白衣の戦士!|3話見逃し動画無料視聴はこちら【4/24配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『白衣の戦士!』の動画を見るなら↓

中条あやみさん&水川あさみさんW主演の2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第3話( 2019年4月24日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『白衣の戦士!』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『白衣の戦士!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『白衣の戦士!』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『白衣の戦士!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『白衣の戦士!』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『白衣の戦士!』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年4月24日(水)放送終了後〜2019年5月1日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『白衣の戦士!』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『白衣の戦士!』が配信されるのは前クールのドラマ『家売るオンナの逆襲』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『白衣の戦士!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第3話のあらすじ

2019年4月24日(水)放送のドラマ『白衣の戦士!』第3話のあらすじを紹介します。

新米ナースのはるか(中条あやみ)と斎藤(小瀧望)にとって初めての夜勤の日がやってきた。

「夜勤ができるようになって一人前」と言われ、張り切るはるか。

だが、寝ている患者を起こしてしまったりと、ここでも指導係の夏美(水川あさみ)から叱られてしまう。

さらに、柳楽(安田顕)から病院にまつわる怖い話を聞かされて不安になったところに、誰もいないはずの病室からナースコールが鳴り響く――!

夜の外科病棟を騒がす事件が勃発した数日後、外科病棟に、身よりのない一人の女性・加奈(財前直見)が入院してくる。

入院するなり、はるかと夏美の仕事ぶりにダメ出しを連発する加奈。

口調は厳しいが患者のためを思った“正論”の数々に驚くはるかと夏美だったが、加奈が元ナースだと聞き、納得する。

だが、検査の結果、加奈はステージ4の膵臓ガンであることが判明する――。

公式サイトより引用

2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『白衣の戦士!』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

nico
まだまだ、仕事をする中で元ヤンの血が騒いでしまう新人ナースのはるかですが、その勢いがよい活力となり、空回りし怒られながらもがんばっているはるかの成長する姿には目を離せません。

そしてついに2話目にして男性からプロポーズを受けたのに、断ってしまった独身崖っぷちだったはるかの先輩ナース夏美の恋愛にも注目です。

仕事を一生懸命やってきた夏美には、誰かいい人といい出会いをして、幸せになってもらいたいと思います。

同期であるはるかと斎藤の関係や、夏美と上司の本城の関係も、どう発展していくのかというところも気になります。

ペンネーム:nico(20代・女性)

momon
夜勤を担当することになったはるかなので、すごく楽しみです。

はるかは夜勤の仕事をやり遂げることができるのかとても期待しています。

さらに、はるかの前に正論を言う患者さんが現れ、その女性が元ナースだというのでどうなるのかとても気になります。

女性は一人で病気と闘っているようなのですが、女性には頼れる人物がいるようなので、はるかが見つけ出して病院に連れてくるのではないかと予想しています。

はるかがその人物を見つけ出して、加奈にエールを送ることができるのか、加奈が頑張ろうと思えるようになるのかとても楽しみにしています。

ペンネーム:momon(20代・女性)

さきママ
夏美が里中を諦めたことで、本城が夏美にアプローチし始めるのかなと予想しています。

ただ、これまで見てきて、本城は不器用でなかなか行動出来ないところがあり、夏美は、どこか鈍感なところがあると見受けられるので、関係はすぐには進展しないと思います。

そんな中で、元看護師の患者が来るというような予告でしたが、厳しそうなその患者に、はるかは負けずに対応できるのか、そして、今度はどのような患者の事情に寄り添ってあげるのか、そのあたりが楽しみなところです。

きっとまた、患者の心を救って笑顔にするのだろうと予想しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

Toatch21
3話の予告編とあらすじからの展開予想です。

身寄りのない患者が入院してきて、その患者が立花&三原にダメ出しした事から元ナースだと判明。

深刻な病気(ステージ4の膵臓がん)のようで、そこが次回のメインになるようです。

そしてサイドラインとしては、病院アルアルの怖い話が面白そうです。

恋バナの方は、結婚を止めた三原さんに本城さんがアタック開始って感じで、同時に立花&斎藤の恋も徐々に発展していくかな・・・と、ベテランと新人それぞれの美男美女の胸キュンを期待しています。

色々あっても、次回も楽しく拝聴できそうだなと思いました。

ペンネーム:Toatch21(40代・女性)

ななこ
新人のはるかと齋藤は一緒にナ-スの仕事を覚えて、一人前のナ-スになることを楽しみにしている。

はるかの病棟に元ナ-スが入院することになり、ナースの仕事をしていたせいか、いちいち口うるさいことではるかはイライラする。

しかしナースとしたは半人前だけど、患者さんの立場になった考える気持ちを持っている。

元ナ-スは末期のガンとわかり、はるかがこの患者に寄り添うようになる。

息子がいることがわかり、はるかは二人会わしてあげたいという気持ちになり奮闘するだろう。

夏美が婚活の相手の結婚を断ったことを知った看護師長はアタックを始めることになる。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

ロケット、
飲食店「なすがまま」で本庄と食事をしていた三原は、「結婚相手の一人として候補に入れて欲しい」と本庄から突然告白されて困惑してしまう三原。

そんな時元ナースだった女性患者を担当する事になったはるかだったが、コトある事に色々と注意されまくり、へこんでしまうのだった。

その患者がある日余命宣告を受ける場に立ち会い長い間会っていない息子が居ると聞いたはるかは、会わせてあげたいと病院を飛び出すのだった。

という展開予想がされますが、いつも全力で物事にぶつかっていくはるかの一生懸命な姿が気に入っていますので、次回も彼女のそんな姿を楽しみに見たいなと思っています。

ペンネーム:ロケット、(40代・男性)

2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『白衣の戦士!』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ruri

『白衣の戦士!』第3話のあらすじネタバレ

はるかは初めての夜勤をすることになり、意気込んでいた。

柳楽がやってきて夜の病院の怖い話をした後、誰もいない病室からナースコールがかかってきたため、斎藤を連れてはるかは見に行った。

誰もいなかったため、ほっとすると、誰かに腕を掴まれたはるかは驚いて大騒ぎした。

隣の部屋の患者さんがトイレに行って間違えて違う病室に行ってしまったところ、布団が消えていて驚いたため、ナースコールをしただけだった。

そのことが病院中に広まり、はるかは笑いものになっていた。

加奈という患者さんが現れ、夏美とはるかが担当することになる。

加奈は元ナースだったため、指摘ばかりする加奈に対してはるかは疲れ切ってしまっていた。

加奈は身寄りのない人物と言っていたが、実は息子がいることを知ったはるかは動き出すことに。

『白衣の戦士!』第3話の感想

はるかが夜勤を初めてすることになり、すごく怖がっている姿が見どころでした。

はるかは誰もいない病室からナースコールが鳴ったため、斎藤に付いてきてもらって病室を見ている姿がとてもおもしろかったです。

誰もいないと分かったときはほっとしたのですが、はるかの腕を誰かが握ったため、驚いて大声を張り上げるはるかがとてもおもしろかったシーンでした。

後日、はるかの出来事が病院中の笑い話になっていたため、はるかをみた先生たちが笑いながら通り過ぎていくところがとてもおかしかったシーンでした。

はるかと夏美が担当した加奈は、身寄りのない女性ですごく寂しそうな人だったのですが、元ナースということもあり、はるかと夏美をしごく姿がすごく新鮮でおもしろかったです。

ペンネーム:ruri(20代・女性)

明日香

『白衣の戦士!』第3話のあらすじネタバレ

今回は、立花はるかと斎藤光の新人二人の初めての夜勤。

空室である部屋からのナースコールがあった。

立花はるかは斎藤光と仕方なく部屋に向かう。

すると腕を掴まれお化けがいると立花はるかが大声をあげ、大騒ぎになった。

いつも怖いものなんてないような様子の立花だが、お化けが怖いと病院内に知れ渡ってしまった。

数日後、中村加奈という一人の女性が入院してくる。

しかし、その女性は病院のあらゆるところを指摘してくる女性だった。

その女性は、実は元ナースだったということがわかった。

元ナースの患者に翻弄されながら仕事を終え、帰宅した立花はるかの部屋に斎藤光がお餅を持ってきた。

そして、引越しの片付けを手伝う。

そんな中立花はるかの写真を斎藤光が見つけ元ヤンだったことがバレてしまう。

写真を取り上げようとした時に、二人の顔が近くなり照れてしまい部屋から追い出す。

そして、検査の結果中村加奈は膵臓癌であることが発覚した。

そして、立花は中村さんに何もできないと悩んでいたが、自分にできることは何かを考え散歩に出ようと連れ出す。

『白衣の戦士!』第3話の感想

今回の内容では、立花はるかが患者のために自分には何ができるのかと悩む姿が印象的だと思いました。

立花はるかが自分には何もすることができないと悩む姿は、他の職業の新人として働いている人にも共感できる姿だなと思いました。

そして、立花はるかが自分なりに考えて行動しているシーンが、見ている人に勇気づけられるシーンだと思いました。

また、息子と三年あっていないという中村さんのためになんとか息子さんを探して会いに行くというとても行動力ある姿がとてもかっこいいなと思いました。

現在の社会では、人と人との繋がりは希薄になっている気がしますが、親身になって患者さんのことを考えられる立花はるかのようなナースの人が増えるといいなと思いました。

ペンネーム:明日香(20代・女性)

さきママ

『白衣の戦士!』第3話のあらすじネタバレ

はるかは、中村加奈という患者の担当となる。

加奈は、はるかや夏美に対して、更には院内の環境についてもダメ出しをしてきた。

実は加奈は、元看護師だった。

初めは加奈のダメ出しに腹を立てていたはるかだったが、そのダメ出しが的確なこと、そして何よりも、加奈が末期のガンで余命が幾ばくも無いことを知り、加奈のために出来ることを考えるようになる。

そんな中で、はるかは、家族は居ないと話していた加奈に息子がいることを知る。

言い争いの末、3年前に出ていってから連絡を取っていないという。

加奈と息子を会わせたいと思ったはるかは、息子を探し出すのだった。

『白衣の戦士!』第3話の感想

何となく、それぞれの恋愛事情が動き出した感じがして、何だか見ていてにやけてしまいました。

斎藤に対して、気付かぬうちに惹かれ始めているような様子を見せたはるかに、やはり、斎藤と恋人になるような展開になるのかとドキドキしました。

更には、ついに自分の気持ちを伝えた本城と夏美の関係にも注目でした。

これまで、ハッキリ気持ちを伝えない本城に、どこかイライラするところもありましたが、ついに伝えたと、どこか嬉しくなりました。

やる時はやるではないかと、本城のことを少し見直したような気持ちになりました。

このまま押していってほしいです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ぴよちゃん

『白衣の戦士!』第3話のあらすじネタバレ

立花はるかは初めての夜勤をすることになった。

はるかはラウンド中に患者をお化けと間違えて大騒ぎしてしまい、翌日から有名になっていたのだ。

そんなとき中村加奈という患者を担当することになった。

加奈は細かいところも厳しく指摘した。

実は加奈は元ナースだったのだ。

しかし加奈はステージ4のすい臓がんだった。

切除手術も出来なく、加奈は治療はしなくて覚悟ができていると言った。

それから加奈は弱っていった。

加奈には縁を切った太一という一人息子がいた。

はるかは太一のいちご園を見つけて知らせた。

そして太一は加奈に会いに来たのだ。

加奈は亡くなったが太一ははるか達に感謝していたのだった。

『白衣の戦士!』第3話の感想

最初は加奈は厳しい患者だなと思っていましたが、元ナースということで納得ですし素晴らしい仕事ぶりをしてこられた人なんだろうなと感じました。

はるかや夏美もすごく勉強になったと思います。

加奈がどんどん弱ってくる様子を見て、見ている私も辛くなって涙が出てきました。

亡くなる前に太一と再会することができて良かったです。

太一の作ったいちごは美味しそうでした。

縁を切ったにも関わらず加奈は太一のいちごを早くに取り寄せて食べていたのにはやはり自分の子供が大切なんだろうなと思いました。

太一も良い人として育ったなと思いました。

第3話とても面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

kouasami

『白衣の戦士!』第3話のあらすじネタバレ

新人ナースのはるかと、指導係の夏美コンビは相変わらず頑張っています。

夏美はずっと仕事を続けようと決めて、前回のお見合い相手はお断りをしました。

そこへ、中村加奈という女性患者が入院してきます。

末期すい臓がんの患者ですが、何かと注文や文句が多いと思えば、元ナースだったのでした。

家族はいない、と言っていましたが、何年か会っていない一人息子がいることがわかり、はるかが探し当てて会いに行きました。

後日、息子の太一が中村加奈の病室を訪れ、自作のイチゴを差し出します。

母息子はわだかまりが解けました。

その後中村は亡くなり、はるかと夏美は心を込めてエンゼルケアを行います。

『白衣の戦士!』第3話の感想

頑なに一人で踏ん張っていた母親である中村加奈が、はるかの計らいで、最愛の一人息子と再会できて本当に良かったです。

最初は文句ばかり言う中村を疎ましく感じていたはるかでしたが、次第に打ち解け、懸命にお世話をするようになった姿は、確実にナースとして成長したはるかを感じました。

おそらく初めて、担当患者を亡くしたはるかです。

辛い気持ちが伝わります。

亡くなった中村の髪をブラシでとかしながら、はるかは彼女の死を悼みます。

心の底から悲しみ、優しさ溢れるはるかの様子は、まるで白衣の戦士、ではなく白衣の天使で、心が洗われました。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

ななこ

『白衣の戦士!』第3話のあらすじネタバレ

新人のはるかと齋藤は初めての夜勤で、誰もいない病室からナ-スコ-ルが鳴り、行ってみると誰かに手を掴まれ大騒ぎとなる。

ベテランナ-スだった中村加奈が患者として入院することになり、はるかは担当となり厳しい言動で注意されモヤモヤしている。

家族はいないと漏らすが、一人息子でイチゴを作っている子供太一がいた。

加奈はガンと診断されて余命約3か月と宣告され、治療はせずにガンを受け入れることになる。

はるかは息子太一を探し、加奈のことを話すとイチゴを持ってお見舞いにきた。

加奈は嬉しそうにイチゴを食べて楽しい一時を過ごし、翌日急変して亡くなってしまう。

はるかはとても悲し気持ちで最後のケアを行った、

『白衣の戦士!』第3話の感想

ベテランナ-ス加奈の言っていることは、とても細かくて嫌気を感じてしまう。

こんな同業者が入院されたらきっといい看護もできないはずだ。

加奈の検査の結果は深刻で、膵臓ガン末期と聞いたことに、元ナ-スとして覚悟を決めた様子がとても凛々しく感じた。

徐々に弱っていく加奈に、ナースとしてはるか何をすればいいのか考えされる。

やれることは、勘彌を不安にさせないで、笑顔で接することが一番の治療だと思った。

仕事はまだまだのはるかだが、患者に対する思いは人一番あったことで、加奈の息子を太一を探し二人を会わせてあげることが出来て感動した。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『白衣の戦士!』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『白衣の戦士!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA