンキュン、ドキドキの展開で面白かったです。

『白衣の戦士!』第6話の感想

三原さんと立花の恋の展開が気になります!

三原さんには、元婚約者の里中さんが現れ師長はあわてます。

その姿に断然師長を応援したくなります。

落ち着く場所。長い目で考えたらドキドキする人より、そういう人の方がいいですよね。

三原と師長のしっとり、落ち着いた恋のはじまりのような言葉にドキドキしてしまいました。

大人の恋だなぁ。

立花は斎藤の鈍さにイライラ。すごくわかります。

どうおもってるのかハッキリしてほしいです。

勇気を出して呼び出して唇を奪って。

これで斎藤も立花にドキドキするはず!

2人の若い恋のはじまりのような?

そんな感じにもドキドキワクワクしました。

くるみざわさんの奥さんが倒れたときの慌てよう。

パートナーの大切さがつたわってきました。

キュンキュン、ドキドキしました。

ペンネーム:こまご(40代・女性)

飛べないアヒル

『白衣の戦士!』第6話のあらすじネタバレ

はるかの元ヤンの後輩七海に彼氏ができたことに刺激を受けたはるかは、鈍感な同期の斎藤に気持ちをぶつける決意を固めます。

一方、夏美は本城を見合い相手として真剣に考え始めますが、元見合い相手の商社マンの里中が夏美と本城の病棟に入院してきます。

病室のベッドから夏美をみていた里中は、仕事を辞めて欲しいと言ったことが間違いだったのかもしれないと夏美に話し、二人の関係に進展がみられるかもとナースステーションは盛り上がります。

そんな中、激しい痛みで入院してきた人気洋食店の店主胡桃沢は、わがまま放題で、隙あらば病院から逃走しようとし、はるかと夏美は翻弄されます。

『白衣の戦士!』第6話の感想

一人で不安を抱えながら入院する患者が看護師さんたちに強がりやワガママを言いがちですが、その一方で、留守を守る家族も不安を抱えて留守宅を守っているわけで、夫婦ふたりで洋食屋を営む胡桃沢が、連絡の取れない奥さんを心配して病院を抜け出して様子を見に行く心情は理解できました。

病院を抜け出した胡桃沢が店に向かったと判断できたはるかと夏美は、病室での会話や観察の結果で、看護師のカルテには残らない仕事を感じさせるものでした。

また、病院内での恋愛は、最近の企業内恋愛の難しさの実情とは違うかもしれないと思いつつ、自然に感じられました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

ロケット、

『白衣の戦士!』第6話のあらすじネタバレ

フォーシーズン潮見寮で後輩の一人[ななみ]に彼氏が出来たと聞き、ドキドキモヤモヤした思いがしたと聞くと斎藤にそんな思いを抱いたと気づくはるか。

そんなある日に夏美が見合いを断った里中が検査入院して来て、夏美とはるかが担当する事になった。

ナースステーションにその噂が広まり焦る本城。

そんな時、里中と同室に胡桃沢という中年男性が入院して来る。

退院したいとはるかと揉めてしまい、夏美も思わずどやしつける。

そんなワガママ患者に何度もナースコールされ疲れてしまうはるか達だった。

そんな仕事ぶりを見ていた里中は、以前仕事を辞めて欲しいと言ったのは間違いだったと夏美に話す。

次の日、病院を抜け出そうとした事を聞いたはるか達の目を盗んでまたも抜け出そうとした胡桃沢は柳楽から注意される。

はるかは胡桃沢が以前ハンバーグが最高と思っていた[くるみ軒]の店主と聞き、その事を話して早く病気を治して食べに行く指切りの約束をして、いつの間にか仲良くなるはるかと胡桃沢だった。

退院前日に里中からまた付き合っぽい欲しいと告白された夏美は、本城に話すがハッキリしない態度にモヤモヤしてしまう。

その頃はるかも気持ちに気づいてくれない斎藤に呆れてしまう。

里中が退院した矢先、胡桃沢がまた抜け出した事を知ったはるか達は、店に向かう途中に見つけ、奥さんが胆石の持病があるのに店を開店させていて心配だったと聞く。

三人で店に行くと倒れている奥さんを発見し、はるか達の迅速な処置もあり、無事事なきを得る。

胡桃沢から奥さんと一緒に居ると居心地が良い聞いたはるか達は、夫婦の奥深さを感じるのだった。

次の日、夏美は本城に里中に断りの電話をし、結婚相談所も退会したと報告して照れた顔をする。

何となく夏美の気持ちに気づいた本城は嬉しそうに驚く。

その夜、なすがままで斎藤にキスして眠ってしまったはるかの横で、思わず「エ~!」と、一人慌てる斎藤だった。

『白衣の戦士!』第6話の感想

夏美が以前見合いを断った里見が入院して来る展開になり、本城と里中の間で揺れ動く夏美が見られて、今回も楽しくドラマを見られました。

そんな夏美と同様に恋に悩むはるかも、煮え切らない斎藤にヤキモキしてしまう様子も見ていて笑いながら楽しめました。

そんな中で胡桃沢というワガママ患者が入院して来て、振り回されるはるか達の姿も可笑しく、そんな胡桃沢が何度も病院を抜け出そうとした理由が、胆石の持病があり、よく発作を起こす妻を気遣っての行動だったと分かったシーンは、互いに夫婦を思いやる気持ちが伝わって来て、ジーンときた良い話でした。

そんな泣き笑いが今回も楽しく見られて満足出来た6話でした。

ペンネーム:ロケット、(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『白衣の戦士!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA