おっさんずラブ-in the sky-|最終回(8話)見逃し動画無料視聴はこちら【12/21配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話 2019年12月21日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『おっさんずラブ-in the sky-』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年12月21日(土)放送終了後〜2019年12月28日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画配信を視聴する方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『おっさんずラブ-in the sky-』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『おっさんずラブ-in the sky-』動画を見る

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ-in the sky-』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ-in the sky-』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税抜)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、550円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも550円相当のビデオコインをもらえます。

『おっさんずラブ-in the sky-』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

※紹介している情報は2019年11月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)のあらすじ

2019年12月14日(土)放送のドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)のあらすじを紹介します。

「さよならだ、春田―。 」

突如告げられた、黒澤キャプテン(吉田鋼太郎)のパイロット引退宣言。

その決断に春田(田中圭)は、自分でも驚くほどに激しく動揺する。

一方、社員寮を出て行った整備士・四宮(戸次重幸)の行方を心配する成瀬(千葉雄大)だが、ひょんなことから、四宮が“黒澤家”に居候していることが発覚…!

黒澤の“愛の境地”を学ぶべく、魁黒澤塾に弟子入りしたようで…。

尊敬するグレートキャプテンの退役を受け入れられない面々に、ある日黒澤から、呼び出し状が届く。

約束の時間、土手に現れた黒澤は、おもむろに『黒澤杯相撲大会』の開催を告げ…?

そして迎えたクリスマスイブ。黒澤機長のラストフライト――。

自ら機内アナウンスを志願した春田が、最後に紡ぐ言葉とは…?

おっさんたちの青春(アオハル)、ついに完結。

人を“愛する”とは、一体どういうことなのでしょうか―?

それぞれが着陸する、愛の終着地はいかに…!

番組公式サイトより引用)

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

yuka0437
春田と成瀬が結ばれるのかに注目をしたいです。

最初の頃の成瀬は人を信じていなかったし冷たい人でした。

そんな成瀬がここまで変われたのは間違いなく春田のおかげだと思います。

成瀬もそのことに気付いたのではないでしょうか。

成瀬が辛いときにいつも寄り添ってくれるのは春田だったからこそそんな春田が好きな成瀬と2人で幸せになって欲しいです。

展開予想としては最後にドラマでありがちな1年後に設定して2人が楽しく笑い合う日が来ると思います。

また単発やおっさんずラブの時と同じようにキスで幕を閉じるのではないかと思います。

いずれにせよみんな幸せになって欲しいです。

ペンネーム:yuka0437(10代・女性)

すず
黒澤キャプテンがパイロットをやめると言い出しましたが、一体何があったのでしょうか。

そしてラストフライトでは、春田は何を語るのか期待ですね。

寮を出ていった四宮は黒澤家に居候して、黒澤キャプテンに弟子入りするみたいですがこちらも笑いの予感がしますね。

それから、黒澤杯相撲大会というものが行われるみたいですが、誰が何のために、何をかけて戦うのか気になります。

そして成瀬と春田の恋の行方はどうなるのか、二人は付き合うのでしょうか。

ついに最終回になってしまいますが、最後までたくさんの笑いと感動を期待したいです。

ペンネーム:すず(20代・女性)

いちご
春田さんの想いが成瀬くんに伝わって両思いになれるといいなぁと思います。

周りも、それを祝福してくれるといいなぁと思います。

そして、シノさんは寮に戻ってきて欲しいです。

また前のような生活に戻るといいなぁとも思います。

料理してるシーンが好きです!

機長はパイロットを辞めないで欲しいです。

機長がいなくなったら悲しいし、あの話には無くてはならない存在だから。

そしてあの話には欠かせない面白いキャラだなぁと、思っているので!

あと獅子丸さんが素敵なので次回作もあるのならば是非、登場してほしいと個人的に思っています!

ペンネーム:いちご(30代・女性)

かなた
突然の黒澤の決断に激しく動揺する春田。

更には量を出た四宮が黒澤の家に居候しているらしく、なぜそんなことになったのか、とても気になります。

そして黒澤のラストフライトでは、機内アナウンスを自ら志願する春田。

最後に春田はどんなアナウンスを行うのでしょうか。

おっさんたちの恋の行方はどこに着地するのか、全く分からないです。

そして四宮は黒澤に何を学ぶのか、気になりすぎるものが多く、全く予想が立てられません。

来週になるのを待ちきれないながらも、大人しく待つことにします。

誰か一人でもいいから幸せになって欲しいです。

ペンネーム:かなた(40代・女性)

ななこ
いつも側にいた四宮がいなくなり、どこに行ってしまったのか気になります。

黒澤もパイロット引退することになり、春田の周りから離れて行くようで寂しい気持ちとなってしまう。

誰もが叶わぬ恋となり、一方通行なおっさんたち。

黒澤は彼らの本音をぶつかり合うために、今度は相撲対決として本音を引き出すことが出来るのか?見どころとなりそうな相撲シ-ンでもあります。

黒澤機長の最後のフライト。

当然春田がCAとなり機内アナウンスで、黒澤機長に感謝のことを述べ感動のシ-ンとなることを期待します。

4人のおっさんたちの恋に獅子丸も加わり結末が楽しみです。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

ガン
黒澤は今度のフライトでパイロットを辞めると春田に話しましたが、最後のフライトの後で春田に告白すると思います。

そして、また断られるのですがとても満足そうな表情を浮かべるのが想像できます。

その後、成瀬と四宮と黒澤と春田で公園に行き相撲を取ると思います。

四宮と黒澤はかなりいい相撲を取るような気がします。

そこで黒澤は春田と勝負して勝ったら付き合ってくれという条件を提示してくると気がします。

春田は動揺しますがなんとか黒澤に勝利して付き合うことはなくなりました。

最後に春田はまた成瀬に自分の気持ちをぶつけて成瀬の気持ちを聞くと思います。

ペンネーム:ガン(30代・男性)

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

いちご

『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

黒澤キャプテンがパイロットを辞めることを決意して、最後のフライトの機内アナウンスを春田さんが務めることになりました。

お客さんも盛大な拍手で感動のラストフライトとなりました。

みんなに惜しまれつつも暖かく見送られる所は感動ものです。

離れていく黒澤キャプテンを側で見ているうちに春田さんの中で気持ちが揺らいでいくのが見て取れます。

最後には春田さんが黒澤キャプテンに告白して、お互いが両思いになったとこは本当に良かったです!

春田さんの黒澤キャプテンに対する気持ちが恋愛の好きな気持ちか、まだ分からないけど二人がこれからどうなるのか気になるところで終わりになりました。

あと、シノさんと成瀬くんも、今後もしかしたら気持ちが両思いになり、くっつきそうな感じでした。

『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)の感想

黒澤キャプテンが大人の男の人だなぁと感じました。

パイロットを辞めることを決意して春田さんへの想いも断ち切って前向きに進んでいる姿は素敵でした。

そんな姿を見て春田さんが最後に告白して、お互いが両思いになったところは、すごく感動して良かったです。

あと、黒澤キャプテンが春田さん、シノさん、成瀬くんを河原へ呼び出して相撲をとるところが面白かったです。

黒澤キャプテンが強くて、みんなのお父さんみたいで頼られてて感動モノでした。

個人的にはパイロットを辞めないで、ずっと続けてほしいなぁと思いました。

黒澤キャプテンは、この話には必要な人物なので寂しいです。

ですが、指導教官としてまた、会社で働くということが決まって良かったです!

ペンネーム:いちご(30代・女性)

ろこ

『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

春田が成瀬を、成瀬が四宮を、四宮が春田を好きだという絶望片思いトライアングルは、四宮が寮を出たことで終止符を打つかに見えました。

けれど、第2の人生を歩むために、パイロット引退を決意した黒澤機長による、第二回黒澤杯「相撲編」が開催されたことで、それぞれが、自分の熱き想いを吐き出すことに成功します。

その後、反省した成瀬は、春田を呼び出して、尊敬していて好きだが、恋愛対象ではないことを告白し、2人はマブダチのように抱き合います。

さらに、春田は、黒澤機長が引退することで自分の本当の気持ちに気づき大告白し、見事実ります。

成瀬は、もう一度、四宮にアタックし、2人はキスすることに成功するのでした。

『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)の感想

シリアスな展開を見せていて、全員が真剣に恋に苦しむ姿が、みんなが男であることを忘れるくらい美しかったです。

黒澤杯が開催されたことで、全員の心が1つになり、青春のような友情の空気が流れたので、そのまま誰もくっつかずに終わるのかと思っていました。

しかし、終盤でまさかの展開となり、まず、成瀬と四宮が2人きりでご飯を食べるシチュエーションで、雰囲気がよくなり、成瀬がおもむろにキスしたときは、たまらなくドキドキしました。

さらに、春田は黒澤機長を屋上に呼び出して絶叫で告白したときは、前シリーズからの黒澤さんの気持ちが報われて感動しました。

ペンネーム:ろこ(30代・女性)

はるか

『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

社員寮を出た四宮は、黒澤の家にお世話になっていた。

四宮は、黒澤のもとで心意気を学びたいと弟子になる。

パイロットを辞める黒澤に春田は、学びたい事が、あったのにと抱きつく。

そんな春田に黒澤は、優しくマフラーを巻いてあげる。

そして、黒澤は、春田達に伝えたいことが、あると言い相撲大会を提案する。

初戦は、四宮と黒澤だった。

四宮は、春田に思いを伝えなければよかったと言う。

黒澤は、誰かを愛する事は、素晴らしいと言う。

次は、成瀬と黒澤だ。

自分を開けとアドバイスする。

そして、春田と黒澤も対決する。

春田に言うことは、何もないから自分で考えろと言われる。

そして、成瀬は、自分をかえてくれた春田を大切な人だと伝える。

黒澤のラストフライトの日に春田は、アナウンスを申し出て黒澤について語りだす。

そして、春田は、黒澤を呼び出して好きになってもいいですかと伝える。

黒澤は、信じられないと驚くが、春田の気持ちに応える。

『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)の感想

春田が、パイロットを辞める黒澤に恋心のような感情を持っていそうでラストにきて黒澤と春田が、カップルになるのかとドキドキしました。

黒澤相撲大会で黒澤が、春田に言う事は、何もないという所が、笑えました。

夕焼けの中でおっさん達が、相撲する所が、面白かったです。

今回のおっさんずラブは、ギャグおおかったなと思いました。

黒澤は、職場の皆に好かれていたんだなと分かるラストでした。

春田が、黒澤ラストフライトのアナウンスで相撲大会の事を言っていてずっこけました。

四宮と成瀬が、良いフインキになっていてキュンとしました。

成瀬と四宮の恋愛をたくさん観てみたいなと思いました。

春田と黒澤もカップルになり良かったです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

彼方

『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

パイロットを突然辞めると言い出した黒澤に驚く春田たち。

パイロットを辞める理由は仲間たちの意見を聞かずに自分の経験だけで判断しフライトしたものの、結局は悪天候のためUターンをしなければならなかったことがキッカケだったと分かる。

成瀬は黒澤にあの時は仕方なかったと思う、と言うが黒澤はその事が自分の目指す機長の姿ではないと言い、決断を翻さなかった。

そして黒澤はみんなの前から去ったあとのことを心配し、土手に成瀬、四宮、春田を呼び出して「黒澤杯相撲」をやろうと言い出す!

相撲を取りながらも三人に恋の指導などをするのだった!

『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)の感想

結局は春田、黒澤、成瀬、四宮の四人の四角関係はおさまるところにおさまったなぁという印象でしたね!

しかし成瀬の春田へ自分の想いは尊敬であって恋愛の気持ちでないことを涙ぐみながらも春田としっかり向き合い話す姿は、とても良かったです!

最初の頃の成瀬ならば本人のいう通り、さらっと付き合ってスッと別れていたんだろうなぁと思います。

春田と話すうちにどんどん変わっていく成瀬の様子は8話だけでなく全話を通してとても楽しめました。

春田も初めのうちは黒澤からの好意をどう受け止めて良いのか分からなかったものの、最終的にはもう好きなのかも?何だかわからないけど離れたくない!という気持ちになっていくところ、良かったですね!

それに対して春田の変わりように嬉しすぎて信じられない黒澤の様子!可愛らしかったです。(おじさんだけど(笑))

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ななこ

『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

黒澤機長が自分の限界であるとパイロットを引退することになる。

四宮は寮を出て黒澤の家に弟子にして欲しいと転がり込んでいた。

そんな中、春田、成瀬、四宮を土手に呼び出し、黒澤杯相撲大会が行われ、黒澤は一人ずつ向き合い投げ飛ばす。

しかし春田には「何もない」自分で考えとアドバイスが貰うことが出来ず、いささか不満気味のようであった。

黒澤のラストフライトでは、春田が機内アナウンスで黒澤に労いの言葉を伝え、黒澤から「メリークリスマス」と流れる。

フライト後、春田は「キャプテンを好きになってもいいですか」と叫び、二人は抱き合った。

『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)の感想

黒澤杯相撲大会で、春田を投げ飛ばすシ-ンが面白かった。

成瀬は春田のおかげで自分の殻から抜け出すことが出来て、コンビニに誘い春田とジャレ合うシ-ンが面白い。

二人は結ばれることはなかったけど、とてもいいシ-ンとなった。

黒澤のラストフライとなり、コックピットからの場内アナウンスは、今まで支えたクル-やお客様の感謝気持ちが流され「メリークリスマス」の言葉に最高のクライマックスとなり、胸が熱くなりました。

まさかの春田からの黒澤への「好きになってもいいですか?」の逆告白に予想外だった。

抱き合ったついでに二人のキスシ-ンが見たかったです。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

タカ

『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)のあらすじネタバレ

黒澤がパイロットをやめることになってしまい春田は動揺する。

その後、四宮がいなくなった寮で春田と成瀬はグラタンを食べて四宮を心配する。

四宮は黒澤家にいて一緒に食事をしていた。

黒澤のラストフライトがクリスマスイブに決まり黒澤は春田と成瀬と四宮に手紙を出して土手に集めてそこで相撲を取って絆を深める。

四宮はまた寮に帰ってきて三人で食事をする。

翌日、ラストフライトで春田が黒澤に機内アナウンスでメッセージを送る。

無事フライトが終わり黒澤をヘリポートに呼び出した春田はそこで告白して黒澤は喜んで抱き合うのだった。

『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)の感想

黒澤キャプテンの念願がやっと叶ってとても感動しました。

自分はてっきり成瀬と春田が結ばれる展開だと思っていました。

なので春田が黒澤に告白した時は度肝抜かれました。

それと同時にすごく感動しました。

黒澤は春田のことを諦めようと常に考えて行動していたことを知っているのでその苦しさは計り知れなかったと思います。

やっぱりラストフライト前にみんなでの相撲が春田の気持ちを黒澤に持って行ったと思っています。

あの相撲のシーンはこのシーズンの中で一番印象的な場面でした。

あの夕日に照らされながらみんなで戯れている感じがすごく良かったです。

ペンネーム:タカ(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』最終回(第8話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2020年2月から同枠でドラマ『アリバイ崩し承ります』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

コメントお待ちしています!

CAPTCHA