あなたの番です-反撃編-|17話見逃し動画無料視聴はこちら【8/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第17話(2019年8月18日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です-反撃編-』第17話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第17話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です-反撃編-』第17話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です-反撃編-』第17話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年8月18日(日)放送終了後〜2019年8月25日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第17話のあらすじ

2019年8月18日(日)放送のドラマ『あなたの番です-反撃編-』第17話のあらすじを紹介します。

部屋に仕掛けられた装置が作動してダーツの矢が胸に突き刺さった内山(大内田悠平)は、まもなく絶命。

その瞬間、彼の脇に置かれたパソコンから動画が流れる。

動画の中で内山が不気味に語り始める。

衝撃的な内容に、翔太(田中圭)、二階堂(横浜流星)、水城(皆川猿時)は言葉を失う――。

内山の告白により、一連の事件の真相が明らかになったかと思われた。

しかし、翔太はこれで事件が解決したわけではないと直感する。

翔太と二階堂は南(田中哲司)を訪ね、内山のアパート近くにいた理由について問い詰める。

南は、「ただのネタ探し」だと答えるが何かを隠しているようで…。

翔太は、マンションを出て劇団の稽古場で寝泊まりしている田宮(生瀬勝久)に会いに行く。

田宮に血のついた名札を届けたのはやはり内山のようだが、その目的は…。

そんな中、翔太のもとに神谷(浅香航大)から送られた封筒が届く。

神谷は、万が一の事態に備えて翔太に手がかりを託していたのだ。

臨時の住民会が開かれ、翔太は住民たちに、内山の件で判明した事実を報告する。

責められる黒島(西野七瀬)やゲーム参加者たち…。

そして、ついに住民の中に潜む危険人物が暴走し始める…!

公式サイトより引用

2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第17話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第17話の見どころや期待度をご紹介いたします。

レオちゃん
最後のストーカーが自殺したアパートから逃げた田中哲司さん演じる南さんを翔太くんは見つけました。

そして、この南さんが黒幕なのかと思いましたが、たぶん南さんも犯人ではないのだと思います。

そして、次回かどうかは分かりませんが、この南さんも殺されてしまうのではないかと感じてしまいます。

この事件の黒幕は、あまりこのドラマに出ていない名前もわからないような人なのではないかと感じてきています。

尾野幹葉も、相変わらず気持ち悪いです。

いつも予告を見ても違うことがおきるので、次回はこの人にフォーカスするのかなと思っています。

ペンネーム:レオちゃん(20代・女性)

rui
次回はストーカー男の内山がダーツの矢が刺さり、一体何がしたかったのかすごく気になります。

またなんで黒島のことをストーカーしたり盗聴したりしていたのかも注目です。

盗聴をして今までの交換殺人ゲームのことを知って、動いていた可能性があるなと予想します。

そして内山のアパート付近にいた住民の南は、なんであの時あの場にいたのか気になるところです。

内山と何か関係性があるのか、それとも何かを隠しているのかなと思います。

さらに住民会でゲームに参加した人たちが責められてしまい、今後住民同士がどうなるのか注目したいです。

ペンネーム:rui(20代・女性)

S
次回予告でまた面白い展開にはなりそうですが、次は誰が殺されるのかとか考えるだけでストーリーが楽しみになります。

ですが、もっと言うともうそろそろ犯人分かってもいいんじゃないかと思ってきました。笑

ちょっとずつは犯人に近づいているのだろうけども、視聴者的にはまだかまだか!?となる話ですね笑

今回最後に南が出てきて、あの人がなんかまた鍵を握ってる感じがして、黒幕は黒島かなと思うし、なぜ内山は死んだのか分からないし、ブルだとかあのマークをここで使う意味もやっぱり黒幕が内山を死ぬようにに仕向けたのかとか、色々妄想が膨らんで次も楽しみです。

ペンネーム:S(20代・女性)

さきママ
今回、内山が自らの命を絶つような仕掛けを発動させていましたが、内山が全ての犯人だという説を、個人的には、全く信用していません。

内山は、黒幕に操られていただけなのではないかと考えています。

翔太や水城も、納得するとは思えません。

黒幕がまだいるという思いで、翔太も水城も、まだまだ動いていくと思います。

そして、予告では翔太が南に詰め寄るような場面がありましたが、南は、何かしらの事件の遺族で、それを解決するために、様々な事件を追っているのではないかと予想しています。

南の、まだ明かされていない秘密も明かされるのではないかと考え、楽しみにしています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

kouasami
死んでしまった内山のパソコンから提供される新情報を知ることが、待ち遠しくてしかたがないです。

また、神谷は翔太と話すことはできませんでしたが、手紙を遺していたようです。

神谷は、犯人の可能性が高い人物を探り当てているのでしょう。

犯人らしき人物との接触が、神谷を帰らぬ人へと追いやられる機会になってしまったのだと予想しています。

神谷が手紙に書き遺した重要文書を足がかりにして、一気に解決の道へと進んでいくことを期待しています。

田宮の意味深な行動、尾野の理解不能な行動は、逐一チェックしていこうとおもいます。

今後に開催される住民会議は、住民たちの一つ一つの行動や発言を、目をそらさずに観察していくつもりです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

りんご
黒島ちゃんのストーカー男の住所をつきとめることができたのに、まさか自分の胸にダーツがささるしかけをしているなんて思ってもみませんでした。

何もいわないまま死んでしまったようなのですが、彼が毒をつかって交換殺人ゲームとは関係のない人たちを殺したのかどうかが気になります。

尾野さんも二階堂さんにからんだり、黒島ちゃんの頭上からコンピューターをおとしたり、不審な行動を続けています。

翔太君にななちゃんを殺した犯人のことで何かはなすシーンがあり、いったい何を知っているのかとても気になります。

ストーカー男のアパートから逃げた南さんも何か秘密を隠していそうです。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

2019年春ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第17話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第17話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

momon

『あなたの番です-反撃編-』第17話のあらすじネタバレ

翔太たちが内山の部屋に行くと、内山は自殺した。

内山は動画を流し始め、自分が笑って殺された人物達を殺害したと言い出した。

自宅に戻った翔太は、落ち込む暇もなく動画を分析し出した。

南が内山のアパートから走って逃げたため、南に話を聞くが何も答えてくれずにいた。

翔太は住民会で殺人犯が自殺したと話すと、浮田を殺されたあいりは納得がいかないと言って怒りだした。

翔太は内山の動画に不自然な点があったため、他に殺した人がいると確信していた。

南は一人の少女の写真を見て5年前を思い出していた。

少女が被っていた帽子が飛んでいき、取ってくれたのは田宮だと確信した。

南は後日田宮の元へ行き、人を殺したことがあるか脅し始める。

また、尾野は二階堂を部屋に入れ、睡眠薬を飲ませたのだった。

『あなたの番です-反撃編-』第17話の感想

尾野が前に翔太の部屋に勝手に入っていたときに、ボタンを口から出して怖い顔をしていたのですが、翔太が菜奈のクローゼットを開けて、黄色いワンピースを見たときに、ボタンが一つ外れていたので、尾野が口に入れていたボタンだと確信しました。

尾野はなぜあんな場所からボタンを取って口に入れていたのか、謎が深まるばかりでした。

翔太はボタンがないことが分かるのでしたが、あまり気にせずにクローゼットを閉めたので残念だと感じました。

尾野が狂気的だと感じ取った二階堂だったのですが、尾野が睡眠薬を仕込んだ飲み物を飲ませたのでなぜ警戒しなかったのか気になりました。

ペンネーム:momon(20代・女性)

なー

『あなたの番です-反撃編-』第17話のあらすじネタバレ

前回まさかの一連の事件の犯人が黒島のストーカーである内山による犯行だという展開になり、17話の冒頭は内山による動画の内容から始まる。

動画では一連の事件の真相と思われるもの、そして全ての犯行は黒島に喜んでもらう為、黒島の理想の人物に近づく為に行ったということが語られていた。

しかし、翔太は本当に内山が1人でやったことなのか、共犯がいるのではないかと疑い始め、動画で奈々についてだけ語られていないことに気づく。

そして、田宮が何か隠しているの疑っていた所、南が引っ越してきた本当の理由を知ることになる。

南は娘の殺害に田宮が関わっているのではないかと疑い田宮を問い詰めていた。

『あなたの番です-反撃編-』第17話の感想

今回は色々な新たな情報がたくさんありすぎて終始驚いていました。

まず、田宮さんが南の娘の事件に関わっているかもしれない事です。

しかし、どうしても田宮さんはそんなことをしているようには思えず、まだきっと何かあるのではないかと思いました。

終盤、南が田宮を問い詰める場面にも震えあがりました。

それだけではなく終盤では二階堂が尾野ちゃんの部屋に上がる場面でもハラハラしました。

怖すぎて尾野ちゃんが言っていたことに集中出来ない程でした。

前回にも増して、衝撃的事実、ホラー的な場面が多すぎてずっとテレビから目が離せなかったです。

ペンネーム:なー(20代・女性)

びろこ

『あなたの番です-反撃編-』第17話のあらすじネタバレ

第16話でついに一連の殺人の犯人にたどり着いた翔太だったが、犯人と思われる内山が残した映像に違和感を覚える。

菜奈を殺したのは内山ではないかもしれないと疑う翔太は、また初めから考えを整理することに。

前を向くため開いた菜奈のクローゼットの中の服のボタンが一つ、取れていた。

内山の家で逃げていく南を目撃していた翔太が、なぜ逃げたのか、本当の目的は何なのかを聞き出そうとするも、どうやらなにか隠しているようで結局誤魔化される。

さらに翔太は田宮の引いた紙に書かれていた名前を聞き出そうとするが、頑なに隠そうとする田宮。そしてその田宮をじっと見つめる南の姿が。

南は5年前、ある少女が亡くなった事件の犯人を追っているようなのだが、その犯人が田宮ではないかと考え、田宮の家に乗り込むのであった。

一方、黒島に向けてパソコンを投げ落とした尾野を気にしていた二階堂が、尾野の部屋に招かれる。

菜奈殺しの犯人を知っているというのだ。

尾野が出したお茶を飲んだ二階堂は、意識を失ってしまうが、その間際、菜奈を殺したのは黒島だ。という尾野の声を聴く。

さらに、桜木と藤井が務める病院に菜奈の最後の発信履歴があったと知り、藤井と付き合っていた桜木の存在にも違和感を覚え始めた翔太。

そして次回、ついに南の正体が判明するようだ。

『あなたの番です-反撃編-』第17話の感想

前回、一連の連続殺人の犯人が分かったかと思ったのに、まだスッキリしないどころかさらに謎が増えました。

結局菜奈を殺したのは誰で、理由はなんなのか、全くわかりません。

尾野の言っていることは本当なのか怪しいし、まだまだ回収されていない伏線がたくさん残っているので本当にあと少しで終わるの?と思ってしまいました。

笑顔で死んだ人たちの事件は進展しているものの、そもそも初めに管理人を殺したのは誰なのか、交換殺人の方も謎のままです。

かなり人数は絞られてきたはずなのに住人全員が怪しく感じます。

そして黒島、内山、田宮、南がそろって高知県出身なのも気になりました。

南の追っている事件が、何か重要なカギになりそうだなと感じた回でした。

ペンネーム:びろこ(20代・女性)

ころろ

『あなたの番です-反撃編-』第17話のあらすじネタバレ

黒島ちゃんのストーカーをしていた男性が動画でこれまでの殺人した人の事について語りだし、全ては黒島ちゃんのためにやったことだと言った。

刑事は、このストーカーの供述によって全ての事件の犯人がこいつなのか調べ始めた。

管理人さんからポストに手紙が一杯入っていることを言われて、翔太はポストを見に行き、そこで神谷から手紙が届いていることに気がついて手紙を読んだ。

コインロッカーの鍵が入っていて、コインロッカーに荷物を取りに行った。

犯人への手がかりとなるノートが入っていて相棒の刑事に渡した。

南さんが娘を殺した犯人が誰なのか調べていて、その犯人が田宮であると分かり、田宮の奥さんに近づいて、料理を披露することになり部屋で料理を作っているところに田宮が帰ってきて、にんにくがないことに気がついてにんにくを奥さんが取りに行き、南さんは田宮に近づき娘を殺したことを問い詰めた。

尾野さんは、二階堂に奈菜ちゃん殺しの話があると部屋に入れ、二階堂は尾野さんはから出されたお茶を飲んで意識を失った。

『あなたの番です-反撃編-』第17話の感想

黒島ちゃんが殺人をしていないと思っていたけれど、ストーカーの話を聞いてもしかしたら黒島ちゃんが殺した犯人を自分がやったと証言して、黒島ちゃんのやったことを庇ったのかなと思いました。

黒島ちゃんが翔太に近付いたのも、自分の事を犯人じゃないと思わせるための行動で、二階堂に近付いたのも自分を好きにさせるためだったのかなと思うと、黒島ちゃんが怖いし、何を考えているのかわからないなと思いました。

犯人の手がかりが見つからないし、誰がなんのためにこの殺人ゲームを企てて、殺しているのか気になります。

一人ずつ殺してしまった人が逮捕されればいいなと思います。

ペンネーム:ころろ(30代・女性)

しーちゃん

『あなたの番です-反撃編-』第17話のあらすじネタバレ

自ら命を絶った内山は、生前に残した動画で菜奈を含む5人を殺害したことを伝えます。

翔太はこれに感情的になりつつも、菜奈の殺害方法についてのみ詳細に語らなかったことに疑問を持ち、内山以外の真犯人が存在するのではないかと疑います。

翔太、二階堂、黒島は田宮が嘘をついていると確信し、田宮に改めて話を聞きますが、田宮は何も語りません。

また、翔太は内山が死んだ際に、急いで現場付近から立ち去った南にその時の話を聞くが、ただ単に動画のネタ作りのためだとしか言いません。

南は過去に起こった高知での女児死亡事件と田宮、黒島の関連性について調べており、田宮が関わっていたことに確信を持ち始めます。

そこで、南は田宮の部屋にカツオのたたきを作るという名目で侵入し、田宮と二人きりになった瞬間に田宮に過去に人を殺したかどうかを問い詰めます。

一方、二階堂は菜奈を殺した犯人について知っていることがあるそぶりを見せる尾野に詳しい話を聞こうとしたが、睡眠薬を混入したのではないかと思われるハーブティーを飲み、眠らされてしまう。

『あなたの番です-反撃編-』第17話の感想

内山はおそらく動画で言った何人かの殺害の実行犯であることは間違いないかとは思うのですが、菜奈を殺した犯人は別にいるのではないかと思います。

もしくは、菜奈を殺した方法を詳細にしゃべると自分がかばおうとしている人間が怪しまれるかもしれないから詳細を説明できなかったのかもしれません。

私は第16話が終わった段階では黒島が真犯人で内山はそれを守ろうとしていると思っていましたが、黒島を守ろうと思うのであれば、黒島への愛情を動画内でしゃべる必要はなかったように思うので黒島が真犯人である可能性は低くなったのではないかと思います。

また、尾野が二階堂を眠らせましたが一体何を企んでいるのか気持ち悪かったです。

ペンネーム:しーちゃん(30代・女性)

りんご

『あなたの番です-反撃編-』第17話のあらすじネタバレ

自分の胸にダーツをさすしかけをし、死んでしまった内山が残した動画が突然始まります。

なんと、赤池夫婦を殺し、浮田さんを殺し、児島さん、そして甲野たかふみさんを殺したというのです。

どれも凶器を紹介し、その手口を話します。

ななちゃんが殺された直前の映像も流れ、神谷さんが殺されたときの映像も流れます。

そして、すべては黒島さんに捧げる愛ということでしめくくられます。

しかしながら、翔太と刑事、二階堂たちは彼が全員を殺したのではないとにらみます。

田宮も何か隠しているようです。

翔太とマンション前で出会った桜木は藤井さんとつきあっているといいます。

藤井と桜木、久住は浮田さんが会いに行った人は別人だったと話していました。

二階堂さんは尾野さんの部屋に招かれ、出されたお茶を飲んだところ、意識を失ってしまいます。

『あなたの番です-反撃編-』第17話の感想

被害者それぞれの映像はリアルで、いたそうで、見ていられませんでした。

自分がしたことを嬉々として語る内山が気持ちわるかったです。

黒島ちゃんもホームから突き落としたと言っていましたが、好きな人になぜそんなことができるのか理解不可能でした。

南さんは自分の娘を殺されてしまっているようで、どうやらその犯人は田宮さんだとにらんでいるようです。

田宮さんは全く身に覚えがないと言っていましたが、わかりません。

ななちゃんの黄色いブラウスのボタンがひとつとれていましたが、尾野さんが前にエレベーターで舌の上にのっていたのがそのボタンなのではないかと思いました。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年夏ドラマ『あなたの番です-反撃編-』第17話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
18話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です-反撃編-』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA