あなたの番です|3話見逃し動画無料視聴はこちら【4/28配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『あなたの番です』第3話(2019年4月28日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたの番です』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたの番です』第3話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたの番です』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたの番です』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたの番です』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたの番です』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年4月28日(日)放送終了後〜2019年5月5日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『あなたの番です』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『あなたの番です』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年春ドラマ『あなたの番です』第3話のあらすじ

2019年4月28日(日)放送のドラマ『あなたの番です』第3話のあらすじを紹介します。

昔から恨んでいたタレント医師の山際(森岡豊)を“殺してもらった” 藤井(片桐仁)。

“殺したい人間を殺してもらったら、次は引いた紙に書かれた人物を殺す番”というのが、交換殺人ゲームのルール。

『あなたの番です』という度重なる脅迫状や自宅への何者かの侵入から、藤井は、山際を殺して自分を脅迫する人物がマンション内にいるのではないかと疑う。

一方、マンション住民の間では、山際を殺したのは藤井だという噂が広がる。

山際殺害事件に興味津々で推理モードの翔太(田中圭)は菜奈(原田知世)に、自分の推理を披露する。

しかし、交換殺人ゲームが現実になっているのでは…と不安な菜奈は、心ここにあらず。

元気のない菜奈を心配する翔太。

そんな中、臨時の住民会が開かれる。

招集をかけたのは淳一郎(生瀬勝久)だった。

彼は、根拠のない噂で藤井を傷つけるのはやめようと一同に訴えるが、その思いとは裏腹に、住民たちは、お互いに疑心暗鬼になるのだった。

一方で、『あなたの番です』と藤井に次の殺人を促す脅迫は、ますますエスカレート。

追い詰められ、精神状態が不安定になっていく藤井。

“タナカマサオ”とは誰なのか? 

藤井の混乱は、極限に達する。

そして藤井は、思いがけない事実にたどり着いてしまう――!

公式サイトより引用

2019年春ドラマ『あなたの番です』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

柴犬
次回は誰が殺されるのかなと思いました。

第2話で殺されたお医者さんは、あの住人の誰かだと思います。

みんな関係ないように思ってるかもだけど、実は繋がっているんじゃないかと思いました。

楽しみなポイントは、住人の感情の変化を見るのが楽しみです。

入り乱れてる謎の殺人をどう住人が感じるのかが楽しみです。

私は、最終的にみんな殺人されると考えています。

毎週誰かが死ぬと書いてあったので、次は誰なんだろうと考えるのが楽しみです。

あの医者を殺したのは、友人の藤井さんじゃないと思います。

どんな理由かは分かりませんが、看護師がやったのではと思います。

ペンネーム:柴犬(20代・女性)

さきママ
山添が殺され、脅迫状が届くようになった藤井が、精神的に壊れてしまうのではないかと心配しています。

殺しはしないと言っていましたが、山添の首という脅しが、藤井の精神状態を崩壊させてしまいそうな気がしています。

ただ、藤井は次のターゲットを知らないようだったので、そこがどうなのか気になっています。

脅迫状と共に、そのうちターゲットについての情報が届き始めるのではないかと予想します。

そして、なんだかんだ言って、犯行に及んでしまうのではないかと考えています。

ただ藤井は、脅迫状のことを他者に言ってしまっているので、藤井は、捕まってしまうと予想します。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

aya
マンションの住民で医師である藤井の家の洗濯機から、殺された医師の頭部が見つかる。

誰がどのようにして部屋に侵入をしたのか?

マンションの住民の中で、死んでほしい人を書いたメモを順番に引いていくゲームをした人の中に犯人はいるのではないのか?

一体誰が、藤井が書いたメモを引いたのか?

そして藤井は度重なる“次はあなたの番です”と書かれたメモを見てどうするのか?

どうなってしまうのかが楽しみ。

第3話も、最後のシーンで恐怖を感じさせる描写をするのではないかと思うと、見るのが楽しみでもあるが、どんな終わり方をするのか怖くもある。

ペンネーム:aya(30代・女性)

ドラマ大好き
2話の終盤には、予想通り、また1人死人が出ました。

前回の死に引き続き、謎は解けないまま。

3話では何かしらの真実が明らかになるのか、またもや歯がゆい感じで終わるのか。

次回が楽しみです。

3話くらいで何かしらの謎が明らかになってもらわないとなぁ…と個人的には思います。

そろそろ手塚翔太(田中圭)の名探偵ぶりを発揮して欲しいものです。

一話ではストーリーの展開が現実味がなく、物語に入りきれなかったのですが、結局2話もみてしまいました。

結局気になって最終話までみてしまうんだろうなー。

2話の最後はミステリードラマっぽく怖いシーンもあったので、3話はもっと怖くなるかもしれませんね。楽しみです。

ペンネーム:ドラマ大好き(30代・女性)

ふじお
藤井さんが狙われる回になりそうです。

藤井さんは、自分の嫌いな人の名前を山際と書いたと嘘を付きました。

その山際さんが亡くなってしまい、首から上が無い遺体が発見されました。

ドラム式洗濯機の中に首が入っていたので、犯人はマンション住民の中にいます。

この話は、マンションの会議室でしか言って無いので確信しました。

怪しいと思われる人は多数いて、見当つきません。

全員怪しいと思ってしまい、謎が多いドラマです。

有名人がこれだけ出ていると、的が絞れないので面白みが増します。

次が自分の番だったら、最悪の結果になります。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

パシフィック
藤井が洗濯機の中で見つけた人の頭部は人形の頭で、誰かが、いたずらをしたのかも判りません。

しかし藤井がタナカマサオと書いた紙が誰なのか判らないというのも不気味で藤井は精神状態が不安定になります。

そして住民会を田宮が招集してマンション内でも、藤井が山際を殺した噂が流れます。

藤井は住民にタナカマサオが誰かと問いますが、誰も知らないと答えるのだと思います。

もしかすると、住民会を招集した田宮が恨みを持って殺して欲しいと思っている人物かも判りません。

そして、徐々にタナカマサオの携帯電話番号や住所を書いた手紙が藤井に送られて来て、藤井は、タナカという人物に会いにいくのだと思います。

そして、その人間も、田宮から藤井がタナカを殺しに来ると手紙を貰ていて、タナカは藤井を逆に殺すのではないでしょうか?。

それで田宮の完全犯罪が成立だと憶測します。

ペンネーム:パシフィック(60代・男性)

2019年春ドラマ『あなたの番です』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたの番です』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『あなたの番です』第3話のあらすじネタバレ

部屋から山際の首が見つかったことで動揺した藤井は、部屋を飛び出す。

しかし、再び部屋に戻ると首は無くなっており、代わりに自身が住民会で書いた、山際の名の書かれた紙が残されていた。

そこから、藤井の元には「あなたの番です」という脅迫文が届くようになった。

精神的にも追い詰められた藤井の元に、山際を殺害したと思われる人物から、藤井が何気なく言った山際への恨みの言葉の音声と、犯行を促す動画が送られてくる。

と同時に、ずっと分からなかったタナカマサオの正体も判明。

犯行を行う条件が揃ってしまった藤井は、ついにタナカマサオの元へ向かうのだった。

『あなたの番です』第3話の感想

どんどん追い詰められていく藤井の姿が、鬼気迫る感じがして、目を放せなくなってしまいました。

藤井は、殺人なんてやらないと言っていたはずです。

それが、脅迫文や音声や動画で、どんどん犯人のプレッシャーが迫ったことで、ついに田中の元に出向いてしまい、脅されることの恐怖と、追い詰められることの恐怖を思い知らされた感じがしました。

ただ、少し違和感も抱いています。

正直、本当に藤井が田中を殺したのか疑問です。

いくら藤井でも、シンイーの部屋に包丁を置くことができるのかと思ってしまいました。

まだまだ、一筋縄ではいかないストーリーだと感じました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

みこ

『あなたの番です』第3話のあらすじネタバレ

自宅の洗濯機から山際らしき生首を見つけパニックやななっている、藤井は部屋を飛び出します。

藤井はあらゆる方向から「あなたの番です」というメッセージを受け取り追いつめられていました。

藤井が病院で働いているときに変な音声ファイルが届きます。

そこには、藤井が山際の悪口を言っているのを録音したものが入っており、山際の生首を包んでいた藤井のバスタオルを音声ファイルの人のは持っているようでした。

ここまで証拠がそろうと藤井は犯人にされてしまうという状況でした。

そして、その証拠品たちを消してほしければ「タナカマサオ」の命を奪うということが条件なようです。

ついに藤井はタナカマサオを殺害してしまいました。

『あなたの番です』第3話の感想

あんな車椅子に乗った意地悪お婆さんなんていますかねぇ〜。

しかも自分が大怪我するかもしれないというリスクもありますしね。(笑)

あの家庭の事情がどうなってるのか気になります。

今のところ、住人の中でまっとうな感じがするのは、生瀬勝久さんと木村多江さんですけど、絶対何か裏の顔がありそうな気がしますね。

「あなたの番です」のストーリーは、どういう仕組みで殺人の連鎖が続いていくのか、ずっと謎ではありましたが、第三話の放送を見て、そういうことか!と納得しました。

シンイーとドルジの関係も少し曖昧でしたね。

シンイーは、ドルジのことを心配して電話かけたりもしてたので、紙に名前を書いたのは軽い気持ちだったのかもしれないと思いました。

ペンネーム:みこ(30代・女性)

きりん

『あなたの番です』第3話のあらすじネタバレ

藤井は自室の洗濯機の中に、バスタオルに包まれた人の頭を見て驚愕します。

藤井はそれが殺された山際の頭部だと思い、次は自分が「タナカマサオ」を殺さなくてはと考えますが、それが誰なのかがわからず焦ります。

藤井の勤務先の病院に田中政雄という患者が現れます。

それはブータン料理屋の店長でした。

藤井はブータン料理屋に忍び込み、包丁を手に取ります。

心配したシンイーが田中に電話をし、その通話中に田中が煙草に火をつけたとき、ガス爆発が起こります。

シンイーはマンションのベランダの植木鉢に、「あなたの番です」と書かれた包丁を発見します。

シンイーはブータン料理屋のバイトで、田中雅雄に言い寄られて困っていました。

『あなたの番です』第3話の感想

藤井の部屋の洗濯機に入っていたのは、本当に人の頭なのかなと疑問に思いました。

タオルから見えていたのは髪の毛と、耳らしきものだけだったので、あれが本当に山際の頭部かどうか疑問です。

藤井はすっかりパニックに陥って、次は自分が殺人をしなくてはと思い込んでましたが、あまりの恐怖でそうなってしまったのでしょうか。

住民会で書いた死んでほしい人のメモは、一対一で交換したわけではないのに、どのメモが誰に渡ったのか把握している人物がいるのでしょうか。

どういうからくりになっているのか早くもついていけなくなっています。

殺人とは別に、姑の介護をしているお嫁さんの家、赤池一家が気になります。

お姑さん、性悪ですよね。

このお嫁さんはメモに姑の名前を書いたのでしょうか。

ペンネーム:きりん(40代・女性)

スマイルポン

『あなたの番です』第3話のあらすじネタバレ

第2話のづつきです。

交換殺人の紙に同じ医師の山際と書いた藤井は、山際が殺害されたことで心が乱れまくります。

追い討ちをかけるように届いた「あなたの番です」と書かれた脅迫文書に怯え、同じマンションの住人の中に山際を殺害した犯人がいると疑心暗鬼にかられる。

脅迫文書には「タナカ マサオ」と書かれた紙も入っており、次に自分が殺すべき相手を探しまわる日々を送ることになります。

そんな中、勤務先の病院に受診しに来た患者のカルテには「タナカ マサオ」の名前が。

恐る恐る「タナカ マサオ」なる人物を診察室に迎え入れるとそこには、同じマンションの住人の中国人女性が勤務する飲食店の店長の姿が。

外国人の名前をかたっていた店長の本名は「タナカ マサオ」であったのだ。

藤井はタナカマサオの殺害を決意して閉店後の店に忍びこむ。

調理場にあった包丁で店長の殺害を企てるが、店長は何故か、切断されたガスホースに気付かずに、タバコに火をつけようとしたライターの着火が原因の爆発事故で亡くなる。

『あなたの番です』第3話の感想

今回もなんだかんだ言いながらも視聴してしまいました。

相変わらずのチープな設定と雑なストーリー展開でした。

作り手側は、登場人物それぞれの事情を小出しにしているつもりなのでしょうが、観ている側からしたらただ単に考えなしに色々なものをばらまいていると感じられて、なに1つわならない、進展しないことにイライラするばかりでした。

ドラマは本来【作り手が伝えたい主になるテーマが存在する】との考えであるわたしには、最近のドラマはもはやドラマのクオリティーに達していないと感じています。

このドラマはまだ3話までの放送ですが、企画した秋元康氏の主たるテーマはなんなのか?を見つけるのがテーマになりつつある私の考えや捉え方、視聴の仕方は正しいのか?

多いなる疑問を抱きながら第3話の視聴を終えました。

ペンネーム:スマイルポン(40代・女性)

ふじお

『あなたの番です』第3話のあらすじネタバレ

藤井さんのドラム式洗濯機に、山際祐太郎の生首が入っていました。

短時間の隙に、頭部は無くなっており犯人は身近な人の仕業です。

紙に書かれたタナカマサオとは誰なのか?遂に発見しました。

藤井さんの病院に来た人が、プータン料理店長のタナカマサオでした。

日本人なのにドルジと偽って料理長をしていました。

お店が終わり一人でいたら、そこに藤井さんが様子を見に来ました。

出刃包丁を片手に殺害するのかと思いきや、殺人事件には発展しませんでした。

ガスホースが切断されていて、知らずにタバコに火をつけたら爆発しました。

出刃包丁は次の日、花壇に刺さっていて、次はあなたの番ですと書かれています。

『あなたの番です』第3話の感想

出刃包丁に書かれた文字が、藤井さんの郵便物に書かれた字と似ていました。

犯人は藤井さんでは無いと思います。

山際祐太郎の生首を包んでいたタオルが動画に映っていたので、すぐ移動できる人の犯行です。

宇宙人のお面をかぶり、声が変えているので断定はできませんが、会社勤めの人にはできない犯行です。

マンションは暇な人が多いのですが、どの人も怪しく感じてしまい恐怖があります。

ストレスを抱えて生きてる姿が、疲れ切っている気がしてなりませんでした。

次はあなたの番ですと書かれていたら、間違いなく殺されます。

殺すことに抵抗がない人間の仕業です。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

ペンタ

『あなたの番です』第3話のあらすじネタバレ

タナカマサオと書いた投票用紙を藤井は持っていましたが、誰だかわかりません。

そして、藤井に差し出し人不明の手紙が届き、中には山際の殺された週刊誌の記事があり、あなたの番ですと赤文字が書かれていました。

藤井はマンション内に山際を殺した人間がいると思い込み、一方、マンション内では山際を殺したのは藤井だという噂が広まります。

そこで田宮が臨時の住民会を招集し根拠のない噂はやめようと言います。

榎本は藤井に強迫文が毎日入り、犯罪の教唆に当たると言います。

田口は殺したい人の名前を書いたら全員が教唆になると言います。

浮田は住民の仕業だと言います。

住民は相互に人間不信になります。

藤井は、あなたの番ですと久住に書かせ筆跡鑑定をして回ろうと言います。

半ば錯乱状態です。

ブータン料理の店に行ってタナカマサオを知らないかと客にも尋ねます。

榎本らも店に行き藤井に会いますが、藤井はマンション内に山際殺しの犯人がいると言います。

そうすると藤井が山際をぶっころしてやるという音声がスマホから流れてきました。

そして藤井が約束を守れば証拠を処分すると言う謎の声が出ます。

藤井は恐怖に陥ります。

そうすると、タナカマサオという患者が受診に来ます。

緊張の場面です。

ところがタナカはブータン料理屋の店主でブータン人の振りをしていたのです。

タナカは従業員のシンイーにセクハラして嫌われます。

シンイーは帰宅するとイタバルが藤井がシンイーとタナカの関係を聞きに来たと言います。

店に藤井が来て包丁でガス管を切断したようです。

心配したシンイーが店に電話するとタナカが無事だと確認されますが、ガス漏れをしているところにライターを点火すると爆発が起きます。

そして、シンイーの家のベランダの植木鉢に、あなたの番ですと書かれた調理用の包丁が刺さっていました。

藤井の仕業でしょうか。

『あなたの番です』第3話の感想

藤井が久住に、あなたの番ですと書かせ、筆跡鑑定を始めたのは、全マンション住民を敵に回して自分で自分のクビを絞める自殺行為だと思いました。

それにしても、だれがタナカの名前を殺したい名前として書いたのかですが、セクハラを受けていたシンイーだったのでしょうか。

おそらく、藤井が店で山際を殺したいと言った発言を音声記録していたのかも知れません。

そして、藤井が店に潜入した時にタナカがシンイーにセクハラしたのを見て、シンイーが自分に強迫状を送っていたと推察したのかも判りません。

それで、タナカが死んだ後、自分を恐怖に追い込んだシンイーに復讐する為に、シンイーに殺人教唆をさせたのかも知れません。

益々、複雑怪奇です。

ペンネーム:ペンタ(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年春ドラマ『あなたの番です』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『あなたの番です』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA