向かいのバズる家族|4話見逃し動画無料視聴はこちら【4/25配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『向かいのバズる家族』第4話(2019年4月25日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『向かいのバズる家族』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『向かいのバズる家族』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『向かいのバズる家族』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『向かいのバズる家族』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『向かいのバズる家族』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『向かいのバズる家族』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年4月25日(木)放送終了後〜2019年5月2日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『向かいのバズる家族』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『向かいのバズる家族』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第4話のあらすじ

2019年4月25日(木)放送のドラマ『向かいのバズる家族』第4話のあらすじを紹介します。

篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)がナマハゲチョップの名前を生配信で公言してから一夜が明け、あかりは正体がバレることに怯えていた。

そんな折、父・篤史(木下隆行)がついにあかりのバズった動画を目にしてしまい、カフェ「コロナ」へ向かう。

そこに、生配信をしながらやってきた母・緋奈子(高岡早紀)、さらには皆戸涼太(白洲迅)もやってきて――。

パニックのあかりはその場から逃げ出してしまう。

あかりの生配信での言葉と逃げ出す姿に、涼太はフラれたと勘違い。あかりは別れを告げられてしまう。

あかりのショックが癒えぬ中、さらにあかりは桃(小川紗良)に“ある弱み”を握られ――。

追い詰められたあかりから「涼太に嫌われたくない」と本心が漏れだす……果たして、あかりの恋の行方は--!?

ドラマ『向かいのバズる家族』公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『向かいのバズる家族』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ゆず
3話ではあかりに告白していた涼太でしたが、告白直後からのあかりの行動にはさすがに全て理解が追いつかないと思います。

スレ違って桃にちょっかい出されて、あかりと上手くいかなくなってしまうのかなと予想します。

あと、あかりの両親がカフェに来店するみたいなので、SNSに興味津々の母はともかく、家族とあまり関わる機会のない父までもが何故一緒に来るのか気になります。

今まであかりと父が二人で会話するシーンも無いし、父が近付くと家族一同静かに離れて行ってしまうし、父も何かを諦めたような表情を浮かべるし、過去に篝家で何があったのか、注目しながら視聴したいです。

ペンネーム:ゆず(20代・女性)

Toatch21
正直、あかりが自分がなまはげチョップだとカミングアウトしてくれてたら、4話がもっと楽しみだったのにな・・・と思ってしまいました。

ですが、なまはげチョップ関連で4話は何かまた起こりそうという期待があります。

本当、バレたら凄く面白い展開になりそうなんですが。

あと、予告編で皆戸さんが「あかりさんはみんなのものです。さようなら。」というところがあって、そりゃあ、当然フラレるよな・・・と思いました。

新平くん役の人が予想外にカッコ良かったし、良いキャラしてるので、彼と付き合うという展開になったら面白いな・・・と思ったりしています。

ペンネーム:Toatch21(40代・女性)

はるか
展開予想としては、涼太にあかりは、ナマハゲチョップという人が、好きなのだと思われてしまう。

そして、ナマハゲチョップの映像を父に観られたあかりは、他の人達にもバレてしまったと思いカラオケ屋に逃げ込んでしまう。

ナマハゲチョップで気持ちを落ち着かせたあかりは、家族全員に真実を言う。

涼太にフラれたあかりは、ついに閉店しているカフェでナマハゲチョップをしている所を桃にみられてしまう。

涼太を好きな桃は、この事を秘密にするから涼太との仲を取り持つように言われる。

楽しみな所は、あかりと涼太の恋愛が、どうなるのかです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ttpp
涼太にプロポーズの返答するはずがあろうことか言えずじまいで終わってしまい、それどこか裏垢のことを暴露してしまうというアドリブにしても愚策をとってしまったあかりは果たしてどうなってしまうのかが気になるところです。

涼太の純粋で曲がったことの大嫌いな正義感あふれる人物と、SNSで母親や来客等の不満をぶちまけるだけのストレス発散動画が大好きだと豪語してしまったことにより、涼太とあかりは今後も無事な関係をつないでいけるのかも気になるところです。

一方でライブ配信を見ていたのは涼太だけでなく職場の面々見ていたため今後の仕事面での影響もドラマを盛り上げてくれることを期待したいです。

ペンネーム:ttpp(30代・男性)

ふじお
生配信で伝えたかったことが、ナマハゲチョップだったなんて、皆戸は傷ついたと思います。

好きな人がいると言ってたので、自分だと確信していてましたが、まさかの失態でした。

皆戸は振られたと勘違いして、あかりに別れを告げると思います。

裏の顔を知られたくない事と、ナマハゲチョップの正体が自分だとバレルのを恐れています。

接客業はストレスが溜まるので、捌け口がナマハゲチョップでバランスを取っていたと思われます。

せっかくのチャンスを逃してしまい、あかりはどうするのでしょうか?

ナマハゲから逃げられない自分に嫌気がさしています。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

飛べないアヒル
深夜の自室から生配信をしたあかりは、ナマハゲチョップの名前を公表したことで、自分の裏の顔がバレてしまうことに怯えます。

そんな中、父親の篤史もあかりの動画を見てしまい、あかりのカフェを訪れます。

そこに生配信をしながら母の緋奈子と涼太まで、店にやってきます。

自室からの生配信での自分の言葉の影響を考えたあかりは、生配信をしている母のカメラからとっさに逃げ出してしまいます。

あかりの行動を見ていた涼太は、あかりが生配信でナマハゲチョップが好きと言っていた言葉と、自分の前から逃げ出す姿から、フラれてたと解釈するようで、あかりの本心がどう明かされるかが楽しみで、いかにこの状況を収束するのかも注目です。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『向かいのバズる家族』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ruru

『向かいのバズる家族』第4話のあらすじネタバレ

あかりは生配信でナマハゲチョップが好きだと言ってしまってから一夜が明け、ばれていないかヒヤヒヤしながらカフェに行くと、全く気づかれていなかった。

あかりはほっとしたが、カフェに緋奈子と篤史がやって来て、さらに涼太まで来たため、テンパってしまい奥に逃げてしまう。

その姿を見て嫌われたと勘違いした涼太は、あかりを呼び出して振ったのだった。

あかりはこの気持ちをナマハゲチョップで発散しようと思い、カラオケ屋に向かうと、そこには桃の姿があった。

桃はあかりがナマハゲチョップだとばれてしまっていたのだ。

あかりが涼太を諦めると言い出し、桃はあかりが涼太を諦めないようにするために応援すると言い出して黙っておくことを約束してくれた。

後日、桃はナマハゲチョップが自分だという動画を投稿し、桃はいいことをしたと思っていたが、あかりはまたテンパってしまった。

涼太が現れて、ナマハゲチョップが桃だと知ったため、あかりの元に戻ってきたのだ。

あかりは今度こそ思いを伝えようと思い、好きだと言おうとしたとき、涼太があかりにキスをしてきたのだった。

『向かいのバズる家族』第4話の感想

あかりが涼太のことを何とも思っていないと勘違いしてしまい、涼太があかりを振ってしまったときはすごく切なかったです。

涼太に振られたあかりが、さらに桃にナマハゲチョップだとばれてしまい、もう全て終わったと思ってしまったあかりが可哀そうでした。

桃が大声を張りあげて、カラオケでナマハゲチョップの存在を教えようとしたときはすごく怖かったです。

しかし、桃はあかりに涼太のことを諦めて欲しくなかったからやったことを知ってすごく驚きました。

桃は涼太のことを思っているのかと感じていたのですが、涼太とあかりのことを応援していたと知ってすごくいい子だと思いました。

ペンネーム:ruru(20代・女性)

あおい0322

『向かいのバズる家族』第4話のあらすじネタバレ

涼太への告白の答えを生配信で行うと宣言したあかり。

なまはげチョップが好きと言ったことでその正体を暴こうと特定班が動き出す。

一方、エゴサーチをしてしまったことで落ち込む篤史。

同僚から癒しになると見せられた動画には娘の姿が。

慌てて勤務先へ会いに行くと、生配信をする妻、緋奈子を目撃。

妻と娘に、炎上の恐ろしさを解くも聞き入れてもらえず悩む。

そんな中、あかりが勤務中に負ったけがをきっかけに、桃が「店長がなまはげチョップだ」と気づく。

「涼太には絶対に知られたくない」と懇願する店長の為に、桃がとんでもない行動に。

その結果、涼太と想いが通じ合うも、桃の言動や行動にあかりは複雑な思いを抱いたままだった。

『向かいのバズる家族』第4話の感想

身をもって炎上を経験している父と、どこ吹く風で自分には関係ないと相手にしない娘と妻との対比が面白く、まさに現代社会の象徴だなと思いました。

自分がなまはげチョップだと明かしてしまう桃も、「店長のために」と言いつつ、自分のチャンネルがあり、再生回数を伸ばしたい、バズりたいというおもいがあるのかもしれない。

「バカだから」と繰り返すのは計算?「応援したい」というのは本心?など、桃の本心がどこにあるのか興味があります。

1人だけ、バズって有名になった店長を実は快く思っていないのかもしれない。

今後の人間関係がどうなるのか、ドキドキしました。

ペンネーム:あおい0322(30代・女性)

Toatch21

『向かいのバズる家族』第4話のあらすじネタバレ

あかりがライブ生配信で「大好きな人はなまはげチョップ。今、一番好きな人です。」と言った事でショックを受けた涼太は、あかりに別れを告げる。

一方、あかりがなまはげチョップだという事を、指に貼った絆創膏から突き止めた桃。

カラオケに入ろうとするあかりを待ち伏せして、呼び止める。

しかし、桃はその事を世間に公表せず、あかりの為に自分自身がなまはげチョップなのだとネットで配信し、それを涼太にも送信。

その事により、涼太はあかりが桃を応援する為に、なまはげチョップが好きだと言ったのだと解釈し、明かりに改めてアタック。

そして、今回はあかりも自分の気持ちに素直になり、2人はキスをかわす・・・。

『向かいのバズる家族』第4話の感想

ラストの、涼太が告白しようとするあかりにいきなりキスするシーンが、凄く良かったです!!!

いきなりってところが最高でした。

女に告白させずに、行動に出る!

もう、胸キュン爆発でした。

それに涼太役の白洲迅さんの身体が凄い!!!

シャワーのシーンはサービスカットなのでしょうか?

可愛い系のベイビーフェイスにあの身体のギャップにはやられてしまいました。

物語の本筋には関係無いのですが・・・。

それにしても、桃ちゃん凄く良い人なんですが、それだけかな・・・と凄く不気味に思いました。

いくら、店長のあかりに世話になっているからといって、そこまでするかな・・・?と。

ペンネーム:Toatch21(40代・女性)

ななこ

『向かいのバズる家族』第4話のあらすじネタバレ

あかが「ナマハゲチャップのことを好きだ」と言ったライブ動画したことで、父にもバレてしまい、母と父がお店にやってくる。

家族に父のSNSで炎上してしまったことでSNSを非難する。

涼太に告白していたが、あかりはみんなのものだと思い込みで別れを告げる。

ショックを受けたあかりは、ナマハゲチャップを行うためにカラオケ店に行くと、「やはり店長さんだったんですね」と待ち伏せをしていた桃が現れる。

あかりはナマハゲチョップの変装をお店に忘れ、桃がナマハゲチャップに扮しての顔出し動画を涼太に配信する。

涼太は桃のためにライブ動画を配信したと受け止め、あかりにキスをする。

『向かいのバズる家族』第4話の感想

涼太の勝手な思い込みから、あかりは自分の思いを打ち明けることも出来ないまま、フラてしまう悲しい結果となり空しい。

このショックからナマハゲチャップに変装しても、暗いナマハゲチャップとなってしまいそう。

桃にあかりがナマハゲチャップのこ正体がバレてしまったことで、これから嫌がらせが続くのではと嫌な予感がした。

桃は涼太のことを好意を持っているみたいで、意地悪さを感じる。

しかし二人を応援したいと言ったことで、とても優しい桃の性格が嬉しい気持ちになった。

桃のナマハゲチャップの顔だし動画に驚いたが、おかげで涼太と結ばれることが出来て良かった。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

3tpo

『向かいのバズる家族』第4話のあらすじネタバレ

回想にて事の事態を「水道管ゲーム」という心理カードゲームのように例えた篤史は、現状を水漏れしている亀裂が生じていることを悟っていた。

裏垢なまはげチョップのことをカミングアウトしてしまったばっかりに、あかりは身を隠すような思いをしていた。

一方篤史の会社では新平騒動の謝罪の件で俳優のアカウントを閲覧していると、霊の娘の謝罪の動画を観てしまい言葉を失っていた。

そして父は外に出ると生放送に没頭する妻緋奈子の姿を見ては、驚愕し尾行していった。

生放送で向かった先はあろうことか、娘のショップであり、突然の親の来店に戸惑うもいつもどおり接していた。

あかりは、両親の突然の来店でコップを割ってしまい指をけがしてしまい、涼太との距離が遠のいてしまいストレスがたまってしまい、躊躇しつつもやはりなまはげチョップとなり憂さ晴らしをした動画を投稿してしまったが、あろうことか指をけがしたまま撮影を行ったためその絆創膏が目印となり同僚の桃にばれてしまったのであった。

桃に全てを打ち明けるも桃はあかりをかばってかあろうことかなまはげチョップは自身だと偽りの情報を受け流した。

事は大事にはならずに済んだもののあかりは、パニックになってしまい桃の独りよがりなアシストに礼はするものの内心怯えていた。

その後涼太と遭遇するも、桃のためだと改めて感心し、二人の距離は近づいたのであった。

『向かいのバズる家族』第4話の感想

家族の来店、詳細バレ、交際破局と負のスパイラルじょうたいだったあかりに最後は変則的とはいえどすこしいい風が吹いてちょっとだけ良かったと思いましたが、このドラマはそのような生易しいエンディングで終わるような気配もなく、篝家全体がそれぞれ行っている機械を通じて行っている行為が首を絞める行為につながっていることが最後にどのようなエンディングへと結びつくのかが気になるエピソードでもありました。

いっぽうで桃にスポットが当たったものの、純情だからこそ苦悩している店長のためにとはいえ、どちらも得しないこの策略をしてしまったことは果たして今後のストーリーにどう影響するのかが気になるところでもありました。

ペンネーム:3tpo(30代・男性)

ふじお

『向かいのバズる家族』第4話のあらすじネタバレ

あかりはネットで生配信して、皆戸はあかりに別れを告げます。

店が終わったあと、カラオケボックスでナマハゲチョップをしようとしたら、桃に見つかってしまいました。

ばれたきっかけは、指にカラフルな絆創膏が映っていたので、同じ店で働く桃に見破られてしまいました。

桃は恐喝することもなく、店長のために自分がナマハゲチョップだとネットで配信します。

桃は、普段ストレスを溜めてるあかりが、ナマハゲチョップをすることでバランスを取っていることに気付いています。

普段の口調からは想像できないので、あかりのために何とかすることを考えました。

『向かいのバズる家族』第4話の感想

おじいちゃんが家に来ると、仲が良いふりをする家族なのですが、実際は冷め切っているように見えます。

お母さんがネットで炎上して、娘もナマハゲチョップでストレス発散しています。

店員の桃にナマハゲチョップの正体は、あかりだとばれてしまいましたが、弱みを握られた気はしませんでした。

普段、世話になっている店長のために、人肌脱いで自分がナマハゲチョップだと名乗ります。

誤解が解けたので、皆戸はあかりにアタックしてきましたが、桃に喋られたら終わりです。

このまま時が過ぎて、冷めてしまうのを待つしかありません。

ネットの怖さを思い知るドラマです。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『向かいのバズる家族』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA