おっさんずラブ-in the sky-|5話見逃し動画無料視聴はこちら【11/30配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第5話(2019年11月30日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『おっさんずラブ-in the sky-』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『おっさんずラブ-in the sky-』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『おっさんずラブ-in the sky-』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『おっさんずラブ-in the sky-』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年11月30日(土)放送終了後〜2019年12月7日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画配信を視聴する方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『おっさんずラブ-in the sky-』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『おっさんずラブ-in the sky-』動画を見る

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ-in the sky-』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ-in the sky-』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税抜)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、550円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも550円相当のビデオコインをもらえます。

『おっさんずラブ-in the sky-』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

※紹介している情報は2019年11月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第5話のあらすじ

2019年11月30日(土)放送のドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第5話のあらすじを紹介します。

「…お父さん、いますか?」

天空ピーチエアラインを訪ねてきた一人の少年は、なんと整備士・四宮要(戸次重幸)の息子だった…!

衝撃の事実に驚きながらも、なんとか2人を対面させようとする春田創一(田中圭)だが、「俺には父親を名乗る資格はない」と、四宮から話をそらされてしまう。

そんな中、小学生が航空会社の職場を学ぶ“体験学習”期間がスタート。

春田は、副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)や、整備士・道端寛太(鈴鹿央士)らと共に、小学生の授業を担当することに。

張り切る春田だが、成瀬は子どもが大の苦手らしく、溜め息まじりで…?

一方、泣く泣く春田への恋心を諦める決意をした機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)は、娘・緋夏(佐津川愛美)の恋をアシストしようとするも、若干の空回り気味。

父親の邪魔(?)を振り切って、やっとの思いで春田とデートの約束をした緋夏だが、当日、春田が“他の人”のことばかり話すことに、気づいてしまい…?

――そして明かされる四宮の過去。

苦しむ四宮のために、何かできないかと動き始める成瀬。

自分の中に生まれた“言い知れぬ感情”に動揺を隠せない春田。

ああなんかわかんねえけど、イライラする。

この気持ちを、人は“嫉妬”と呼ぶのだろうか。

ご搭乗の皆さま、大変長らくお待たせいたしました。

ついに春田創一も離陸態勢に入った模様です。

全員“一方通行の恋”の行方は一体…?

番組公式サイトより引用)

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぴんく
黒澤キャプテンは春田くんのことが大好きなのに、娘がデートする?と春田くんに誘うシーンを見るのがとても楽しみです!

黒澤キャプテンはあれだけの愛がありますが、結局は娘に譲るのではないかなと思います。

大切な一人娘ですからね。

自分の気持ちを抑えて見守るんじゃないかなと思います。

あと、春田くんが成瀬くんに思いっきりキスをしていたシーンも気になるポイントです。

春田くんは男性を好きだという自覚はまだないようですが、キスをしてしまったことで自分の気持ちに気づくのではないでしょうか。

気づいた瞬間の春田くんの表情を見るのも楽しみです。

ペンネーム:ぴんく(20代・女性)

ここあ
春田はしのさんを探している男の子がいることをしのさんに伝えると自分は「自分は父親失格だ。」と、話すしのさんの話を聞いてしのさんと男の子の間を取り持っていくところが楽しみだなと思いました。

春田なりにしのさんとしのさんの男の子の親子の絆を作ってあげようとしていくと思うのでどんな風にしていくのか楽しみです。

春田が自分の気持ちに気がついていつの間にか嫉妬している自分の気持ちを押さえきれず成瀬を捕まえて自分の気持ちを伝えるところや成瀬の事を壁に押しやってキスをするところを見て二人の恋がこれから動き出すのか楽しみです。

ペンネーム:ここあ(30代・女性)

彼方
次回は四宮に隠し子がいたのか?と大騒ぎになりそうな予感がしますね!

一体、ラストシーンに出てきた子供は本当に四宮の子供なのか?も気になるところですが、春田の気持ちも気になるところです!

二枚のチケットはおそらく成瀬に渡そうと思っていたんでしょうね。

しかし四宮と仲良さげな成瀬を見て、モヤモヤして握りしめたチケット!

なぜモヤモヤしたのか?これは成瀬を好きだという気持ちなのか?と自分の気持ちを把握できずに、右往左往する春田を見られるのかと、次週も楽しみすぎですね!

成瀬の気持ちが四宮に向いていることに、悶絶する春田を見たいです!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ななこ
四宮の所にお父さんと呼ぶ息子がやってくる。

独身だと思っていたが、一度は結婚していたのか、それとも隠し子か気になる行方です。

緋夏とデートする春田、偶然を装い黒澤も一緒にデートに着いていく。

黒澤は娘のために春田の思いを消して父親として挑むが空回りしていきそう。

過ちで成瀬とキスをした春田だが、今までそっけない態度を取っていた成瀬が、ようやく向き合うことになり嬉しい。

しかし春田が成瀬のことを好きになってしまったようで、成瀬は四宮のことが好きなような気がする。

春田が成瀬にキスをするシ-ンにどんないきさつがあったのか楽しみです。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

kei
まずはなんといっても、四宮の子供は本当に四宮の子供なのか気になります。

そして四宮が父親を名乗る資格がないと言っている理由はなんなのか明らかになる展開が楽しみです。

本当に子供がいるとなれば、女性と付き合っていた事になるので、何があってボーイズラブに目覚めたのかこれまでの恋愛経験が楽しみです。

そしてなにより、黒澤の暴走がまたみれる事に注目したいです。

娘の橘緋夏の為に協力するといいながら完全に邪魔をしだす展開に期待したいと思います。

そして最後に春田は成瀬の事が好きなのか、ボーイズラブに目覚めだしたのか春田の気持ちの揺れる展開を見たいと思います。

ペンネーム:kei(30代・男性)

スイ
春田は緋夏と一緒にデートをする約束をすると思います。

ですがそこに黒澤もくっついてきて三人でデートをします。

黒澤は春田にグイグイ迫って緋夏を困らせてデートは台無しになると思います。

その後、空港で成瀬と四宮が仲睦まじく話している姿を見てしまった春田は、この感情がなんなのかわからずにモヤモヤしていました。

その感情が嫉妬だと同僚の指摘でわかり成瀬のことが好きだと確信します。

成瀬は四宮といる時間が長くなり春田とはあまり会わなくなっていました。

感情が抑えられなくなった春田は寮で成瀬に無理やりキスをしてしまうのでした。

ペンネーム:スイ(30代・男性)

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

まぁさん

『おっさんずラブ-in the sky-』第5話のあらすじネタバレ

春田が自分の気持ちに気付いてしまう回。

しのさんのまさかの隠し子発覚??

ひなちゃんの失恋、そして成瀬の戸惑い。

そしていつものハイテンション部長。

素晴らしいドラマ。

あるところに春田という会社員がいました。

春田はなぜか上司、先輩に好かれておりました。

まさかの全員男。驚きに満ちる春田だったが、まさかの好意を持たれていない他の男を好きになってしまう。

自分の気持ちに気付いてしまった春田は、勢いに乗ってその相手、成瀬に無理やりのキスをしてしまう。

それを戸惑いながら逃げる成瀬。

冷静になって自分のことが好きなしのさんの元に行くと、まさかの一週間彼氏?!

どうなってしまうんだ…

『おっさんずラブ-in the sky-』第5話の感想

とても素晴らしい回でした。

前回の次回予告でまさかのまさかの春田から成瀬へのキス…本当に驚きました。

だってまさかの成瀬…多分そうなるだろうなとおもいながら見ていましたが、まさか春田から行くなんて、、、本当にびっくりです。

今回の一番よかったところは成瀬がグラタンを食べるところですかね。

皆さん見ていましたでしょうか。

成瀬と春田としのさんが一緒にグラタンを食べているシーンです。

そこで成瀬の足に注目。

あの可愛い足です。

まさかなんとなんと。

足をバタバタさせているのです…お前それ成人男性か?????

本当にかわいい天使かとおもいました。

本当にかわいい。

これはなんたかわいい成瀬を愛でるドラマであります。

ペンネーム:まぁさん(10代・女性)

hana

『おっさんずラブ-in the sky-』第5話のあらすじネタバレ

春田は四宮に息子が会いに来ていることを伝えるが、四宮は会おうとしません。

寮に戻ると、四宮はバツイチだということを話します。

春田は戸惑いますが、成瀬は平然と息子について質問します。

職場では体験学習が始まり、春田はその中に四宮の息子の翼を見つけます。

四宮に伝えようとしますが、成瀬に止められます。

仲が良さそうな成瀬と四宮に春田はイライラします。

烏丸からは嫉妬だと言われます。

数日後、翼がバンコクに行くことを知った春田は四宮を翼の元に連れていきます。

お互いに父と息子と告げることはありませんでしたが、工具を通して2人っきりで会話をします。

体験学習が終わり、翼の感想文にはお父さんのことが書いてありました。

涙ぐむ四宮に春田が見送りに行くよう、後押しします。

空港で元妻と翼と話すことができました。

一方自分の気持ちに気づいた春田は成瀬に告白します。

断られますが、強引にキスをしてしまいます。

その後今度は四宮から告白されます。

春田はごめんなさいと言います。

しかし四宮は1週間のお試し期間を提案します。

『おっさんずラブ-in the sky-』第5話の感想

翼が書いた感想文に感動しました。

息子から逃げようとしていた四宮が春田のおかげで向き合うことができてよかったなと思いました。

春田はお節介だけどそこがいいところだし、こうやって人の心を救うことができると思います。

四宮みたいなタイプには春田みたいなグイグイくるタイプが合ってると思います。

四宮が心が晴れて、自分の気持ちに正直になれたのでよかったです。

四宮が春田への気持ちを抑えきれないのに、我慢してるのが辛かったのでやっと解放できてスッキリしました。

春田の告白も男らしくてかっこよかったです。

成瀬の可愛さが際立ちました。

ペンネーム:hana(30代・女性)

彼方

『おっさんずラブ-in the sky-』第5話のあらすじネタバレ

航空会社・天空ピーチエアラインに少年がやって来た!

彼の名はつばさ。

春田が声をかけると父親の四宮に会いたいと言う。

結婚していないと思っていた春田は動揺しながらも、四宮のもとへ行き事情を話す。

すると四宮は「手が離せないと伝えてくれ。」と言うのだ!

てっきり子供のイタズラだと思った春田は四宮の言葉に驚きを隠せない。

そこでCA仲間に四宮は結婚していたことがあるのかと尋ねると10年ほど前に結婚し、子供をもうけた後に離婚した過去があると聞くのだった。

数日後にまた、つばさが小学校の職場体験でやって来た!

春田は四宮に、息子のつばさと会うように言うのだが、四宮は「俺には会う資格がない。」と言って会おうとしないのだった。

『おっさんずラブ-in the sky-』第5話の感想

ゲイである四宮が世間体のために結婚し子供をもうけたのではなく、本当にもと妻を生涯愛せると思って結婚したのだと分かりホッとしました。

そして今も四宮がもと妻や息子のことを大事に思っているのを知り、四宮らしいなぁと思いました。

やっと、もと妻や息子と対峙でき、過去と向き合えたこと、とても良かったと思います。

もと妻と息子がピーチエアラインに来てくれなかったら、ずっと心の中にしこりを残したままで、一生恋も前向きに出来なかったですし、辛い過去を背負ったままだったでしょう。

もと妻と息子と旅立つ前に話が出来てすっきりした四宮は、まるで人が変わったようでこれから春田への恋に積極的に動き出すようで、とても楽しみです!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ななこ

『おっさんずラブ-in the sky-』第5話のあらすじネタバレ

ピーチエアラインに小学生が体験学習にやって来て、その中に四宮の息子つばさもいた。

体験学習で成瀬や道端の説明すると小学生のわがままな態度にキレ、春田が四宮とつばさを合わそうとして体験学習に四宮が対応することになる。

小学生は四宮の説明に耳を傾き、四宮かつばさに接触する。

体験学習後小学生にコメントから、つばさは父の存在を誇らしげな言葉で寄せてた。

日本を経つ、つばさに会おうとして空港内を探し元妻に会い再婚することを知り、つばさに別れを告げ抱きしめる。

四宮と成瀬の関係に嫉妬する春田、俺では駄目かといきなりキスしてしまう。 

『おっさんずラブ-in the sky-』第5話の感想

四宮は息子が訪ねてきても会おうとしないで、また春田がおせっかいを焼いている。

つばさに何気なく接触した四宮だったが、会話を普通にしていたつばさが四宮を父親であることを知っていて、父の存在を書いたレポ-トに胸が熱くなってしまった。

四宮と成瀬の関係を嫉妬してしまう春田は緋夏のデートも上の空、涙を流す緋夏は春田と別れることを決意したようで可哀そうだった。

春田もとうとう成瀬に告白してしまい、まさかの男性同士のキスシ-ンにドキドキワクワクしてしまった。

それぞれ相思相愛とはならず、一方通行の恋の行方がたまらない。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

ハナ

『おっさんずラブ-in the sky-』第5話のあらすじネタバレ

ある日、四宮の息子が会いにきた。

しかし、四宮は会おうとはしない。

その後、四宮が子持ちのバツイチであることがわかる。

翌日、春田は更衣室で黒澤に会いテンションの高い感じで挨拶をされる。

また成瀬と四宮が仲良くしている姿を見て自分が嫉妬していると自覚する春田。

その夜、春田と緋夏は食事をして今度デートしようと約束する。

そのデートで緋夏は春田に別の人が好きだと言うことに気がついて別れを切り出す。

空港には体験学習で四宮の息子がやって来る。

その後、子供達のメッセージを見て四宮の息子が整備士の父親のことを褒めているのを見つけて四宮は息子に会い抱き合って別れる。

家に帰り春田は成瀬に告白して強引にキスをする。

そのあと、すぐに四宮は春田が好きだといって1週間のお試しで付き合おうと語る。

『おっさんずラブ-in the sky-』第5話の感想

春田が緋夏と別れてしまったのは、なんだかとても悲しかったです。

春田の中では成瀬の事しか頭にないようで緋夏がとても可哀想でした。

ですが気持ちがないのならしょうがありません。

なら春田はそもそも付き合おうなんて言わなければよかったと感じました。

四宮が息子とちゃんと会って分かり合えた時はとても感動的でした。

遠く離れ離れになってしまいますが二人は繋がっていると思います。

そして、春田は成瀬に告白してキスしますが成瀬は拒否しました。

この反応から見て成瀬は四宮の事が好きだとわかりました。

なので春田は成瀬の気持ちを四宮から奪わなければこの恋は成就しないんだなと思いました。

ペンネーム:ハナ(30代・男性)

T

『おっさんずラブ-in the sky-』第5話のあらすじネタバレ

春田は緋夏とのデートの最中にも関わらず最近、心を開きつつあった成瀬の話題ばかり。

しびれを切らした緋夏はデータを中断し帰宅してしまう。

そんな中、天空ピーチエアラインを訪れた少年がいた。

実はそれが整備士・西宮の子供だった…。

驚きを隠せない春田。

そして、根古から意外な話しを聞かされる。

元々、西宮の妻もCAで根古とは今も親交があるとのこと。

近日、バンコクの航空会社のオープニングスタッフとして招かれ、日本を立つようだ。

しかし、子供に会おうとしない西宮。

いつものように西宮を強引に子供と西宮を引き合わせる。

旅立ちの日、西宮は思い切って元妻と息子を空港で呼び止めた。

父と再会した息子は「やっぱパイロットの方がいいよね」と心にもない言葉を投げかけるも別れ際に西宮を「お父さん」と呼んだ。

西宮は年甲斐もなく泣き崩れ、その場を後にする。

一方、春田は西宮と成瀬の関係になぜか嫉妬の念を抱く。

「俺じゃだめ?」強引に成瀬の唇を奪う春田。

そんなやり取りもしらず西宮は「一週間、俺と付き合わない?」とお試し交際を申し込むのだった。

『おっさんずラブ-in the sky-』第5話の感想

前回、西宮に子供がいることが発覚するというまさかのエンディング。

そして、西宮に焦点を定めた今回の放送回はハートウォームな要素を踏まえた内容でした。

古株CAで先輩の根古は同じくCAだった西宮の元妻とも親交があり、海外赴任のために日本を離れるという話しを耳にした春田の居ても立ってもいられない熱血ぶりはとても良かったです。

西宮の人間性を理解して、あえて強引な行動をとったことも上手く伝わってきました。

そして、子供の前でこらえきれず泣きじゃくる西宮と「やっぱり目指すならパイロットだよ」とこまっしゃくれた発言をする息子も自分の仕事の重要さを理解していた場面はかなり泣けました。

ペンネーム:T(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

コメントお待ちしています!

CAPTCHA