おっさんずラブ-in the sky-|4話見逃し動画無料視聴はこちら【11/23配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第4話(2019年11月23日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『おっさんずラブ-in the sky-』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『おっさんずラブ-in the sky-』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『おっさんずラブ-in the sky-』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『おっさんずラブ-in the sky-』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年11月23日(土)放送終了後〜2019年11月30日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画配信を視聴する方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『おっさんずラブ-in the sky-』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『おっさんずラブ-in the sky-』動画を見る

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ-in the sky-』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ-in the sky-』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税抜)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、550円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも550円相当のビデオコインをもらえます。

『おっさんずラブ-in the sky-』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

※紹介している情報は2019年11月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第4話のあらすじ

2019年11月23日(土)放送のドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第4話のあらすじを紹介します。

降りそそぐ雨の中、春田創一(田中圭)が副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)を抱きしめている現場を目撃し、立ち尽くす整備士・四宮要(戸次重幸)。

四宮は心配して様子を見に来た広報部の橘緋夏(佐津川愛美)に「俺は、春田が好きなんだ」と、これまで秘めてきた思いを打ち明けてしまう。

一方、春田のことを好きだと言う娘・緋夏のために、断腸の思いで恋愛戦線から離脱する決意をした機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)。

必死に春田を嫌いになろうとするが…うぅぅぅ…無理ぃ……。

数日後、父親の葬式を終えた成瀬が出社。

いつになく素直に、家族の話をぽつぽつと話しだす成瀬を、春田は四宮の誕生日会に誘う。

翌日、改めて行われることになった四宮の誕生日パーティーには、胸にフクザツな思いを秘めたおっさんたちが大集結…!?

無防備かつ無邪気すぎる春田に我慢の限界を迎えた黒澤は、突如「ここらで決着つけようか!」と、卓球大会の開催を宣言する。

スマッシュに乗せて、次々に繰り出される男たちの本音――。

果たして、愛と憎しみの卓球対決の行方は…?

番組公式サイトより引用)

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

nanac
やっと成瀬が春田に心を開いていきそうです。

そんな成瀬に春田は好意を寄せていくんだと思います。

予告では成瀬が四宮の肩にもたれて寝るシーンがありました。

この光景を見て、春田の表情が曇っていたので、成瀬のことが好きなのではないかと悩んでいく春田がとっても楽しみです。

予告で、春田と黒澤、成瀬、四宮で卓球をしていたので、複雑な恋の矢印がどうぶつかるかが見どころだと思います。

春田が誰かに告白されたことや、四宮が春田を好きということを知った緋夏が、自らの気持ちを春田にぶつけるのか、また、四宮のことを応援する立場に回るのかも見どころだと思います。

ペンネーム:nanac(10代・女性)

さかな
今まで春田に冷たくしていた成瀬が今回抱きしめられて、どう気持ちが動くのかが楽しみです。

もともと春田に好意を持っていたのか、それとも片思いを気にかけていたシノさんが実は好きなのか、それか武蔵を尊敬していてそれが恋心なのか、春田はおそらく成瀬が気になっていると思うので今後は成瀬の気持ちがどこに向いているのかがこのドラマの見どころかと思います。

もう少し成瀬の内面がわかる描写を多くしてくれたほうがストーリーがわかりやくなるのでいいのになとも思います。

4話の予告でシノさんと成瀬が寄り添って寝ていましたが最終的にこの二人が付き合っても面白いなあと思いました。

ペンネーム:さかな(30代・女性)

彼方
次回は春田のことを好きな娘・橘のために、黒澤は春田への想いを断ちきろうとするようですが、あまりに春田のことが好きすぎて、無理だと思うらしくまた黒澤の心の叫びが聞けるのかと思うとワクワクしています!

延期になってしまった四宮の誕生日会では、四宮は勿論のこと、春田、成瀬、黒澤までが参戦するようですね。

春田を軸に男たちの争奪戦が卓球という名の楽しい遊びに紛れて始まるようで、各々がどんな本音を洩らし始めるのかとドキドキしています!

四宮、黒澤は春田のことが好きなのがハッキリと分かってきましたが、果たして成瀬は春田のことをどう思っているのかが分かるのを楽しみにしています。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ゆう
なんだか関係は複雑になりそうで成瀬さんと春田が抱き合っている姿をついに見てしまった四宮さんが春田に対して動きそうな予感もします。

そして成瀬さんも春田の優しい性格に気づきもっと仲良くなり春田のことをほんとに好きになるんじゃないかなとおもいました。

楽しみな点は個人的に成瀬さんと春田の絡みが1番好きなのでもっと成瀬さんも素直になって普通に仲良く喋ってほしいなとおもいました。

そして成瀬さんのほんとの気持ちがすっごく気になって仕方がないです。

仕事では真面目なシーンが多いので少しは笑って仕事しているところのシーンが見られるとうれしいです。

ペンネーム:ゆう(20代・女性)

すおう
成瀬と話していた女の子が成瀬の妹だとのことで、彼女が第4話でどう登場してくるか楽しみです。

なにか家庭でトラブルがあったのか、またおひとよしな春田が奔走するのだろうなと察します。

石垣島への運行も始めたTENKUPEACHが、現地で飛行でのトラブルでとどまるなんてベタベタなストーリーもありそうで次回が楽しみです。

予想では自分のために奔走してくれる春田に成瀬が心を開くのを通り越して恋愛感情を抱くのではと予想し、それに触発されておとなしかった四宮が参戦して四角関係になるのではと思います。

黒澤キャプテンは相変わらず自分よがりな妄想で春田を困らせて終わるような気がします。

ペンネーム:すおう(40代・女性)

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ぴんく

『おっさんずラブ-in the sky-』第4話のあらすじネタバレ

四宮要さんのバースデーパーティーが行われたのですが、黒澤キャプテンは春田が四宮や成瀬と接するのを見てムカムカしています…。

そんな時、決着をつけよう!と黒澤キャプテンが提案し卓球対決が始まりました。

黒澤キャプテンは、ラリーを返しながら成瀬と四宮に本音をぶつけます。

そして、ついには春田にまで好きだ!と成瀬と四宮がいる前で打ち明けてしまいました。

春田はこの卓球対決の時に四宮の自分への恋心を知ることになったのですが、なかなかそのことを受け入れられず悩んでいます…。

そんな時、今まで誰も本気に好きにならなかった成瀬が四宮さんにときめいてしまいます。

これからこの複雑な関係はどうなっていくのでしょうか…!

『おっさんずラブ-in the sky-』第4話の感想

四宮さんの自分への恋心を信じることができない春田くんを見てなんだか切なくなりました。

春田くんにとってはそういう対象ではないのかなと思いました。

黒澤キャプテンは相変わらず春田くんへの愛が強く、娘にも譲ることができないくらいのようでほほえましかったです。

成瀬くんはあんなにクールなようで飛行機に関しては人一倍熱心で、ラストフライトの成功に導いている姿がとってもかっこよかったです。

いつもは素直になることができない成瀬くんですが、ラストフライトの後には春田くんのことを名前で呼び、笑顔を見せていて距離が縮まったんだなと嬉しくなりました。

ペンネーム:ぴんく(20代・女性)

ここあ

『おっさんずラブ-in the sky-』第4話のあらすじネタバレ

キャプテンは娘に「春田が好きなのか。」と、訪ねると「好きだよ。」と、聞いて春田を諦めることにした。

春田を諦めようと決意したキャプテンは春田に誕生日パーティーに誘われて気持ちにけじめをつけられなかった。

誕生日パーティーで春田と成瀬のやり取りに嫉妬して自分も春田に鍋をよそってもらい、キャプテンの提案で卓球を始めた。

卓球を始めるとキャプテンは四宮と成瀬に春田への思いを問い詰めた。

キャプテンは春田に好きだと告げ帰った。

成瀬はオイルの臭いが気になり、キャプテンに相談し整備を確認して貰った。

整備不良も解決され飛行機は無事に飛ぶことが出来た。

関係者以外立ち入り禁止のエリアに男の子が来て父親を探していた。

『おっさんずラブ-in the sky-』第4話の感想

キャプテンが娘のために春田を諦めようとしているがいざ春田を目の前にすると諦めかけていた思いが揺らいでしまい中々諦めるのは難しそうだなと思いました。

好きな気持ちをすぐには嫌いになれないと思うので好きな気持ちを大切にして欲しいなと思いました。

キャプテンが暴走して四宮と成瀬に勝負をしながら春田への思いを問い詰めているところは面白かったです。

キャプテンだから二人に気持ちを聞けると思いました。

キャプテンの思いが溢れすぎていて苦しいんだろうなと思いました。

最後にお父さんを探している男の子が現れてまさかしのさんの子供だとはビックリしました。

ペンネーム:ここあ(30代・女性)

彼方

『おっさんずラブ-in the sky-』第4話のあらすじネタバレ

四宮は雨のなかで想いを寄せている春田と成瀬が抱き合っていたことにショックを受けた。

その後からついつい春田にツンツンしてしまう。

春田はそんな四宮を不思議に思うのだ。

しかし延期になっていた四宮の誕生日パーティーを春田は、改めて行うことにした。

春田は父親を亡くしたばかりの成瀬や機長の黒澤を誘うのだ。

改めて開かれた誕生日パーティーには、春田、黒澤、成瀬、そして四宮の後輩も来ていた。

しかし後輩は四宮への誕生日プレゼントを持ってくるのを忘れたからととりに戻った。

そのすきに黒澤は、春田にキスをした成瀬と春田のデッサンを描きためている四宮に、春田のことを好きなんだろうと思い、暴走し始める!

卓球で勝負をつけようと思い、春田、成瀬、四宮を誘いピンポン玉と一緒に心の叫びをみんなに叩きつけるのだった!

そこで四宮が春田に恋をしていることを黒澤と成瀬に暴露されてしまう!

『おっさんずラブ-in the sky-』第4話の感想

今回の黒澤の暴走、かなり笑えました!

もう自分の気持ちを抑えられない!という感じで、猪突猛進していく黒澤を思わず感心してしまいます。

そこまで自分の気持ちを伝えられるなんて、ある意味凄いですね!

成瀬と父親の関係性がよく分かった今回、なんとも哀しかったですね。

ツンツンして誰かを本気で好きになれなかったのは、育った環境もあったのかな、と思いました。

そんな成瀬がどうやら四宮のことを好きになってきたような気がしました!

四宮が春田のことを想いながらも、自分よりも春田のことを考えるところをずっと見ていて、その頃からほのかに四宮に恋心を抱いていたのかも?と思わされました。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ななこ

『おっさんずラブ-in the sky-』第4話のあらすじネタバレ

成瀬は父の葬儀は終わり出社してから、素直な態度となり春田に感謝する。

四宮の誕生パ-ティ-を祝うことになり、男ばかり集まった。

春田が他の男性と親しくなる姿を見た黒澤は、卓球大会を開催して熱い戦いが始まり相手の本音を聞く。

飛行機にオイル漏れがあると整備する四宮たち、成瀬がおにぎりを持ち差し入れに来る。

飛行機の側に行った二人は、成瀬がオイル漏れしている箇所に気づき四宮に告げる。

春瀬も心配で会社に来ると、四宮と成瀬が肩を寄せ合いソファーで寝ている姿を見て何かを感じ取る。

緋夏は四宮にライバルとして手を交わし、春田は四宮と成瀬の関係が気になってしまう。

『おっさんずラブ-in the sky-』第4話の感想

四宮の卓球大会が開催され、黒澤が必死になって球を打ち春田のことを好きだと宣言して、相手を確かめるシ-ンが最高に面白かった。

父親として春田のことを諦めたのに、嫌いになれない黒澤は春田の屈託な態度で男性に接している姿に、やきもちを焼いたのでしょう。

男性に甘えた態度をとることも多い春田、原因があると思うけど・・・。

成瀬が父の葬儀が終えてから素直になり、春田と急に距離が近くなってように思えた。

一度も人を好きになったことのない成瀬、四宮に相談してこちらとも距離が近くなってきているようで気になった。

春田の気持ちが動揺始め、どちらにドキドキしたのか気になった。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

kei

『おっさんずラブ-in the sky-』第4話のあらすじネタバレ

春田の助言で成瀬は父親の葬儀に参列する事ができたとこから話は始まります。

成瀬の問題もあり、四宮の誕生日パーティーが出来なかったので仕切り直しでやり直す事になります。

春田が黒澤を誘い黒澤目ることになります。

男だけで始まった誕生日会でしたが、黒澤が突然卓球大会を開きだします。

成瀬にキスの事や四宮には何故気持ちを正直に伝えないのかなど暴走しだします。

悩む春田でしたが、ラストフライトを控えた飛行機にオイル漏れの疑いが出てきます。

四宮は徹夜で原因を調査しますが、成瀬も差し入れをもっていき成瀬の助言で見事に修理が完了します。

成瀬の趣味である古墳の見学チケットをもって帰った春田でしたが、四宮と仲良く話成瀬を見て嫉妬してしまいます。

自分の気持ちが理解できな春田でした。

翌日職場に子供がいました、名前を確認すると四宮の子供だといい衝撃の展開で話は終わりました。

『おっさんずラブ-in the sky-』第4話の感想

正に黒澤武蔵の暴走が凄かったというのが感想です。

最早目的が一切わからない、何故卓球なのかもわからない卓球大会での暴走が最高におもしろかったです。

そのおかげで、春田は四宮の気持ちや黒澤の気持ちがわかって悩む事になりますが強引な告白方法だと思いました。

しかし成瀬は本当に優秀だと思いました、パイロットでありながら整備顔負けの知識で驚かされましたが、意外な事に春田が成瀬に嫉妬しているのが気になりました。

春田がボーイズラブに目覚めたのかもしれないのでこれからの展開がますます気になると思いました。

そして、最後に四宮の子供の登場は物語を本当に複雑にしてくれと思って次週が気になる展開だと思いました。

ペンネーム:kei(30代・男性)

スイ

『おっさんずラブ-in the sky-』第4話のあらすじネタバレ

四宮の誕生会を寮で開くことになる。

そこで春田は成瀬に鍋を強引によそってあげる。

その姿を見て黒澤もよそってもらう。

春田はその後も、黒澤の前で四宮とイチャイチャしている姿を見せつけられる。

黒澤の気持ちとしては娘が好きなら身を引こうと考えていたがこいつらに取られるのは癪だと思う。

その後、突然黒澤が卓球大会を開くと話しそこで成瀬と四宮に色々と質問をぶつける。

そこで春田はやっと自分が原因で揉めていることを理解する。

後日、飛行機からオイル漏れの疑いがあり四宮が整備することになる。

そこに差し入れに来た成瀬と二人は急接近してしまい春田が嫉妬するのだった。

『おっさんずラブ-in the sky-』第4話の感想

春田は一番成瀬のことが、好きなんだと感じました。

飛行機の整備をしている四宮の、ところに成瀬が差し入れを持ってきて二人が肩を寄せ合って寝ている姿を目の当たりにしてしまった時の感情は明らかに、成瀬を取られたと嫉妬している感じに見えました。

成瀬も四宮のことをなんだか好きな感じに見えてきたのでひょっとしたら春田よりも四宮の方が好きな気がします。

このことで三角関係になっていることに気がつきました。

春田は感情を抑えられなくなって成瀬のことを口説きそうです。

ですが成瀬も四宮のことが好きなのでいまいち振り向いてはくれなさそうです。

ペンネーム:スイ(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

コメントお待ちしています!

CAPTCHA