あなたの番です|9話見逃し動画無料視聴はこちら【6/9配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です』第9話(2019年6月9日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です』第9話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月9日(日)放送終了後〜2019年6月16日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『あなたの番です』第9話のあらすじ

2019年6月9日(日)放送のドラマ『あなたの番です』第9話のあらすじを紹介します。

田宮(生瀬勝久)が“交換殺人ゲーム”で名前を書いた甲野(鈴木勝大)が殺された。

田宮の書いた紙を引いたのは、菜奈(原田知世)。

菜奈の代わりに誰かが甲野を殺したのか、そもそも交換殺人ではないのでは--?

菜奈は翔太(田中圭)に、引っ越ししようと提案。

ゲームを止めようとしたが、朝男(野間口徹)や浮田(田中要次)のことも助けられなかったからだ。

しかも、木下(山田真歩)に見せられた『302号室の人』と書かれた紙で、菜奈と翔太、どちらかがターゲットになる可能性もゼロではない。

そんな中、刑事の神谷(浅香航大)と話すうち、2人は早苗(木村多江)が誰かを殺しているのかもしれないと考えざるを得なくなる。

信頼していた人まで疑わなくてはならず、気持ちが沈む2人。

翔太は、犯人捜ししていることをアピールすれば次の殺人の抑止力になると言い出し、菜奈が心配して止めるのも聞かず、マンションの住民を訪ねて話を聞いていく。

開かれた住民会では、交換殺人ゲームをなかったことにする空気が流れ、戸惑う菜奈たち。

住民会終了後、菜奈は木下から、情報交換しようと持ち掛けられる。

木下は早苗に関する重要な情報を持っていると言い…。

一方、推理モードの翔太が、犯人の行動を分析していると、思わぬ手がかりをつかんでしまう。

そのことで、驚くべき秘密が明らかになり――!?

公式サイトより引用

2019年春ドラマ『あなたの番です』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

いちごタルト
翔太と菜奈の推理にあるように榎本早苗が黒幕としてかなり濃厚になってくる予感がします。

大体予想を覆してくれるので今回も思わせぶりかもしれませんが、夫がゴミ捨て場で真っ暗な中何かをしていたことも含めて怪しいのは確かなので何かしら榎本夫婦には動きがありそうです。

また、今回田宮が演劇仲間に自分の先が短いことを悟ったかのような発言をしていたので、こうのたかふみが殺されて自分の命が危ないと予想しているのか。

それとも引いた紙にあった、ゴミの分別が出来ない人というのは嘘で、本来あった人物を殺害して自らも命を絶つ予定なのか。

そこら辺も興味深いです。

本来なら細川を殺してもらったという設定の菜奈がこうのたかふみを殺さなければいけないところを誰かが殺しているので益々謎だらけです。

さらには、前回新登場の新管理人はさておき、木下がなぜ北川の引っ越し先を聞いたのかも気になるところです。

ペンネーム:いちごタルト(20代・女性)

さきママ
まず今回の件で、翔太や菜奈が再び疑われてしまうのではないかと心配しています。

特に翔太は、直前に目の前にいたので、怪しまれてしまう気しかしません。

ゲームに関しては、二人が主に動いているので、二人が拘束されたら、この事件は解かれることがないと心配です。

また次回は、予告で早苗が絶叫しているところが映ったので、あの温厚な早苗が叫ぶ出来事とは何なのか気になっています。

刑事である旦那さんも、なにか確実に隠し事をしているようなので、それが何なのかも気になっています。

次回は、早苗さん夫婦の秘密がメインのようなので、とても楽しみです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

kan
目の前で刺されてしまった甲野の事件がどのように扱われるのかが1番気になっています。

凶器を隠す暇もなかったはずなので、翔太も菜奈も犯人にはされないと思いますが、今回は完全に公衆の面前で起きた殺人事件なので、世間にももっと広まるのではないかと思いますので、その辺りの展開も気になります。

菜奈が木下から情報交換を持ちかけられたり、翔太が犯人の行動分析によって思わぬ手がかりを掴むということなので、事件がどのくらい進むのか楽しみです。

菜奈から翔太に引越しの提案があるようですが、きっともはや逃れられないし、引っ越しは結局断念して、更に推理を進めていくのではないかと思っています。

ペンネーム:kan(30代・女性)

kouasami
榎本早苗の化けの皮が剥がされ、本性を見せてくるようです。

内面には、おそらく大きな不満を抱えているのだと思います。

ストレスを溜め込み、発散しきれず、爆発するのでしょう。

いいひとぶって、初恋の人の名前を書いたとかよく言えたものだと、今更ながら思います。

早苗には、普段見せる顔と、本性をさらけ出した時のギャップの大きさを見せてもらうことを楽しみにしています。

早苗の本音を聞くことによって、複数の殺人事件に対する絡まった憶測が、少しずつほぐされていくことを期待しています。

翔太と菜奈の意見や推理を合致させ、解決に導くことになると予想します。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

ボタン
翔太の前でこうのたかふみが血を吐いて倒れたことで、翔太が疑われるのではないかと気がかりだ。

交換殺人ゲ-ムの終息宣言を住人会で行い、犯人を追い詰めて行きそうです。

田宮も怪しく思え、早苗たち夫婦に何か重大な秘密が隠されたことを知り、この人物たちが犯人に近いように思える。

早苗は普通にいい女性に思えるが、もしかしてとんでもない女性なのではないかと思い、騙されてしまっていたと感じる菜奈たちであった。

早苗の夫は警察であり、捜査の邪魔をしているように思えてきた。

翔太と菜奈は早苗たちを疑い、徐々に真相に近づくだろう。

ペンネーム:ボタン(50代・女性)

メレンゲ
こうのたかふみが突然、血を吐いて倒れ、亡くなるようです。

田宮は、自分が紙に書いたせいで、殺されたと思い、葬儀にもいくようです。

原因は毒殺のようです。

藤井は樹民を集めてゲームの終息宣言をするようです。

しかし、住民はお互い疑心暗鬼になります。

他方、こうのの殺害犯人は銀行内部者でしょう。

翔太らは、浮田を殺害したのは、白紙の北川、織田信長と書いた黒鳥、ごみの分別が出来ない人と書いた田宮、電車の席を譲らない人と書いた紙を、それぞれ引いた榎本早苗の4人が嘘をついたと疑います。

特に、翔太は榎本早苗を疑うようです。

榎本夫妻には、秘密があるようです。

榎本の夫が神谷に忠告したのも気になりますが、神谷も榎本を疑っているようです。

榎本早苗が一番、潔癖そうに見えるので、信じたくないような気分です。

ペンネーム:メレンゲ(60代・男性)

2019年春ドラマ『あなたの番です』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

あや

『あなたの番です』第9話のあらすじネタバレ

田宮が名前を書いた会社の後輩が甲野が菜奈たちの前で何者なに命を奪われたその紙を引いたのは菜奈だった。

もはや交換殺人ではなくなってきていると翔太は話す。

菜奈は唯一交換殺人のことを知っている神谷に甲野のことについて自分が紙を引いたことを話す。

また、話しの流れで、神谷の上司の刑事の奥さんが早苗てあることを知らない様子だった。

違和感を抱いた菜奈と翔太は、神谷が一人で捜査していることに疑問を抱く。

そんな中、翔太は住人たちに聞き込みをはじめる。

その後は特に事件も起きず、住民会にも参加者が集まり始めた。

意外と全員落ち着いており、これまでの事件を整理していくうちに、交換殺人ではないという方向に話がまとまり始める。

翔太は犯人について分析し、推理モードに入っていると、神谷刑事が上司の早苗の旦那正志を蹴りつけているのを目撃する。

しかし正志は酔っ払っているとごまかし、翔太は自宅まで送り届ける。

何か見られたくないものを隠しているのではないかと怪しんだ翔太は、強引に自宅に入り込むが何も見つけられなかった。

翌日、会社に行くふりをして早苗宅を張り込んでいた翔太。

そして、早苗が出てきたすきを上手くついて翔太は一人部屋に乗り込んだ。

『あなたの番です』第9話の感想

全く予想していなかった展開になりました。

ただただ驚いています。

最初は、翔太が犯人なのではないのかと勝手に思い込んでいましたが、翔太が推理モードに入り、早苗が犯人ではないのかと気づいた時には、早苗さんをおしきり、隠し部屋に気づいた翔太は、鍵をあけたとたんに黒島ちゃんが監禁されていました。

助けようとしたら、チェーンを切った早苗がきて翔太の足を刺したシーンには、おもわず、声が出てしまいました。

秘密がバレた早苗の豹変する姿が怖すぎました。

黒島ちゃんだけではなく、鎖で繋がられていた少年もいました。

これは何か意味があるのでしょうかきになります。

ペンネーム:あや(20代・女性)

さきママ

『あなたの番です』第9話のあらすじネタバレ

甲野貴文が殺害された。

甲野の名前を引いていた菜奈は、自らが脅されずに甲野が殺害されたことで、交換殺人という推理が破綻していると考え、神谷に再び相談する。

しかし神谷は、相変わらず一人で捜査するの一点張り。

それを聞いた翔太は、神谷が榎本をかばっているか、もしくは組織に隠蔽されないように動いているのではないかと予想する。

どちらにしても早苗が関わっている可能性が出てきてしまったことで、菜奈は落胆の表情を隠せない。

そんな中で翔太は、榎本夫妻の部屋の不審な点に気づく。

それを確かめるために無理矢理榎本宅に侵入した翔太が見たのは、捕らえられた黒島の姿であった。

『あなたの番です』第9話の感想

とにかく、早苗の様子が恐ろしくて仕方がありませんでした。

黒島や、息子だと予想できる男性が監禁されていたことも驚きでしたが、普段おっとりとしていた早苗の「だめー!」という発狂と、翔太に対する攻撃には、鳥肌が立ちました。

そして、そんな事が起こっているとは知らない菜奈が、ごく普通に時を過ごしている事に、とても胸が傷みました。

翔太も、出掛ける時に、やけに名残惜しそうにいってきますを言っていたので、少なからず危険な目に合うかもしれないという思いがあったのだろうかと感じ、そうだとすると、そんな翔太の気持ちも、歯痒く感じました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

kan

『あなたの番です』第9話のあらすじネタバレ

目の前で殺人の起こった翔太と菜奈は取り調べを受けるが、すぐに解放される。

菜奈が殺すことになっていた甲野が別の人に殺されたことにより、交換殺人ではなくなっていると確信する2人。

互いの命の危険があることも不安となった2人は、引越しを考える。

単独で捜査していた神谷からは、どう考えても早苗が誰かを殺していると2人は確信していく。

そんな中、甲野の死を知った田宮は葬儀に向かうのだが、田宮が甲野を心配して忠告しに行っていたことで、甲野が周りに「田宮さんが雇った殺し屋に殺される」と話していたことから殺人犯だと噂されている事を知る。

ショックと怒りで不祝儀を奪い返してその場を去るのだった。

甲野が殺されたことが交換殺人と関係あることは住民は知らない。

そんな中開かれた住民会では、明らかに怪しい藤井やシンシイーや尾野の先導で、全ての事件は特に交換殺人ゲームとは関係なかったという流れに持って行かれてしまう。

住民会の終盤、新管理人が現れ「元管理人が残していったもの」を西村に渡す。

住民会後、木下は菜奈を呼び止め、情報交換を持ちかける。

木下は元管理人のゴミ袋から見つけた、早苗と元管理人のトラブルからの金銭のやり取りのような内容のメモを見せる。

菜奈が代わりに木下に話したのは、「302号室の人」という紙は住民会で清掃係を決める時に書かれたものだったという事件にはさほど関係ないものだった。

そして、清掃係になる前から住民のゴミ袋を開けていたのではないかと木下に詰め寄った。

翔太は自分が犯人探しをしているのを住民にアピールすると言い、住民たちを訪ね歩く。

その中で、菜奈と2人で家の中を見られたくなさそうにしていた早苗の家に乗り込む。

その後、早苗の家に再度無理やり乗り込んだ翔太は、閉じ込められている黒島と謎の少年を見つけるのだが、自身も閉じ込められてしまうのだった。

『あなたの番です』第9話の感想

ずっと怪しさの消えなかった翔太が、まさかの監禁されてしまった終盤が一番衝撃的な展開でした。

出かける前の菜奈との情景などから、翔太か菜奈がまさか殺されてしまってあの見送りが最後に顔を合わす状況になってしまうのかと心配したので、殺されなかったのはちょっとホッとしましたが。

浮田も色々怪しかったのですが、柿沼が取り調べで話していた内容だと、多分裏も取れる話なので、浮田が誰かを殺した線はなくなったなと思いました。

早苗さんは元管理人さんを殺したのかなと思っていましたが、あの閉じ込めている状況だとそれだけではなさそうで、話が急展開で進んだなとは思いつつも、謎が更に深まってしまったなという状況です。

ですが、ここからの展開がまだまだ楽しみな内容でした。

ペンネーム:kan(30代・女性)

kouasami

『あなたの番です』第9話のあらすじネタバレ

翔太は、菜奈を危険から守ろうと、マンション中の住民たちから話を聞いて回ります。

住民会議では、殺人ゲームをなかったことにしようとする空気が生まれていました。

会議後に、菜奈は木下から声をかけられます。

情報交換しようとする提案でした。

菜奈はその場をうまく切り抜けます。

翔太と菜奈は推理を重ねるうち、どうしても榎本早苗が怪しくなってきます。

榎本家は、いつもドアチェーンを付けていて、辺りを伺ってから出かけています。

402号室には隠し部屋がある!と確信した翔太は早苗の隙をついて侵入します。

中には、縛られた黒島と、鎖で繋がれた少年の姿がありました。

翔太は早苗の手で足を刺されてしまいます。

『あなたの番です』第9話の感想

後半になるにつれ、今回の犠牲者は誰なのだろう?と緊張感が高まってきました。

翔太が菜奈に見送られて自宅を出るときの描写が独特でした。

ここで、まさか翔太がやられてしまうのか?ととても怖くなりました。

翔太は刺されてしまい倒れこんだところで、ドキドキがマックスになってしまいました。

主役の翔太がここで死ぬとはあり得ない!

でも毎回出るはずの犠牲者が、今回は出ていない!

どうなっているんだ?と、もう大混乱です。

みんな少しずつ怪しいのですが、群を抜いて隠し事の多い榎本夫妻です。

あの藤井までもが、まともに見えてしまうほどに、一気に早苗が危険人物に急上昇です。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

ぼたん

『あなたの番です』第9話のあらすじネタバレ

こうのたかふみが血を吐いて死んでしまい、翔太は、もう交換殺人ではないと菜奈と推測を始める。

交換ゲ-ムの紙にこうのたかふみの名前を書いた田宮は驚愕する。

神谷刑事は一人で調べていることが不可解と感じ、翔太たちは早苗の夫正志が刑事で組織ぐるみの隠ぺいと思う。

翔太は住人たちから聞き込みをして、小野と早苗の家だけがチェ-ンをしていることに疑問を持つ。

翔太のオラウータンタイムが始まり推理していると正志と神谷刑事の姿を見てしまう。

正志と一緒に帰り翔太は違和感で早苗の家に押しかける。

早苗の家に無理矢理入り込み翔太、部屋の中に手を縛られた黒島と見知らぬ男性を発見する。

『あなたの番です』第9話の感想

住人たちは集会でゲームの終息宣言をすることを決める。

奈菜たちはこのゲ-ムを止めることが出来るのか、翔太と菜奈の推理力で真相に迫る。

今まで男性が犯人に思っていたが、女性の住人たちが怪しく見える内容だった。

清掃係木下は早苗の秘密を知っていると思われ、脅迫状のような紙を見つけていた。

管理人とトラブルがあったようだが、この女性の奇怪な行動も不気味であった。

まさか早苗の家から、黒島が口を封じられ手を縛られた状態で発見するとは思いもしなかった。

この中に手錠をかけられ見知らぬ男性が一人いたが、早苗の息子なのか、何か事件に関係しているように感じた。

ペンネーム:ぼたん(50代・女性)

匿名のY

『あなたの番です』第9話のあらすじネタバレ

甲野貴文の件で2人は取り調べを受けるが、関与はないとの事で簡単な取り調べで終了する。

2人は神谷に交換殺人が破綻している事を伝える。

早苗に対する歯切れの悪さから、何かあると確信する。

田宮は甲野の通夜に参加するが、犯人と疑われており、無実潔白と怒鳴り出て行ってしまう。

翔太は住人から情報を探し回るが、逆に不信感を持たれてしまう。

2人は引っ越しも決まり、月日も経ち、皆も定例会に参加するようになる。

定例会では交換殺人がなかったような雰囲気となっていた。

翔太はマンションの周りを散策していると、神谷と早苗の旦那が争っているのを目撃する。

翔太は402号室に入り、寝室が本棚で隠されている事に気付く。

早苗の隙を見て部屋に入り、本棚をあげる。

すると部屋には沙和が閉じ込められていた。

そして早苗は部屋をこじ開け、2人を閉じ込めてしまう。

閉じ込められた後で、翔太はその部屋に男の子がいる事に気付いてしまう。

『あなたの番です』第9話の感想

田宮が良かれと思ってした事が裏目にでる。

銀行員時代の彼の不器用な様子が分かり、胸が痛かったです。

マンション内を2人で探し回る時は、行動派の翔太と頭脳派の奈々と名コンビでした。

木下の302号室の紙の伏線も回収しつつ、情報を聞き出すのは見事でした。

翔太も実況見分の手際と、部屋に入る様子が見事でした。

何度か手塚夫婦の部屋と早苗夫婦の部屋が映し出される場面がありましたが、部屋の間取りまでは考えていませんでした。

今までもラジオの音や、旦那の「俺たち家族」等の伏線も散りばめられている事に気付きました。

しっかりとドラマを観てないと分からない事が多く、また観返したいと思いました。

ペンネーム:匿名のY(20代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『あなたの番です』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA