おっさんずラブ-in the sky-|7話見逃し動画無料視聴はこちら【12/14配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第7話(2019年12月14日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『おっさんずラブ-in the sky-』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『おっさんずラブ-in the sky-』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『おっさんずラブ-in the sky-』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『おっさんずラブ-in the sky-』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年12月14日(土)放送終了後〜2019年12月21日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画配信を視聴する方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『おっさんずラブ-in the sky-』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『おっさんずラブ-in the sky-』動画を見る

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ-in the sky-』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ-in the sky-』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税抜)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、550円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも550円相当のビデオコインをもらえます。

『おっさんずラブ-in the sky-』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

※紹介している情報は2019年11月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第7話のあらすじ

2019年12月14日(土)放送のドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第7話のあらすじを紹介します。

突然やってきたCA・獅子丸怜二(山崎育三郎)の正体は、なんと執行役員だった――! 

オフィスに現れた獅子丸は、春田創一(田中圭)たちに冷徹な“組織改革”を告げる。

親友が豹変し“最強の敵”として帰ってきたことに、春田はどうにも納得がいかず…。

一方、整備士・四宮要(戸次重幸)は、機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に“1週間お試し”で付き合った結果、春田にフラれたことを報告。

黒澤もまた、娘の緋夏(佐津川愛美)に、自分の気持ちを正直に告白する決意をする。

そんな中、春田は寮で、四宮と副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)のギクシャクした雰囲気を察する。

話を聞くと、「キスまでにやるべきことがわからない…」と成瀬は思い悩んでいる様子。

あまりの不器用すぎるアプローチを放っておけず、春田は成瀬をイルミネーションに誘い…?

それぞれの片想いが加速する中、獅子丸に課せられた『お客様感謝デーイベント』がついに開催。

しかし、突如“ある事件”が発生し、黒澤が絶体絶命の窮地に立たされ…!?

君の気持ちを、知ってしまったから…。

ついにおっさんたちの恋は、最終決戦へ。

―――それは紛れもなく、恋でした。

番組公式サイトより引用)

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

yuka0437
成瀬が春田にデートを教えてもらうのではないかと思います。

もちろん春田は少し複雑だとは思いますが成瀬のことをサポートすると思います。

そこで成瀬が春田の優しさや可愛さに気付いてほしいなとも思います。

一方で四宮さんは春田が成瀬を好きなことに気付いてしまうと思います。

四宮さんはいつも自分の気持ちを隠して相手の事を考えてしまう人なので成瀬に春田のもとへ行くように言うんだと思います。

ですがそれだと矛盾しているような気もします。

だから成瀬は2人から何を学んで気持ちがどう動くのかに注目したいと思います。

あとキャプテンにも注目したいです。

ひなちゃんに春田が好きだと言うのでもしかしたら春田を諦めきれていないのかもしれないと思います。

ペンネーム:yuka0437(10代・女性)

彼方
四宮に自分の気持ちをキチンと言ってしまったことで、自分も傷ついた春田をソッと抱き寄せた獅子丸に次回は焦点が合いそうですね!

同僚であり、友達のように接していた獅子丸が実は執行役員で、組織改革を起こそうとしていることに春田は驚きを隠せないのではないかと思います。

そして雨の日に抱き寄せて春田に対して言った「頑張ったなぁ。」の言葉や態度には、恋愛感情はなかったのかとドキドキしそうですね!

男にばかりに好かれるというものの、人を好きになることに男も女も関係ないと言っていた獅子丸なだけに、春田に恋心を抱いているのではないかと注目しています!

また次回も恋の大波乱が起きそうでワクワクします!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

かなた
来週は、執行役員となった獅子丸に組織改革を告げられるようで、また波乱が起きること間違いなしです。

先週、四宮を慰めに言ったけど、割とはっきり断られていた成瀬は、どうやら春田とギクシャクしてしまう様子。

そして個人的に気に入っている、オープニングのハプニングがどうなるのかも楽しみです。

そして黒澤が絶体絶命の窮地に立たされるようです。

心配だし、どうなるのか、誰が救うのかも気になります。

きっと誰に救われても、黒澤は春田が好きなんだと思いますけど。

あとは春田が心地よく働けるよう頑張れば言うことなしなんですけどね。

ペンネーム:かなた(40代・女性)

ななこ
獅子丸が執行役員として、黒澤が役員を呼び組織を改革しようとしていることを告げる。

春田は獅子丸の元で多くの失敗を行っていることで、人事の配置変えを要求されることになり、汚名挽回しようと試みる。

獅子丸はCAとして役員として現場の無駄に目を光らせるだろう。

しかし獅子丸は春田のことが気になり、黒澤によりそれは愛だと気づく。

黒澤は緋夏に自分が春田のことが好きだと打ち明ける。

成瀬は四宮に思いを寄せるが、四宮には全く通じす四宮は悩み春田に相談する。

二人は手を繋ぎイルミネーションを見て、それぞれ一方通行の恋の道に悩むだろう。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

たま
新しく入ってきた社員の獅子丸が執行役員だったとわかったので黒澤がクビになってしまうような気がします。

そして、春田はなぜ黒澤がクビになったのかを獅子丸に問い詰めると春田もクビになる対象に入っていると言われてしまって焦る。

寮に帰ると四宮に成瀬がまた求愛しているが四宮に成瀬への特別な感情がわかないと話してもう諦めてくれとはっきりと言う。

落ち込んだ成瀬を春田は外に連れ出してイルミネーションを見て慰める。

寮に戻ると獅子丸が来ていて春田とベランダでなぜか踊ることになってしまう。

そして、獅子丸も春田のことが好きであることが発覚する。

ペンネーム:たま(30代・男性)

T
西宮への想いに自分自身が気づいてしまい、その気持ちは一直線に加速しつつある成瀬を春田は兄貴的なポジションでアドバイスする流れになりそうな予感です。

何せ頭でっかちで不器用にもほどがある成瀬ですからギクシャクした空気は壊せないでしょう。

それを応援するスタンスに回る春田の手腕も楽しみな点です。

一方、乱れ続けるキャプテン黒澤の心中が獅子丸という刺客によってさらに乱されるのではないでしょうか。

さらに畳みかけるようにトラブルが発生する社内に吹き荒れるのは恋の嵐も勢いが増そうな気がします。

様々なターンを経て、何とか西宮さんには本当に幸せになってもらいたいと思うばかりです。

ペンネーム:T(40代・男性)

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

yuka0437

『おっさんずラブ-in the sky-』第7話話のあらすじネタバレ

成瀬は四宮さんに激しく迫ったが突き返されてしまいます。

そして2人の関係がぎくしゃくしています。

そんな春田は何か変だなと思って成瀬の元に行きます。

そして成瀬がキスまでにするべきことは何か教えてほしいと思います。

春田は最初戸惑いますが成瀬の力になりたいと思うようになります。

ある日春田は成瀬をご飯に誘います。

そして2人でイルミネーションを見にも行きます。

春田は成瀬の手を取って自分のポケットに入れます。

こんなことを好きな人にすればいいのだと言います。

手をポケットに入れるシーンは最後にもあります。

成瀬が四宮さんにしつこいと言われ落ち込んでる時も春田が支えてくれます。

最後に春田が成瀬に帰ろうと手を差し伸べてまたポケットの中に手を入れます。

寮について手を離すときに成瀬の方が手を離したくなさそうでした。

『おっさんずラブ-in the sky-』第7話の感想

7話が今までの回の中でも1番最高でした。

春田という人が改めて男女共にモテるのが分かったような気がしました。

個人的には春田が5話で成瀬にキスをしたシーンよりも今回手をポケットに入れるシーンの方がドキドキしました。

成瀬が春田にキスまでにするべきことは何か聞いた時本当は複雑だったと思います。

ですが成瀬のことが本当に好きなので力になってあげたいといつも優しく接しているところが良かったです。

イルミネーションに行った際は成瀬に好きな人にこんなことをすればいいと手を自分のポケットに入れるシーンは応援しつつもさらっと自分をアピールしているようでよかったです。

また最後の公園のシーンで成瀬が春田に感謝の気持ちを言ってるシーンもとっても良かったです。

ペンネーム:yuka0437(10代・女性)

すず

『おっさんずラブ-in the sky-』第7話話のあらすじネタバレ

仲間だと思っていた獅子丸が執行委員に抜擢され、厳しいノルマを課し、改革をすすめることになった。

獅子丸の豹変ぶりに春田たち現場の人間は困惑する。

一方四宮のことが好きな成瀬は、春田にキスの前にすることとは何かを相談する。

恋愛下手の成瀬にデートの提案をし、悩んでいる成瀬をイルミネーションを見に誘う春田。

その後成瀬は勇気を出して四宮をデートに誘うが、キッパリ断られる。

四宮は春田が成瀬のことを好きなことを知り、成瀬の思いを拒絶したのだ。

ふられて失踪してしまった成瀬を春田は探しにいくことに。

公園で泣いていた成瀬を春田が見つける。

『おっさんずラブ-in the sky-』第7話の感想

成瀬役の千葉雄大さんが、女の子みたいにかわいいなと思って見ていました。

イルミネーションデートや、つないだ手をポケットに入れるシチュエーションなど、普通の恋愛ドラマを見ているみたいでしたね。

四宮にふられて公園で泣いている成瀬を心配して迎えにくる春田が兄弟みたいでほほえましかったです。

お人好しな春田は誰からも好かれるのがわかりますね。

そして黒澤キャプテンもまだ春田のことを諦めてなかったんですね。

大好きなんだ、という言葉に笑ってしまいました。

限定グッズをもらえなくて客が暴れ出したのがおもしろかったです。

ペンネーム:すず(20代・女性)

いちご

『おっさんずラブ-in the sky-』第7話話のあらすじネタバレ

獅子丸さんが執行役員ということが分かり、驚きが隠せない一同。

会社のやり方も一層され、イベントが多くなり仕事量が増えて大変になっていました。

そんな中、前回のお話で成瀬さんがシノさんに告白したことで二人の関係が気まずくなっていました。

シノさんは、春田さんが成瀬さんを好きな事に気づいてワザと成瀬さんを突き放す言い方をしました。

成瀬さんはショックで外へ駆け出して行ってしまいますが、シノさんはそれを春田さんに追いかけるように促します。

シノさんも春田さんの事を想っているのに身を引いて、とても切ないです。

春田さんは成瀬さんのシノさんへの気持ちを知り、寄り添って話を聞いてあげました。

春田さんも成瀬さんを想っているのに切ないです。

シノさんは寮を出ていき、機長はパイロットを辞めることを春田さんに伝えました。

『おっさんずラブ-in the sky-』第7話の感想

春田さんを巡って、機長とシノさんとヒナちゃんが想いをぶつけて…けれど他の人を想っていることを知り、身を引いて行くところは苦しくなりました。

春田さんの想っている人が成瀬くんですが、成瀬くんはシノさんを好きになっているので気持ちが1つにならなくて両思いにならなくて切ないなぁと感じました。

春田さんの人の良さとかモテるのは何故だろうと思いました。

春田さんを見ていると素直で一生懸命だし思いやりがあるし。

仕事はドジしたり失敗もあるけど愛されキャラだなぁと感じました。

春田さんのそんな所が魅力的なのかなぁと思いました。

機長がパイロットを辞めてしまう告白をしたところは驚きました。

ペンネーム:いちご(30代・女性)

かなた

『おっさんずラブ-in the sky-』第7話話のあらすじネタバレ

獅子丸が執行委員だと発覚し、春田たちは大幅な売上増加を目標に掲げられる。

そして成瀬はついに四宮をデートに誘うことを心に決めるも、すでに四ノ宮は帰宅していた。

やむを得ず春田とデートをすることになるも、案外いいムードだった二人。

翌日のイベントは問題なく終わるも、黒澤の前にクレーマーが現れた。

椅子を持ってあばれるその人物を押えた春田は、その人物が身につけた物から常連顧客だと気付き、黒澤以外の負傷者は出なかった。

寮では成瀬に告白された四宮がきつい言葉で断り、出ていった成瀬を追いかけるよう春田に告げる。

だが寮に戻れば四宮が寮を出ると言い、職場では黒澤がパイロットを辞めると言うのだった。

『おっさんずラブ-in the sky-』第7話の感想

どこもかしこも思うように進まなくて、ちょっとやきもきしてしまいました。

そして獅子丸の存在も少し気になります。

当て馬になりそうでならない存在ですね。

四宮と成瀬と春田の三角すぎる関係もどうしたもんかなという感じですね。

今回は父としての黒澤の葛藤なども見れて、前回のシリーズと異なりながらも、充実しています。

そしてこっそり緋夏ちゃんと道端がいい感じになりそうな予感もあり、作中初のカップル誕生の気配です。

来週の最終回に向けて、どんな結末が待っているのか、とても期待してしまいます。

今度こそついに黒澤の恋が実るのか、楽しみです。

ペンネーム:かなた(40代・女性)

ななこ

『おっさんずラブ-in the sky-』第7話話のあらすじネタバレ

獅子丸(山崎育三)が執行役員だったことで、オフィスに現れ組織改革を告げる。

春田は成瀬にイルミネーションに連れて行き、四宮を誘うべきだと助言して、さり気なく成瀬の手を取り自分のポケットに入れた。

オフェイスに客が現れ、限定品が飼えなかったことで激怒してオフィスで暴れる事件が発生して、黒澤が無茶したことで、春田は真剣に心配した。

獅子丸から上層部が、お客様から地道に向き合うのが一番と手のひらを返したことを春田に告げた。

成瀬は四宮をデ-トに誘うが断られ、四宮は春田に成瀬の所に行くよう言い、春田は成瀬を探し手をポケットに入れる。

突然、四宮は寮を出ていく。

『おっさんずラブ-in the sky-』第7話の感想

成瀬が四宮にアプロ-チをしたが「一切興味がない」と冷たい言葉に、成瀬は走り去った。

まるで成瀬を春田に譲ったような気がした。

これも四宮からの、精いっぱいの愛情の印だと感じた。

獅子丸が執行役員で現れたことで、人員削減を余儀なくされ春田が解雇されるのではないと感じていた。

しかし客の一人がオフィスに暴れた事件で、心温まる対応した春田の姿が良かったです。

黒澤機長のことを、あんなにも心配しているなんて、黒澤はまた誤解してしまうのではないかと期待した。

しかし機長はパイロットの引退宣言をしたことで、いったいどんな心情の変化があったのか気になった。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

ガン

『おっさんずラブ-in the sky-』第7話話のあらすじネタバレ

執行役員の獅子丸から組織改革を宣言されてしまう。

春田たちは突然の話でとても動揺してしまう。

その後、黒澤は緋夏に自分が春田のことを好きだということを打ち明けると緋夏は動揺してしまう。

寮では成瀬と四宮の関係が気まずいものになってしまった。

その状況を心配して春田は成瀬に話を聞き色々とアドバイスをする。

ある日、空港でファン感謝デーを開催する。

しかし、会社の方に客がやってきて時間通りに来たのに整理券をもらえなかったと暴れまわる。

それを春田がなだめて収まる。

その夜、成瀬は四宮をデートに誘おうとするが強めの口調で断られてショックを受けて成瀬は出て行ってしまう。

春田は成瀬を追いかけて慰める。

翌日、黒澤は春田にパイロットをやめる事を告白するのだった。

『おっさんずラブ-in the sky-』第7話の感想

黒澤は春田の近くにいることがとても辛いのでしょう。

自分にあまり脈がないことを悟ってパイロットを辞めて離れることを選択したんだと思います。

でも春田は黒澤のことを弾いて人間としては好きだと思いますからパイロットは辞めなくてもいいと感じました。

四宮も春田のことが好きでこんなにモテモテなのに春田自身は成瀬が好きというもどかしさが辛いです。

早く誰かと誰かがくっついてほしいです。

一番可能性があるのは春田と成瀬のような気もします。

次回で黒澤がどのような行動に出るのかとても楽しみです。

きっとまた、春田に告白すると思います。

ペンネーム:ガン(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

コメントお待ちしています!

CAPTCHA