あなたの番です|7話見逃し動画無料視聴はこちら【5/26配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です』第7話(2019年5月26日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です』第7話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年5月26日(日)放送終了後〜2019年6月2日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『あなたの番です』第7話のあらすじ

2019年5月26日(日)放送のドラマ『あなたの番です』第7話のあらすじを紹介します。

102号室の佳世(片岡礼子)が殺され、佳世の夫・俊明(坪倉由幸)のゴルフバッグの中から足だけが発見された。

その頃、菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)は、佳世の名を書いた304号室の澄香(真飛聖)と警察に届けるべきだと話し合っていた。

自分が佳世殺害の容疑者になるかもしれないと恐れる澄香。

そこに402号室の正志(阪田マサノブ)が刑事の神谷(浅香航大)を連れてやってくる。

警察官の正志は、妻の早苗(木村多江)からゲームのことを聞いていて、神谷なら事情を考慮して捜査してくれるという。

菜奈たちは、神谷に捜査を任せることに。

一方、浮田(田中要次)は昔の知人・西尾(三上市朗)を訪ねて、ある事情から妹尾(大友花恋)と会ってほしいと頼む。

“あなたの番です”と書かれた脅迫状を受け取った久住(袴田吉彦)は、度重なる脅迫に悩んでいた。

彼は、同じく書いた人物・赤池美里が殺されてしまった浮田に相談。

どうしていいか分からないと動揺する久住に、浮田は「何もするな」と釘をさす。

しかし、久住に対する脅迫はエスカレート。

そんな中、久住と浮田が再び顔を合わせる。

浮田は久住に、自分が書いた紙を引いた人物に当たりがついていることを打ち明け、核心に迫るため行動を起こすが…。

果たして、このマンションの周辺で何が起こっているのか?

今週も新たな犠牲者が出てしまう…!!

公式サイトより引用

2019年春ドラマ『あなたの番です』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

いちごタルト
まず、普通であれば「あなたの番です」と脅されるのは一人のはずなのに今回は久住と浮田の2人になっている点が混乱を招くと思います。

さらに、浮田はすでに袴田を殺害しているような様子が見られるのでそれなのになぜまたという感じです。

そして、子供を作ることを拒絶された佳世が恨めしくペディキュアを塗っていたらしき足が夫のゴルフバックに入っていたので、児嶋佳世は殺害されたのかということがはっきりすると思います。

しかし、その後佐野が重たそうに荷物を自分の部屋に運んでいたのでそれが佳世の遺体なのか何なのか気になるところです。

また、佐野が部屋に入ろうとする際に誰もいるはずのない502号室が開きその姿を目撃してしまうシーンで終わったので、果たしてそれは誰なのかというのも注目です。

前話から一気に様々なところで話が予想外に展開しているので、ラストまで釘付けになると思います。

ペンネーム:いちごタルト(20代・女性)

ぴぴ
6話では、尾野の場面が少なかったが、翔太が尾野のプレゼントに対して「妻がもらいすぎはよくないよ。と言っていたでもうプレゼントはいらない。」と話した途端、表情が変わっていかにもなにかしてきそうだったのがとても気になった。

そろそろ尾野が翔太に執着する理由も知りたいし、菜奈にあたりが強かったり、引越し挨拶の時も菜奈をみなかったり、もしかしたら菜奈に嫉妬した尾野が302号室の人と紙に書いたのでは?という疑問もわいてくる。

第7話の予告では尾野の場面はなかったがもしかしたら7話でなにかアクションをおこしてくるのではないかとそこも見所だ。

ペンネーム:ぴぴ(20代・女性)

さきママ
久住と浮田の言動が楽しみです。

あれだけ殺しはしないと言っていた久住や浮田ですが、藤井の時のように、しつこく脅されたら心が揺らいでしまうのではないかと考えています。

どこまで久住や、浮田が耐えることができるのか、ドキドキと同時に楽しみにしています。

また、シンイーのことも気になっています。

前回辺りから滅多に外で見かけることがないし、警察のシーンになると、何故かシンイーの写真がアップになったりして、どこかシンイーの安否が気になる構成になっていたので、もしかしたらシンイーは殺害されているか逃げ出したかどちらかなのではないかと予想しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

くま
誰かが嘘をついているとか誰かがグルだったとか住民達が疑心暗鬼になっていくようです。

今まであまり触れられなかった脅迫文に関しても、書いてある筆跡が同じことに浮田が気づき、徐々に真相へと近づいている感じがして楽しみです。

最後にクゴルフバックから出できたのは本当に102の小嶋佳代なのか、そして開かれた502の扉から出てくるのはどんなことなのかも気になります。

紙に書かれたことで分からないのはもうあとすこししか残っていないので、だんだん謎が解けていくと思いますが、まだまだ犯人像に関しては分からないので先が気になります。

ペンネーム:くま(40代・女性)

ringo
紙に書いた名前や誰がひいたか何人かは分かったのですが、本当に殺されてしまうのか、それとも、殺されなくてすむのかが気になります。

明らかに殺した人、殺された人の関係がわかる事件もありますが、そうでない事件、管理人さんをだれが殺したのかとかは全然わかりません。

誰かが仕組んでいるのか、あなたの番ですと書かれた紙は誰が書いているのか、誰が渡しているのか、さっぱり分かりません。

どうやらまた新たな犠牲者がでてしまったようですが、誰が犯人なのか、明らかにしてほしいです。

また、今までの事件も犯人とどうやって殺したのか、知りたいです。

ペンネーム:ringo(40代・女性)

ねこぽん
投票用紙の矛盾と行方が気になります。

初恋の人・児嶋佳代・石崎洋子・早川教授、この4枚の投票用紙が、誰のところに行ったのか、早く知りたいです。

また、殺された可能性もある管理人の名前の投票用紙は誰かが引いたのか、木下が拾った302号室の人という紙は投票されたものなのかも知りたいです。

もし2枚とも投票時に書かれたものだとしたら、ウソをついている人が2人はいるわけです。

今のところ次に殺される可能性が高いのは細川ということになると思うのですが、それが当たるのかどうか、うずうずしています。

細川が殺されると菜奈と翔太に対する影響はすごく大きいですよね。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

2019年春ドラマ『あなたの番です』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

いちごタルト

『あなたの番です』第7話のあらすじネタバレ

前回佐野が502号室から誰かが出てくる怪しいシーンで終わりましたが、それが新たな管理人の登場でした。

新たな管理人である蓬田も今後何か関連してくる動き。

ゴミステーションで出くわした木下に好意を持った様子。

常に木下はダークな存在で怪しさもあるが、何かあるたびに携帯で動画を撮影している。

いつもなら1人に脅しがあるはずだが、今回は浮田と久住の2名だった。

ただし、浮田は既に袴田を殺害していると思われているので謎である。

一方の久住は手塚夫婦からお願いされて殺しはしないと決めたはずだが、実家に火を付けるという暗示の脅しから細川の殺害を考え始める。

浮田と話す中でアパートの中で怪しい人物がいるとのことだったが、浮田一人でその住人に会いに行ったとみられる翌日に浮田は殺害された。

妹尾あいりの実父の店で殺害されたのには訳があるのか疑問だが、店内の奥のトイレで遺体が見つかったのでよく知る人物なのかもしれない。

始めから翔太に一方的な感情を抱いていた尾野も動きを見せた。

翔太の後をつけ、細川と一緒にいるところを見て一人になったところで話しかけるが、冷たくあしらわれ態度が一変する。

なぜか付き合ってるという思い込みで妄想から恨みに変わったようだった。

ラストシーンでは遂に久住が細川に手を出してしまう。

一旦躊躇して落ち着いたようにも見えたが、意図的にエレベーターに追い込み突き落とす計画だったようだ。

しかし、細川が落ちる際に久住の足を引っ張ったことで道連れにされて共に死亡。

恐らく刑事は婚姻関係にある菜奈を犯人と見ている。

『あなたの番です』第7話の感想

前話から一気に藤井とシンイーの登場が激減しているので何かあるのかないのか気になります。

シンイーに関しては断定出来ないものの、藤井は殺害に関与していると思われる描写があったのでその後からほとんど出ないのは何故なのか逆に怪しく感じます。

また、愛人を作られて夫を恨めしく思っていた児嶋佳世の死もかなりあっさり流れたなという印象です。

実際にゴルフバッグを運んだのは佐野ではないかと勘繰りますが、佳世と佐野に接点があるように思えないので不思議です。

毎話何かしらにゾッとしますが、今回は尾野の妄想の酷さです。

今まで散々手作りのものを強制的に渡したり付きまとってはいましたが、さすがに付き合ってると思っていたのは衝撃的すぎます。

ただ、本当にストーカー気質を持っているとすればこんな風になってしまうのかと哀れにも見えました。

こういったことは実際にもあり得そうなので余計に恐怖でした。

ペンネーム:いちごタルト(20代・女性)

きみ

『あなたの番です』第7話のあらすじネタバレ

愛莉が結婚するので、浮田は実の父親に会わせた。

しかし、愛莉は実の父親のことはつよく憎んでおり、刺そうとした。

咄嗟にかばった浮田は刺された。

浮田は愛莉を逃したあと、救急車を呼ぶと言っていたが、そのまま死んでしまった。

首吊りのようなかたちだった。

一方、久住は、「あなたの番です」と脅されて、追い詰められていた。

細川朝男を殺さなければ、自分の身に危険が及ぶ。

そして、ついに久住は細川の前に現れ、自分がいじったエレベーターまで追い詰めて、細川を奈落の底へ突き落とした。

しかし、細川は落ちる瞬間に久住のことも巻き込んでいった。

『あなたの番です』第7話の感想

浮田さんが亡くなってしまいました。

愛莉ちゃんと浮田さんとの間に、そんな絆があったなんて切なかったです。

愛莉ちゃんの元気な顔が次回からも見れたらいいんですけど…。

そして、袴田吉彦さんと野間口徹さんがおそらく亡くなってしまったのでしょうか? 

基本、亡くなるのは一話に付きひとりかなと思ってたんで、びっくりです。

カードをひいた人が、カードに書かれた人を実際に殺しているところを見せるのは今回が始めてですね。

これまでも、殺害の瞬間はみんなこんな感じだったのかなと思うと怖かったです。

また、お隣の部屋の尾野さん。

さらっとスルーされてますけど、カナリやばいですよね。

ショウと菜奈ちゃんが今後どう立ち向かうのか気になります。

ペンネーム:きみ(30代・女性)

kouasami

『あなたの番です』第7話のあらすじネタバレ

児嶋俊明のゴルフバッグに入っていた赤いペディキュアの足は、児嶋佳世であることが判明しました。

榎本正志の手配で、配慮の下、警察の捜査が入ります。

翔太は北川澄香を説得し、警察に全て話して相談することを決めます。

浮田は、妹尾アイリの実の父親を説得し、結婚前に2人を引き合わせます。

アイリは父親を憎んでおり、ナイフで刺そうとするのを浮田が間に入り刺されます。

その後浮田はトイレで死んでいるのが発見されました。

久住も相当追い詰められています。

細川朝男を追い詰め、エレベーターの穴に突き落とし、久住自身も引っ張られ落下しました。

『あなたの番です』第7話の感想

今回だけで3人の死者が出るとは、エスカレートし過ぎでついていけないです。

殺人連鎖も訳がわからなくなり、混乱をきたしています。

後任の管理人が登場したのも、減っていく(死んでいく)住人たちの補充要員のようで、背筋が寒くなります。

ドラマ前半でこんなに激しく犠牲者が出るとは予想もしていない展開で、住人がいなくなってしまうのでは、とさえ思えてしまいます。

尾野幹葉がものすごく怪しかったです。

精神を病んでいるほどに見えました。

木下あかねは、いつものようにゴミを漁っていたものの、大きな動きはなく、むしろ忠実にゴミ当番をしている風でした。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

ringo

『あなたの番です』第7話のあらすじネタバレ

ゲームのせいで殺人が行われているのか、誰が犯人なのか、自分も殺されるのか、または殺人を犯さなくてはならなくなるのかと謎だらけでマンションの住民たちは疑心暗鬼です。

マンションの住人の一人は父親に会いたがっている同じマンションに住む女性を父親に会わせるために、昔の友人に会うように頼みます。

最初は嫌がりますが、何とか会わせることに成功しますが、娘は父親を殺すつもりでナイフで襲い掛かります。

友人をかばった男性は代わりにナイフで刺されてしまいます。そして、トイレで死んでいるところを発見されます。

また、前回自分の殺してほしい人を殺してもらった袴田吉彦似の住人は自分がひいた紙に書いてあった人物を殺してしまいます。

『あなたの番です』第7話の感想

あまりにもわからないことが多く、また、ことが複雑に入り組んでいるので、住民たちのきもちがよくわかりました。

自分がひいた紙に書いてあった名前を誰がかいたのか、書かれた人物は誰なのかを集まって相談し、何人かの関係性は見いだせました。

自分が書いた人を殺さないでくださいと直接言われるのに、だれかから脅されてしまうと殺人をしてしまうものかと驚愕しました。

でも、実家の写真を撮られていて火事をおこすような脅迫を受けたら仕方がないかとも思いますが、ちょっと違和感を感じました。

ちょっと仲良くなった住人からつきあっていると一方的に言われ、否定しているのに話をちっとも聞かず、去っていった女性はこわかったです。

今後、彼女が何かたくらんできそうな気がします。

ペンネーム:ringo(40代・女性)

スマイルポン

『あなたの番です』第7話のあらすじネタバレ

先週の最後のシーンでゴルフバッグの中から出ていた赤いマニキュアの足は佳世だった。佳世の旦那は警察から疑われることとなる。

浮田は妹尾を実父と会わせるが、心ない言葉を言われた妹尾が実父を刺そうとしたした為、自らが盾になり刺される。

妹尾を娘のように可愛がっていたためだ。

命からがら妹尾を逃がすが、何故かトイレで殺害されていた。

菜奈の旦那の細川はいつもは時間前には翔太のジムに来ていたが時間になっても現れない。

その頃細川は、仕事場の倉庫で脅迫を受け続け追い詰められていた久住にエレベーターに落とされ殺害されていたのだった。

その際、久住の足を掴み道連れにした。

『あなたの番です』第7話の感想

今回は三人も殺害されました。流石に多いだろうよと。

「次々と住民が殺害されるマンションから、何故に誰も引っ越さないのだーい?」と先ずは軽く突っ込みました、このペースで殺害され続けたら誰も居なくなりますが、追加キャストでも入れるつもりなんでしょうか?

ネタを入れながらまだまだ生かされるであろうと思っていた久住までもが殺害されるとは、予想外でした。

しかも「エレベーターの修理一筋20年!」と叫びながら細川を落としました。

前回あたりからこれはコメディーなのかと思い始めております。

またまた謎解きはされずに終わりました。

今週も…また…観てしまった、

ペンネーム:スマイルポン(40代・女性)

さくら

『あなたの番です』第7話のあらすじネタバレ

102号室の佳代が殺され夫のゴルフバックから足が発見され、ゲームのことを警察に相談することになった。

久住は「あなたの番です」と書かれた脅迫状が届いて悩み浮田に相談する。

浮田は赤池美里の名前を書いた人物の目星がついていると久住に相談する。

あいりは父親を憎んいて間違って親代わりの浮田を刺してしまった。

浮田は自分で救急車を呼ぶからあいりを帰したが、浮田は何者かにトイレで首を絞められ殺されてしまった。

細川朝夫の前に久住が現れナイフを突き出したが、自己嫌悪で泣きじゃくる。

再び細川を追い詰める久住がエレベーターに着き落とし久住も一緒に堕ちてしまった。

『あなたの番です』第7話の感想

もっと早い段階で警察に相談するべきであったと思った。

マンションでの殺人が多く、もう菜奈たちだけでは解決するには無理だと感じた。

新しく管理人が現れ、気になる存在と感じた。

ゲ-ムの順番が入れ替わっているようで、今度は誰が殺されるのか見当がつかない。

久住が脅されているので精神状態が不安定になり気になっていく。

浮田が赤池美里を書いた人物の目星がついていると言っていた矢先に浮田が殺され、今度は細川朝夫が心配になった。

まさか本当に久住が細川を殺すとは思っていなかった。

ゲ-ムで順番に殺している人物もいるが、他にも別な殺人が起こっているようで意図が全く予想がつかない。 

ペンネーム:さくら(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『あなたの番です』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA