おっさんずラブ-in the sky-|6話見逃し動画無料視聴はこちら【12/7配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第6話(2019年12月7日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『おっさんずラブ-in the sky-』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『おっさんずラブ-in the sky-』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『おっさんずラブ-in the sky-』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『おっさんずラブ-in the sky-』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年12月7日(土)放送終了後〜2019年12月14日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画配信を視聴する方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『おっさんずラブ-in the sky-』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『おっさんずラブ-in the sky-』動画を見る

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ-in the sky-』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ-in the sky-』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税抜)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、550円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも550円相当のビデオコインをもらえます。

『おっさんずラブ-in the sky-』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

※紹介している情報は2019年11月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第6話のあらすじ

2019年12月7日(土)放送のドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第6話のあらすじを紹介します。

ついにCA・春田創一(田中圭)に気持ちを打ち明けた整備士・四宮要(戸次重幸)。

突然の告白にフリーズする春田に、四宮は“1週間お試し交際”を提案。

ついつい押し切られた春田は、翌日から四宮プロデュースにより、1日1枚カードを引き、書いてあるイベントを二人で実行するという不思議な七日間に巻き込まれることに――。

そんな中、天空ピーチエアラインに、嵐を呼ぶ男が降臨。

獅子丸怜二(山崎育三郎)――春田と同い年で、2カ月前まで外資系のドバイ航空にいたというCA。

眉目秀麗、優秀、更には気さくでいいヤツ…そんな獅子丸の教育係に、なんと春田は任命されて…?

一方、娘の緋夏(佐津川愛美)が春田にフラれたと知ったキャプテン黒澤武蔵(吉田鋼太郎)。

娘のために身を引いた自分の立場はいったい…と、モヤモヤする黒澤に追い打ちをかけるように、副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)から、春田と四宮がお試しで付き合っているという情報が入ってくる。

受け入れがたい事実に、火鍋をつつきながらヒートアップする黒澤と成瀬は、やがてお互いの“恋の利害の一致”に気づき、まさかの結託モードに…!?

叶わない恋に身を焦がす空の男たち。

ああどうして。

好きになってくれる人を、好きになれたらいいのにー。

そして明かされる、獅子丸の真の目的とは…?

番組公式サイトより引用)

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

まぁさん
次回はなんとみんなで銭湯に行くそうですね…銭湯。

裸同士の付き合い。

まさかの次回予告で春田からのキス。

おそろしい、ここまで予想できないドラマは初めてです。

おそろしいよ。

今後はきっともう誰もくっつかずに、多分みんな天空ピーチエアラインを去っていくとおもいます。

だって誰も幸せになれない展開ですもん。

もういっそ寮にみんなで住んで毎日しのさんの手料理をみんなでワイワイ食べればいいんじゃないかな、やっぱり一番平和な日々がいいです。

あと、まだ謎の男が出てきたのでもういっそ春田にその人のところに行ってくればいいんじゃないかな??

ペンネーム:まぁさん(10代・女性)

hana
予想では成瀬は四宮が好きな気がします。

なので春田と成瀬と四宮の三角関係をみるのが楽しみです。

黒澤と成瀬が結託するみたいなので、2人の化学反応でどんな面白い言動をしてくるのかが楽しみです。

成瀬はクールで気持ちが読めないので、本音が知りたいです。

そして四宮と春田の1週間お試し期間で春田の心がどう変化するのかが見どころだと思います。

四宮のプランで過ごす1週間なので、振り回される春田をみるのが楽しみです。

四宮は気持ちを抑えていたので、気持ちを解放した今、春田にどうアピールするか楽しみです。

また嵐を呼ぶ男がどう引っかき回すかも楽しみです。

ペンネーム:hana(30代・女性)

彼方
橘が春田に振られ、娘が春田と交際しないのなら「俺が!」と父親の黒澤が立ち上がるようですね(笑)

なんとも強烈なキャラクター・黒澤なだけに恋は大波乱を起こしそうですね。

春田に「お試しで一週間付き合おう!」という四宮を差し置きグイグイ春田に接近しそうな予感もありそうですね。

成瀬は四宮のことが好きなので、それならば利害の一致になるからと四宮と春田を引き離す作戦に加勢するようで、またまた四人の男同士の恋に目が離せなくなりそう!

次回も黒澤の心の叫び、四宮の春田への猛アタックが見どころになりそうで、とても楽しみにしています。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ななこ
黒澤は娘緋夏のために春田のことを諦めていたが、緋夏が春田と別れたと聞いて再び春田の思いが燃えてしまう。

四宮も息子とあったことをきっかけに、吹っ切れたのだろうか一方的に春田とお試し期間の交際をスタ-トさせる。

一週間四宮を共にする春田は、四宮の優しさも心地が良く成瀬の間に揺れる思いとなる。

お試し期間が過ぎやはり春田は成瀬が好きという気持ちに嘘が付けず悩んでしまう。

そんな時に新しくきた男性CAが現れ、相談してるうちに涙を流し男同士抱きしめ合い、この男性も春田のことを好きな同性相手の気配を感じてしまう。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

ハナ
四宮と春田が1週間だけお試しで付き合い出します。

そこで四宮は自分流のルールを春田に話して色々とやる事を話してきます。

二人はまず一緒に料理をして作った料理を食べさせ合います。

その後、寝る時も一緒の部屋で寝て二人の距離を縮めていきます。

四宮は春田との距離が縮んできて上機嫌であるがその姿を見ていた成瀬が今度は嫉妬し始めてしまい四宮に成瀬が告白してしまうと思います。

四宮は春田の事が好きなのでそれを断り去ってしまう。

成瀬は振られたことにがっかりしてしまい寮でもなかなか会う事ができなくなってしまいます。

その後、春田は成瀬の事が心配になり部屋を尋ねます。

ペンネーム:ハナ(30代・男性)

T
西宮が提案したお試し交際はもうファンにとってごちそうだと思います。

推しに弱いのが春田の特徴なので、とりあえず無難に1週間は西宮との距離を保ちつつ「恋人気分ってこんなのかな?」とその気持ちを緋夏へシフトするような気がします。

彼らの動向は当然のことながら周囲の皆が注目することは間違いないでしょう。

特に春田を諦めた上に娘とも疎遠になった春田が事もあろうに西宮と!?という複雑すぎる感情で思わぬ行動にでる可能性も高いです。

また、そんな波乱をよそに海外仕込みの風雲児・獅子丸なる人物が加わり、その教育係に春田が任命されるとのことで、いまからドタバタは避けられない状況が伺えて内容的にてんこ盛りの予感しかしません。

ペンネーム:T(40代・男性)

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

yuka0437

『おっさんずラブ-in the sky-』第6話のあらすじネタバレ

四宮さんが春田にお試しデートを提案するところから話がスタートします。 

最初のカードはオムライスを一緒に作るでした。2人は楽しそうに料理をします。

一方成瀬は四宮さんと誘って出かけようと思うのですが四宮さんから春田とお試しで付き合うことを聞いてショックを受けます。

ショックを受けたのは成瀬だけでなくキャプテンもでした。2人は作戦を立てます。

バッティングセンターに一緒に行きます。そこで春田達とばったり会うのでした。

話は変わりある日春田達の仕事場に新しい人獅子丸さんがやってくるのでした。

彼はとてもよく仕事ができます。仕事だけでなく春田の心の支えとなる人です。

そんな彼が実は執行役員だと分かった所です6話は終わります。

『おっさんずラブ-in the sky-』第6話の感想

とても面白かったです。

春田と四宮さんの一週間のプランはとても最高でした。

それだけに最後2人が手を繋いだ後に付き合うことができないとなった時はとても寂しい気持ちで一杯になりました。

また成瀬が最後の方で四宮さんに激しく迫る場面が印象に残りました。

四宮さんがからかうのはやめてくれと言われたあとに成瀬は本気だといっていて前はキスは誰とでも出来ると思ってたのに今は違うといったのはびっくりしました。

このセリフが本当なら春田とのキスは意味もなくときめきがなかったことになるので悲しいなと思います。

あとはとにかく春田が仕事や恋が上手くいかずきつそうだったので見ていてとても悲しかったし慰めてあげたいと思いました。

ペンネーム:yuka0437(10代・女性)

彼方

『おっさんずラブ-in the sky-』第6話のあらすじネタバレ

一週間のお試し交際をしよう!と言い出した四宮に、なにも言えずに交際することにした春田だった。

四宮はカードを作り一枚ずつに書かれたイベントをしようと提案。

春田はカードを引く度に銭湯に一緒に行ったりなどイベントをこなしていくうちに、四宮と春田がお試し交際をしていることを知っている成瀬は、黒澤にそのことを話してしまう!

そのことを聞いた黒澤は居ても立っても居られなくなり、四宮を好きな成瀬と利害の一致を話して結託することにするのだ。

黒澤たちは、バッティングセンターに行った春田たちを追い、二人がどんな感じなのかと覗き見しながらバッティングしていたのだが、黒澤が的に上手く当ててしまい、音が鳴って二人の存在がバレてしまうのだ!

『おっさんずラブ-in the sky-』第6話の感想

ずっと人の気持ちばかりを優先してハッキリしなかった春田が、やっと四宮に対する自分の気持ちは友人として、先輩としての好きであり、恋人としての好きではないことを話すところ、とても感動しました!

涙ぐみながらも一生懸命に、「もしかしたらこれから四宮との関係が変わるかもしれない」という不安に陥りながらも、キチンと話すところ良かったです!

確かに四宮も傷ついたと思うけれど、ハッキリせずに流されている春田と一緒にいても後々、四宮も辛くなるだけですよね。

そう思うと辛いけれど、あのようにハッキリ言ってもらえたのは、ちゃんと向き合ってくれたという証として心に残るんじゃないかなぁと思いました。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

かなた

『おっさんずラブ-in the sky-』第6話のあらすじネタバレ

四宮と一週間お試しお付き合いを始めた春田。

そして春田の部署に獅子丸という新人CAがやってくる。

既に出来る男だったが、なぜか春田が教育係を押し付けられてしまう。

そんな中、黒澤と成瀬が四宮の話を知り、お互いの利害関係が一致することに気付く。

そして一週間を過ぎた頃、四宮はやはり春田とは付き合えないというのだった。

同じ気持ちだと伝える春田の目にはなぜか涙があった。

春田がその事を成瀬に伝えると、成瀬はすぐに四宮の元へ行くのだった。

そして春田は雨の中、偶然獅子丸に逢い、そっと抱きしめられる。

翌日、その獅子丸が実は執行役員だったことを知らされる春田たちだった。

『おっさんずラブ-in the sky-』第6話の感想

四宮と春田のわちゃわちゃが見てて楽しかったけど、色気もなく今まで通りだなと感じました。

そして合間でひっそり開催された、第二回黒澤杯インバッティングセンターもなかなか愉快でした。

今のところ、四宮は春田を諦め、成瀬は四宮が好き、黒澤は春田が好き。

春田はやっぱり成瀬なのかな?

もしくは獅子丸がぐいぐい来るのか、来週も目が離せません。

まさかの四角?三角?関係にヒロイン黒澤の追加と獅子丸の乱入という感じですが、最終回までにまとまるのか、少し心配になってきました。

個人的にも推しカップルがいないので、物語の行く末を見守るだけです。

ペンネーム:かなた(40代・女性)

ななこ

『おっさんずラブ-in the sky-』第6話のあらすじネタバレ

四宮のプランで一週間、春田は一日にカ-ドを1枚引いて、お試し期間で付き合うことになった。

パイロットの仕事に話をする黒澤と成瀬、次第に四宮と春田の話となり意気投合し二人の邪魔をする行動に出る。

新しいCA獅子丸が現れ優秀な人材に、春田が担当を任されるが春田の失敗が目立っことになる。

仕事に春田はタブレットを持たずお客さんのチケットを持ちさり、黒澤の寛大な心にホットしたが、春田が倒れ自分本位の姿を見つめ直すという意味は、仕事と恋愛のことを悟らせる。

四宮のラストのカ-ドは「手を繋ぐ」二人は手を取り合い、お互い付き合わないと告げる。

『おっさんずラブ-in the sky-』第6話の感想

男に好かれることの多い獅子丸、春田も同じでありそれを誤魔化していたが、人として好きという気持ちに共感できた。

黒澤と成瀬がお互いの意見をぶつけ、やっと成瀬も四宮に恋をしている感じ、一方通行の恋はどこまで続くのか気になった。

4人のおっさんたちが椅子に座り、黒澤が通販みたいな恋愛、成瀬の返品できるのかという静かなシ-ンが面白かった。

春田と四宮の一週間が終わり春田はフリーとなり、成瀬との恋も実らず進展がなく少し残念、成瀬が四宮に迫るがここも駄目だった。

新たな獅子丸と出会い、泣きながら獅子丸と抱き合い恋の予感を感じたが・・・。

まさか執行役員とは驚いた。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

たま

『おっさんずラブ-in the sky-』第6話のあらすじネタバレ

四宮と春田はお試しで四宮のプラン通りに生活することになる。

まず二人は一緒にご飯を作り食べる。

その次に銭湯に一緒に行き、次にバッティングセンターに行き一緒に楽しむ。

そのバッティングセンターに黒澤と成瀬もやってきてみんなの感情はぐちゃぐちゃになってしまう。

次にのんびり春田と四宮二人でDVD鑑賞をする。

会社に春田は突然倒れてしまい。

黒澤から叱られてしまう。

もう一度自分を見つめ直せと言われてしまい春田は反省する。

その夜、最後の日に春田は四宮と手を繋ぎ四宮の事は好きだが恋愛感情ではないと断る。

その後、春田は成瀬にこの間の事を謝る。

落ち込んだ四宮に成瀬は自分の気持ちを告白するが四宮から人の心を弄ぶなと注意されてしまう。

『おっさんずラブ-in the sky-』第6話の感想

四宮と春田がお試し生活を送っている四宮の顔をとても幸せそうでこっちまで嬉しくなってきてしまいます。

でもやはり春田の気持ちは成瀬にあるようで気持ちがすれ違っているのがとても切ない気持ちになってしまいました。

黒澤の娘と春田が別れたことが黒澤の中でとても気になってしまっていたので早く黒澤はこの事を春田に問い詰めて欲しいです。

春田は緋夏の事をもう忘れてるように見えてなんだか納得できません。

黒澤にガツンと言ってもらって春田のことをヘコませて欲しいです。

来週には黒澤が言ってくれるみたいですからとても楽しみです。

ペンネーム:たま(30代・男性)

T

『おっさんずラブ-in the sky-』第6話のあらすじネタバレ

まだまだ、駆け出しCAの春田であるが、海外勤務経験のある同い年の獅子丸の教育係をなぜか任されることに。

一方、西宮が春田に提案した「1週間お試し交際」がスタート。

西宮が考えた行動プランの書かれたカードを春田が1日1枚引き、それをこなすというものだった。

初々しさとぎこちなさが入り交る中、二人のお試し期間を快く思わない機長の黒澤と成瀬は互いの利害関係が一緒であることを悟る。

その夜、偶然にもバッテングセンターに4人が居合わせ、それぞれの感情を白球にぶつけるのだった。

そして、お試し期間最後の日、春田は「やはり付き合えない」と素直な気持ちを西宮に告げるのだった。

さらに傷心の西宮に寄り添う成瀬から「僕ならお試しなんていらないのに」とまさかの発言。

そんな中、春田を慕う獅子丸の正体が執行役員だったことが判明。

スタッフに衝撃が走った。

『おっさんずラブ-in the sky-』第6話の感想

一週間お試し期間中の西宮と春田の様子は見ているこちらもムズムズしてくるような、付き合いたてのカップルみたいでかなり微笑ましかったです。

「なんでそんなことを?」と成瀬に問われ、「何か、意地で…」とこたえる西宮の苦笑いは切なかったです。

自分がその立場ならきっと「思い出作り」とか逃げに走りそう。

そんな成瀬の心を動かしたのは西宮であり、春田でもあるという三角関係にキャプテン黒澤が加わることで一気に面白モードに突入するのが好きです。

今回、バッテングセンターでのセルフアナウンスの下りはとにかく最高でした。

そして、獅子丸を含む役員会に呼び出された黒澤はどうなってしまうのか気になるエンディングでした。

ペンネーム:T(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

コメントお待ちしています!

CAPTCHA