おっさんずラブ-in the sky-|3話見逃し動画無料視聴はこちら【11/16配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第3話(2019年11月16日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『おっさんずラブ-in the sky-』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『おっさんずラブ-in the sky-』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『おっさんずラブ-in the sky-』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『おっさんずラブ-in the sky-』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年11月16日(土)放送終了後〜2019年11月23日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画配信を視聴する方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『おっさんずラブ-in the sky-』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『おっさんずラブ-in the sky-』動画を見る

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ-in the sky-』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ-in the sky-』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税抜)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、550円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも550円相当のビデオコインをもらえます。

『おっさんずラブ-in the sky-』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

※紹介している情報は2019年11月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第3話のあらすじ

2019年11月16日(土)放送のドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第3話のあらすじを紹介します。

新人CA・春田創一(田中圭)と広報部員・橘緋夏(佐津川愛美)が自宅でキスをしようとしたその時…ふすまをあけて入ってきたのは、先日春田にぶっちゃけ絶叫告白をしたばかりの、キャプテン黒澤武蔵(吉田鋼太郎)!?

なんと緋夏と黒澤は“親子関係”であることが発覚。

衝撃を受ける春田だが、それ以上に黒澤も「愛する娘と、愛する春田は、恋仲なのか!?」という信じがたい事態に慟哭する。

――ここに春田を巡る“父娘”の仁義なきラブバトルが幕を開けるようとしていた…。

そんな中、春田は新路線就航便での機内アナウンスという大役を担うことに。

ひとり屋上で練習をしていると、またも副操縦士の成瀬竜(千葉雄大)が若い女性と言い争う姿を目撃してしまう。

社員寮に帰宅後、おせっかいにも成瀬に説教しようと近寄る春田だが、「ウザい」と冷たく言い放たれ…。

翌日、整備士・四宮要(戸次重幸)は、卒業生が母校の後輩たちに“仕事”について授業をする…という広報部からの企画依頼を受け、アシスタントを務めることになった春田と共に、20年以上ぶりに高校へ繰り出すことに。

授業を終え、四宮とはぐれた春田が校舎を彷徨っていると、どこからかピアノの音色が…。

そっと音楽室の扉を開けた春田は、ピアノを奏でる四宮を発見。

「俺も弾きたい~!」と、無邪気にピアノで遊び始めた春田を優しく見つめる四宮――。

そしていつしか、春田の指に、四宮の指が重なって…?

そんな中、ついに迎えた新路線就航の日。

春田はオフィスでたまたま、成瀬が隠していた“ある秘密”を知ってしまう。

降り出した雨の中、駆け出す春田…。

やがて、雨に濡れて立ち尽くす成瀬の姿を見つけた春田は思わず、成瀬を強く抱きしめて――?

番組公式サイトより引用)

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

きい
春田は橘さんと上手くいきそうな雰囲気でしたが、橘さんの父親がまさかの黒澤さんだと発覚しました。

黒澤さんに告白されたばかりの春田が今後どう二人の板挟みから逃れるのか楽しみです。

そして、そんな春田と橘さんを応援している優しい四宮さんですが、成瀬に煽られているうちにいつか本性丸出しになるのではないかと期待しています。

三話の予告では、春田が成瀬にほっとけないと言っているシーンがありました。

ようやくそこから成瀬は本格的に春田に惚れてしまうのではないでしょうか。

不器用でツンとしている成瀬は本当に可愛いので、二人の今後の展開が楽しみです。

ペンネーム:きい(20代・女性)

サヤ
黒澤と橘が親子というのが分かり、黒澤がどう出るのか楽しみです。

さすがに次回では、橘は黒澤が春田のことを好きとは気づかないと思います。

春田は橘へ告白をしちゃうのではないかな?とも思いますが、黒澤からの想いを知っているのでさすがにできないかな、、とも思います。

また予告で四宮さんが雨に濡れながら春田のことを思い泣いていたので、春田への想いを抑えられず告白してしまうのでは、、と予想しています。

そして春田は成瀬を抱きしめていた(恋愛感情ではないと思いますが)のでまたこの二人も何かが始まるのでは、、と思っています。

ペンネーム:サヤ(20代・女性)

もも
成瀬くんが少しずつ春田さんを見直してきたようで、態度が軟化してきているなぁと思います。

走り出す成瀬くん、すごく可愛いです。

そんな成瀬くんと春田さん、予告では春田さんからほっとけない!とハグされていました。

わかるわかるーと共感しましたが、はたしてこれはLOVEの意味でのほっとけないなのかが、すごく気になります。

そしてシノさんは苦しい胸の内を打ち明けてきました。

シノさんの気持ちをどんな形で春田さんが受け取るのか、とても気になります。

そして機長はまさかの娘とも恋のライバルの予感。

春田さんを中心に動き始めた恋の乱気流の行方がとても気になります。

ペンネーム:もも(30代・女性)

りんご
まさか春田くんの後輩の女の子と黒沢機長が母娘だとは思ってもみませんでした。

びっくりです。

しかも家で鉢合わせしてしまい、一体これからどうなるのか気になります。

父と娘が恋のライバルだなんて、ありえません。

四宮もなんだかからんできそうです。

そして、春田君はなぜか成瀬がほっとけないらしく、これは恋なのか何なのか、こちらも気になります。

黒沢機長の恋モードはいつも全開で、まるで女子高校生のようで、かわいらしいです。

春田君が一体だれを選ぶのか、複雑な関係がどう動いていくのかがとても楽しみです。

笑えながらもほろりとできるエピソードを期待します。

ペンネーム:りんご(40代・女性)

あやめ
春田に告白した黒澤だったが、家で娘夏と春田の姿を見て冷静に父親ぶりを発揮する。

しかし心の中では、娘と春田の関係に戸惑う黒澤だった。

春田に二股をかけていると詰め寄る黒澤、自分の妄想が先走る。

尊敬しているキャプテン黒澤から告白され、邪険な態度ができない様子がますます黒澤を誤解させる方向に向かっていく。

四宮も春田を好きな思いがありひた隠しをして平静を装うが限界が来たようだ。無邪気な春田は四宮に甘える態度が、四宮の心に火を燃やすきっかけとなる。

小悪魔的な成瀬、そんな成瀬のことを放っておけない春田が、雨の中成瀬を抱きしめるシ-ンが楽しみ。

ペンネーム:あやめ(50代・女性)

本心が見えない完璧主義者の成瀬はいまだ、心を閉ざしたまま。

一方、黒澤に春田を譲るような形になってしまった整備士の西宮は図らずも春田との距離を縮めてしまうという流れに波乱の予感です。

さらに黒澤と橘が親子関係という複雑さで恋のバトルが一気に加速する様子が楽しめそうです。

成瀬は人間くささみたいなものを本当に嫌い、だからこそ春田にどんどん絡んで欲しいという性格の違いによる高低差はまさに航空機に例えて表現できそう。

また、一方でひたむきで大人な対応の西宮には何かしらの形で幸せをつかんで欲しいと思います。

そして、次回の山場である成瀬の秘密が最も気になる部分です。

新路線就航に寄せる皆の想いとは裏腹な心情?

予測できない展開を期待しています。

ペンネーム:T(40代・男性)

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

nanac

『おっさんずラブ-in the sky-』第3話のあらすじネタバレ

春田と娘の緋夏が付き合っているのではないかと思った黒澤は、ショックを受けます。

春田は黒澤からの「好きになってもいいですか」という言葉に悶々として同僚のCAに相談します。

会社の屋上で成瀬と女性が喧嘩しているところを見た春田が成瀬に声をかけますがウザがられます。

会社の寮にて、春田が成瀬に話しかけますが、またしてもウザがられ、「お前と普通に話がしたいの!」と春田が吠えます。

そして成瀬が喧嘩していた女性は妹だったよう。

その頃、黒澤は占い師の元へ行き、春田の気持ちが誰にあるのかを聞きます。

占い師の答えは、「あなたたちは両思い」でした。

翌日、緋夏は春田の同僚の話から、春田が誰かに告白されことをしります。

また、母校から四宮の元へ授業をしてくれとの依頼が来たので、春田と授業をします。

その学校の音楽室で四宮がピアノを弾くのを見た春田は「俺も弾きたい」とピアノを弾き始めますが、全く弾けないので、四宮が春田に手を重ねます。

天空ピーチエアラインでは、春田や黒澤、成瀬、その他のCAでの話が終わった時に、春田が黒澤に「話がある」と言います。

そして、黒澤のことを戸惑いながら振り、黒澤は多大なショックを受けます。

ここで、成瀬の元へ妹からたくさん電話が来ますが、成瀬の表情は曇っています。

そしてこの日は四宮の誕生日ということで、社員寮で緋夏や四宮が準備をしています。

フライトに向かった春田たちですが、天気が悪くなって帰りが遅くなりました。

また社員寮では緋夏を置いて四宮が買い物に行きます。

天空ピーチエアラインでは、春田が帰ろうとした時に成瀬の妹から電話がかかってきます。

成瀬の父が危篤ということでした。

春田は成瀬を探して、雨のなか抱きしめ、「ほっとけねぇんだよ!」と言います。

買い物に出かけた四宮がこの光景を目撃してしまい、雨に濡れながら社員寮へとぼとぼと向かって、緋夏に「俺は春田が好きだ」と言ってしまいます。

『おっさんずラブ-in the sky-』第3話の感想

相変わらず、出演者みなが可愛く、コミカルなシーンがあって笑わされました。

その一方で、恋に向き合うシーンでは真剣かつ、ドキドキさせられました。

特に、春田に気持ちを寄せつつ、明かそうとしない四宮のかっこよさに惹かれました。

また、春田と両思いだと思い込んでいる黒澤がとても乙女で可愛らしかったです。

雨の中で春田が成瀬を抱きしめるシーンは、春田になかなか心を開こうとしない成瀬がやっと春田に心を開くきっかけになると思いました。

そして、春田のことが好きな緋夏が、四宮からの突然カミングアウトにどのような反応をするのか気になりました。

ペンネーム:nanac(10代・女性)

さかな

『おっさんずラブ-in the sky-』第3話のあらすじネタバレ

また成瀬が女性と言い争いをしている修羅場の場面に遭遇してしまう春田。

冗談ぽく絡むも、成瀬から冷たくあしらわれてしまいます。

また同時進行でヒナと武蔵との二股疑惑、シノさんの片思いの切ない場面が進んでいきます。

最後成瀬が言い争いをしていた女性が妹だと判明、成瀬の父親が危篤のため、病院に来てほしいと説得されていたのがあの修羅場の場面でした。

そのことを知った春田は必死で成瀬を探しに走ります。

成瀬を見つけた春田は思わず成瀬を抱きしめますがその場面をシノさんに見られてしまいます。

雨の中自分の気持ちを思い知らされたシノさんはヒナに自分の気持ちを伝えます。

『おっさんずラブ-in the sky-』第3話の感想

第1話からどうしても自分の気持ちを抑え込んでいる、片思いのシノさんに感情移入して見ています。

なので学校で春田と一緒にピアノをひいて嬉しそうなシノさんの笑顔が切なかったです。

春田が成瀬を雨の中抱きしめてるシーンでシノさんの感情が爆発して、その後ヒナちゃんに春田を好きだと宣言するシーンでとうとうカミングアウトしてしまったか、という驚きよりも今まで感情を抑え込んでいたシノさんが自分の気持ちを認めて吐露することができてよかったね、と嬉しい気持ちのほうが大きかったです。

シノさんがドラマの結末を迎えるころにはどのように自分の気持ちを出していけるのか楽しみです。

ペンネーム:さかな(30代・女性)

彼方

『おっさんずラブ-in the sky-』第3話のあらすじネタバレ

後輩・橘にキスをしようとしているところを春田は黒澤に見られてしまう!

橘は黒澤のことを父だと春田に紹介するのだ!

黒澤に「二人は付き合っているのか?」と聞かれるが、黒澤に恋の告白をされOKサインをしたと思われている春田は言葉を濁してしまう。

反対に春田はなぜ二人は親子なのに名字が違うのか?と黒澤たちに問うと、(妻と)離婚したためだと言うのだった。

黒澤は自分というものがありながら娘にも?と心が揺れ動いてしまう。

橘は整備係りの四宮に、黒澤の様子が最近おかしいことを相談するが、四宮は黒澤の気持ちを知っているために、冷や汗をかきながら「娘をとられるような気持ちなんだろう。」と言ってごまかすしかなかった。

一方で春田は機内アナウンスの練習していた。

すると成瀬がまた女と揉めている。

また成瀬が揉めていることにため息をついていると、春田の元へ黒澤からメールが届いた。

そのメールから春田は自分が既に機長の恋人になっていることを知り、愕然とする!

やはりあれはOKサインと取られていたのかと思い、何とか誤解をとかなくてはと思うのだった。

寮に帰ると成瀬がいたので、昼間の女は誰だったのか?と聞くと妹だと言う。

何とかそれ以外の話もしようとするものの、成瀬はウザイと言って嫌がるのだった。

一方で黒澤は春田からのメールの返事が来ないかとソワソワしていた。

すると占い師に声をかけられる。

今のモヤモヤした気持ちを占い師に吐露すると、占い師は「他の人とイチャイチャするのは、あんたに嫉妬させるためだ。

向こうもあなたのことを好きだ。」と言うのだった。

『おっさんずラブ-in the sky-』第3話の感想

春田と自分たちの仕事について授業をしに行った学校で、帰り際に四宮が教室にあったピアノを弾き、春田がその上手さに見惚れて自分もピアノを弾きたいと思い、四宮に習うところ良かったです!

そっと春田の手に乗せた四宮の手。

その二人の時間を幸せそうに過ごす四宮が、とても切なかったです。

しかし、そんな甘い想いも長く続かず、どしゃ降りの雨の中で、父親が亡くなったと泣く成瀬を抱き締める春田を見てしまい、自分の気持ちを抑えられなくなり、寮に戻り橘に春田が好きであることを告げる四宮。

もう四宮の誕生日なのに悲しい結末過ぎて可哀想でした。

黒澤と同じように春田のことが好きなのに、ずっと誰にも伝えずにいた四宮でしたが、橘に自分の気持ちを吐露したのは、春田を取られるのが女の橘なら許せるけど、他の男に取られるなんてどうしても許せないからなんだろうなぁと思いました。

これをキッカケに、ずっと気持ちを押し隠していた四宮も気持ちをオープンにしていくのかなと思いました。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ゆう

『おっさんずラブ-in the sky-』第3話のあらすじネタバレ

黒澤キャプテンが彼女のお父さんだとしり驚きを隠せない春田でした。

後日黒澤キャプテンに断りを入れようとするが上手く説明できず率直に言いました。

黒澤キャプテンはそれに気づかず後になってから断られたのだとわかりました。

成瀬はあいかわらず春田と接するもののどこか冷たくでも春田はそんな成瀬と普通に話をしたいといいました。

そして四宮さんの誕生日パーティーを用意してみんなの帰りを待つ仲四宮は春田を迎えにいこうと雨の中歩きました。

そこへ春田と成瀬が抱き合っているのをみてショックを受け傘もささずに帰りました。

成瀬さんも父親が亡くなってしまい悲しんでいたところを春田が抱きしめました。

『おっさんずラブ-in the sky-』第3話の感想

成瀬さんはなにか悲しそうな表情をしながら春田に冷たいなと感じました。

成瀬の気持ちが1番わかりずらいのでもっと素直になってほしいなとおもいました。

春田は黒澤キャプテンに告白され混乱していたものの後日断りを入れましたが断りを入れる際の説明がグダグダすぎてなにを言っているのかわからずで黒澤キャプテンは最初はなにをいっているの?みたいな感じでしたが後々断られたっていうのを築きショックを受けたところが少し築くの遅いでしょとおもいおもしろかったです。

最後のシーンで成瀬さんの事情をしり春田が抱きしめたシーンにはキュンときました。

次回四宮さんも動きそうで楽しみで仕方がないです。

ペンネーム:ゆう(20代・女性)

すおう

『おっさんずラブ-in the sky-』第3話のあらすじネタバレ

春田が後半の緋夏の家に行ったら、黒澤キャプテンが自宅にいてお互い驚愕するところから始まり、実は緋夏の父親であったことが判明。

第二話で春田に告白した黒澤が混乱して頭を抱えたポーズをO.Kの○だと勘違いした黒澤はなぜ娘と親密なのか不安を抱く。

占い師に相談した黒澤は自分に嫉妬させたいがための作戦だと言いくるめられ、その気になる。

一方、相変わらず無愛想で傲慢な態度の成瀬は今回は控えめだが女性と会っているのを目撃した春田はまた成瀬がトラブルをおこしていると思い込む。

なんとか成瀬の心を開き、力になろうとする春田とそれを温かく見守る整備士の四宮との前2回に比べたらいくらか平和なストーリー。

『おっさんずラブ-in the sky-』第3話の感想

緋夏と黒澤キャプテンが親子とは全く予想してなかったのでそうきたかとびっくりしました。

黒澤が今回も既婚であるとの設定はまあそうだろうなと思いましたが、子供がいるのはイメージになく少し残念です。

成瀬が最初はあまりに憎たらしくてこの人は必要か?と苛々したが、徐々に可愛くみえてきて少しずつ春田に心を開いていっているような態度がみれてほっとしました。

四宮が春田が好きなのに相変わらずよき先輩と徹しているのが切ないです。

四宮が春田への思いが爆発してストーリーをかきみだすのはいつだろうと今はそれが待ち遠しいです。

ペンネーム:すおう(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

コメントお待ちしています!

CAPTCHA