向かいのバズる家族|7話見逃し動画無料視聴はこちら【5/16配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『向かいのバズる家族』第7話(2019年5月16日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『向かいのバズる家族』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『向かいのバズる家族』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『向かいのバズる家族』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『向かいのバズる家族』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『向かいのバズる家族』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『向かいのバズる家族』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年5月16日(木)放送終了後〜2019年5月23日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『向かいのバズる家族』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『向かいのバズる家族』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第7話のあらすじ

2019年5月16日(木)放送のドラマ『向かいのバズる家族』第7話のあらすじを紹介します。

篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)、母・緋奈子(高岡早紀)、弟・薪人(那智)が父・篤史(木下隆行)の秘密を見てしまってから一夜。

依然として緊迫した空気が漂う篝(かがり)家。

そんな折、きゃりーぱみゅぱみゅが“いいね”くれたことで緋奈子がついにバズる。

篤史も『少年スナイパー 新平!』がテコ入れにより人気を確立し始め、“神プロデューサー”に……

2人は、まるでスーパースターにでもなったかのような幻想の中、歌い踊り出す。

やがて、ほんの些細なきっかけで、あかりと緋奈子、篤史が親子であり、篝(かがり)一家が『バズる家族』だとネットで噂に――

ドミノ倒しのように加速する噂は、もはや誰の手にも負えなくなってしまい――!?

そして、恋人・皆戸涼太(白洲迅)の前でさえ、いつしかあかりの笑顔は消えていて――

ドラマ『向かいのバズる家族』公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『向かいのバズる家族』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

しっちゃん
やっぱりあかりの過去の秘密が気になる。

あれだけ怯えていたのだからよっぽどのことなんだなーと。

それでどんな脅しをかけてくるのかも怖いけど気になる。

あと、意外と迫滝がかなり怖い。

ほんとに母が俺に対してあんなこと言ったのかな?とおもいます。

もしかしたら面白半分でああいいこと言ったのなら、迫滝性格悪すぎるし、あかりと母の親子関係を知ってしまったので、それをネタになにかしてきそう‥。

そして弟くんも、ロリコン的な感じで炎上したら嫌だなーと。

弟くんただただ正義感強いいい子なのに。

どんどん崩れていく家族だけど、最後はちゃんとまとまってほしいな。

ペンネーム:しっちゃん(30代・女性)

むー
なまはげチョップの正体があかりだということはまだ涼太にバレていないが、知ったらどんなリアクションになるのか、交際は続けていけるのかというのが気になります。

あかりの元彼は動画をまだ所持しているのか、ひなこの跡をずっとつけてきていた男性は何者だったのかが次回明かされたらと思います。

篝家の4人はそれぞれに不信感を抱いてしまい、表面上は幸せな家族を取り繕ってきた彼らにもついに衝突する場面が出てきそうで、一人一人がどんな不満を抱えていたのか、どうして家族関係が歪んでいったのかが詳しく描かれることを期待しています。

ペンネーム:むー(30代・女性)

Toatch21
薪人以外の家族全員がバズり、バズる家族と家系図が出回り、家族がどんどんバラバラに、そして大崩壊に導かれていきそうな展開になりそうです。

あかりの問題は解決するどころか、ますます窮地に陥りそうな感じですし、涼太くんの態度もそろそろ変わってくるのでは無いか・・・と予測します。

ネット社会、ネットの時代、とても怖いなとますます恐怖を感じます。

あかり父が本当に不倫しているのか、否か、その辺りも明るみに出るかな・・・と思っていて、個人的にはお祖父ちゃんの存在も何だかちょっと不気味に見えるので、その辺りの展開も楽しみにしています。

ペンネーム:Toatch21(40代・女性)

pppa
次回のエピソードは、この番組のEDを歌うきゃりーぱみゅぱみゅがあろうことか母親に”いいね”をしてしまい、父親のめちゃくちゃなドラマのテコ入れのV字回復による篝家の奇跡の暁光からの、身内ばれという前代未聞のSNS騒動へと発展する皆が恐れた展開へと展開してしまうため、ここからどのようにストーリーが進むのか気になるところです。

しかし元をたどれば、母親は勝手にエスカレート、父親はドラマの監修不足、あかりは物事を制御できないメンタルの弱さゆえとはいえ、ここまで無情に進んでしまうのも氷山の一角を見せられただけで、勝手にSNSでは騒ぎになってしまうのが現実でも怖い話であり、それを身をもって体験した篝家達はいったいどうなってしまうのかに注目です。

ペンネーム:pppa(30代・男性)

ホンビノ
いよいよ内紛の火ぶたが切って落とされるようで本当に恐怖です。

それぞれに抱えた不満が爆発するのは時間の問題といった状況の中で冷静さを失うであろう篝一家。

そんな彼らを眺めているいくつもの目が存在し、まるで運命をコントロールしているような錯覚に陥りそうです。

敵か味方か分からない迫滝の今後の動向、そしてあかりを献身的に支える皆戸のフォロー。

また、あかりを脅迫する素振りの過去をしる元彼らしき人物。

実は彼らが意外なところでつながっているのではないでしょうか。

最後にはあかりの弟が邪心を切り裂いてくれるような気がしてなりません。

様々な人間模様が交差することが予想される次週。

こうなったら荒れに荒れてほしいです。

そして、若干印象の弱まったドラマ・新平の実写版も何かしらの好転に恵まれ、意外に評価が逆転するという万一のチャンスに期待しています。

ペンネーム:ホンビノ(40代・男性)

ふじお
冷め切ってしまった夫婦関係は取り戻すことが出来ずに、おじいちゃんが来た時だけ家族のふりをしています。

秘密が多いこの家族は、ばれてしまうのも時間の問題です。

家族でバズってストレス発散してる姿は悲しいものがあります。

夫婦の秘密と、姉と弟は不倫してることを知ってるやりづらさがあります。

この家族は崩壊してしまうのか?嵐の前の静けさに思えてなりません。

あかりは、過去の弱みを握られて彼氏の前でもギクシャクしています。

ナマハゲチョップの正体がばれる日も近づいています。

彼氏が良い人なので、あかりを受け止めてくれるか?が鍵になります。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『向かいのバズる家族』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

牛乳

『向かいのバズる家族』第7話のあらすじネタバレ

日課のSNSのコメントをチェックを終えた家族は、食卓に集まりそれぞれ食事をしていた。

必死にスマホを探す篤史に、緋奈子は篤史が女性と買い物をしていたのを思いだしイライラしていた。

皆が家を出た後に、緋奈子の動画の再生回数が跳ね上がっていることに気がついた緋奈子は、嬉しくなり自分の世界に酔いしれていた。

篤史の方もドラマの感想に好意的な意見が多くなってきたと報告を受けたことに喜びを感じていた。

しかしひょんなことから、家族の関係がネットで晒されてしまい、あかりの店には、たくさんの人が押しかけていた。

篤史のプロデュースした番組の俳優のサインをねだる者や緋奈子に、プレゼントを渡してほしいという客まで現れてしまう。

夜に家族で話し合うが、緋奈子や篤史に危機感はあまりないようだ。

話し合いの最中に身に覚えのない宅配ピザが届いた。

詳しく話を聞くと緋奈子のファンから頼まれた物だった。

あかりは涼太とのデート中に、「幸せそうだね」と言われることに違和感を感じていることを涼太に話したが、「あかりさんの笑顔は人を幸せにする」と言われて何も言えなくなった。

家に帰るとお爺ちゃんがきていて、楽しそうな家族ごっこをしている家族がそこにいた。

あかりは「もう幸せなふりをして笑いたくない」と部屋を出てしまった。

そして、前から気になっていたコメントに返信をした。

『向かいのバズる家族』第7話の感想

今までとはなんら変わりない朝のようだが、緋奈子の頭の中には女性と楽しそうにショッピングをする姿が浮かんでいた。

またあかりや薪人も迫滝とショッピングをする緋奈子の姿が頭に浮かんでいた。

この時点で家族がそれぞれ、家族を疑いながら生活をしているのがよくわかった。

波風を立てたくないからなのか、誰も何も言わないのには少し疑問を感じました。

毎日顔をあわせているのに隠し通せるのが凄い精神力だなと思いました。

緋奈子も篤史も自分がインターネットでバズルことが快感になってしまい、自分の世界に浸っている表現には少し引いてしまいました。

ペンネーム:牛乳(40代・女性)

かなみ

『向かいのバズる家族』第7話のあらすじネタバレ

あかりの母親の動画が、きゃりーぱみゅぱみゅに「イイネ」とリツイートされたことにより、瞬く間にバズる。

一方父親も制作したドラマに人気が出てきたことで、バズり、2人とも有頂天になる。

しかしコロナ店員の一言から、バズった動画ひなチャンネルの女性は、コロナ店長の母親だと知れて、一夜の間に「バズった家族」としてネット上にあげられる。

父親はドラマ制作仲間から「家族インタビューを頼む」と言われ、あかりの祖父が訪問している時に話をきりだした。

しかし、あかりは父親が断れない状況で話を切り出してきたことに腹を立てて、リビングを飛び出した。

『向かいのバズる家族』第7話の感想

あかりが他人から見たらとても幸せそうな家族に見えているのに、本当は上辺だけの付き合いをしている自分たち家族に、苛立ち悲しく思っていることが伝わってきて、可哀想だなぁと感じました。

特に「ジーちゃん」がいる時を狙って家族みんなにインタビューをさせてもらっていいか?と頼み出すところはずるいなぁと思いました。

私もあんなことされたら、あかりのように腹をたてると思います。

結局ジーちゃんの前だけでなく、インターネットの前でも、「幸せな家族」を演じるなんて辛いだろうなぁと思います。

もう少し家族同士が向き合って話し合えたらいいのになぁと思います。

ペンネーム:かなみ(40代・女性)

はるか

『向かいのバズる家族』第7話のあらすじネタバレ

緋奈子は、自分のオフ会の動画にきゃりーぱみゅぱみゅからイイねを貰えた事でバズっている事に驚き喜び歌いだす。

そして、あかりの店で働く伊勢谷は、緋奈子が、あかりの親であることに戸惑っていた。

篤のプロデュースした漫画もバズり喜ぶ。

しかし、篝家が、SNSでバズった家族として紹介され街中でも噂になってしまう。

あかりも篤史も会社でバズッた家族の事などでいじられる。

あかりは、ネットで話題になっている事を家族で問題にする。

篤史は、おじいさんが、着ている時に会社で篝家を取材してもよいかと聞いてくる。

あかりは、篤史にずるいよと言って家を飛び出しナマハゲチョップで本音を語る。

『向かいのバズる家族』第7話の感想

SNSによって一日の気分も左右されるというあかりのセリフは、現代社会をよく表現しているなと思いました。

バズった時の歌が、笑えます。

篝家のメンバーが、バズった家族として有名になってしまいSNSを使用する事の怖さを感じます。

バズることを丁寧にオバズリになっているという言い方をしている主婦が、面白かったです。

あかりは、お店の店長なので動画に関しての質問などもすべて返答しないといけないので苦労しますね。

あかりは、常に優等生のような性格なので涼太の前でも不満も言えないのでかわいそうです。

最初は、ふざけているようにしかみえなかったナマハゲチョップもあかりの本音の叫びのようなものだと分かりました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

みかん

『向かいのバズる家族』第7話のあらすじネタバレ

緋奈子の生誕祭の動画がバズったことでかなり舞い上がっている。

家族はお互いの秘密を知ってしまったようで、家族の間で変な空気が流れだした。

伊勢谷がラ-メン屋で緋奈子とあかりが親子と言ってしまったことで、聞き耳をたてていた客がSNSに投稿してしまった。

SNSで篝家がバズってしまった。

あかりは桃に全く別な家族だと言ったが、父親の同僚たちにもバレ、裏どりが取れたとSNSで拡散してしまう。

篝家ではSNSでバズったこことの不安はあかり以外は反応が薄かった。

徐々に篝家がバズり、あかりの明るさもなくなり笑顔も消える。

『向かいのバズる家族』第7話の感想

あかりがお店でバズったことで、母親もあかりと対抗して生誕祭というとんでもない企画をしたことで緋奈子がバズってしまった。

一夜にして篝家の家族関係がSNSでバズったことが恐ろしく感じた。

あかりは見知らぬ人物から声をかけられたりするが、辛そうなあかりの表情が徐々に明るさがなくなったような気になってきた。

篝家はじいちゃんがいる時だけ、楽しい家族を演じていたようだと思った。

しかしあかりがナマハゲチャップの変装をしているが、まだ世間にバレていないことだけが救いと思った。

いずれバレてしまうのではないかと不安になってきた。

ペンネーム:みかん(50代・女性)

oetp

『向かいのバズる家族』第7話のあらすじネタバレ

篝家ではSNSがもはや日常生活の習慣になりつつあるも、緋奈子の生誕祭の動画はあろうことかきゃりーぱみゅぱみゅが「いいね」をしてしまったことによりバズりだし、新平ドラマも数を重ねることに評価されており新平ドラマもバズる事に成功していた。

有頂天な篝家な両親とは引き換えに、伊勢谷は緋奈子と店長のあかりは肉親であることを胸につかえているも、思わず公言してしまった。

それがきっかけで緋奈子とあかりさらには、篤史、薪人の話題のSNS一家として知名度が拡散された。

更にドラマ共演している穂村に事の成り行きで家庭構成を承認してしまい、もはや普通の生活を取り戻すのは不可能になってしまった。

SNS便乗により篝家では様々な影響を受け、緋奈子はうぬぼれだし、篤史は家族便乗をもくろみ、そしてあかりのところにはなにかと怪しい客が立ち寄り出していた、あかりは愛想良く接するも網野という客が緋奈子宛てにプレゼントを渡すように促した。

その後、あかりは帰宅するもそこには清史の姿があり、一家団らんで会話していた。

だがあかりは、この事情に耐えられずその場を後にし、いつものカラオケ店でなまはげチョップで鬱憤を晴らそうとするもいつもと違う感じで撮影してしまい、心が病んでいることを告白した。

その後店を出ると晴天の夜空だということをSNSで知らされたあかりは、唯一の清涼剤であるそのアカウントに慰めの言葉をもらっていたのであった。

『向かいのバズる家族』第7話の感想

SNSの利便性がゆえに出来てしまう真の恐怖、情報の大拡散は一家に一台スマホやパソコンがあるからこそ可能な芸当であり、なおかつ全国区でほとんどの人が持っているからこそ、自分が経験していないにもかかわらず勝手に認識してしまい、デマ情報でも真偽がわからず広まってしまうということをドラマを通して伝えてくれるエピソードでありました。

今回はやたらまがまがしいエピソードとなっていつつも、拡散要員としてEDソングを歌っているきゃりーぱみゅぱみゅを出すのも劇中同様カオスであり、緋奈子が家族にきゃりーぱみゅぱみゅを普段より早口で自慢するシーンを噛まずによくスラスラ言えたのが微妙に印象的でもありました。

一方謎の清涼剤のアカウントも星がきれいというシーンは天気予報等の可能性もあるものの、正直同じエリア内に住んでいることを遠巻きに伝えているため、このアカウントも正直物語の鳥がーなような気がする疑心暗鬼になるエピソードでもありました。

ペンネーム:oetp(30代・男性)

ふじお

『向かいのバズる家族』第7話のあらすじネタバレ

あかりはカフェで有名な店長になりましたが、お母さんもひなチャンネルで有名になりました。

この二人が親子だったことをネットで明かされて、大炎上を起こしてしまいます。

もはや時の人になってしまった篝家は、お父さんに仲の良い家族のオファーが来ました。

実際のところ、冷め切った家族なので乗る気ではありません。

おじいちゃんが家に来た時だけ、仲の良い家族を演じる仮面家族です。

あかりのストレスは爆発してしまい、おじいちゃんに打ち明けてしまいます。

外の空気を吸ってくるといい放つと、ナマハゲチョップに変身しています。

辛くなると、もう一人の自分が出てくる、あかりでした。

『向かいのバズる家族』第7話の感想

ネット社会の恐ろしさを、まざまざと知ったと思います。

簡単に情報が入る世の中で、篝家は有名人になってしまいました。

お母さんが、輝きたいのでネットに動画をアップする行為は、ストレス解消のためです。

お父さんが不倫しているのは、家族で安らげる場所が無かったからです。

弟は、家庭教師なので変な気は起こさないと思います。

あかりは、愛情をもらっていないので、ナマハゲチョップに姿を変えて、別の自分になりたかったと思います。

仮面をかぶっている自分は、もう一人の自分です。

家庭崩壊のプロローグが動き出した感じがしました。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『向かいのバズる家族』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA