向かいのバズる家族|6話見逃し動画無料視聴はこちら【5/9配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『向かいのバズる家族』第6話(2019年5月9日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『向かいのバズる家族』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『向かいのバズる家族』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『向かいのバズる家族』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『向かいのバズる家族』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『向かいのバズる家族』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『向かいのバズる家族』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年5月9日(木)放送終了後〜2019年5月16日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『向かいのバズる家族』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『向かいのバズる家族』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第6話のあらすじ

2019年5月9日(木)放送のドラマ『向かいのバズる家族』第6話のあらすじを紹介します。

「……ナマハゲチョップって、お前だろ?」篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)が謎の男の着信を受けてから数日。

あかりの元には再びその男からの着信が入る。

電話の男・鍋島剛(笠松将)は不敵な笑みを浮かべていた。

ナマハゲチョップの正体と、もう一つの秘密“あかりの過去”、その両方を知る唯一の人物だとわかり――動揺する気持ちを抱えながらも、皆戸涼太(白洲迅)とのデートへと出かけるあかり。

そこで、あかりは、コロナの元バイト店員・迫滝(前田公輝)と仲睦まじく歩く母・緋奈子(高岡早紀)の姿を…

そしてAP鴇田(藤井武美)とアクセサリーショップで休日を過ごす父・篤史(木下隆行)の姿を目撃してしまい……

その裏では、家庭教師先の生徒・朱里(桜田ひより)を連れていた弟・薪人(那智)が、偶然その全てを見ていて……。

はたして篝家の行く末は――

そして、鍋島だけが握る秘密“あかりの過去”とは――?

ドラマ『向かいのバズる家族』公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『向かいのバズる家族』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はげぴー
あかりとりょうたさんの今後の付き合いがどうなっていくのかが気になっています。

なまはげチョップは本当にりょうたさんには隠し続けるのか、それとも明かすのか。

明かしたらりょうたさんはどんな反応をするのかが想像がつかないので気になります。

りょうたさんにはなまはげチョップを明かして、受け入れてもらって、幸せに過ごしつづけて欲しいと思っています。

母は顔を出して動画をアップし続けているのが、どのような結末になるのかも気になります。

ネットで顔を出して動画配信することの恐怖がわかるような話になっているのではないかと思います。

ペンネーム:はげぴー(20代・女性)

ゆずまる
次回はあかりと涼太が抱き合うシーンがあったので、5話では恋愛要素が少し少なかったぶん、イチャイチャする2人の姿が多く見られるのかなと予想します。

あかりの過去を知る男も現れるし、あかりの恋路を邪魔することもありそうです。

笑顔のあかりも可愛いですが、怯えたり、ショックを受けたりするあかりの表情も可愛いです。

次回は男と再会したあかりが、今までにないような態度や表情を見せてくれそうだな、と期待しています。

あかりは涼太の前で初めて弱気な姿を見せそうです。

そんなあかりを涼太は守れるのか、という点にも注目です。

ペンネーム:ゆずまる(20代・女性)

はるか
展開予想は、あかりに電話をかけている鍋島は、あかりの同級生だと思います。

あかりを好きだからナマハゲチョップが、あかりだという事も独自に突き止めていた。

そして、弟の薪人の事も知っていたから写真を載せられた。

鍋島の目的は、あかりに自分の事を知ってもらう事だと思います。

涼太と付き合いだしたあかりに焦りを感じた鍋島は、あかりをナマハゲチョップの事で動揺させ涼太と別れさせようとたくらむ。

そして、あかりと薪人は、両親が、若い男性や女性と歩いている姿を目撃して驚く。

篝家では、すぐに家庭会議が、開催されてどういうことなのか話し合われていた。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

かな
予告映像では、父親が母親以外の人と出かけている所に、デート中に遭遇してしまったり、今回の最後にあかりに電話してきた謎の男性との距離も、縮まっていきそうな感じがしました。

楽しみなポイントは、バラバラになりかけている家族がここから、どう元通りになるのかなということです。

あとはあかりがどうしても皆には、知られたくないことがあるようだったのですが、次回はそれが彼氏にばれてしまうのか、バレても彼氏は変わらずにこれまでの関係を続けてくれるのかが楽しみになポイントです。

きになっている箇所が多すぎて、楽しみなポイントも沢山あって絞りきれません。

ペンネーム:かな(40代・女性)

Toatch21
6話のあらすじを読んでの予想展開です。

あかりに「なまはげチョップはおまえだろう?」と電話してきた謎の男から、再度の着信があるようです。

あかりのもう一つの秘密がとにかく気になります。

あらすじでは、その人物の名前は”鍋島剛”と書かれていて、6話では顔出しもあるようです。

一体何者なのか?これまでの登場人物で、そんな名前の人がいたかな???と相関図もチェックしてみましたが、見つかりません。

あかりの秘密と、鍋島が何者なのかの発覚が、楽しみなところです。

あと、あかりと薪人は、母と迫滝が仲良く歩いているのところを、そして父がアシスタントプロデューサーの女の子とアクセサリーショップで休日を過ごす姿も目撃してしまいます。

やはり迫滝も、そして、まさかのアシスタントプロデューサーの女の子も関連が・・・?気になるポイントがますます満載です。

ペンネーム:Toatch21(40代・女性)

ttrre
ドラマで大コケ、歯止めの利かない動画をアップロードし続けたした両親が、あろうことかバイオリズムが保てずにいたためかモチベーションを保つべくとうとう触れてないけないところにまで触れてしまうというエピソードは、篝家の明日はどうなってしまうのか、一方あかりへ突如のなまはげチョップ=あかりということを桃以外にも看破されてしまった謎の人物の正体はいったい誰なのか、遠巻きに祖父以外の篝家の何かを握る謎の人物は果たして何が目的なのか、真実と偽りがわからなくなる疑心暗鬼でそしてSNSが生み出した裏の顔を赤裸々に描いたこのドラマは一体最後に何が伝えたいのか要注目なドラマです。

ペンネーム:ttrre(30代・男性)

2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『向かいのバズる家族』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

しっちゃん

『向かいのバズる家族』第6話のあらすじネタバレ

過去の秘密を知る男から何度も着信があり、恐怖を感じるなか、彼氏とデートをするあかり。

そんなことはつゆ知らず、自分の生誕祭というオフ会を開く母。

ネットで炎上して落ち込んでいる父は同僚を休日に誘う。

正義感で溢れる弟は家庭教師の教え子に無理やり付き合わされる。

そんななかデートの途中で元彼であろう、秘密を知る男に呼び出されたあかり。

彼氏は理由を聞かずに優しく送り出すが、祖父からアドバイスをもらい追いかけるが、見失ってしまう。

あかりは元彼にあって、脅されるような形になり落ち込みながら彼氏の元に戻る。

母はオフ会にきた迫滝にその後買い物に付き合ってもらっているが、それを目撃したあかりは追いかける。

そんな姿を目撃した弟もあかりと母の姿を追いかけるが、その途中でまさかの父と若い女性を目撃してしまい、色々な勘違いをしたまま母の誕生日会を行う。

祖父がいる手前、まだ明るい家族を演じているが、内心お互いいろいろ思っているだろうな‥というとこで終了。

『向かいのバズる家族』第6話の感想

そんな偶然あるのか?!というくらい全員がアウトレットモールに集まってしまうハラハラな展開に終始どきどきしました。

過去を知る元彼に一体なにを撮られたんだろう?と、ずっと気になってしまいます。

ジンジャエール勝手に頼むあたり、あかりは俺のもの、あかりのことは俺が一番よく知ってる感が出てて怖かった。

元彼役のひと、本当に嫌な感じが出てて、ゾッとしました。

そして、母を知る俺というペンネームの人物の今後も気になる。

でも、あかりの彼氏がただただ優しくてイケメンでハラハラななかにほっこりときめきを感じられてよかった。

ペンネーム:しっちゃん(30代・女性)

むー

『向かいのバズる家族』第6話のあらすじネタバレ

あかりと涼太がショッピングモールでデートをする。

あかりの母ひなこの誕生日プレゼントを選ぶ目的があったので、あかりの祖父も一緒だった。

まずは祖父からひなこへのプレゼント選び。

涼太の発案で写真立てを買うことに決まったが、プレゼントを選んでいる最中にあかりの携帯に見覚えのある番号から何度も着信が入る。

あかりの様子がだんだんおかしくなり、そのことに気付いた涼太と祖父は「まずはその電話の件を解決してきて」と戸惑うあかりの背中を押す。

電話の相手は学生時代の元彼。

元彼にはレイプまがいの動画を撮られていた過去があり、あかりは脅されていた。

もやもやを抱えたまま涼太と再び合流し、今度はあかりからひなこへのプレゼント選びの為にショッピングモールへ。

しかし、そこで母ひなこと父篤史がそれぞれ別な男性、女性を歩いている現場に遭遇してしまう。

たまたま居合わせたあかりの弟まで父と母の姿を目撃。

さらにひなこは篤史が若い子とアクセサリーを見ている場面を見てしまう。

これはW不倫なのか…という疑念を抱いたまま、自宅ではひなこの誕生日パーティーが滞りなく開催されたが、家族4人とも表面上は取り繕っていても心の中はもやもやしたままだった。

『向かいのバズる家族』第6話の感想

始めは軽い気持ちで始めたネット投稿がどんどんエスカレートしていき、呼び寄せてはいけない人まで寄せ付け始めているなぁと恐怖に感じる回でした。

ひなこのデートは正当な理由があってのものだったので、篤史の方も実はひなこへのプレゼント選びを手伝ってもらっていただけだったのかなと予想していましたが、自宅での誕生日パーティーで篤史からひなこへのプレゼントは用意されていなかったので、こちらはやっぱり不倫だったのかなと思わせられる場面でした。

唯一祖父の存在がこの家族を繋いでくれているのかな、と思いましたが、すでに4人はバラバラな方向を向いているので改めて家族として向き合うには時間がかかるのかなと思いました。

ペンネーム:むー(30代・女性)

Toatch21

『向かいのバズる家族』第6話のあらすじネタバレ

あかりと緋奈子の過去を知る人物がそれぞれ発覚します。

同一人物ではなく、どちらも元カレでした。

あかりは元カレからの電話の呼び出しに応じ、あかりの知られたくない過去が明らかに。

そして、緋奈子は自らの生誕祭と銘打ったオフ会を開き、そこに来ていた元カレを発見し、わざと迫崎の誘いに応じボディガードにします。

しかし、あかりと薪人は自分達の母親が若い男子が仲良く歩いている姿を目撃し、緋奈子が不倫していると疑惑を向けます。・・・

と同時に、父親も若い部下と休日にデートを楽しでいる姿も、同時に見てしまったあかりと薪人は、家族揃っての緋奈子の誕生日会で心がざわざわしていました・・・。

『向かいのバズる家族』第6話の感想

緋奈子がかなりヤバイなと思いました。

いくら綺麗とはいえ、アラフィフの女性のこんなオフ会に男が集まるかな!?と、かなり疑問というか、ドラマとはいえイタすぎる内容だな・・・と思ってしまいました。

現実にはいくら熟女好きの男性が世の中にいても、流石にこれは無いような気がします。

それに、このオフ会の会場のお金って緋奈子が自腹!?と1人で見ながらツッコミを入れてしまいました。

しかし、それにしても・・・。

あかりの過去が想像してた以上に辛いものでショックだったのですが、同時にこんな彼氏と長年付き合っていたのか・・・とあかりという人物のイメージがかなり変わりました。

ペンネーム:Toatch21(40代・女性)

pppa

『向かいのバズる家族』第6話のあらすじネタバレ

不審なことで苦悩を抱える篝家は、翌日全員はそれぞれ外出することになったのであった。

篤史は同僚と付き合いという名の不倫、薪人は指導している子と怪しい行動を、緋奈子はリスナーたちを招きオフ会を、そしてあかりは涼太と母の誕生日プレゼントをセレクトしに清史も招き3人でショッピングに向かって行った。

一方緋奈子は観衆達にちやほやされている中事のはずみで、家族構成のことと篝緋奈子という本名が一部のリスナーにばれてしまった。

緋奈子は気にせずとも、謎の人物はその行動を一部始終監視していた。

一方あかり達はショッピングをするも、執拗に連絡してくる男に呼び出され、忌々しい笑顔の男と対面し、忘れたい思い出とともにあかりはその男にいびられていたのであった。

その男と別れ涼太に慰められ、ショッピングを続けるもあろうことか家族の不倫まがいな動きをそれぞれ目撃してしまい楽しい一日を満喫できずにいた。

その夜そのようなことを知らない清史は、誕生日を祝いプレゼントの写真立てを渡すも、その日のことが脳裏から離れられず愛想笑いはしているものの内心はぎくしゃくしていたのであった。

そして母の誕生日に何気なくとった写真の笑顔が今後の動きにより篝家に悲劇を及ぼすことを誰も知らないのであった。

『向かいのバズる家族』第6話の感想

もはやまともな人生を歩めないところにまで踏み込んでしまった篝家の一同達、あかりの一連の動きを何気なく撮影したその投稿騒動からここまで発展するSNSは正直、使い方次第では脅威になる存在だと知らされます。

一方でなまはげチョップ=あかりのことをしりつつ、学生時代のあかりの弱みを握る外道キャラはいったい何が目的であかりを執拗異常にいたぶり続けるのか、ただでさえメンタルが正常でいられない面々に追い打ちをかけるべく現れたこのキャラクターは果たして今後のストーリーにどのようなエッセンスを加えてくれるのか気になります。

もっとも、そのような状況を知らない清史や涼太が字のごとく清涼剤として活躍し、火消しとして活躍するハッピーな展開にも少し期待したいところではあります。

ペンネーム:pppa(30代・男性)

ホンビノ

『向かいのバズる家族』第6話のあらすじネタバレ

あかり(内田理央)の母、緋奈子(高岡早紀)はファンを集めてオフ会を開催する。

その中には、あかりの同僚・伊勢谷伸(永野宗典)そして、あかりのカフェを先日辞めたばかりの迫滝(前田公輝)さらに、緋奈子をじっとりと見つめる不審な男の姿も…。

迫滝はそっと彼女にこの後のデートを申し込み、二人で会うことになる。

一方、あかりは母の誕生日プレゼント探すため、おじいちゃんと皆戸(白洲迅)の3人でモールを訪れる。

しかし、あかりの携帯に不審な着信が入る。

あかりは秘めていた思い出を無理やりこじ開けるようなその声に恐怖にしながらも、買い物の途中で男にあうことに。

声の主はあかりの秘密の過去を知る者で何かを企んでいるようだ。

「着信拒否とかするなよ」男はあかりを蛇のような目で睨む。

皆戸たちの元に戻ったあかりはモール内でショッピングを楽しむ母・緋奈子と迫滝の二人を目撃し、尾行する。

そして、緋奈子は夫・篤史(木下 隆行)が若い女とアクセサリーショップにいるところを発見し、その場を足早に去る。

さらに、あかりの弟がその場に居合わせるという危うい状況に…。

その場では大事にならず、その夜は家族で緋奈子の誕生日を祝うも皆、心ここにあらずであった。

『向かいのバズる家族』第6話の感想

点と線が一気につながるような何とも言えない感覚に襲われました。

それぞれな内面に人には言えない悩みや苦しみを抱えた篝家が正に家庭内で炎上するスレスレの状態まで追い込まれる。

そんな恐怖感で手に汗を握るような放送回でした。

あかりの過去を知る男の本性は一体何なのか。気持ちが悪くて仕方がありません。

知ってか知らずか緋奈子に急接近する迫滝もやはり、今後の鍵を握る人物であることは間違いないでしょう。

息をもつかせぬ展開に毎回、必死にこらてえ見ていますが特に今回は緊張感がケタ外れでした、正に嵐の前の静けさ…不気味なエンディングに後味の悪さが残ります。

ペンネーム:ホンビノ(40代・男性)

ふじお

『向かいのバズる家族』第6話のあらすじネタバレ

あかりがなぜ、ナマハゲチョップになったのか?は、過去の嫌な思い出があるからです。

高校時代にレイプ動画を撮影されて、その男が脅してきました。

ナマハゲチョップの発言や仕草があかりだと気付かれてばれています。

彼氏とデート中に、過去の男から電話があり険しい表情になります。

彼氏は、問題を解決してきてと言い放つほど優しい男です。

デートを再開して、デパートに行ったらそこでお母さんと若い男が歩いていました。

後を追う姿を今度は、弟も目撃してしまいます。

お母さんを見失い、次はお父さんが若い女性と買い物をしています。

夫婦がダブル不倫する休日は、あかりにとって悲劇の一日です。

『向かいのバズる家族』第6話の感想

夫婦は休日にダブル不倫をしています。

同じ店舗なので偶然とは恐ろしいですが、鉢合わせにならずに良かったです。

夫婦が浮気してる現場を目撃した、あかりと弟は複雑な心境だと思います。

何事もなかったかのように家では振る舞い、おじいちゃんの前では仲が良いふりをします。

冷め切っている関係をおじいちゃんは知らないと思いますが、気付いていたら年の功です。

あかりは、切っても切れない縁がある過去の男の存在が邪魔でしょうがないです。

彼氏に知られてしまったら、振られる可能性があります。

どんどんエスカレートする家族の崩壊は近づいてます。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『向かいのバズる家族』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA