シャーロック|7話見逃し動画無料視聴はこちら【11/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

月9ドラマ『シャーロック』第7話(2019年11月18日(月)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『シャーロック』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『シャーロック』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『シャーロック』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

月9ドラマ『シャーロック』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『シャーロック』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『シャーロック』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年11月18日(月)放送終了〜2019年11月25日(月)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に2019年秋の月9ドラマ『シャーロック』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『シャーロック』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『シャーロック』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『シャーロック』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『シャーロック』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。
(初回登録日が10/9の場合、11/8まで無料期間になります)

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『シャーロック』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『シャーロック』は見放題扱いの作品になるはずなので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

月9ドラマ『シャーロック』第7話のあらすじは?

2019年11月18日(月)21時00分より放送のドラマ『シャーロック』第7話のあらすじをご紹介します。

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)と若宮潤一(岩田剛典)が、いつものようにもめている。

自分のスイーツを食べたと怒る若宮に、獅子雄が証拠を出せと反論。

すると獅子雄は、若宮自身が食べたことを習慣としての固定概念から失念したのではないかとさえ言い出す。

獅子雄は自分が小学生の時にクラスで起きた盗難の例を話した。

教師が固定観念から行った犯人探しを覆して真実を突き止めたと話す獅子雄に、若宮はイヤなガキだとため息。

そんな時、羽佐間虎夫(山城琉飛)という少年が訪ねて来た。

虎夫は獅子雄に依頼に来たと告げる。

だが、獅子雄は若宮に任せて奥の部屋へ。

仕方なく若宮が、獅子雄として虎夫の依頼を聞く。

虎夫の依頼は行方不明になった祖父、寅二郎(伊武雅刀)探し。

虎夫は河川敷で、寅二郎が持ち歩く小袋を発見していた。

本気で取り合おうとしない若宮に、虎夫は本物の獅子雄を出せと迫る。

すると、うそを見抜いた虎夫に、若宮より賢そうだと獅子雄。

そして、小袋の中を確認した獅子雄は、寅二郎は危険人物かもしれないと、虎夫に発見場所へ案内するよう促す。

小袋の発見場所には、3人分の足跡が残されていた。

しかし、途中で2人に。

タイヤ痕もあることから、寅二郎は2人組に襲われ車で連れ去られたと推測される。

だが、付近のホームレスたちは不審な車は見なかったと証言。

獅子雄と虎夫は、寅二郎が行方不明当日に出かけたデイサービスの介護施設へ向かう。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年秋ドラマ『シャーロック』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『シャーロック』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ゆり
第7話で私が楽しみにしていることは、次回予告でもあったように子供版シャーロックの登場というところです。

羽佐間虎夫(山城琉飛)という少年が獅子雄へ行方不明になった寅二郎(伊武雅刀)を探してほしいと依頼に来たところから物語が始まっていきます。

真剣に取り合ってくれない若宮に対して、虎夫は本物の獅子雄を出せと迫ります。

この、虎夫の嘘の見抜き方から、子供ではありますが、ただものではないということが感じられました。

獅子雄もこのことから、若宮より賢そうだと発言していることから、活躍が期待できる存在ではないかと楽しみに感じております。

ペンネーム:ゆり(20代・女性)

みーちゃん
守谷任三という、また気になる人物がでてきて獅子雄たちとどんな関係があるのかが楽しみです。

次回はまた違ったキーパーソンとなる賢い子供が出てきていたので、この子が事件にどう関与して獅子雄や若宮とどんな関係を築くのか気になります。

若宮はどんかカウンセリングをして人の心を解くのか、獅子雄がどんな鋭い推理をして真相を暴くのか。

ついでに江藤の使われよう、会話も地味に楽しみな要素です。

どんな凶悪な事件にも関わる人たちのどんな背景があって、気持ちがあるのか毎回勉強になります。

獅子雄と若宮コンビの活躍を楽しみにしています!

ペンネーム:みーちゃん(30代・女性)

かに
次回は子供版誉が出てくるようです。

原作に出てくる少年探偵団的な要素を入れてきたのでしょうか。

一体あの子はなんなのか、事件とどんな関わりがあるのかが見どころだと思います。

誉は子供が嫌いそうなので、また若宮が中和剤的な役割をはたすのではないかと思います。

今までは犯人がゲストだったのですが、次回は子供ということで、ハートウォーミングになるのか、またはシビアな展開が待っているのか気になります。

もう残り話数もさほどないので、単発で楽しめる回は次回までなのかなと思っています。

次回も変わらない誉と若宮の心情変化に注目したいと思います。

ペンネーム:かに(30代・女性)

1029
次回は獅子雄の元に少年シャーロックこと虎夫がやって来るようで、獅子雄と若宮は虎夫の依頼により、虎夫の祖父・寅二郎を探すことになるみたいです。

寅二郎を探しながら虎夫は獅子雄に負けない洞察力などを遺憾無く発揮するようで、獅子雄vs虎夫の推理バトルも楽しめそうです。

またこれまでの話の中で犯罪者の多くが憧れる謎の人物「守谷」の名前がちょこちょこ登場していました。

そして今回も綾香が宇井のカウンセリングで見せられていた殺人告白の映像でも、その女性は守谷の指示で殺人を犯したと話していました。

次回、獅子雄はこの謎の人物「守谷」の状態に近付けるのか楽しみです。

ペンネーム:1029(20代・男性)

kei
天才少年の、羽佐間虎夫はどれ程凄いのか気になります。

若宮よりはるかに賢そうな天才少年は、どんな事件を誉に依頼しに来るのかと思いきや祖父を探してほしいという人探しでした。

少年とは言え、天才と言えると思います天才のコラボがどのような捜査をするのか楽しみです。

若宮と天才2人の最強の組み合わせで謎をどんどん解いていく事に期待したいです。

介護施設に潜んだ闇をどのように暴いていくのか、祖父は何故行方不明になったのか気になります。

最後に、この事件にも守屋は関わっているのでしょうか守屋とは何者なのかその点が明らかになることを期待したいです。

ペンネーム:kei(30代・男性)

M・C
行方不明の祖父を捜すために獅子男達の探偵事務所(?)に依頼にやって来る男の子。

彼らの事務所に江藤以外から普通に依頼が舞い込んでくると驚いてしまうのですが、若宮のブログ日記が意外と好評で有名になりつつあるんでしょうか? 

その男の子・羽佐間虎夫がどうやって獅子男達を見つけたのかを聞いてみたいですね。

そして行方不明の祖父はいきなり襲撃されて車で連れ去られた可能性があると判明。

虎夫に何やら危険なものを持たせてもいるようですし、堅気の人物ではないのかもしれません。

それでも虎夫にとっては大事な祖父だと思うのでどうか無事に見つけ出してやってほしいですね。

ペンネーム:M・C(30代・男性)

2019年秋ドラマ『シャーロック』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『シャーロック』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ありさ

『シャーロック』第7話のあらすじネタバレ

第7話は、羽佐間虎夫が訪ねてくるところから物語が始まります。

獅子雄は若宮に依頼を任せますが、虎夫は若宮が本物の獅子雄でないことを見破ります。

虎雄の依頼は、行方不明になった祖父の寅二郎を探してほしいという内容でした。

虎夫が持ってきた小袋の発見場所へ向かいます。

3人の足跡から、途中で2人の足跡に変わっていることから寅二郎は2人組に連れ去れた可能性があると推測しました。

その後、寅二郎が行方不明になった当日に出かけたデイサービスへ向かい話を聞きます。

そして、河川敷で虎夫の母が寅二郎を発見します。

寅二郎は、認知症の症状なのか何も話そうとしませんでした。

しかし、それは認知症のふりをしていただけでした。

寅二郎は2人組に連れ去られた後、金庫破りを命じられたと獅子雄に話しました。

事件の真相として、寅二郎は昔、金庫破りを行っていました。

寅二郎1人ではなく、銀次という相棒とスマトラの大鼠と呼ばれていました。

寅二郎が連れされ金庫を開けた中身には、銀次と最後の仕事として奪った聖徳太子のお札が入っていました。

しかし、銀次は昨年亡くなっておりました。

銀次は亡くなる前にデイサービスの職員である長嶺加奈子に、半分は渡して半分は寅二郎に渡すようにと伝えておりました。

それを長嶺加奈子が独り占めするために、関係を持っていた同じデイサービスの職員である寺島雄平と協力し、寅二郎を連れ去り金庫を開けさせたということが事件の真相でした。

『シャーロック』第7話の感想

第7話で私が感じたことは、寅二郎の相棒への強い思いです。

なぜなら、ずっとその相棒のことは言わずに、さらに自分がボケてしまって真実を誰かに語ってしまうのではないかということも懸念し、認知症のふりをしていたことからそう感じました。

もちろん、人のお金を盗んでいるということには、間違いないですが、極悪人を選んで金庫破りをしていたというエピソードもあったように生きるのに必死で仕方なかったことや、寅二郎と銀次の人柄の良さというものも感じられました。

さらに虎夫が、かつて寅二郎が金庫破りをしていたという話を聞いても、誇らしげにしていた姿に心打たれました。

ペンネーム:ありさ(20代・女性)

Bershka

『シャーロック』第7話のあらすじネタバレ

河川敷を歩く男性が2人組に襲われるところから始まる。

拉致された現場には黒い巾着が現場に残されるのだった。

ある日、そのおじいちゃんを探してほしいと子どもが誉の元を訪れる。

虎夫という名の子どもが河川敷で見つけた巾着の中には白い粉が入っていた。

誉と虎夫はおじいちゃんの寅二郎がデイサービスを受けていた施設に行き、証拠を突き止めに行く。

しかし、虎夫の携帯に着信があり、寅二郎が見つかったという報告だった。

誉は寅二郎と対面し、白い粉のことをカマをかける。

寅二郎は以前、極悪人から金を騙し取る金庫破りで、須磨寅の大鼠と呼ばれていた。

後日、誉の元を訪れた寅二郎は認知症を患っているフリをしていた。

この2日間の間に拉致されて監禁され、金庫を開けろという指示を受けていたという。

拉致時の状況から犯人を突き止めた誉は真相を暴くのだった。

『シャーロック』第7話の感想

子どもシャーロックと題され、虎夫が推理をしていくなかで若宮が嫉妬からか泡を買っている場面が面白かったです。

展開の早さが気になりましたが、いつも情報量が多いシャーロックで、1時間の中でこれだけ理解できるのだから脚本がしっかり練られているのだな、と感じています。

今回は殺人事件ではなく、拉致事件だったため、江藤刑事の登場が少なく、寂しい思いでした。

若宮が誉にだんだん心を寄せてきているのか、協力的な場面が多かったのが印象的です。

冒頭で若宮が画面に「ワトソン」と書く描写で、だんだんと助手らしくなってきたのかな、というところでした。

ペンネーム:Bershka(20代・女性)

さきママ

『シャーロック』第7話のあらすじネタバレ

獅子雄の元に、虎夫という少年が訪ねてくる。

行方不明になった祖父の寅二郎を探してほしいという依頼であったが、面倒な獅子雄は、若宮を獅子雄と偽り丸投げする。

ところが虎夫は、若宮の僅かな仕草から嘘を見破り、その姿を見た獅子雄は、虎夫の依頼を受けることとした。

現場に向かうと、虎夫はその鋭い観察力で、事件を推理し、獅子雄もそれに感心する。

そのやり取りに、若宮は嫉妬した。

そんな矢先、寅二郎が自宅へ戻ってきた。

認知症が悪化しただけだと思われた寅二郎だったが、それは演技であり、獅子雄は、それを見破る。

寅二郎は、若い頃に金庫破りをしており、それを知る何者かに監禁されて金庫を開けさせられていたという。

寅二郎は、かつての相棒である銀次を疑ったが、それは間違いなのであった。

『シャーロック』第7話の感想

いつもは獅子雄の事を面倒に思っている若宮が、獅子雄と虎夫の関係に嫉妬している姿が、とても可愛かったです。

普段から、自分だけのけ者にされたりすると不貞腐れるし、何か頼まれれば嬉しそうにするし、何だかんだ獅子雄の事が好きだなとは思っていました。

でも、今回ほど露骨に嫉妬することがなかったので、珍しい姿に、見ていてニヤけてしまいました。

ただ、獅子雄の方は、そこまで若宮を相棒として見ていないのかなとも感じました。

若宮を信用しているような言葉を掛けていたこともありましたが、若宮を上手く転がしているようにしか見えず、若宮の片想いかなと察してしまいました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ミノリ

『シャーロック』第7話のあらすじネタバレ

プリンを獅子雄が勝手に食べたと怒る若宮。

獅子雄は固定概念に囚われて決めつけてるだけじゃないかと、自分が小学生の頃に教師の推理の間違いを正したエピソードを引用して主張するのだった。

そんな中、行方不明の祖父の寅二郎を探してほしいという虎夫がマンションを訪れる。

最初は若宮に任せようと奥に行った獅子雄だったが、若宮の嘘を虎夫が見抜いたのを確認し関心するのだった。

虎夫が拾ったという寅二郎が持ち歩いていた小袋の中身を確認した獅子雄は「お前のじいさん危険人物かもな」と言う。

寅二郎の小袋を拾った河川敷に向かう3人、現場の足跡から犯人は2人組で車で連れ去ったと分かった。

しかし付近にいるホームレス達は怪しい車は見てないと話す。

寅二郎が行方不明になる日に行っていた介護施設を訪ねる獅子雄と虎夫。

そこでは寅二郎の担当だった介護士の長峰と施設長の2人が車で老人達の送り迎えをしていた。

施設長のスニーカーに泥が付いてる事に気が付いた獅子雄は下駄箱から泥を採るよう虎夫に指示するのだった。

そこへ虎夫の母から電話が入る、虎二郎は河川敷を歩いている所を母によって発見されていた。

虎二郎は認知症の振りをして何も喋らなかったが、獅子雄は演技だと見抜き名刺を渡す。

後日、捜査のアドバイスをもらいに来た江藤刑事と入れ違いで寅二郎が訪ねてくる。

車に連れ込まれ2時間移動し、監禁場所で金庫破りをやらされたという寅二郎。

金庫の中身は血の付いた旧一万円札、寅二郎は須磨寅の大鼠と呼ばれた戦後の大泥棒だった。

かつての相棒の銀二が今回の事件に絡んでいると思っていたが、獅子雄が突き止めた監禁場所は介護施設の車庫だった。

長年介護していた銀二から金のことを聞いた長峰とその愛人である施設長が犯人で、2人は遠くに連れ去られたと思い込ませるために2時間周辺を移動し続けたのだった。

獅子雄は寅二郎が悪人から金を奪う泥棒だったという真実を虎夫に告げて去る。

『シャーロック』第7話の感想

今回は冒頭から少年シャーロックが登場し、憎たらしさが面白かったです。

若宮の嘘を見事に見抜き、本物を出せと主張する虎夫もまた子供らしからぬ洞察力で獅子雄との相性抜群でした。

そして、子供相手に嫉妬してしまう若宮が今回もおかしかったです。

タイトルバックでワトソンと書かれた時はテンションが上がりましたが、すぐに消されてシャーロックと上書きされたのがまた素晴らしい演出でした。

かつての大泥棒の寅二郎は座ってるだけで存在感があり、明らかにただの老人ではないオーラが出ていると思いました。

今回のキーワードは固定概念でしたが、江藤刑事から200万円が無くなってことを問われた際の獅子雄の言い草を聞いて、若宮がやっぱりプリン盗ったのお前だろ!と怒るシーンが最高でした。

ペンネーム:ミノリ(30代・女性)

伊藤 馨

『シャーロック』第7話のあらすじネタバレ

若宮のプリンを、食べたか食べていないかの論争をする二人の元に、虎夫というという小学生が依頼にやって来た。

デイサービスに出掛けたまま戻らない、祖父寅次郎の行方を探して欲しいというのだ。

獅子雄として対応する若宮を、獅子雄ではないと判断する頭の良い虎夫に依頼を決める。

3人は、河川敷で拉致された時の状況を確認する。

デイサービスで、寅二郎の担当職員に事情を聞いていると、寅男の母親から電話があり寅次郎が見つかったと知らされる。

寅次郎は茫然としており、獅子雄の質問に回答は出来ない。

後日獅子雄の元を訪ねた寅二郎は、昨日とはうって変わり釈然と話し始めた。

二人組に拉致され2時間車に乗ってどこかに連れていかれた。

そこには金庫があり、2日がかりで金庫を開けてきたというのだ。

若尾は寅二郎の証言から、拉致されたのは栃木県だと推測する。

獅子雄は河川敷のホームレス達が、見慣れない車が来れば気付くと言っていたことから、真相にたどり着く。

デイサービスの施設長と職員がいつものように、河川敷で送迎車を走らせている。

そこに虎夫が助けを求めて走って来た。

虎夫に導かれた先には獅子雄が倒れていた。

救急車ではなく、すぐに車で病院へ連れて行って欲しいと頼む虎夫。

そして車にに乗せられ発車しようとした時、獅子雄は起き上がる。

車から降りた二人はタイヤ跡を確認写真を撮る。

虎夫がデイサービスに迎えにやって来た。

テレビ電話を見せ、拉致された場所が判明したことを知らせる。

慌てて拉致場所に向かおうとする二人の後ろから、獅子雄が出てくる。

拉致現場はデイサービスにの車庫だった。

固定観念により、遠方だと思わされていたのだった。

犯人は施設長と職員だった。

かつて金庫破りだった寅二郎の相棒に託された大金を、横取りしようと画策したのだった。

祖父が金庫破りで犯罪者と知っても、それでも好きだという虎夫に、獅子雄は静かに沸き立つ物を感じていた。

『シャーロック』第7話の感想

寅二郎がかつて犯罪者であったことは、すぐにわかりましたが、犯罪のトリックには中々気付く事が出来ませんでした。

若宮と一緒で、スッカリ遠方に連れ去られたと思い込んでいました。

話の冒頭で獅子雄が、固定観念が人の判断力を歪めるとあんなに言っていたのに全然覚えていませんでした。

寅二郎が認知症だということに気を取られ、完全に伏線を忘れてしまいました。

これも固定観念ですね。

寅二郎が大切にしていた小袋に入っていた白い粉。

「じっちゃんがはヤバい奴。」がから、覚醒剤密輸組織のドンなのか?仲間割れしたのかと思いました。

白い粉=覚醒剤。

人は、固定観念にがんじがらめになっていると教えられました。

ペンネーム:伊藤 馨(40代・女性)

1029

『シャーロック』第7話のあらすじネタバレ

少年・虎夫が獅子雄と若宮の元に訪ねて来る。

虎夫の依頼は、行方不明になった祖父・寅二郎を探して欲しいというもの。

虎夫は河川敷で寅二郎が持ち歩いていた小袋を発見したと話すと、獅子雄は中を確認するのだった。

その後、小袋の発見場所付近に到着した3人は現場の状況から寅二郎が拉致されたと推理。

獅子雄と虎夫は、寅二郎が行方不明当日に出かけたデイサービスの介護施設の担当のヘルパー・長嶺に話を聞くことに。

事件当日、寅二郎は歩いて帰るといい施設を出たという。

獅子雄は送迎担当の長嶺の靴に不自然な土の跡があるのを見つけるのだった。

その後、寅二郎は河川敷を歩いているところを保護される。

家に帰って来た寅二郎は認知症を発症し呼びかけても反応なし。

そんな寅二郎に小袋の中身の話をする。

「話す気になったら連絡ください」

獅子雄は名刺を置き立ち去るのだった。

その後、寅二郎は獅子雄の元にやって来る。

実は寅二郎の認知症は芝居で、認知症のふりをしていたのだ。

寅二郎は2人組に拉致され、車で2時間程走った後車から降ろされた。

袋を外された寅次郎の目の前には金庫と張り紙が。

実は寅二郎は金庫破りだった。

その張り紙にはその金庫を開けるよう書いてあったのだ。

2日後、寅二郎は金庫を開けることに成功。

しかし、中身は見ていないと寅二郎は話すのだった。

その後、獅子雄の調べにより寅二郎を拉致したのはヘルパーの長嶺と寺島だったことが判明。

実は寅二郎が監禁されていたのは車から2時間離れた遠い場所ではなく、寅二郎が通う介護施設のガレージだったのだ。

金庫の中身は昔金庫破りをしていた寅二郎が相棒・銀次と共にヤクザから盗んだ大金が入っていたのだ。

銀次は既に亡くなっていたが、生前銀次の担当介護士も長嶺で金庫のお金のこと、寅二郎なら金庫を開けられるという話をを聞き、独り占めしようと寺島と協力し寅二郎を拉致したのだった。

『シャーロック』第7話の感想

今回は少年シャーロック・虎夫が登場し獅子雄と協力し祖父・寅二郎の拉致事件を解決に導いていました。

虎夫の洞察力・推理力は獅子雄顔負けで若宮もタジタジと行った感じでしたね。

寅二郎の認知症は芝居だろうなと予想できましたが、実は伝説の金庫破りで昔盗んでいた大金が入った金庫を隠していたという展開は思いもよらないもので意外な展開でした。

終盤には寅二郎が昔の金庫破り時代の相棒・銀次との絆を再確認する感動の場面がありました。

獅子雄と若宮もこの二人と同じような素敵な絆で結ばれたコンビになれば良いですね。

今回は獅子雄が若宮に頼みごとをする珍しい場面もあり、二人がコンビとして信頼し合っていることを垣間見える場面でした。

冒頭はいつももめている獅子雄と若宮ですがいくつかの事件を一緒に解決するなかで二人のコンビ間が良くなっていっているのは間違い無いですね。

ペンネーム:1029(20代・男性)

FODプレミアム無料登録はこちら

まとめ

ドラまる
2019年秋の月9ドラマ『シャーロック』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『シャーロック』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『シャーロック』は見放題扱いの作品になると思われるため加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA