遊戯みたいにいかない。|7話見逃し動画無料視聴はこちら【5/29配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『遊技みたいにいかない。』第7話(2019年5月29日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『遊技みたいにいかない。』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『遊技みたいにいかない。』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『遊技みたいにいかない。』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『遊技みたいにいかない。』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『遊技みたいにいかない。』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『遊技みたいにいかない。』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年5月29日(水)放送終了後〜2019年6月5日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『遊技みたいにいかない。』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『遊技みたいにいかない。』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2019年春ドラマ『遊技みたいにいかない。』第7話のあらすじ

2019年5月29日(水)放送のドラマ『遊技みたいにいかない。』第7話のあらすじを紹介します。

釣り好きの鳥飼(飯塚悟志)はるみ(山本舞香)の為に幻のカツオ、「もちカツオ」を必死の思いで取ってくるが「今はお腹いっぱいだから食べない」と断られ激怒。

そこにるみの高校の同級生・海名チカ子(飯豊まりえ)が現れる。

るみは昔からの親友だと言うが、チカ子はどうもそんな感じでは無く、しまいに二人は大喧嘩を始めてしまう。

戸塚(角田晃広)はそれを必死に止めようとするが…。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『遊技みたいにいかない。』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『遊技みたいにいかない。』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
るみの親友であるチカ子が現れるのがおもしろそうです。

るみはチカ子のことを親友だと思っているのに、チカ子はそんな気がない様子なのが気になるポイントです。

チカ子はどうしてるみのことを親友と思っていないのか、るみは親友と思っているのにどうしてチカ子はその気がないのか、本心が気になります。

二人が大喧嘩を始めてしまうため、大丈夫か心配しています。

どんなことがきっかけとなりケンカをしてしまうのか気になっているので、二人が仲直りできるのかも期待しています。

二人は何もなかったように仲直りするのではないかと感じています。

ペンネーム:momon(20代・女性)

ttteee
次回のエピソードは、劇中内では不味料理人・戸塚達のツッコミ役とろくな扱いではなかった鳥飼とこのドラマのトラブルメーカーるみにスポットを当てたストーリーであり、このドラマシリーズ初の二人にスポットを当てたストーリーであるため今後の展開がどうなるのかわからないため非常に期待したいところです。

鳥飼は設定では戸塚の悪友以外にも料理人ぐらいは触れているものの、釣好き設定はあまり触れられていないため、このキーテーマが一体どのようなドラマを巻き起こしてくれるのか気になりつつ、次回のゲストキャラとのアクションが非常に楽しみといえるでしょう。

一方でるみは相変わらずのトラブルを招くトリガーとしては申し分ないため、いったいどのような活動をし、楽しませてくれるのかこのキーキャラクター2名に注目です。

ペンネーム:ttteee(30代・男性)

2019年春ドラマ『遊技みたいにいかない。』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『遊技みたいにいかない。』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

riri

『遊技みたいにいかない。』第7話のあらすじネタバレ

もちカツオをるみに説明する鳥飼。鳥飼がどれだけおいしい魚かを伝えると、るみは食べたいと言い出した。

るみのために、静岡でしか取れないもちカツオを片っ端から知り合いに連絡し、見事今日釣れた人の元に行き、東京まで4時間もかかって帰ってきた。

もちカツオを前に、戸塚と荒巻はおいしそうと言っていると、4切れしかないもちカツオをるみ、戸塚、荒巻、足立に上げると言い出したため、喜ぶ二人だった。

るみがやって来たため、もちカツオを持ってきたと話すが、お腹いっぱいでいらないと言ってきたことに腹を立て、鳥飼は怒りだした。

るみの親友のチカ子もやって来て、もちカツオをいるか尋ねると、いらないと言い出す。

チカ子が残したパスタをるみが食べたからお腹いっぱいになったとるみはチカ子のせいにしだして、二人のケンカが始まった。

怒って出て行くチカ子だったがまた戻ってきて、二人は言いたいことを言い合った結果、仲直りしたのだった。

もちカツオをまた持ってきた鳥飼に対して、るみとチカ子はまたいらないと言ったため、鳥飼が怒るのだった。

『遊技みたいにいかない。』第7話の感想

るみとチカ子がケンカしだしたときはどうなることかと思ってしまいました。

るみはチカ子を親友と思っていたけれど、チカ子はるみを親友と思っていなかったところが可哀そうでした。

上から目線のるみが嫌だったと伝えて、言いたいことを言っても、るみは以前と全く態度が変わらないため、チカ子はるみに何を言っても大丈夫だと感じて楽になり、二人は仲直りしたところがおもしろかったです。

二人の仲がとても良くなり、すごく良かったと思いました。

いつまで経っても食べてくれないもちカツオだったので、一体誰が食べるのか、もったいないと思いながら見てしまいました。

ペンネーム:riri(20代・女性)

コアラッコ

『遊技みたいにいかない。』第7話のあらすじネタバレ

鳥飼さんがるみちゃんに、貴重なもちカツオの話をしていた。

だんだん食べたくなってきたと言うるみちゃん。

後日、もちカツオをるみちゃんの為に手に入れた鳥飼さんだったが、るみちゃんはパスタを食べ過ぎてお腹いっぱいでいらないと言う。

それはないだろうと怒る鳥飼さん。

そこへ海名チカ子というるみちゃんの高校時代の親友が現れる。

るみちゃんは親友だと父親達に話すのだが、チカ子さんの反応が冴えない。

チカ子のことをいつも上から目線でものを言うるみちゃんにチカ子は不満を持っていたのだ。

なんともいえない女子の喧嘩に父親の戸塚はやめろーと叫ぶ。

もう二度とここには来ないと飛び出したチカ子を荒巻さんが止めに行く。

すると自転車に乗った足立さんをよけたチカ子のおでこに蛾がとまり、気絶したチカ子。

目を覚ましてみんなの前に現れる。

数日後、なんとか仲直りしたるみちゃんとチカ子。

この前は騒動で食べずじまいになってしまったもちカツオをまた入手した鳥飼さんだったが、またしても女子たちはお腹がいっぱいだと言うのだった。

『遊技みたいにいかない。』第7話の感想

第7話は、もちカツオという貴重なカツオを食べさせようとする鳥飼さんをことごとく裏切っていくるみちゃんが、少しイラっとしました。

いつもは強気なるみちゃんの性格も父親の前では、まだ許せても、友達の前でそこまで強気もどうなんだろうと思いました。

嫌われるギリギリのところをいっている感じでした。

しかし女子はめんどくさい生き物なのかもしれないとつくづく思いました。

チカ子ちゃんとるみちゃんの微妙なやり取りが、女子独特の感じがしてリアルでした。

あんなに貴重なもちカツオも状況によっては、価値が半減するものなのだなあと思いました。

ぜひもちカツオを食べるというラストにしてほしかったです。

ペンネーム:コアラッコ(40代・女性)

ttaa

『遊技みたいにいかない。』第7話のあらすじネタバレ

突然もち鰹を自慢する鳥飼、だがるみはそれに興味が行ってしまい食べたいと豪語するも希少性ゆえに入手困難だといわれるも責任をとるように言われ用意するよう怒鳴られた。

運よく長時間の輸送でもち鰹を入手するもるみは断り、鳥飼の怒りを買った。

そんな状況下るみの同級生チカ子が現れ、昔の話をする中いざこざが生じるみとチカ子は絶交してしまったものの、たまたま出くわした足立がきっかけとなり再び二人は会うことになった。

ぎくしゃくしながらも、横で見ていた鳥飼はしびれを切らしそれぞれの方向性の違いを指摘し、二人を仲良くさせたのであった。

その後あらためてもち鰹を用意するもるみとチカ子は拒み鳥飼の怒りを再び買ったのであった。

『遊技みたいにいかない。』第7話の感想

相変わらずトラブルメーカーるみによってストーリーの大半が始まるものの、ここまでずうずうしく、そしてほとんどのエピソードがるみが関与して動くダイナモ的な活躍は物語を毎回面白くしてくれるため、今回も面白いものでした。

今回はチカ子と鳥飼にもスポットを当てたものの、相変わらずストーリーは日常的なものからこうもコントのような展開へと発展し、そして完結するため非常に楽しいものでした。

一方今回はやたら背景が変わるシーンが目立ち、画面転換も相まってストーリーをアシストするバックによる無言のシーンが従来以上に楽しいものでもありました。

ペンネーム:ttaa(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『遊技みたいにいかない。』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『遊技みたいにいかない。』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA