2019年秋ドラマ、テレ朝の土曜ナイトドラマは大ヒットドラマが舞台を変え帰ってきた『おっさんずラブ-in the sky-』!!


今度は大地から空へと舞台が変わり、“はるたん”はCAになってるんだって!!
こちらの記事では2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の視聴率を初回から最終回まで更新していきます!
なお、2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』視聴率一覧はページ下部に掲載しています。
スポンサーリンク
『おっさんずラブ-in the sky-』視聴率はどうなる?
まずはテレビ朝日土曜ナイトドラマ枠で2018年秋から放送されたドラマの視聴率を振り返っていきましょう。
(ビデオリサーチ社調べ・関東地区)
あなたには渡さない
- 初回(第1話)視聴率:4.3%
- 最終回(第7話)視聴率:3.9%
- 全話平均視聴率:3.6%
僕の初恋を君に捧ぐ
- 初回(第1話)視聴率:3.3%
- 最終回(第9話)視聴率:3.7%
- 全話平均視聴率:3.1%
東京独身男子
- 初回(第1話)視聴率:5.7%
- 最終回(第8話)視聴率:3.5%
- 全話平均視聴率:3.9%
べしゃり暮らし
- 初回(第1話)視聴率:2.6%
- 最終回(第8話)視聴率:3.0%
- 全話平均視聴率:2.3%
テレ朝・土曜ナイトドラマ枠といえば映画化までされた『おっさんずラブ』でしょう!
視聴率は爆発的な数字ではなかったのですが、ジワジワと話題になり社会現象を巻き起こし流行語とまでなりました。
数々のドラマ賞を受賞した作品が新たな舞台となり帰ってくると、今回は既に話題になっています。
主演した田中圭さんはこのドラマをきっかけに一気にブレイクし、今ではドラマ・CM・雑誌などと大忙しの日々を送っており人気俳優として活躍しています。
本来土曜の深夜枠として平均視聴率3%台のドラマが多く、『おっさんずラブ』も初回2.9%という低視聴率で始まったのですがSNSを中心に口コミで広がり、最終話はなんと5.7%という同枠では異例の高視聴率を叩き出したのです。
それ故に2019年秋は初回から高視聴率に期待が持てるところになっています。
2019年秋はドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』が再度テレ朝・土曜ナイトドラマ枠で社会現象を巻き起こすことが出来るか要注目です!!

今回は放送前から話題になっているからプレッシャーだね!

新たなキャストもいるから大ヒットしちゃうかもしれないわね!
こうしたことから、2019年秋のテレ朝土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の初回視聴率は6%あたりではないかと予想いたします。
スポンサーリンク
2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』制作陣から視聴率を予想!
2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の主要制作スタッフで現時点で発表されているのは、以下の方々になります。
脚本:徳尾 浩司
演出:瑠東 東一郎・山本 大輔・Yuki Saito
ゼネラルプロデューサー:三輪 祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー:貴島 彩理(テレビ朝日)・神馬 由季(アズバーズ)・松野 千鶴子(アズバーズ)
番組HPより引用
脚本を担当するのは『おっさんずラブ』シリーズ全て担当して来た徳尾浩司さんです。
徳尾さんはドラマ・映画・舞台とマルチに活躍されており、2018年ドラマ『チア☆ダン』などを担当されています。
その他のスタッフを見てもゼネラルプロデューサーの三輪祐見子、プロデューサーの貴島彩理・神馬由季・松野千鶴子、演出の瑠東東一郎・ 山本大輔・Yuki Saitoと前作からのスタッフが引き続き担当されています。
ですので、前作のイメージそのままで新しい『おっさんずラブ』が見れると期待がもてますね!!

これは前作以上の出来になるだろうね!

間違いなく期待に応えてくれるスタッフね!!
スポンサーリンク
まとめ
2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の視聴率を予想いたしました。

新しい『おっさんずラブ』の世界が待ち遠しいね!

またまた続映画化されたりしちゃって!!
放送開始後はこちらの記事で2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の視聴率を全話更新していきますので、是非チェックのほど、よろしくお願いします!
※ビデオリサーチ社調べ・関東地区
※ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の視聴率は月曜午前10時前後に発表となります。
スポンサーリンク
映画化された大人気ドラマが帰ってくるんだね!