遊戯みたいにいかない。|6話見逃し動画無料視聴はこちら【5/22配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『遊技みたいにいかない。』第6話(2019年5月22日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『遊技みたいにいかない。』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『遊技みたいにいかない。』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『遊技みたいにいかない。』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『遊技みたいにいかない。』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『遊技みたいにいかない。』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『遊技みたいにいかない。』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年5月22日(水)放送終了後〜2019年5月29日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『遊技みたいにいかない。』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『遊技みたいにいかない。』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2019年春ドラマ『遊技みたいにいかない。』第6話のあらすじ

2019年5月22日(水)放送のドラマ『遊技みたいにいかない。』第6話のあらすじを紹介します。

戸塚プロダクションを辞め独り立ちしようかと悩んでる荒巻(山下健二郎)のために、戸塚(角田晃広)は荒巻を見送るオリジナルソングを作るが、歌詞が酷すぎると皆んなにボロクソに言われてしまう。

そんな戸塚をよそに荒巻がYouTuberで儲けていると聞いたるみ(山本舞香)は、自分もYouTuberになろうとゲーム実況を始めるが、どうにも口が悪すぎて…。

そんな時、荒巻がまた鳥飼(飯塚悟志)らに、一緒にダンスをして動画を撮らせて欲しいと頼んでくるが…。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『遊技みたいにいかない。』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『遊技みたいにいかない。』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
荒巻がダンスをしてほしいとみんなに頼むところがおもしろそうです。

みんなダンスできるのかとても気になるポイントになっているのですごく期待しています。

荒巻が事務所を辞めて独立しようと思っているため、荒巻が辞めてしまうのか、すごく気になります。

荒巻はなぜ独立しようと思ったのか、その真相が気になるので楽しみです。

荒巻を送り出すことになるのか、引き留めるのか、戸塚プロダクションのみんなに注目しながら見て行きたいと思います。

ダンスシーンがとても楽しみなので、みんなどんなダンスを踊ることになるのか期待しています。

ペンネーム:momon(20代・女性)

はるか
展開予想は、独り立ちする荒巻のために作った戸塚のオリジナルソングが、なぜか今までの荒巻に対する愚痴みたいになってしまい鵜飼から怒られる。

るみは、荒巻のように稼ぎたいと考えて挑戦するが、言いたい放題言うので動画人気にならなかった。

そして、荒巻に頼まれてダンスすることになった鵜飼達の様子が、荒巻の動画で流されている事が、分かる。

この動画で稼いだ分のお金を分けろと戸塚達は、荒巻に詰め寄る。

楽しみなポイントは、荒巻が、本当に独り立ちしてしまうのかです。

そして、戸塚のオリジナルソングもふざけてそうで楽しみです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

みーみ
次回は、荒巻さんがみんなにダンスを教えたりするのか、動きがありそうなので、とても楽しみにしています。

ますます親子喧嘩もヒートアップするのでしょうか。

もう少し、仲良くする親子もそろそろ見たいような気もします。

荒巻さんがどんなダンスを披露するのか楽しみです。

難しいダンスにみんなからのクレームが来るのでしょうか。

なんだかんだと慣れない鳥飼さんや足立さんが踊るところが早く観たいです。

戸塚プロダクションのみんなが、とても仲が良いので、観ていてほんわかした気分になります。

テーブルに横一列で並んで、その距離感もかなり近いところも仲の良い感じが出ている感じがします。

ペンネーム:みーみ(40代・女性)

ユナケ
戸塚事務所をやめようか悩んでいる荒巻に対して角田さん演じる戸塚がオリジナルソングをプレゼントするという予告やあらすじが、角田さんのオリジナルソングが好きな僕としてはとても興味があり楽しみな回です。

しかも、またその歌がとてもひどいという点もこの6話の面白い設定でやはり、放送作家のオークラさんと03の飯塚さんの描く脚本は沢山の伏線回収や面白い決め台詞や秀逸な設定などがたくさんあり、毎回毎回この作品を家族で見るのを楽しみにしています。

6話は特に角田さんの歌がどんな展開を巻き起こしていくのか、とても楽しみです。

ペンネーム:ユナケ(20代・男性)

tete
次回のエピソードは、今回の富美樫騒動で新たに分かった荒巻の副業動画投稿により守銭奴なるみがまた一つたくらむ相変わらずのトラブルメーカーならではのドタバタストーリーとなっており、非常に楽しいものとなるでしょう。

しかし間接的とはいえストーリーの設定が前話とつながっているのは少し珍しく漫画アシスタント以外に多彩な履歴や経験を持つ荒巻にスポットを当てたストーリーとなっているため、馬鹿だけど動画投稿で稼いでおり、ファンまで会得している荒巻と金のことしか眼中にないるみのセッションはいったいどのような展開を生むのか気になるところです。

ペンネーム:tete(30代・男性)

2019年春ドラマ『遊技みたいにいかない。』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『遊技みたいにいかない。』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

momon

『遊技みたいにいかない。』第6話のあらすじネタバレ

荒巻が戸塚プロダクションを辞めて独り立ちするのではないかという噂が広まった。

荒巻を見送ろうと思ったみんなは、戸塚がまず歌を考えたのだ。

しかし、つまらない歌詞にみんなが引いていると鳥飼は癖になって歌ってしまっていたため、みんなからバカにされるのだった。

るみはゲーム実況にチャレンジしたが、「クソ」と言ってしまい、戸塚と鳥飼は注意するのだった。

るみはクソなんて言っていないというが、るみが認めるまで言い合いは終わらなかったのだ。

荒巻は素人でも踊れるダンスを踊ろうと言い出し、付き合うるみと鳥飼、足立だが難しくてできないため、怒りだすのだった。

荒巻は独り立ちしないと言い出し、みんなの噂が思い過ごしだったことが分かった。

『遊技みたいにいかない。』第6話の感想

るみのゲーム実況がとてもおもしろかったです。

るみがクソと言うと鳥飼と戸塚が怒るのですが、絶対に言っていないというるみに笑ってしまします。

るみは何度もクソという言葉を使ってしまい、それを認めさせようとする二人がおかしかったです。

るみは最終的に戸塚と鳥飼にクソと言ってしまい、認めざるを得なくなてしまうのがおもしろかったところでした。

るみは途中までかわいかったのに、最後の方からクソと言い出してしまうゲーム実況が癖になってしまい、見ていてとてもおもしろかったです。

荒巻が戸塚プロダクションを辞めることが勘違いで良かったです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

ttteee

『遊技みたいにいかない。』第6話のあらすじネタバレ

動画投稿者としてスランプ中の荒巻を励まそうと戸塚が賛歌を歌ったり、るみがゲーム実況を製作するも慣れないことに思うように事を進めることはできず撮影した参加とゲーム動画はお蔵入りとなった。

一方で荒巻は、皆を招きシャープな動きのダンスを一同踊ろうと願い下げるも一人芝居のダンスについていけずこの動画も没になってしまった。

その後戸塚達が荒巻にプロダクション脱退の話を聞くとそのようなことは一切考えておらず、動画投稿のネタ切れにスランプしていただけであった。

あまりにも唖然とした一同は歌などが無駄になったと嘆くも、荒巻はその二つの動画を活用し、戸塚の歌をベースにるみのSEを混ぜつつ、ダンス動画を投稿したのであった。

『遊技みたいにいかない。』第6話の感想

今宵の展開は、従来通りの5人によるストーリー(コメント投稿したユーザー除く)のため、むしろこれが原点でありそしてコメディ炸裂のアナーキーストーリーであり楽しいものでした。

やたらボロカスいっていた割には無駄に気合の入った歌や、ユーザー同様かわいいのにひどい動画の一部始終と最近ならではのキャッチーな要素もあり、現代ならではのストーリー感がとても印象的でした。

一方でEDで流れていたドット絵風のRPGゲームの物は今宵のエピソードで判明し、劇中内ではクソゲーと呼ばれており、なおかつ戸塚(ニイルセン氏)が手がけた作品であるため、サラリーマンをベースとしたゲームは少なからず存在し意外と認知度は低いものの評価されているものもあるため、このゲームも一度はプレイしたいものでもありました。

ペンネーム:ttteee(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『遊技みたいにいかない。』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『遊技みたいにいかない。』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA