あなたの番です|4話見逃し動画無料視聴はこちら【5/5配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です』第4話(2019年5月5日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です』第4話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年5月5日(日)放送終了後〜2019年5月12日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『あなたの番です』第4話のあらすじ

2019年5月5日(日)放送のドラマ『あなたの番です』第4話のあらすじを紹介します。

中国人留学生のシンイー(金澤美穂)がバイトするブータン料理店でガス爆発が起こり、店長・田中政雄(名倉右喬)が死亡した。

シンイーの部屋のベランダの植木鉢には、『あなたの番です』と書かれた包丁が刺さっていた…。

交換殺人ゲームで殺したい人間として店長の名を書いたシンイーは、今度は自分が殺さなければいけないのかと怯える。

シンイーの手元には、ゲームの時に引いた、ある人物の名前が書かれた紙があるが…。

そんな中、定例の住民会が開かれる。

洋子(三倉佳奈)は一同に、あのゲームで誰の名前を書いたのか言い合おうと主張。

彼女は、菜奈(原田知世)がゲームを始めた張本人だとして「あなたから率先して言うべきでしょ!」と詰め寄る。

住民会終了後も、洋子は菜奈を引き留めて食い下がる。

そこに居合わせた浮田(田中要次)は、自分が引いた紙に“赤池幸子”と書かれていたと告白。

きっと書いたのは、美里(峯村リエ)だ。

この混乱に乗じて、美里が姑の幸子(大方斐紗子)を殺すのではないか? 

と言う浮田の不吉な憶測に、菜奈の不安は高まる――。

住民会の後、沈んでいる菜奈を心配する翔太(田中圭)。

彼は、菜奈の力になりたいと言うが、菜奈は真実を打ち明けられない。

そんな中、翔太は尾野(奈緒)から、住民会で行われた交換殺人ゲームの話を聞かされ、菜奈が自分に嘘をついていると知りショックを受ける。

その頃、シンイーには、またしても『あなたの番です』という脅迫状が届いていた。

交換殺人ゲームは、次なる犠牲者を生んでしまうのか!? 

そして、狙われるその人物とは――!?

公式サイトより引用

2019年春ドラマ『あなたの番です』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
次回、ついに翔太がゲームの事を知ってしまうような予告だったので、翔太がどのような言動を取るのか気になるところです。

ただ、今回のストーリーを見ていて、翔太の優しさを改めて感じることができたので、次回も、奈南が気付かないところで優しく見守り、あえて知った秘密を口にしないような気がしています。

そして、奈南から話してくれるのをじっと待つのではないかと予想します。

また次回は、シンイーが脅迫文を受け取って、実行に移すのか否か、そのあたりが気になっています。

そして、藤井は、どこに消えてしまったのか、知りたいと思います。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

みこ
殺したい人の名前として誰の名前を書いたのか言い合うというのは、良い解決法だとは思いますが、自分があの場に居合わせてたとしたら、絶対言いたくないなぁと思いました。

原田知世さん演じる菜奈が誰の名前を書いたのか、なぜ殺人ゲームのことをあんなにもかたくなに夫には言いたくないのかということが気になりますね。

意地悪な車椅子のおばあさんは、ホント毎週腹が立っているので、誰かに殺されてもそんなに同情はできませんが、いざ殺されたらきっと名前を書いたであろうお嫁さんは後悔すると思います。

次の被害者は誰なのか、シンイーが誰を殺害しなければならないのかは気になるところですが、もしかしたらマンションの住人ではないのかもしれませんね。

ペンネーム:みこ(30代・女性)

きりん
菜奈は住民会で、殺したい人の名前を書きあった出来事について翔太に話していなかったようです。

えーって感じです。

けっこう大きな話なのに、新婚のだんなさんに黙っているなんて不思議です。

何か都合の悪いことがあるのでしょうか。

まさか翔太の名前を書いたとか?

そもそも菜奈の発言で殺したい人を書くことになったので、主人公ではあるけれど菜奈が何かを握っているのかも?とも考えられます。

翔太は嘘をつかれていたことに気づくとのこと。

一連の事件の解決に、翔太が乗り出すと話が面白くなりそうです。

ストーリーとは関係ないのですが菜奈が着ている服が毎回ちょっと個性的で可愛いので、衣装のほうも注目しています。

ペンネーム:きりん(40代・女性)

スマイルポン
次回もどうせまた、誰かが殺されるのてしょう。絶対にですね。

誰がターゲットで犯人は誰なのかしら?の展開でしょう。

第2話まで出ていた安藤正信は、第4話では再び出演するのか?

木村多江さんの路上駐車の練習のシーンはどこへ行き、4話ではまた描かれるのか?

野間口さんは誰なのか?

3話まで乱雑に散りばめたことの1つくらいは明らかにして欲しいと願わずにはいられません。

展開の予想なんて出来ません。

今のところ交換殺人を実行するストーリーしか描かれていないドラマの次回を敢えて予想するならば、また誰かが殺される!しか書けません。

本当に、いい加減、ドラマとして成り立つような方向にして行かないと、秋元康氏のお遊びにまんまと付き合わされている気分でイライラが増すばかりです。

そもそもあんなマンションに住まないわ!

すぐに引っ越すわ!

誰か早く警察に届けなさいよー!

乱れた心をあらわにしてしまい申し訳ございませんでした。

ペンネーム:スマイルポン(40代・女性)

ふじお
普通に考えて、藤井さんが犯人と思われがちですが、違う気がします。

藤井さんの行方が分からなくなったので、殺されている可能性があります。

犯人候補が何人もいて、誰なのか見当つきません。

人それぞれ悩みを抱えていても生きるのが人間です。

死んで欲しい人が簡単に殺されてしまうと、一気に冷めてしまうのは心のどこかに優しさがあるからです。

監視カメラを設置して、そこに映ったのは誰なのか?特定できそうです。

意外な人が映っていると思いますが、誰なのか楽しみにしています。

一人でできる犯行ではないので男女共同な気がしました。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

ペンタ
藤井がタナカ殺害の疑いがあると警察の聞き込みでマンション住民が漏らして藤井は逮捕されると思います。

しかし、発言内容が正常とは判断されず精神鑑定で異常とされ、証拠不十分で釈放されるでしょう。

一方、301の尾野が以前より翔太にアプローチしており、菜奈が秘密を持っていると告げ口するのでしょう。

菜奈は実は久住と浮気をしていたのかも判らず、久住はシンイーと交際していて、シンイーは殺害の対象を菜奈と考えていて、それを知った尾野が翔太に警告するのだと思います。

痴情の果ての殺人が起こるのでしょうか。

そして藤井に怪しい動画を送っていたのが、誰なのか知りたいです。

ペンネーム:ペンタ(60代・男性)

2019年春ドラマ『あなたの番です』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

あすか

『あなたの番です』第4話のあらすじネタバレ

ブータン料理店で爆発事故が起きて、その店の店長が起きました。

シンイーの植木鉢にあなたの番ですと書かれている包丁が刺さっていました。

そして、定例会で紙に書かれた人が殺されるという法則なのではと疑い始め、石崎洋子は自分の名前を書いたと主張する。

そして、全員紙に誰の名前を書いたのかをいい合おうと提案します。

しかし、浮田が紙には赤池幸子と書かれていたと告白します。

そして、美里が幸子を殺してしまうのではないかと疑い始めます。

そんな中、翔太は交換殺人ゲームのことを尾野から聞かされます。

そこで、アニキと慕っている細川は、手塚菜奈の旦那だったことが明かされます。

『あなたの番です』第4話の感想

今回、赤池幸子と書かれていたと言った浮田の証言で、美里が幸子を殺すのではないかとマンションの住人が疑っていたが、美里とその旦那の吾郎が殺されたのがとても衝撃的でした。

また、手塚翔太がアニキと慕っている細川が、手塚菜奈の社長であり旦那だということが分かり、今後の展開により面白みを与えたのではないかと思います。

しかし、今までなぜ手塚菜奈は翔太と入籍することを躊躇っているのかという疑問は解消されたので良かったなと思います。

しかし、なぜ手塚菜奈は細川と婚姻関係を結んでいながら翔太と一緒に暮らしているのかという新たな疑問が生まれました。

しかし、交換殺人ゲームが本格化してきていて今後の展開が楽しみだなと思いました。

ペンネーム:あすか(20代・女性)

shomam

『あなたの番です』第4話のあらすじネタバレ

シンイーが殺したい人に挙げた田中まさおが死に、藤井が住民会で口走ったルールに従うことになればシンイーの手元にある紙に誰の名前が書かれているのかということになるが、はっきりは明かされず。

しかし、菜奈が翔太に取る態度や尾野の動きを見ると翔太の名前が書かれているのではないかと推測されるようなストーリー展開だった。

そんな中、前話から赤池嫁姑問題が明るみに出てはいたが、澤田によると姑の名前が出あったはずなのに姑の幸子は生きており、なぜ息子と嫁が死んでいたのかが謎である。

また、前話までマンションの住民ではない細川が登場し翔太と関係を作ったことが謎に包まれていたが、4話で菜奈に一方的な好意を抱いていることが伺えた。

一方、刑事の神谷もマンションの住民に関連した事件が起きていることに気付き始めた。

『あなたの番です』第4話の感想

前話のラストシーンで、田宮が設置した防犯カメラに赤池幸子が映っていたのを見て驚いていたことから、4話で赤池嫁姑に関係する事件が起こるのではないかと予想はしていましたが、嫁の方が殺されたのが意外でした。

ただ、幸子は車椅子を使用していますが本当は自由に動けるのではないかと感じます。

そして、細川についてもずっと何なのか気になっていましたが、菜奈に好意を寄せているためにわざわざ夫の翔太に近付いたのかということで納得出来ました。

しかしながら、なぜ会社で夫婦という関係にされているのか気になります。

4話は予想していた展開ではなく、意外続きだったので個人的には面白かったです。

ペンネーム:shomam(20代・女性)

さきママ

『あなたの番です』第4話のあらすじネタバレ

爆発事故で亡くなったのが、田中政雄であることを知った菜奈達は、田中の存在を探していた藤井の事を疑い始める。

また菜奈は、住民会で書いた人達が、順番に殺し合いをしているのではないかと予想する。

しかし、当の藤井は殺人を否定する。

そんな中で、定例の住民会が開かれる。

疑心暗鬼になった住民達は、お互いを疑うようになっており、軽く揉めてしまう。

住民会後、菜奈含め数人が、自分の引いた紙に書かれた人物を言い合い、殺人をしないと確かめあった。

一方、これまで交換殺人ゲームについて知らずにいた翔太が、尾野からゲームのことを聞いてしまうのだった。

『あなたの番です』第4話の感想

これまで謎の人物とされてきた細川が、菜奈の元旦那だと分かり、正直「やはり」と思いました。

これまでの細川の言動からして、明らかにおかしいと思っていたからです。

そこで、不思議に思うことがありました。

翔太が、元旦那について知らなかったことです。

顔は知らないにしても、少なくても名前くらいは聞いていなかったのかと疑問に感じてしまいました。

菜奈が婚姻届を出さない理由も、元旦那とまだ何かあるからではないかと勘ぐってしまいました。

交換殺人ゲームにしても、菜奈の元旦那にしても、翔太が何も知らなすぎて、何だか可哀想に思えてきました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

コバーバ

『あなたの番です』第4話のあらすじネタバレ

プータン料理屋の店長の死により、疑心暗鬼になる住民たち。

一方、住民会に参加していない翔太(田中圭)は、尾野幹葉(奈緒)から交換殺人ゲームについて知らされる。

最近、妻 菜奈(原田知世)が元気がないことを心配していた翔太は、なぜそのゲームのことを自分に教えてくれなかったのか悩み、「アニキ」と慕うジムの会員、細川(野間口徹)に相談をする。

そこで初めて自分の名前を書いたのではという可能性に気がつくが、「菜奈ちゃんのためなら死んでもいい」と細川に殺し方の注文をつけて呆れられる。

不穏な住人たちの行動は続く。

木下は他の住民のごみを漁り、写真におさめる。

赤池美里(峯村リエ)が幸子に不必要に貶されていても、夫 吾郎(徳井優)は「ウチはうまくやっている方だ」と嘯く。

田宮(生瀬勝久)は防犯カメラを取り付け、ベッドから一切でない引きこもりになっていた。

アパレルメーカーとの打合せをする菜奈。

そこへ、「旦那さん」が登場するが、現れたのは細川だった。

表情が強張る菜奈、気にしない様子で話しかける細川は、退出しようとする菜奈の耳元で、「交換殺人ゲームってなに?」と問いかけるのだった。

赤池家の食卓シーン、無言の食事中、突然美里が立ち上がり室内の照明を落とす。

ろうそくが灯ったケーキを手に、自分の誕生日を祝う歌を歌いながら美里が現れる。

ろうそくの火を吹き消した瞬間、真っ暗闇となった室内でコンポが大音量で音楽を流し始めた。

その頃、手塚夫妻も食事をとっていたが、榎本早苗(木村多江)から赤池家から大きな音がすると怯えた電話が入る。

ひょんなことから浮田(田中要次)が赤池幸子の名前の紙を引いていたことを知っていた菜奈だったが、向かった手塚夫妻、早苗、物音を聞きつけた藤井(片桐仁)が見たのは、首をかき切られ死亡している赤池美里、吾郎夫妻、頭に袋を被せられ発狂している幸子であった。

『あなたの番です』第4話の感想

少しずつ住民たち全員の歪さが露呈されていく回でした。

恐怖心から言動が過激になるものもいれば、日常的に異常行為(ゴミ漁りなど)をしていたと思われる者、自室のベッドに引きこもってしまう者など……。

そんな中、仔犬のように菜奈に愛情を振りまく翔太が物語の中で緩和材となっていました。

しかし、菜奈が自分の名前を書いたかもしれないと思った時に猜疑心に苛まされたりはせずに、平然と死んでもいいと言ってのけるところに、ある意味怖さを感じたりもします。

また、今回は菜奈の衝撃の事実が判明しましたね!

細川が旦那さん?では翔太は?まだ婚姻届を出していないようなので、事実婚というよりは別居状態なだけ……?

謎が深まります。

ペンネーム:コバーバ(30代・女性)

kouasami

『あなたの番です』第4話のあらすじネタバレ

周囲で連続しておこる殺人事件に怖れる住民たちは頻繁に住民会議を開きます。

先日なくなったバイト先の店長の葬式に向かうシンイーは、木下あかねに出くわし、この度は…と言う挨拶の仕方を教えてもらいます。

みんなが言うよりいい人だな!という感想を残し、立ち去るシンイーでした。

ゴミ置場でひとりゴミをあさる木下の姿がありました。

一つ一つのゴミ袋をチェックして撮影しています。

仕事先のジムに訪れる細川に、悩む翔太は妻の様子などを洗いざらい打ち明けています。

菜奈は仕事先に出向いていました。

担当者に、夫が現れたと言われた途端、肩に手を置かれて振り向くと、そこには細川の姿がありました。

マンションでは更なる死亡者が出ました。

赤池夫妻です。幸子は袋をかぶせられており無事でした。

『あなたの番です』第4話の感想

次々と死者がでてきて恐ろしい限りです。

浮田の言うように、誰もが怪しくて殺人事件を起こしそうにも見えてきてしまいます。

菜奈が婚姻届を出すことを渋る理由は、夫がいたからなのですね。

細川とは同居していなくて破綻しているものの、戸籍上はまだ夫婦なのでしょう。

細川が菜奈と別れたくなくて追いかけ回し、翔太にも近づいているのだと思います。

あなたの番です、と書かれているシンイーについてもとても気になっています。

それにしてもまさか次のターゲットが赤池夫妻とは思わず、一度に2人の犠牲者が出るなんて、とてつもなくショックでした。

赤池宅に翔太を先頭に入っていき、首から血を流してうなだれた状態の赤池夫妻の姿が現れたラストシーンは衝撃的でしかありません。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

サクラ

『あなたの番です』第4話のあらすじネタバレ

ブ-タン料理店のタナカマサオがガス爆発で死亡した。

マンションの住人藤井はタナカマサオの紙を引いて、今度はシンイ-の番であった。

マンションの住人会で交換殺人ゲ-ムのことを話しあうことになる。

菜奈は翔太に交換殺人ゲ-ムのことを言っていなかったことに疑問を持ってしまい、ジムに通っている朝倉に相談していた。

朝倉は菜奈の職場の社長で夫だったこともわかる。

赤池家で大きな物音に不審に思い住人たちが家に集まり家に入ることになる.。

真っ暗闇の中で見たものは、美里と五郎が首を切られ血だらけで死んでいるのを発見する。

おばあちゃんはビニ-ル袋を被らされていたが無事であった。

『あなたの番です』第4話の感想

翔太がマンションの騒ぎや菜奈のことを相談していた相手は、ジムに通っている朝倉だったがなんか怪しい人物に思えていた。

菜奈が職場で、夫登場と言って現れた人物が社長朝倉とわかったことで、菜奈は翔太と偽装結婚をしていることが頭に浮かび嫌な予感が走り衝撃的だった。

なんのために翔太と一緒にマンションに住んでいるのか気になります。

とうとう交換殺人が確実になったようで赤池のおばあちゃんが気になっていた。

しかし殺されたのは美里と五郎夫婦だったことが疑問に思う。

シンイ-のマンションには外国人が多く住んでいる、間違えて殺人を起こしてしまったのではないかと思った。

ペンネーム:サクラ(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『あなたの番です』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA