あなたの番です|第1章 最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【6/16配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です』第1章 最終回(第10話 2019年6月16日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月16日(日)放送終了後〜2019年6月23日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)のあらすじ

2019年6月16日(日)放送のドラマ『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)のあらすじを紹介します。

早苗(木村多江)によって402号室の隠し部屋に監禁された翔太(田中圭)と黒島(西野七瀬)。

隠し部屋には、見知らぬ少年(荒木飛羽)がいた。

翔太と黒島は、その少年と早苗、正志(阪田マサノブ)の秘密を知る…。

菜奈(原田知世)は翔太が勤めるスポーツジムから、翔太が無断欠勤しているという連絡を受ける。

翔太を捜し始めた菜奈は、前夜に翔太が強引に侵入したという402号室を訪ねる。

菜奈から翔太の行方を聞かれた早苗は、何食わぬ顔で一緒に翔太を捜すと言う。

早苗は、菜奈を正志の勤める警察署へ連れていく。

菜奈は翔太の捜索願を正志に託すが…。

翔太がいなくなったのは、これまでの事件の犯人を突き止める証拠を握ったからなのかもしれない。

そう考えた菜奈は、改めて推理する。

考えをめぐらせるうち、菜奈は藤井(片桐仁)が交換殺人ゲームで名前を書いた医師・山際を殺した犯人が誰なのか、ある人物に行きあたる――!

公式サイトより引用

2019年春ドラマ『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

あや
黒島ちゃんを助けようとした時に翔太も刺されて倒れこみますが、一緒に監禁されるでしょう。

鎖につながれていた少年は、早苗さんたちの息子なのでしょうか。

秘密を知った黒島ちゃんを監禁してなにか早苗さんたちは、企んでいたのか気になります。

黒島は毎回怪我をしていましたが、早苗たちにやられていたのかも気になります。

翔太が働いているスポーツジムから無断欠勤って知らされた菜奈は、翔太に何かが起こったのだと気づき、探し回り、早苗に相談して、一緒に探しだすことにしたが、菜奈は、早苗の部屋に乗り込んだ翔太のことに気づき、早苗さんの部屋に乗り込み早苗を怪しみだす。

異変に気づいた早苗は、菜奈を殺そうとしたりしそう。

ペンネーム:あや(20代・女性)

さきママ
まず、予告からして、翔太はとりあえずは部屋から出ることが出来ると思います。

ただ、早苗の暴走は止まらないのではないかと感じています。

事件に関係しているかは分かりませんが、少なくても息子らしき人物への監禁には、何か深い訳があるとは思います。

それを翔太に知られたことで、精神的に追い詰められて、更に菜奈達に危害を加え始めるのではないかと考えています。

ただ、早苗は、その息子のことだけで、事件自体には結局関係していないのではないかと予想しています。

それよりも、田宮がまだ何か隠しているような気がするので、そこが事件の鍵になると期待しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

kan
第1章の最終回ということで、どこまで行き着くのかが気になります。

翔太が急にいなくなったことで、事件を調べていたことや早苗さんへの疑心から、菜奈は早苗を訪ねるということで、早苗がどう出るのか、菜奈は翔太を助けることができるのかが大きなポイントだと思います。

また、翔太も閉じ込められてしまったあの部屋の中にいた少年が何者なのか、そしてなぜ黒島も閉じ込められていたのか。

黒島も翔太と同じく色々な部分に気付いているようだったので、2人がこの中で推理を合わせていくことでどんな推理に至るのかが楽しみです。

菜奈が、山際殺しの犯人を誰と推理したのか、翔太の捜索願が正志の手で止まるであろうことから神谷が出てくるのか、その辺りの動きも気になっています。

ペンネーム:kan(30代・女性)

kouasami
翔太が無断欠勤しているという連絡により、菜奈は翔太が行方不明になったと知ります。

かなり危険に晒されているであろう翔太を助けられるのは菜奈しかいません。

今度は、菜奈が榎本家に乗り込んでいく番になるでしょう。

翔太のように力ずくで入室するわけにはいかない菜奈です。

そこで、頭脳的作戦を練って実行するはずなので、その手法に注目したいと思います。

木下の意地悪な問答にもうまく対応できる賢い菜奈ですので、きっとうまい作戦を考えるものと思います。

単独では難しいので、刑事の神谷に助けを求めるのが普通です。

神谷は、榎本家の秘密を掴んでいるので、心強い助っ人になるでしょう。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

ぼたん
早苗の家の家に押しかけた翔太だが、早苗の裏の顔に衝撃的な思いだった。

今まで何食わぬ顔で交換殺人ゲ-ムの推理をしていたが、黒沢が早苗が犯人ではないかと、本人に疑問を投げかけたことが原因に思える。

翔太の足を刺し、このまま翔太たちは早苗夫婦たちから殺されてしまうのではないかと不安を感じる。

この中にいた男性は何者なのか。

男性の正体がわかれば事件の解決となるだろう。

常に殺人は起こっていたが、交換殺人ゲ-ムの終息宣言で、今度は犯人が追い込まれていきそうだ。

一連の犯行は早苗夫婦たちだったのかと思い、早苗の本性が気になります。

ペンネーム:ぼたん(50代・女性)

匿名のY
10話は1クール目の終わりなので、第1章の節目になると思います。

一旦は犯人は早苗という事で収束はしますが、また次の殺人事件が起こるのではないでしょうか。

交換殺人自体は次は田宮の番ですが、このまま続くのか気になります。

定例会に田宮と佐野は出ていなかったのでもう、2人とも事件に巻き込まれていないか心配です。

まだあまり目立たない佐野や西村もゲームに参加する、好奇心でマンションに引っ越してくら人など、新たな登場人物も出てくるのではないでしょうか。

早苗は今までは穏やかな役でしたが、全ては10話の豹変の為の溜めの期間だったと思います。

どのように豹変するかが楽しみです。

ペンネーム:匿名のY(20代・男性)

2019年春ドラマ『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

あみ

『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)のあらすじネタバレ

早苗に監禁されてしまった翔太と黒島ちゃんは一緒に閉じ込められていた息子を説得して脱出しようとしますがうまくいきません。

そんな中、早苗たちは翔太たちを殺そうと決意し、神谷を呼び出して殺させようと試みます。

まずは黒島を殺すため部屋から303号室の空室へ運び出す際に、榎本夫婦は家の鍵をかけ忘れました。

そこへ菜奈が訪れて家の中にいた翔太を助け出そうとしました。

しかし、その現場を早苗に発見され、ミキサーで追いかけられます。

マンションの外まで逃げましたが早苗に捕まってしまいます。

その時、榎本夫婦の息子が、菜奈を解放しないと飛び降りるとベランダの手すりの上に立ちました。

早苗は菜奈を解放しますが、息子は足を滑らせて転落し、それを翔太がキャッチしました。

翔太は意識不明になってしまいます。

やっと目を覚ました翔太がもう一度菜奈にプロポーズしようとウキウキしながら家へ帰ると、菜奈がベッドの上で冷たくなっていました。

『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)の感想

まさか菜奈ちゃんが死んでしまうなんて本当に意味がわからなくてただただ衝撃的でした。

菜奈ちゃんの遺体にハエが止まっていたので、亡くなってから結構経ってしまっているのかもしれないなと思いました。

しかも、菜奈ちゃんの遺体が笑顔だったことが気になりました。

浮田さんの遺体も笑顔だったし、なにか交換殺人事件に関係があるんだろうなと思いました。

また、早苗が菜奈を追いかけ回すシーンはとても恐ろしかったです。

周りが全く見えなくなっていて、本当に精神的におかしくなっている様子がとても迫力があってドキドキさせられました。

ペンネーム:あみ(20代・女性)

みく

『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)のあらすじネタバレ

翔太が早苗の部屋に拉致された。

そこには黒島ちゃんと知らない少年もいました。

三人は話をする。

そして、少年は早苗の息子であることがわかる。

息子は学校で少しいじめられている時期があり、そのことで頭がおかしくなり、息子を閉じ込めていた。

そして、早苗たち夫婦は、息子の存在に気づいた人物を片っ端から監禁していたのだ。

菜奈は、早苗の部屋に押し入り、翔太を発見するが、早苗に見つかってしまい、殺されかけます。

しかし、息子が現れ命がけで菜奈の解放を求めます。

息子はマンションのベランダから転落してしまいますが、翔太がなんとか守りました。

『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)の感想

今までの殺人事件全部の犯人かと思っていましたが、そうでもないかもしれません。

早苗は、自分の息子を守りたかったのですね。

息子がケガをしたり傷つけられたりしているのを見たら、どこにも出したくないと思ってしまう気持ちは極端ではありますがわかるような気がします。

菜奈ちゃんが一番信頼していたはずの早苗さんが、実はめちゃくちゃヤバイ人物だったという展開は、うすうす予測していたもののおもしろかったです。

早苗さん夫婦の会話がおそろしい話なのに、ちょっとポップな感じだったことに笑っちゃいました。

安藤政信さんが運んでた臓器みたいなもの、めちゃくちゃ気になります! 

ペンネーム:みく(30代・女性)

kan

『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)のあらすじネタバレ

翔太が黒島と共に監禁されてから、中にいた早苗の息子を説得しながら、手錠などを外せるものがないか部屋の中を捜索する。

そん中、明らかに怪しいクーラーボックスを発見する。

その中には、誰かの頭らしきものが見えたのだった。

恐怖を覚えつつも、どうにか出る方法を模索していたのだが、その前に、早苗達が始末のために動き出してしまう。

始末のためには2人では手が足りないと、早苗の夫が呼び出したのは、何と神谷だった。

神谷の過去の過ちを盾に取り、脅していたのだった。

犯行を進める最中、翔太を探していた菜奈が山際の死の真相に気付く。

早苗が犯人だと確信した菜奈は、早苗の部屋に向かう。

早苗の部屋はちょうど黒島の移動の最中で、鍵が開いていて入れてしまう。

そこで翔太を見つけるのだが、戻ってきた早苗に襲われる。

菜奈は必死で外まで逃げるが、夫も追ってくる。

しかし、住人たちが集まってきたことで、夫は観念する。

パニック状態の早苗は菜奈を殺して自分も死のうとするのだが、それを息子が、やめないと自身が飛び降りる、と止めるのだった。

部屋に戻ろうとした息子だったが、足を踏み外して落ちてしまう。

それを全力で受け止めた翔太は頭を打ち、死んでしまったのかと思われた…が、助かる。

しかし、目を覚ました時、菜奈はいない。お見舞いに毎日来ていたという話なのになかなか来ない菜奈を迎えに行く翔太。

途中で出会った黒島と共に家に向かうと、家の鍵が不用心にも空いていた。

家の中に入り探していると、ベッドに横になる姿が。

寝ていると疑わない翔太は、ドッキリさせようと近づく。

しかし、菜奈を起こそうとしたら…正気のない顔でハエが付いていた。

何故か菜奈が安らかな顔で亡くなっていたのだった。

『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)の感想

監禁されていた少年が息子なのは想像通りでしたが、出来損ないで周りから隠すためにしていると思ったので、実際はイジメなどから守るためというところが意外でした。

早苗自体も何か問題は抱えてそうでしたが、ママ友からイジメられていたとは思わず、エリートの旦那でお金もあってで色々大変だったのだろうなと思うと、犯罪者であっても何だか可哀想に思ってしまいました。

神谷は何か怪しさがかなりありましたが、まさか過去の過ちがあり、それをおどされているとは思わなかったので、少し残念でした。

今回のことで神谷がどうなるのかこの回では出てこなかったのと、次回もまだ警察として普通に出てくるようなので、早苗の旦那と何かやり取りをして黙認したのかなど気になりました。

とはいえ翔太や黒島も見ているのに何故そのままなのか、非常に気になっています。

また、早苗と旦那が始末の話をしているやり取りの中に、少しコントのような雰囲気があったのが、何だか雰囲気的に合わないなと思いました。

今回のメインであった早苗たちのみではなく、佐野の持っていたクーラーボックスの肉の塊らしきものや、しつこく調べている菜奈を疎ましそうにしていた藤井、1人で過ごす菜奈というところを意味深に言っていた尾野、何だか怪しさの滲み出る江藤など、まだまだどの人も怪しそうで第2章がとても楽しみです。

最後に殺されていた、もしくは自殺していた菜奈に関しては、翔太は入院していて殺すことは出来なかったと思いますし、翔太が菜奈を殺すことはないと思うので、菜奈の件は藤井や尾野辺りが怪しいなと思っています。

ペンネーム:kan(30代・女性)

kouasami

『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)のあらすじネタバレ

翔太の職場から、無断欠勤の連絡が入り、異常事態に気が付いた菜奈です。

榎本早苗に報告に行くと、一緒に探すといいました。

菜奈が、警察に翔太が居なくなったことを届けるというと、夫を喫茶店へ呼び出し、その場で捜索願を手配させました。

黒島が入れられた段ボールを運び出す際の隙を狙い、菜奈が榎本家の潜入に成功します。

翔太をやっと見つけ出したところへ、早苗が戻ってきてしまいました。

早苗と菜奈はもみ合いになります。

外へ逃げ出した菜奈を追いかけてくる早苗。

そこへ、榎本家ベランダから息子の声がしました。

転落した息子を翔太が受け止めて負傷します。

病院で目を覚ました翔太は、菜奈に会いたさに自宅へ戻りました。

ベッドに寝ていた菜奈は、動かなくなっていました。

『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)の感想

榎本早苗の豹変ぶりにまず驚きました。

翔太を監禁した後でも、何食わぬ顔で菜奈と普通に会話をする神経にも、びっくりします。

駐車場まで逃げ延びた菜奈に、執拗に攻撃する早苗は狂っているとしか見えませんでした。

姿を見せた木下が、これほどまともに見えたことはありませんでした。

どうか、この危機をなんとかしてください!と木下に願ってしまいました。

一部始終を動画に撮っていた木下の冷静さに、期待をしてしまいます。

そして、衝撃のラストシーンは予想外で息を呑みました。

まさかの菜奈の死など、とても信じ難いです。

藤井が怪しい発言をしていたので、もしや薬で殺したのかと考えてしまいます。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

匿名のY

『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)のあらすじネタバレ

奈々の元に、翔太が仕事に来ていないと連絡が来る。

奈々は早苗に翔太が昨日から帰っていないと嘘をつく。

早苗は何も知らない様子で、奈々と共に翔太を探しに行く。

奈々と早苗は正志に捜索願を出すが、正志はそれを破棄してしまう。

奈々は何かを感じ、404号室に行くが、早苗にも感づかれている様子。

奈々は翔太のように実地検分や書き込みを行い、車が消えている事や、交換殺人の順序に気づく。

翌日、神谷は正志に呼び出され、弱みから共犯になるよう脅される。

3人で沙和を運ぶ間に奈々は部屋に入り、翔太を助けるが、早苗に見つかり、取っ組み合いとなる。

奈々は早苗に殺されそうになるが、息子の説得に応じて、奈々を殺すのをやめる。

息子はベランダから落ちてしまい、それを翔太が受け止めるが、翔太はその衝撃で意識を失ってしまう。

翔太が目を覚ますと、榎本夫婦は捕まっており、事件は全て解決したように思えた。

翔太は奈々に改めてプロポーズを行う為に、マンションに戻るが、奈々は死んでいた。

『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)の感想

早苗の豹変ぶりが流石でした。

木村多江は影のある演技はベテランだと思います。

榎本夫婦の息子への歪んだ愛情と、受身ながら答えている息子、8話の時に正志はそれを愛情と言っていましたが、茶番です。

結局は正志も息子も早苗の同調圧力に屈しており、交換殺人ゲームの始まりと本質は同じだと思います。

事件は解決したと思いましたが、奈々が死んでいたのは、予想を大きく上回っていました。

プロポーズをするまでの過程がとても和む様子だったので、その反動が大きかったです。

佐野は怪しいキャラですが、最後には漁師だったと判明する等、ミスリードで終われば良いと思いました。

ペンネーム:匿名のY(20代・男性)

マレット

『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)のあらすじネタバレ

翔太が402号室に監禁され、翔太がいなくなったと菜奈が早苗に話したことで、菜奈と早苗は翔太を探しに行った。

黒島は外から、402号室にいる息子を目撃した後、早苗にスタンガンで気絶されてしまったと翔太に話した。

隠し部屋にいる男子はどうやら早苗と正志の間の息子だそうだ。

息子はお母さんを責めないでほしいと翔太に話した。

同級生にいじめられた翔太を心配する早苗は3年前に息子を換金すると決意したそうだ。

菜奈は早苗とともに正志に翔太の捜索願を出すことにした。

だが正志はそれを処分した。

菜奈は402号室のドアを調べるが、早苗に見つかられ、断念した。

神谷に翔太が消えたことを話し、菜奈は菜奈なりに推理した。

翔太は黒島と総一と一緒に逃げよう、と総一に説得し続けた。

菜奈は早苗が車を使っていないと判断し、藤井にも話を聞いたが、藤井は何も応じなかった。

神谷、正志、早苗が黒島を303号室に運んでいく間に、菜奈は402号室に入って翔太を助けそうとした。

だが早苗にバレ、殺されそうになってしまうが、菜奈はそれでも逃げ続けた。

早苗がエスカレートした結果、数人の住民に目撃されてしまう。

総一が飛び降りようとしているため、早苗は断念した。

しかし、総一の足が滑り、落ちたのに対し、翔太は救出した。

翔太はその反動で意識を失い、病院に入院してしまう。

早苗は逮捕された。

翔太は菜奈にプロポーズするために部屋に戻った。

だが菜奈は目を覚ますことがなかった。

『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)の感想

402号室の隠し部屋にいた男子の正体とは何か?と気になっていたら、正志と早苗の間の息子であることに物凄く驚いた。

息子は束縛されていないものの、正志と早苗によって閉じ込められているのは相当問題のある事態だと感じた。

早苗の本性が明らかにされた時は物凄く恐ろしく感じた。

早苗は罪悪感を全く感じていないのではないかと気になった。

総一が落ちそうになってしまった瞬間、もはやダメだと思っていたが、翔太が助けることができて安心した。

だが寝室に寝ている菜奈が目を覚めないことに嫌な予感がしてしまう。

菜奈が無事であってほしい。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『あなたの番です』第1章 最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2019年7月からは同枠でドラマ『あなたの番です 第2章』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA