向かいのバズる家族|3話見逃し動画無料視聴はこちら【4/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『向かいのバズる家族』第3話(2019年4月18日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『向かいのバズる家族』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『向かいのバズる家族』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『向かいのバズる家族』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『向かいのバズる家族』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『向かいのバズる家族』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『向かいのバズる家族』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年4月18日(木)放送終了後〜2019年4月25日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『向かいのバズる家族』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『向かいのバズる家族』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第3話のあらすじ

2019年4月18日(木)放送のドラマ『向かいのバズる家族』第3話のあらすじを紹介します。

篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)の動画がバズってから数日が経ち、SNSでのあかりのフォロワーはすでに1万人超。

一方、あかりの“裏の顔”ナマハゲチョップの動画再生数は数十回。

「こっちは知る人ぞ知る存在でいい」とあかりは自分に言い聞かせていた。

そんな中、皆戸涼太(白洲迅)に告白されたあかりは、けじめをつけるために、そして普通の恋愛をすると公言するために、“世界”に向けて生配信をすることを決める。

生配信が始まると高揚感を覚えてしまうあかり。

大観衆の歓声が飛び交うホールの壇上に立つような幻想が広がるが、その舞台袖にはまさかの人影が……。

あかりの決意が揺れる中、最後に出した答えとは--

ドラマ『向かいのバズる家族』公式サイトより引用)

2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『向かいのバズる家族』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

らっしー
第二話で「やっぱりそういうところ好きだな」というコメントがあり、店員にも応援しています、と言われ、今後の店長と常連客さんの二人の恋の行方が気になります。

弟はカフェで女性と会って楽しそうに会話していたので、どのような関係なのかが気になります。

次回予告では、弟が就職活動かなにかでネットの有り方について堂々と発言していて、そこからどのようにストーリーが展開するのか、新たな展開が楽しみです。

父のドラマも炎上が続き、対処していくのか、気になります。

母と娘のライバル争いが今後も加速しそうで、母がどんな作戦にでるのか楽しみです。

母と娘は、やはり女としても意識がなくならないものなのでしょうか、と思いました。

ペンネーム:らっしー(30代・女性)

yomoyomou
主人公のあかり(内田理央)の勤務先のカフェに芸能人来るのではないかと思いました。

また主人公に好意を抱いている皆戸涼太(白洲迅)が主人公に告白し、二人は付き合い始めるのではないかと思います。

そして主人公は再びSNSの匿名アカウントで毒を吐く趣味をやめようと必死に試みると予想します。

ならびに主人公の家族についても気になります。

主人公の母の緋奈子(高岡早紀)は料理動画の配信を続けていくのか、父の篤史(木下隆行)は手がけているドラマの炎上を解決できるのか、弟の薪人(那智)が楽しそうに会っている女性はいったい誰なのか、各々の今後の展開が楽しみです。

ペンネーム:yomoyomou(30代・女性)

湊海
いよいよあかりが涼太に告白されますが、穂村もあかりに会いに来るみたいなので、このまま三角関係に発展するんじゃないかと思います。

でも、彼のファンは黙っていないと思うし、あかりがネットでディスられて、店の評判が落ちてしまうんじゃないかと思います。

そして、今は大丈夫と思っているけど、そのうちなまはげチョップが涼太や薪人にバレて、失望されてしまうという鬱展開になっていくような気がします。

篤史もついにエゴサーチに手を出してしまって、ついでに緋奈子の動画も見てしまってメンタル崩壊という風に、家族も炎上騒ぎになっていくのかなと思います。

ペンネーム:湊海(40代・女性)

iyasi
父親のドラマが意外と好評になったりすると、面白いと思います。

SNSは、見ないと宣言していた父親が、妻と娘の動画の事を知って、今まで無関心だった家族に関心が向くのではないかと予想しています。

母・緋奈子は、娘に対抗するために美しさに磨きをかけて、お色気料理動画を続けていくつもりだと思います。

あかりは、顔出し動画を積極的にしていこうとしているようですし、だんだんと世間から叩かれていく方向に変わっていくのではないかと予想しています。

一番気になるのは、弟を恨んで狙っている男の行動です。

ちょっとしたことでも恨みに思っている人の行動は予想できないので、どんな攻撃を仕掛けてくるのかが怖いです。

ペンネーム:iyasi(40代・女性)

ロケット、
大学生の薪人は就職活動をしていたが、スマホ一つで何万人とも戦えると熱弁してしまい就職活動はなかなか上手くいかなかった。

母親の緋奈子はあかりに宣戦布告した通りクッキング動画作りに励んでいた。

父親の篤史はドラマのネット炎上問題に苦慮する毎日だった。

そんな時あかりの店に若手俳優の穂村真斗があかりの動画を見て訪れると、思いを寄せている皆戸が見ている前で頭を撫でられ、思わず頬を赤くしてしまうのだった。

という展開予想が考えられますが、あかりと皆戸に穂村が割って入るのか?という気になる展開や、薪人が会っていた歳上の女性は誰なのか?等々が次回の楽しみなポイントだなと感じています。

ペンネーム:ロケット、(40代・男性)

飛べないアヒル
あかりの店での動画がバズって数日が経ち、あかり目当てにやって来る客数は落ちず、SNSでのフォロワーも1万人を超えます。

その一方で、あかりの裏の顔であるナマハゲチョップの動画は数十回の再生回数で、そのギャップをあかりは自分なりに折り合いをつけます。

店の常連客、皆戸涼太に告白されたあかりは、ネット上に生配信で普通の恋愛をすると宣言してけじめをつけようとします。

店で働くあかりと、ネットでナマハゲ姿となり他人をディスる二面性に苦悩しながらも、涼太に対する感情や、ネットでバズった感覚と世界に向けて生配信した後の高揚感の中で、あかりがどんな決意をするかが楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『向かいのバズる家族』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ゆず

『向かいのバズる家族』第3話のあらすじネタバレ

第3話では憧れの涼太から告白され、喜ぶあかりでしたが、自分の今の環境では普通の交際もできないと考慮し、「私、もう普通の女の子に戻る」と決意します。

SNSの生配信で好きな人が居ることを宣言するものの、その時に頭に思い浮かべたのは涼太と、もう1人の自分であるナマハゲチョップの姿。

普段は全く注目されることのないナマハゲチョップを皆に紹介したい、という気持ちが溢れたあかりは、「ナマハゲチョップが好き」と口にしてしまいます。

その直後、多くの視聴者がナマハゲチョップをネットで検索し、あかりがひっそりと投稿していた動画がものすごいスピードで閲覧されていくのでした。

『向かいのバズる家族』第3話の感想

まさか、あかりが生配信中にナマハゲチョップのことを自ら口にするとは思わなかったので、え!?そんなことして大丈夫!?と見ていて焦りました。

ヒロイン欲求が開花したからなのかな~。

普通の判断力が低下していってるあかりの行く末が気になります。

穂村真斗があかりに会いに行くシーンでは、服装からしてもう人気急上昇中の俳優が調子に乗っちゃってるようにしか見えなくて、なんだかムズムズしました。

でも立ち去る直後、嫉妬している様子の涼太に目が行くなんて変に勘が良いですね。

でもちょいちょいプチ炎上させてるみたいだからイマイチ頭は弱いのかな。

あかりの生配信見て面白がってたし、また会いに行くのかな、と気になります。

ペンネーム:ゆず(20代・女性)

Toatch21

『向かいのバズる家族』第3話のあらすじネタバレ

あかりはいつも誰かに見られてる気がして変装して外に出るようになり、弟は就活、お母さんはライブ配信、お父さんはドラマの炎上の責任をとって・・・と篝家はそれぞれみんな、てんでばらばらに大変な状況。

新平君役の芸能人があかりを訪ねてカフェに来た事で、皆戸さんがあかりに本気の告白!

しかし、あかりは「ちょっと待って」とまさかの待った。

それで、自分自身に決着をつける為にライブ配信で自分の思いを伝える!・・・と思いきや、みんなの質問に延々と答えた後、「好きな人がいます。なまはげチョップです。」とますます収拾つかなくなり・・・。

『向かいのバズる家族』第3話の感想

正直、一体何がしたいのか収拾つかなくなってきたな・・・という感じです。

お母さんとのバトルも加熱しませんでしたし、弟のミステリアスな感じもあまりクローズアップされませんでしたし。

TKOのお二人が揃って対峙するシーンはかなり面白かったですが。

新平くん役の俳優さんがあかりに会いに来たシーン、ドラマの中なのでみんな芸能人ながら、「え?カッコいい!」と思ってしまいました。

あれは皆戸さんは焦るでしょう。

最後まで何だか凄く可哀想な皆戸さんでした。

それにしても、ラストの生配信のシーンはあかりに、自分がなまはげチョップだとガーンとカミングアウトして欲しかったな・・・と思いました。

ペンネーム:Toatch21(40代・女性)

はるか

『向かいのバズる家族』第3話のあらすじネタバレ

バズッてしまっているあかりは、普段の生活もコソコソしながら暮らしていた。

あかりは、SNSでの自分のイメージを壊したくないと思っていた。

そして、あかりは、ついに涼太に好きだと言われて喜んだものの付き合うのは、待っててほしいと言いだす。

涼太から待っていると言われあかりは、嬉しくなる。

一方、桃は、お店に有名人が、来店した事をSNSに書いてしまう。

桃は、慌ててあかりに相談してきた。

あかりは、店長として謝ると言う。

あかりは、おじいさんに自分の事を友達と仮定して相談してみる。

おじいさんは、けじめをつける時に嘘をつくなとアドバイスした。

『向かいのバズる家族』第3話の感想

あかりは、かわいいのでバズるのも分かるなと思いながら観ています。

このドラマは、一般の人が、SNSで人気になったり話題になったりとする世の中を上手くドラマにしているなと感じます。

有名人が、来店してSNSに書いてしまうという騒ぎは、実際にも問題になりそうですね。

SNSは、便利な一面もあるけれど利用の仕方を注意しないといけないなと考えさせられるドラマです。

あかりの父親の世代もSNSを使いこなしていてすごい時代だなと感じます。

おじいさんに優しいあかりの家族は、基本的には、優しい人達だと思いました。

あかりと涼太の恋愛は、ほっこりするほど純愛ですね。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ttpp

『向かいのバズる家族』第3話のあらすじネタバレ

SNSを通じてちょっとした有名人になったあかりは相変わらず店は繁盛していたが、SNSの恐ろしさも考え軽率な行動を慎むようにしていた。

家族は相変わらず、母はライブ料理製作に没頭、弟は面接へと向かう中、あかりのもとへ穂村というタレントとマネージャーがSNSの件でお詫びに来店し、別れ際に粗品を渡して帰ったがそれは父親が今批判を受けている実写ドラマのグッズであった。

同時刻父・篤史は原作者のお咎めを戒めるべく責任を問わされることになってしまった。

後日あかりは涼太とデートをするものの桃からの連絡により告白の返答を先延ばしにし桃のもとへと向かい桃の事件を解決した。

更に後日あかりは母親のライブ配信に即発されてか、桃の一件も含め生放送で好きな人を暴露するという大胆な行動に出てしまった。

だが、何を思ったかあかりはあろうことか涼太を告白するつもりがひよってしまい裏垢のなまはげチョップの中の人が好きだと豪語してしまった。

涼太は唖然とし、我に返ったあかりは公開するも、この発言を機にあまり注目を浴びていなかったなまはげチョップの動画の再生数が異様に伸びてしまっていた。

ドラマで苦悩する父・動画をエスカレートしすぎる歯止めが利かぬ母・姿の見えぬSNSの罵声と日夜戦う弟・そしてただ一人自業自得のライブ配信で自ら首を絞めたあかり達篝家は知らぬ間に不穏な足音が近づいていることを誰も知らないのでした。

『向かいのバズる家族』第3話の感想

相変わらず、SNSという便利な機能をどのような形にせよ酷使する篝家の描写であるものの、SNSの利点は世界中の人とコミュニケーションが取れるという素晴らしい半面裏を言い通せば、世界中の人に自分のことをさらけ出されてしまうという脅威もつきものであるため、わかっていつつも焦りから裏垢の存在を暴露してしまったことは正直予想外であり、物語もどんどん黒い道へと歩んでいく姿がどこか恐ろしいものでした。

一方でなまはげチョップの空想で出てくるシーンはどこかシュールであり、ライブで紹介しあかりと歓声を受けたり、ただ一人狂喜乱舞する姿は何か楽しいものがありました。

ペンネーム:ttpp(30代・男性)

ふじお

『向かいのバズる家族』第3話のあらすじネタバレ

カフェ店員の桃がネットに配信してしまい炎上してしまいました。

すぐ消しましたが、見た人は多いと思います。

お詫びをするために店長である、あかりが生配信をしてしまいます。

そこで自己紹介をして、お詫びだけにとどまらず余計なことをしてしまいます。

好きな人がいるとまさかの告知です。

皆戸は期待していましたが、ナマハゲチョップが好きと言い出します。

自分がしてるナマハゲチョップを進めてしまい、そちらが炎上します。

あかりの正体がナマハゲチョップだったと気付かれたら、一気にイメージダウンになります。

人に見られていると興奮してしまうあかりは、スターになりたい願望が強いです。

『向かいのバズる家族』第3話の感想

一躍有名になった、あかりですが落ち着くまでの辛抱になります。

皆戸から告白されて嬉しい反面、踏み切れない自分が嫌だと思います。

ネットで生配信をしてお詫びの言葉かと思ったら、視聴が一万を超えてしまいスター気分になってしまいました。

気が大きくなったのか?好きな人がいると告知します。

ナマハゲチョップを進めてしまい、自分の正体がばれるきっかけをつくってしまいました。

有名になると、自分を見失うことがあります。

いつまでもあると思うな若さと人気と思わせる回でした。

人間を狂わしてしまうのは、人の評価かもしれません。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

飛べないアヒル

『向かいのバズる家族』第3話のあらすじネタバレ

カフェで接客するあかりの動画がネット上でバズって数日が経ち、店に押し寄せる客の数も増えている状況に、あかりはもちろん店員の桃も浮かれた精神状態が続きます。

そんな中、芸能人の穂村が店を訪れます。

ドキドキしながらも対応するあかりを横にしながら、桃は何気なくSNSにアップしてしまいます。

涼太に誘われたあかりは、店が終わって食事に向かいます。

涼太はあかりに素直に付き合って欲しいと告白しますが、あかりは喜びながらも、ネットでの騒動が落ち着くまで待って欲しいと伝えます。

あかりの思いを受けて、涼太は待つことを承諾します。

そんなやりとりの最中、桃の昼間にアップしたコメントが炎上するかもしれないと連絡を受けたあかりは、深夜の自室からネットに生配信することを決断します。

極度に緊張しながらカメラに向かうものの、フォロワーの数が1万人超えとなると舞い上がってしまいます。

あかりは、自身の裏の顔であるナマハゲチョップが好きですと言ってしまいます。

『向かいのバズる家族』第3話の感想

自分が知らない多くの人から注目されることで充実感を感じることと、特定の人から思いを寄せられることで感じる幸福のいずれかを選択しようとするあかりの感情は、理解できるものの、ネットの生配信でうっかりとはいえ、裏の顔であるナマハゲチョップを知られる表現をする精神状態は舞い上がっているとしか思えませんでした。

しかしながら、ツイッターなどで何気なく人の悪口などを発信してしまうことはよくあることで、厳密に言えばさまざまな不都合を引き起こす可能性があります。

実際にネットでバズったり炎上したりする人の数は、利用者の中の多数派ではないため、実際にその状況になった時の怖さと気分の良さの両面をあかりの生配信の状況から推測されました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『向かいのバズる家族』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『向かいのバズる家族』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA