あなたの番です|6話見逃し動画無料視聴はこちら【5/19配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です』第6話(2019年5月19日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です』第6話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年5月19日(日)放送終了後〜2019年5月26日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『あなたの番です』第6話のあらすじ

2019年5月19日(日)放送のドラマ『あなたの番です』第6話のあらすじを紹介します。

俳優の袴田吉彦が殺害され、久住(袴田吉彦)は責任を感じていた。

久住が交換殺人ゲームで引いた紙に書かれていた名前は“細川朝男”。

菜奈(原田知世)は久住に、“細川朝男”と書いたのは自分だと告げ「殺さないでください。もし誰かに脅されたら相談してください」と頼む。

菜奈は翔太(田中圭)に、自分が交換殺人ゲームで朝男(野間口徹)の名を書いて、それを久住が引いたことを説明。

さらに、朝男との本当の関係を打ち明ける。

一方、久住は“あなたの番です”と書かれた脅迫状を受け取るが…。

102号室の児嶋佳世(片岡礼子)は、夫・俊明(坪倉由幸)との関係が冷え切り、追い詰められていた。

寂しさのあまり、マンション内の子供たちを見つけては自分の子のようにかまおうとする佳世。

菜奈、翔太、早苗(木村多江)、黒島(西野七瀬)、久住は、ゲームで書いた名前と引いた紙に書かれた名前を教え合うために臨時の住民会を開催。

そこで新たな事実が判明する!

連鎖する殺人の真相を突き止めるために動き出した菜奈と翔太。

しかし、2人の思いとは裏腹に、またしても犠牲者が出てしまう…!!

公式サイトより引用

2019年春ドラマ『あなたの番です』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

いちごタルト
まずは菜奈と細川の関係を目撃してしまった翔太が、細川に対して憤りを隠せずどんな対応を取るのか楽しみです。

5話では、木下がかなり怪しい動きをしていまので住民会には出ていなくとも清掃係にされた腹いせに何かあるような感じがします。キャラクター的にも元々裏がありそうな存在です。

久住が書いたとされる袴田が殺害されたシーンで終わったので、次回のターゲットとされるのは久住が持っている紙にある人物だと予想されますが、果たして手塚夫婦の紙を捨てた人物が久住なのかが気になります。

ただ、302号室の人と書いたのは尾野ではないかと思われますが、翔太に対しては好意を抱いているのでなぜ菜奈を名指ししていないのか疑問です。

流れとしてはそろそろ主人公夫婦に回ってきそうなのぇ、今後更に見逃せない展開になりそうです。

ペンネーム:いちごタルト(20代・女性)

あすか
今回は、マンションで殺人が起きたことから警察が本格的にマンションの住人を容疑者としてあげたので、今後いつ交換殺人ゲームのことが警察にバレるのかが楽しみだなと思いました。

また、手塚菜奈が交換殺人ゲームの紙に書かれていたり、久住の引いた紙には菜奈と旦那である細川朝男の名前が書かれていたので今後の展開がどうなっていくのかが楽しみだなと思いました。

交換殺人ゲームの犯人は手塚翔太なのではないかなと思いました。

他のマンションの住人は見ていると怪しいと思う部分があるが、手塚翔太は怪しいと思うところがないので、逆に怪しいなと思いました。

今後の展開が予想できないドラマなので、今後どう交換殺人ゲームが展開されていくのか楽しみに見たいなと思います。

ペンネーム:あすか(20代・女性)

さきママ
今回、袴田吉彦さんが殺害されたことで、完全にゲームが関わっていると確信になったと思います。

名前を書いた久住や、その事を聞いていた菜奈も、更なる動揺を見せるのではないかと感じています。

元々警察への通報を望んでいた菜奈は、再び住民会でその事実を話して、通報の提案をするのではないかと予想しています。

また、翔太がいよいよ、菜奈と細川の関係を知ってしまうのではないかと感じています。

ゲームのことへの動揺も相まって、翔太もだんだんと正気を失っていき、疑心暗鬼になってしまうのではないかと心配しています。

出来れば、何が起きても、翔太にはそのままで居て欲しいと期待しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

MK
翔太が、ジムの細川に詰めより、菜奈との関係を問いただす。

細川は菜奈に未練があるが、菜奈は死んで欲しいと思うくらい嫌っている。

翔太は菜奈と細川が夫婦関係にあると知り、離婚に応じない細川に怒りをあらわにする。

袴田吉彦を殺害したのが三人だったし、これは、交換殺人ゲームを利用した、復習劇だと思う。

マンション内にカメラを設置していた田宮の様子がおかしかったのは、マンション内の複数の人物が犯人だと気付いたのではないか。

児嶋佳代は、そらの事を部屋に連れ込み別の名前で呼んでいた。

子供を失くしたと思われる。

その原因が田宮も絡んでいて、カメラに写っていた事について伏せているのではないか。

いい人の翔太が怒りをあらわにするのと、怪しい人だらけのマンションの中で、徐々にみえてくる犯人像が楽しみ。

ペンネーム:MK(40代・女性)

ねこぽん
細川と菜奈が仲の良い雰囲気だったのが一番気になっているところです。

なぜ菜奈が二重結婚のような真似をしているのか、さっぱり分りません。

予告では次回事情が明かされるようなので、その後翔太がどう振舞うのかも含めて、楽しみにしています。

今までのところ、殺人犯の連鎖は、藤井、シンイー、浮田たちと引き継がれているようにも見えます。

しかし、久住が菜奈に「細川朝男」の紙を見せたのだから、このままならば殺人ゲームの連鎖は止まるはずです。

でもドラマは続くのですから、殺人もとまらないのですよね。

何か新展開が起きそうな予感に、ドキドキしています。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

ふじお
久住譲さんが袴田吉彦に似ていることから、紙に書いてしまいました。

袴田吉彦さんは殺害されて、次はあなたの番です!と久住さんに送られています。

殺害するのは女性の力では難しいので、複数いると思います。

どんどん死人が出てくると、やはり恐怖でいっぱいです。

信じる者は救われるなど思わない方が無難です。

全員怪しい感じに思えて信用できなくなっています。

犯人は誰なのか?予想も付きませんが意外と手塚夫婦が実行してるように思います。

まだ引っ越してきて間もないので、疑われることが少ないからです。

敵は身近なところに居たと考えさせられるドラマです。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

2019年春ドラマ『あなたの番です』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

いちごタルト

『あなたの番です』第6話のあらすじネタバレ

袴田が殺され、その犯人が浮田含む201号室の3人であるような様子が伺えた。

袴田の名前を書いてしまった久住は不安になり、なぜか菜奈に相談するが、菜奈と翔太が引っ越してきた日から殺人が始まったことから仕組んでるのではないかと疑われてしまう。

その一方で、菜奈と細川が夜中にこっそり会っているのを目撃してしまって翔太はジムに行くなり細川を問い詰める。

しかし、細川にはナンパで知り合ったことにされる。

そのことを菜奈に尋ねると実は未だ細川と婚姻関係にあると衝撃の告白をされる。

その暴露話を共に聞いていた久住は、自分は細川を殺さないと言うも帰りに郵便受けに「あなたの番です」と書かれた袴田の切り貼り付きの紙を見てしまい動揺する。

狙われていることを知らない細川は翔太に対して、自分は実の夫だと強気に出て脅すが、翔太からの告白に驚いてショックともとれる表情を見せた。

刑事の神谷も浮田や妹尾たちに狙いを定めているが、怪しい動きをするものの中々証拠を掴めない。

住民会に何人か集まったことによって、なんとなく誰が誰の名前を書いて手持ちの紙には何が書いてあるのかも浮き彫りになってきた。

息子を連れ回される北川が住人の児嶋の名前を書いたことで雰囲気が暗くなるが、当の児嶋も子供に対する執着心が抑えきれなくなっている。

夫である俊明にせがむも拒否され、憤りを覚えるが、その夫は会社の同僚の女の子と浮ついているようである。

そのため、必要な荷物を妻に会いたくないために会社宛ての郵送で頼むも届いた荷物を開けるとそこには佳世の足らしきものが入っていた。

『あなたの番です』第6話の感想

個人的には少し頭の中が混乱するような話の展開が多い回でした。

赤池夫妻を殺害したのは流れからするとシンイーのはずですが、シンイーの登場があまりにもなさすぎてどうなっているのか分からない上になんだか妹尾がその件に関して何か隠しているようにも思います。

ただ、本来であれば住民会に参加してゲームにも参加した人しか関わらないはずですが、木下や佐野など参加していない人も怪しすぎます。

今回木下の登場シーンは前回の回想程度でしたが、その反面佐野の怪しい動きが多く映り疑いが募りました。

自分の中では、細川はストーカー的な存在だと見ていたので実際に婚姻関係にあるというのが予想外な展開でした。

とはいえ、いずれ細川がターゲットになると思うのでどうなるのか気になります。

ペンネーム:いちごタルト(20代・女性)

ぴぴ

『あなたの番です』第6話のあらすじネタバレ

菜奈がついに朝男との関係を翔太に話す。

その事実を知った翔太は朝男に対して菜奈と別れるようと説得するも朝男は受け入れず。

そして菜奈は朝男との関係もあり紙に細川朝男と書いたことを翔太と久住に話す。

何人かの住民同士で紙に書いた名前を打ち明け始める。

田宮に紙に書いた人の名前を住民全員で言い合うことを他の住民に説得してほしいと菜奈たちはお願いするも受け入れず。

久住がとある日エレベーターのねじをあけようとしていたのがひっかかるため協力したくても受け入れることができなかったと黒島に話していたが久住がエレベーターのねじをあけようとしていた理由は一体なぜなのか謎がふかまる。

そんな中、北川が自分が書いたのは「児嶋佳世。」だと告げる。

するとその後児嶋佳世が犠牲になってしまう。

佐野が重そうなクーラーボックスを引きずっているシーンがあったがはたしてその中身はなんなのか?

『あなたの番です』第6話の感想

菜奈と朝男との関係を知った翔太がやきもきしつつも、菜奈の過去に対して受け入れ、隠してたことに対しても菜奈を責めなかったが男らしくてかっこよかった。

ただ、そんな翔太に対して度々菜奈が隠し事をするのがもやもやしてしまう。

しかもお互いに隠し事をする時の癖を知っているから隠し事をしていると分かっているので余計にもやもやしてしまった。

プロポーズをしてくれ、一緒に住むとなったパートナーに対して、事前に朝男との関係を菜奈は言うべきだったとも思う。

年上ということもあっての翔太に対する配慮だとは思うが、かえって翔太を不安にさせてしまっているような気がする。

ペンネーム:ぴぴ(20代・女性)

さきママ

『あなたの番です』第6話のあらすじネタバレ

袴田吉彦が殺害されたことで、久住は動揺を隠せずにいた。

そんな久住に菜奈は、久住の引いた「細川朝男」の名を書いたのは自分だと話し、殺害しないように懇願する。

そこへ翔太が帰宅。

菜奈が細川の名を書いた事に疑問を持つ翔太に菜奈は、細川が元夫で、離婚届を提出してくれずに婚姻関係が続いていると打ち明ける。

動揺した翔太は、細川を問い詰めるが、嘲笑われる始末。

しかし翔太は、細川のことを責めず、逆にゲームに巻き込まれないように守ると告げる。

菜奈達数名は、改めて、警察へゲームのことを伝えようと動き始める。

その一方で、脅しや新たな殺人が起こってしまうのだった。

『あなたの番です』第6話の感想

浮田、あいり、遼の関係性が一体どういうものなのか、分からなくなってきました。

当初は、仕事仲間で、あいりと遼が部下というか弟子なのかと思っていました。

でも、浮田はあいりのことを娘みたいだと話し、遼とあいりはまた別で浮田に隠していることがありそうだったので、気になっています。

また、3人の仕事が何なのかも気になっています。

警察に疑われても言えないアリバイも、一体何なのか、3人は一体何をしているのか、浮田が話した、あいりの亡くなった母親との約束は何なのか、全く予想ができなくて、新たな謎が増えたワクワクが凄かったです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

くま

『あなたの番です』第6話のあらすじネタバレ

菜奈の殺してほしい人で名前を書いたのは細川朝夫でした。

細川は菜奈の前の夫で離婚届を提出していないことで菜奈は困っていた。

菜奈の紙を引いたのは久住で菜奈は殺すのをやめてほしいとお願いする。

その後早速久住のもとに脅迫文が届く。

警察は浮田たちにも目を付けるが色々事情があるようです。

住民会を開いたが、進展はなし。

菜奈と翔太は2人で考えて細川と話すが逆におどされてしまいます。

再度開かれた住民会で菜奈達は書いた名前と書かれた名前を教えあいました。

そして最後にはまた犠牲者が現れました。

徐々に色々なことが明らかになっていく回でした。

『あなたの番です』第6話の感想

今回はマンション住人の細かい一面がすこしづつ明らかになってきました。

特に驚いたのは菜奈の殺してほしい相手が前の夫の細川だったことです。

前から何かある2人だなとは思っていましたが意外でした。

住民会で書いた人の名前と書かれた人の名前を教えあうシーンは驚くことが多かったです。

白紙の人もいたのも驚きました。

少人数ながら、住民で協力しあって真相を確かめようとしているのは少し進展がありそうな気がして良いと思いました。

緊迫した話の中で菜奈と西野七瀬と榎本早苗が3人で話し合っているシーンはほのぼのしていて少しほっとします。

ペンネーム:くま(40代・女性)

ringo

『あなたの番です』第6話のあらすじネタバレ

つぎつぎに周囲で殺人がおこり、ゲームのせいなのか、何が起こっているのかマンションの住民たちはわけがわかりません。

何人かの住人たちは自分がだれの名前を書いたのか、そして自分の引いた紙に誰の名前が書いてあったのかを教え合います。

原田知世さん演じるななさんは、別れてくれない夫の名前を書いてしまったことを打ち明けます。

そしてその名前をひいた人も判明します。

離婚届をなかなか出してくれず、今も籍が入ったままになっており、今のパートナーと結婚できずに悩んでいました。

中には白紙の紙を引いた人もいました。

これ以上犠牲者がでないよう対策をねることにします。

『あなたの番です』第6話の感想

ななさんが元夫がなかなか離婚届けを出してくれないという真相を打ち明けた時、やっぱり、と思いました。

が、そんな大事なことを今のパートナーに言わないで家まで一緒に買って、生活をはじめてしまったななさんには違和感を覚えました。

仕事が減ってしまうこととかを考えるとしょうがないような気もしますが、パートナーには言うべきだと思いました。

マンションの住人たちの性格や環境が少しずつ描かれていますが、登場人物が多いので、いまいち把握しきれていないです。

ゲームが実行されているのかとは思いますが、一体何が起こっているのか見当もつきません。

ペンネーム:ringo(40代・女性)

ねこぽん

『あなたの番です』第6話のあらすじネタバレ

菜奈は翔太に細川朝男が元夫で、自分が『交換殺人ゲーム』で投票してしまった人だと告白する。

同時に、袴田吉彦の殺人に悩む久住に、細川を殺さないよう頼むのだった。

翔太は菜奈のためにも細川を魔の手から守ると決める。

「投票者全員が投票を告白しよう」という話は盛り上がらなかったが、黒島沙和の努力でゲームの仕組みが見えてきたので、菜奈は解決に希望を持つ。

現状では、久住と浮田が『あなたの番です』との脅迫状を受け取っていた。

北川澄香は、児嶋佳代のよその子供に対する執着の異常を懸念しており、つい彼女の名前を投票していた。

児嶋家は別居状態だったが、夫・俊明の会社に届いたゴルフクラブのセットに、佳代のものらしき生足が入っているという事件が起きる!

『あなたの番です』第6話の感想

事件が、投票ー人殺しー殺人脅迫という一方通行の流れではない様相を呈してきて、興味深いです。

今回佳代が殺されたのだとしたら、浮田・久住・澄香と「殺してもらったのに、殺せない人」が3人も集まってしまったことになります。

赤池幸子は施設に入っているし、依頼したらしい美里は死んでいます。

細川朝男は手塚夫妻が目を光らせているので、用紙を見せてしまった久住は動けないでしょう。

澄香に至っては白紙です。

こんなに矛盾のある状態ならば、藤井やシンイーも犯罪に手を染めていないのかな、と思えてきました。

それにしても、ポジティブシンキングの翔太が、能天気ながらも心強いです。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『あなたの番です』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA