おっさんずラブ-in the sky-|烏丸孫三郎役の正名僕蔵はディスパッチャー

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
テレビ朝日系列の「土曜ナイトドラマ」枠。

2019年11月2日からは、田中圭さん主演の「おっさんずラブ-in the sky-」が放送されるよ!

ラマちゃん
2016年からスタートした人気ドラマ。

烏丸孫三郎役の正名僕蔵さんについて、改めてチェックしておきたいわね!

2019年11月2日スタートのテレビ朝日系列の「土曜ナイトドラマ」枠は、田中圭さん主演の「おっさんずラブ-in the sky-」に決定しました。

2016年からテレビ朝日系列において放送されている「おっさんずラブ」。

待望の新シリーズ登場です。

主演は前作から引き続き、田中圭さん。

烏丸孫三郎役は正名僕蔵さんです。

こちらの記事では、ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」で、烏丸孫三郎役を演じる正名僕蔵さんを紹介していきます!

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』烏丸孫三郎役は正名僕蔵!

まずは、正名僕蔵(まさな ぼくぞう)さんの簡単なプロフィールからご紹介していきます。

正名僕蔵さんは、1970年8月11日生まれの49歳。

神奈川県川崎市出身、大人計画所属です。

1992年、大学四年の頃に大人計画に入団しました。

1992年2月6日のオーディションで、『冬の皮』のみの出演希望者と劇団員志望者を区別して募集していましたが、劇団員志望で受けて合格。

初舞台は『冬の皮』でした。

大人計画公演の他にも、遊園地再生事業団や村松利史氏プロデュースへの客演も多く出演しています。

そんな正名僕蔵さんの代表作は『ショムニ』(岡野玄蔵)『HERO』(井戸秀二)『それでもボクはやってない』(大森光明)など。

有名ドラマに多数出演していますね!

特に「HERO」の井戸秀二役は印象に残っている方が多いのではないでしょうか?

そして今回「おっさんずラブ-in the sky-」に出演します。

正名僕蔵さんがどんな演技を見せてくれるか要注目です!

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』烏丸孫三郎はどんな役?

それでは、「おっさんずラブ-in the sky-」で、正名僕蔵さんが演じる烏丸孫三郎がどのような役なのかについてみていきましょう。

正名僕蔵さんが演じる烏丸孫三郎は、「天空ピーチエアライン」のディスパッチャー。

テンション高めに運航予定や天気の情報を伝えてくれる、おしゃべりガラス。

ウワサ好きで、どこで仕入れてくるのかは謎だが社内情報に精通しているという役柄。

楽しいキャラの予感ですね。

ドラマをより一層明るくしてくれそうです。

ちなみに烏丸孫三郎は独身とのこと。

この設定もまたポイントとなる予感がします。

春田との恋フラグも…!?

正名僕蔵さんが演じる烏丸孫三郎がストーリーにどう関わっていくのか楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』に出演する正名僕蔵さんの演技評価は?

これまで、数多くのドラマや映画にに出演した正名僕蔵さん。

演技の評価はどのようなものなのでしょうか?

正名僕蔵さんの演技評価をチェックしてみました。

演技に対する評判は上々ですね!

「存在感半端ない」「桁違いにうまい」など、その演技力は絶賛されています。

今回の「おっさんずラブ-in the sky-」に対する期待の声もありました。

今後の活躍も期待です!

正名僕蔵のSNSは?

様々な話題作に出演している正名僕蔵さん。

プライベートが覗けるSNSがあれば、より正名僕蔵さんを知ることが出来ますよね。

役とは違った素顔を知れたら、さらに役とのギャップも楽しめます。

ということで、正名僕蔵さんのSNSはあるのかどうか調べてみました。

その結果、正名僕蔵さんご本人のTwitterやInstagramなどは残念ながらありませんでした。

ですが、「おっさんずラブ-in the sky-」公式サイトやツイッターでは情報を随時更新中です。

正名僕蔵さんやドラマのことをもっと知りたい!という方はチェックしてみてくださいね。

まとめ

今回は、ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」で烏丸孫三郎役は正名僕蔵さんをご紹介しました。

ドラまる
「おっさんずラブ-in the sky-」ではどんな演技を見せてくれるかな?
ラマちゃん
田中圭さんとの絡みが楽しみね!

田中圭さん主演、正名僕蔵さん出演「おっさんずラブ-in the sky-」は、11月2日23時15分スタートです!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA