おっさんずラブ-in the sky-|根古遥(ネコさん)役のMEGUMIはスチュワーデス!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
テレビ朝日系列の「土曜ナイトドラマ」枠。

2019年11月2日からは、田中圭さん主演の「おっさんずラブ-in the sky-」が放送されるよ!

ラマちゃん
2016年からスタートした人気ドラマ。

ネコさんこと根古遥(ねこ はるか)役のMEGUMIさんについて、改めてチェックしておきたいわね!

2019年11月2日スタートのテレビ朝日系列の「土曜ナイトドラマ」枠は、田中圭さん主演の「おっさんずラブ-in the sky-」に決定しました。

2016年からテレビ朝日系列において放送されている「おっさんずラブ」。

待望の新シリーズ登場です。

主演は前作から引き続き、田中圭さん。

ネコさんこと根古遥(ねこ はるか)役のMEGUMIさんです。

こちらの記事では、ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」で、ネコさんこと根古遥(ねこ はるか)役を演じるMEGUMIさんを紹介していきます!

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』ネコさんこと根古遥(ねこ はるか)役を演じるのはMEGUMI!

この投稿をInstagramで見る

styling by @madoi_rental 大正時代のアンティーク素敵でした。

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿 –


まずは、MEGUMI(めぐみ)さんの簡単なプロフィールからご紹介していきます。

MEGUMIさんは、1981年9月25日生まれの38歳。

岡山県倉敷市出身、サンズエンタテインメント所属です。

もともとは歌手を目指しており、アメリカに短期留学して聖歌隊で歌うなどしていたMEGUMIさん。

ですが、「歌の才能はない」と先生に言われてしまいます。

「それでも歌を出したければ、まず留学先でシリコン豊胸手術を受けて顔を売れ」と勧められ、グラビアに挑戦。

それをきっかけに、グラドルとして活動を始めます。

バラエティや念願の歌手活動も行いましたが、その傍ら女優としても活動。

「離婚弁護士」や「ラストクリスマス」、「救命病棟24時(第3シリーズ)」、「僕の歩く道」など数多くの話題作へ出演を果たしました。

2019年には日本テレビ系ドラマ「偽装不倫」で宮沢氷魚さん演じる伴野丈の姉・伴野灯里を熱演。

そして今回「おっさんずラブ-in the sky-」に出演します。

MEGUMIさんがどんな演技を見せてくれるか要注目です!

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』ネコさんこと根古遥はどんな役?

それでは、「おっさんずラブ-in the sky-」で、MEGUMIさんが演じるネコさんこと根古遥がどのような役なのかについてみていきましょう。

MEGUMIさんが演じるネコさんこと根古遥は、「天空ピーチエアライン」の客室乗務員。

通称“ネコさん”。

歯に衣着せぬもの言いが多い、いわゆる毒舌で人間観察力も高いキャラです。

春田に対しても容赦ないツッコミがさく裂させますが、決して陰口は言わず、文句があれば本人に直接伝える気持ちのよい性格でもあります。

お客に対してもウソのない接客態度を貫いており、言葉はきつくても地元のご年配ユーザーに愛されている存在。

春田との掛け合いに期待ですね!

MEGUMIさんが演じるネコさんこと根古遥がストーリーにどう関わっていくのか楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』に出演するMEGUMIさんの演技評価は?

これまで、数多くのドラマや映画にに出演したMEGUMIさん。

演技の評価はどのようなものなのでしょうか?

MEGUMIさんの演技評価についてチェックしてみましたが、直近の「偽装不倫」での演技が高く評価されていました!

「おっさんずラブ-in the sky-」への期待もありました。

今後の活躍も期待です!

MEGUMIのSNSは?

様々な話題作に出演しているMEGUMIさん。

プライベートが覗けるSNSがあれば、よりMEGUMIさんを知ることが出来ますよね。

役とは違った素顔を知れたら、さらに役とのギャップも楽しめます。

ということで、MEGUMIさんのSNSはあるのかどうか調べてみました。

その結果、MEGUMIさんのTwitterとInstagramがありました!

MEGUMI公式Twitter

MEGUMI公式Instagram

TwitterとInstagramともに更新頻度も高く、「おっさんずラブ-in the sky-」に関する情報も載っています。

MEGUMIさんやドラマのことをもっと知りたい!という方はチェックしてみてくださいね。

まとめ

今回は、ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」でネコさんこと根古遥を演じるMEGUMIさんをご紹介しました。

ドラまる
「おっさんずラブ-in the sky-」ではどんな演技を見せてくれるかな?
ラマちゃん
田中圭さんとの絡みが楽しみね!

田中圭さん主演、MEGUMIさん出演「おっさんずラブ-in the sky-」は、11月2日23時15分スタートです!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA