あなたの番です|8話見逃し動画無料視聴はこちら【6/2配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です』第8話(2019年6月2日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です』第8話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年6月2日(日)放送終了後〜2019年6月9日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『あなたの番です』第8話のあらすじ

2019年6月2日(日)放送のドラマ『あなたの番です』第8話のあらすじを紹介します。

菜奈(原田知世)は、久住(袴田吉彦)と朝男(野間口徹)が倉庫のエレベーターから転落した事故について、刑事の神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)から取り調べを受ける。

何者かが朝男の殺害依頼をネットに書き込み、その疑いが菜奈にかけられたのだ。

菜奈が取り調べを終えマンションに戻ると、引っ越そうとする澄香(真飛聖)と、それを止める洋子(三倉佳奈)がもめていた。

パニック状態の洋子は「私、殺されるの! この人のせいで!」と菜奈につかみかかる…!

疲れ果てて帰宅した菜奈を、翔太(田中圭)が抱きしめる。

しかし、菜奈は翔太に相談する元気すらなくなっていた。

菜奈のために真相を突き止めたい翔太は、103号室の田宮(生瀬勝久)を訪ねる。

すると、田宮と妻の君子(長野里美)が言い争っていた。

翔太は田宮に懇願し、彼が書いた名前と引いた紙に書かれていた名前を聞き出すことに成功。

翔太は、菜奈、早苗(木村多江)、黒島(西野七瀬)を集めて、自分が考えた推理を語る。

浮田(田中要次)を殺した可能性のある人物として、4人の住民の名を挙げる翔太。

その中には、意外な人物が入っていて…。

菜奈と翔太は次の殺人を止めるべく動くが、またしても犠牲者が…!

果たして、殺されるのは誰なのか―――!?

公式サイトより引用

2019年春ドラマ『あなたの番です』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

いちごタルト
今回で誰かが嘘をついているのではないかという疑惑が浮上しましたが、今回だけで児嶋佳世、浮田、久住と細川が死んでいるので分かっている範囲で脅されるとすれば北川と菜奈になるはずです。

しかしながら、菜奈が殺害を行うことは考えられないので益々裏で操っている人物が誰なのか気になってくるところです。

浮田と久住がアパートのロビーで怪しいと話していた人物が誰なのかというのもわかってくると思います。

個人的には特に何をする訳でもないのに田宮の出演シーンが多いのが疑問です。

ストーリーの内容からしてもあの稽古のシーンを入れている理由が何かあるのかよく分かりませんが、田宮は監視カメラを設置してその映像を見て以来少し人が変わったような感じなのでそろそろ動く予感がします。

ペンネーム:いちごタルト(20代・女性)

きみ
袴田吉彦さんと野間口徹さんが亡くなったことによって、ついに菜奈ちゃんが疑われてしまうようです。

住人たちはいよいよストレスがたまり、いがみ合うようになってしまうし、大変な展開になりそうです。

そして、ショウがついに生瀬勝久さんのカードに書かれた名前と書いた名前を聞き出すことに成功するようです。

生瀬勝久さんのやつ、ずっと知りたいと思ってたので、次週が待ち遠しいです。

そして、良い人軍団の木村多江さん、西野七瀬さんですが、なかなかまだ裏の顔が見えてこないですね。

そろそろ何かわかるんじゃないかと思ってます。

ペンネーム:きみ(30代・女性)

kouasami
菜奈が警察の取り調べを受けるようです。

訳の分からないままに殺人が立て続けに起こるばかりなので、少しの種明かしもして欲しいです。

「あなたの番です」の用紙を持っていた人物、浮田、久住が死亡してしまいました。

次は誰がターゲットになるのだろう?と緊張感が走ります。

北川澄香が、今度は自分に番が回るのでは、とかなりの動揺をし、引っ越そうとするようです。

それでいえば、細川朝男が殺されたので、菜奈にも番が回る恐怖が出てきます。

今回登場のなかったシンイーや、藤井、江藤あたりの出番にも期待したいと思います。

今のところ和む場面は翔太夫婦のシーンくらいですが、その2人でさえも怪しいです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

ringo
誰が殺したのか目星がついたと言っていた住人が殺されてしまいました。

彼が殺されてしまったということは誰かが彼の名前を書き、それを引いた人がいるということなのでしょうか。

何を見つけて犯人が分かったのか、それは誰なのか、少しずつでも明らかになってほしいです。

そのほかにも今回の最後の場面で、二人殺されてしまいました。

紙に書かれた人だけではなく、殺人を犯してしまった人も何人か死んでいます。

一体全体このゲームはどうなっているのか、さっぱり見当がつきません。

誰かが仕組んでいるのか、はたまた、脅迫がきいているのか、ヒントが欲しいです。

原田知世さん演じる主人公が謎解きをしていますが、彼女の名前も誰かが書いていたという忠告をうけています。

一体どうなるのか、楽しみです。

ペンネーム:ringo(40代・女性)

スマイルポン
毎回で申し訳ございませんが、誰かが殺害されます。

この予想は必ず当たります。後は悪い意味で予測不可能です。

1クール10話としたら残りはあと3話です。

3話である程度の謎解きをするのか、ただ殺害されることを繰り返して終わるのかを見届けないと、ここまで視聴したことが無駄になります。

しかし退屈でなりません。

怪演も上手い木村多江さんと生瀬勝久を、そろそろ本格的に話の中心にして頂きたいです。

お二人の演技のみが楽しみです。

来週も《ぶりっ子オジサン》は「菜奈ちゃん~菜奈ちゃん~」と不愉快なほどうるさいことでしょう。

そしてわたしは「黙れーー!」と翔太に向かって軽く叫ぶことでしょう。

ペンネーム:スマイルポン(40代・女性)

さくら
浮田が何者かに殺されてしまったが、ゲ-ムで浮田の名前を書いた人物がいたのだろうか。

浮田は暴力団ということもあり、偶然別な殺人が起こったように思えゲームとは関係がないと思う。

精神状態が不安だった久住が本当に細川を殺してしまい、エレベーターから二人は落ちてしまい死んだ。

警察は菜奈に事情を聴くことになる。

菜奈はゲ-ムに細川の名前を書いていたので、警察から疑われても仕方がない。 

マンションの住人は誰もが怪しく感じ、新しくマンションの管理人さんが現れたこともあり怪しい人物に思える。

今度は誰が殺されるのか心配です。

ペンネーム:さくら(50代・女性)

2019年春ドラマ『あなたの番です』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

いちごタルト

『あなたの番です』第8話のあらすじネタバレ

前回細川をエレベーターに追い込んで殺害を試みた久住が細川に道連れにされて落下したところで終わりどちらも死んだと思われていたが、まだどちらも生きていた。

しかし、細川は頭をつ強く打ち大量に出血もしており菜奈に最後のメッセージを送ろうとしたところで息絶えた。

一方の久住は意識はないものの病院で治療を受け命は取り留めたようである。

警察から菜奈が犯人だと疑われる要因の1つである掲示板の書き込みも久住の仕業であった。

徐々にゲームの参加メンバーがそれぞれに書いた紙と引いた紙の内容が明らかになってきている。

その反面、明らかにしている人の中できちんとした人物名を挙げていない住人が怪しいと翔太は疑っている。

そのメンバーとして、尾野、田宮、榎本早苗と黒島を挙げていらが今回から早苗が黒幕として急浮上している。

実際に、北側そらが402号室の前で転倒した際に中から誰かが勢いよく開けて、その人物を見たそらが怯えている様子があった。

その後ロビーで引っ越しについて揉める北川と石崎のところへ、そらを抱き抱えた早苗が来たがそらは怖かったことを訴えるかのように母親に抱きついた。

また、早苗な夫である正志もゲームについて捜査をしている神谷を見張っていたりと怪しい行動を取っている。

夫婦間での話も何か「バレないようにしていることは伺える。

一方で、翔太の強い気持からようやく口を割った田宮であったが、翔太にこうのたかふみの正体を告げた後、その本人に会いに行き注意を促した。

しかしながら、田宮をよく思ってないこうのは手塚夫婦をも軽くあしらったが、心配になった翔太が後を追ったところ血を吐いて倒れてしまった。

『あなたの番です』第8話の感想

毎回必ず一度は登場し、嫌な気持ちにしてくれる尾野ですが今回は前回の恐怖シーンにも増して気持ち悪かったです。

確かに誰かに好意を抱くことは罪でもなくどうしようもないことですが、だからといって念入りに手や耳たぶに塗り込むのは気持ち悪すぎます。

きちんと拒絶できない翔太にも問題はありますが今回もかならは不快でした。

前回まであまり登場してこなかった藤井とシンイーがようやく出てきましたが、果たしてシンイーはあの不法滞在の仲間たちと何か殺害に関与しているのかが一向に分からないままです。

怪しさはあるものの言動からは全く読めません。

ただ、やはり誰も最初は疑わないような人が徐々に怪しくなってきているのでよく出来たストーリーだなと更に黒幕が誰か楽しみになりました。

ペンネーム:いちごタルト(20代・女性)

さきママ

『あなたの番です』第8話のあらすじネタバレ

久住と細川がエレベーターから転落し、久住は昏睡状態、細川は亡くなってしまった。

捜査を開始した警察は、細川を対象とした交換殺人依頼の書き込みを発見し、戸籍上は妻である菜奈を疑う。

菜奈は、事件を相談していた神谷を信じていたが、神谷は、ゲームの話は自分で止めていると話す。

不信感を表す菜奈に、神谷は公に捜査できないと告げた。

一方で、菜奈を救うために色々と動いていた翔太は、菜奈の引いた“こうのたかふみ”が、田宮の書いた元同僚の名前だと知る。

注意を促すために、こうのを訪ねる菜奈と翔太だったが、こうのは二人の話を聞こうともせず去ってしまうのだった。

『あなたの番です』第8話の感想

今回、甲野が襲われたことで、交換殺人という説が完全に崩れたと思いました。

本当に交換殺人なら、甲野を手に掛けるのは菜奈のはずです。

でも、あの状況で菜奈に犯行は不可能だと感じました。

第三者が犯人だとすると、やはり交換殺人ではなく、ただの殺人事件だと感じ、怪しい人たちも沢山出て来て、もはや途中からパニックでした。

矛盾ばかりのゲームの紙も、何がどうなっているのか分からないし、まだまだ謎ばかりです。

また、細川の死には、少し心が傷みました。

確かに菜奈に最低なことばかりしていた細川に嫌悪感はありました。

でも、「嫌われたまま死にたくないな」という言葉には、本当に愛情を感じて、ドキリとした瞬間でした。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

kan

『あなたの番です』第8話のあらすじネタバレ

久住によって朝男がエレベーターから落とされ、久住自身も落ちてしまったことで、菜奈が警察に取り調べで呼ばれてしまう。

同じ内容ばかり繰り返す取り調べに疲れてしまった菜奈は、殺人ゲームの話をしようとする。

しかし、それを、ゲームのことを知っている神谷に止められてしまう。

ゲームのことは他の刑事には隠していて、現在の調査は自身1人で行なっているのだと菜奈は聞かされる。

菜奈が疑われていたのは、殺人の依頼をインターネットに書き込んだ人がいるということからだったが、その書いていた人が久住だったということが判明し、釈放される。

菜奈が疑われてしまったことや、ずっと不安そうにしていることをどうにかしようと、翔太は自身で調査を進めながら推理していく。

事件を一緒に調べている、早苗・黒島・菜奈に翔太は独自の推理を説明していくのだが、それは早苗や黒島の話を疑っている内容だった。

その場では否定し、菜奈も翔太を抑制したのだが、家に帰った菜奈は神谷から早苗の旦那が怪しそうだという雰囲気の話をされたことを翔太に話す。

一方、早苗は旦那と翔太の推理の話をしながら、自分たち夫婦を守るためだから仕方ないと互いを言い聞かせる。

田宮から、甲野の事を聞いた翔太と菜奈は、甲野がどんな人か確認しに向かうのだが、話はバカにされ去ってしまう。

それでも気になる翔太は甲野を追っていくが、既に誰かに胸を刺されていたのだった。

『あなたの番です』第8話の感想

久住と朝男が両方とも即死状態になると思っていましたが、死ぬ間際の状況も映されていて、どんな風に今後関わってくるのかなと思いました。

また、久住はまだ死んでいないようでしたので、今後目覚める可能性があるのか、それとも誰かにトドメを刺されてしまうのかが気にな理ました。

翔太のことが相変わらず怪しく見えていますが、推理で早苗と黒島に直接迫ったところがどんな意味があったのかなと思い、今までの話をもう一度見ながらさらに推理していきたいなと思いました。

甲野殺しに関しても、わざわざ顔を見にいく必要はないのに見に行ったことが気になっていましたが、あの状況だと翔太が刺した犯人ではないと思うので、今後が気になります。

ペンネーム:kan(30代・女性)

kouasami

『あなたの番です』第8話のあらすじネタバレ

久住と細川は揃ってエレベーターホールで転落しました。

地面に叩きつけられた2人です。

まず意識を取り戻したのは細川で、スマホにメッセージを打ち込んでいました。

おそらく菜奈に向けたものではないかと思います。

細川は出血がひどく、また意識が飛んで、生き絶えていきました。

久住の反応は鈍く、病院へ搬送されたようです。

細川の殺害依頼をネット上に書き込んだとの疑惑が菜奈にかけられ、取り調べを受けたあと、疲れ切って帰宅しました。

翔太は菜奈のために奔走して、推理を深めます。

菜奈と2人でこうのたかふみに会いにいき、忠告しようとしたものの、こうのは血を吹き、倒れ込んでしまいました。

『あなたの番です』第8話の感想

こうのたかふみのメモは菜奈が持っているので、殺す順番は菜奈なのです。殺人連鎖の輪が随分と崩れてきたみたいです。

住人のみならず、周囲の人間も巻き込んで殺人の範囲がどんどん広まっていくイメージで、ますます恐怖がつのります。

榎本早苗に不信感を感じたのは、菜奈も翔太もそれぞれでした。

前々から、わざとらしい好人物ぶりに怪しい感情を抱かせていた早苗です。

とうとう、あの優しげな早苗に注目が集まりそうで、やっと来たか!という思いです。

榎本夫妻ともに、何か重大な秘密を抱えている可能性が高くなりました。

彼らの妙な団結力が薄気味悪いです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

ボタン

『あなたの番です』第8話のあらすじネタバレ

久住と朝夫がエレベーターから転落して、警察が菜奈に事情を聴くことになる。

翔太は早苗と沙和で交換殺人ゲ-ムの犯人推理をする。

菜奈がマンションに戻ると、香澄が引っ越しをするようだが、洋子が阻止しようとパニック状態だった。

田宮が書いた名前は職場の部下の「こうのたかふみ」とわかった。

早苗夫婦たちは何か秘密があるようで、翔太たちも怪しみ、田宮がいた職場を突き止め「こうのたかふみ」に会いに行く。

しかしどのような人物はいないとネ-ムのついていない人物に言われたが実際に存在した。

こうのたかふみに忠告しようとした翔太は、こうのたかふみは血を吐いて倒れてしまう。

『あなたの番です』第8話の感想

エレベータで転落した久住と朝夫だが、久住は意識不明の状態で命が助かったのか気になった。

今度は菜奈に代わって翔太が交換殺人ゲ-ムのことを調べることになり、進展がある気配が漂ってきた。

新たに管理人が現れたことで、怪しい人物にも思えてくる。

気になっていた「こうのたかふみ」の正体がわかり、徐々に住人たちの殺したい人物を知ったが、複雑な関係となり全く犯人が推理できなくなった。

たくさんの殺人が起こったのに、警察が犯人を特定できないのが不思議に思う。

こうのたかふみに会いに行った翔太たちだが、ネームのない人物が犯人だったのか。 

ペンネーム:ボタン(50代・女性)

メレンゲ

『あなたの番です』第8話のあらすじネタバレ

菜奈は久住と細川が転落死した事件で神谷と水城刑事から聴取を受けます。

捜査会議では何者かが、細川の殺害予告をネットに書き込み、奈々が疑われますが菜奈は否定します。

翔太は浮田の名前を書いたのは、管理人、田宮、尾野、シンイーが疑わしいと榎本、黒島に言います。

一方、袴田に似た人がスマホを女性に借りて殺害予告を書き込んだと捜査でわかります。

菜奈がマンションに帰ると引っ越しをしようとする北川澄香と石崎陽子が揉めていました。

榎本がくると陽子は不安だと言います。

翔太は田宮を訪れると夫婦喧嘩をしていました。

翔太は田宮から、書いた紙のことを聞こうとして、問題解決の道だと言うと、田宮は熱意は人一倍で、仕事馬鹿だと言われるだけだと言いますが、自分の部下の、こうのたかふみと書いた言います。

ゴミの分別が出来ない人という紙を引いたそうです。

藤井はパソコンのハッキングをイタバルがやったのだろうと疑います。

木下は北川の勤務先を管理人に聞きます。

木下も怪しい雰囲気です。

浮田の殺害現場の壁に犯人の靴跡が見つかります。

翔太は菜奈、榎本早苗、黒島に北川が何故、白紙で出したのか疑います。

浮田が赤池をころして、妹尾、柿沼が浮田を殺したと捜査本部で見ます。

石崎は自分の名前を書いてそうです。

赤池も管理人も何と書いたか判らないと榎本が言います。

榎本夫婦は何か隠しているようで、神谷が榎本を警戒していると菜奈に言ったのです。

管理人が殺されたあと、榎本の夫が管理人室にいたのも怪しいと翔太が言います。

田宮は、かつて、あおい銀行に勤めていて菜奈と翔太は、こうのに融資をお願いしたいと言いますが、当初はいないと断られますが、退社時に捕まえます。

こうのは田宮を反面教師だと言い、巻き込まないでと怒ります。

ところが、こうのが血を吐いて倒れます。

田宮は劇団員に時間がないと団員に言います。

なにか、焦っています。

『あなたの番です』第8話の感想

久住がエレベーターに仕掛けをして細川を殺したのは間違いないようです。

当初は警察が菜奈を疑ったのですが、久住が他人のスマホから殺害予告の書き込みをしていたとわかり菜奈の疑いが晴れたのは良かったです。

又、赤池が浮田に殺されたのは捜査本部の見立て通り浮田のようです。

浮田が果樹園から盗みをして、家賃も滞納していたとは限りなくブラックのようです。

一方、浮田の殺害現場に26.5cmの犯人と思われる人物の靴跡が残っていたので、犯人は柿沼か佐野が怪しいと思います。

他方、田宮が後輩のこうの名前を書いたのは、2人の間に確執があったと思います。

しかし、毒殺だとすれば、犯人はマンションの住民でなく、銀行内部の犯行だと思います。

いくら、田宮が、こうのを殺したいと書いても退職した田宮には実行不可能でしょう。

ペンネーム:メレンゲ(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『あなたの番です』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA