おっさんずラブ-in the sky-|1話見逃し動画無料視聴はこちら【11/2配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第1話(2019年11月2日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『おっさんずラブ-in the sky-』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『おっさんずラブ-in the sky-』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『おっさんずラブ-in the sky-』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『おっさんずラブ-in the sky-』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年11月2日(土)放送終了後〜2019年11月9日(土)22時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画配信を視聴する方法はビデオパスです!

ビデオパスは30日間無料かつ『おっさんずラブ-in the sky-』は見放題扱いになると思いますので、安心してご利用いただけます。

ビデオパスで『おっさんずラブ-in the sky-』動画を見る

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ-in the sky-』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『おっさんずラブ-in the sky-』の配信は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額562円(税抜)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、550円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも550円相当のビデオコインをもらえます。

『おっさんずラブ-in the sky-』は見放題作品になると思いますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来るでしょう。

『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

※紹介している情報は2019年11月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第1話のあらすじ

2019年11月2日(土)放送のドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第1話のあらすじを紹介します。

バカでまっすぐでお人よしで情にあつい、独身ポンコツダメ男・春田創一(田中圭)は、35歳にして突然リストラ!?

途方に暮れていたところを、高校時代の後輩に救われ、航空会社「天空ピーチエアライン」に転職。

ピカピカのアラフォー男性CAとして、女の園に放り込まれ、新生活がスタートする!

そしてついに迎えた、CAデビュー当日―。

人助けをしたことでブリーフィングに遅刻した春田を待っていたのは、機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)の「このフライトから外れてもらう」という厳しい通告だった…。

しかし落ち込んだのも束の間、春田の目に“とんでもないもの”が飛び込んでくる。

それはロッカーからバサバサと溢れ出てきた、大量の紙…に描かれた、あらゆる表情の春田のデッサン。

え、え、え、俺? これは何!?いやいやおかしいだろ!え、誰が!?

平静を装いながら、絵心のある社員を探る春田だが、なんとフライトを終えたグレートキャプテン黒澤とすれ違った際、床に落ちていたデッサン用のペンを見つけてしまい…?

その後、副操縦士の成瀬竜(千葉雄大)が女性と口論になっているところに、うっかり出くわした春田は、「ほかに好きなヤツができた」というセリフとともに、成瀬から突然キスをされ…!?

更に、社員寮に戻った春田が隣の部屋で暮らす兄貴分の整備士・四宮要(戸次重幸)に波乱の1日を報告すると、四宮から「俺もキスできるよ」と真顔で告げられて…?

物語は大地から空へ。

ご搭乗の皆様、恋の離陸準備は、できていますかー?

果たして春田のラブ・ファーストフライトの行方は…!

番組公式サイトより引用)

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

玉子
season1のドラマも映画も観たほどの大ファンなのでseason2をやってくれるとのことで本当に楽しみで仕方ありません。

牧と春田がまだちゃんと結婚というものをしていないので今回のseason2ではその辺も描かれるのかなと勝手に期待してしまいます。

そして女性もこのおっさんずラブに入ってくるとのことなので一体どのように展開していくのか気になります。

部長はまだ春田のことを諦めきれないのかなとか、部長と武川さんの関係も気になります。

そして何よりマロの成長が楽しみです。

蝶子さんと結婚が出来たのかどうかや、春田との絡みがとても楽しみです!

ペンネーム:玉子(20代・女性)

ぷりん
映画に続き10月からSEASON2が始まるということで楽しみにしています。

今回は女性も入り乱れての恋愛バトルになるそうなので、関係性を早く知りたいです。

春田と牧、上司の黒澤との関係にさらに新しく誰が加わってくるのか、ひとりではダメ人間の春田にまたモテ期がやってきて、春田は誰を最終的に選ぶのか、気になります。

しかし、そもそも、SEASON1から同じ職場にあれだけ同性愛者がいるのがありえない設定ですけど、そんな中でもキュンキュンとする場面があり、はまってしまいました。

あの思いをもう一度味わえるのか期待しています。

ペンネーム:ぷりん(40代・女性)

はるか
期待する所は、春田をめぐる恋愛シーンです。

牧と恋人同士になりラブラブな日常で締めくくっていたのでSeason2になり牧とのラブラブが、続いているのか楽しみです。

武蔵は、結婚間近まで春田に急接近していたのでまだ春田と恋人になれるかもしれないなと予想します。

武蔵の春田日記や愛情あるお弁当攻撃などが、楽しみです。

面白そうな所は、武蔵の元妻との関係です。

離婚してしまいましたが、武蔵の春田への愛を勇気づけるような立場になり今後も面白い存在になりそうです。

春田と牧の仲睦まじいシーンも楽しみです。

牧の手作り料理を食べる春田をみていると夫婦のような空気感を感じました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

彼方
一世風靡をした「おっさんずラブ」!私は見ていなかったので、世間での大騒ぎにすごく悔しい思いをしました。

なので、今回こそは見るぞ!と誓っています!

セカンドシーズンは「おっさん」だけでなく男女入り乱れたラブストーリーが展開されるようで楽しみです!

「おっさん」という恋から程遠い年齢を乗り越え、性別もさらに乗り越えていくドラマ!楽しみですね!

何よりもキャストにどんな俳優さん、女優さんたちがキャスティングされるのかが気になります!

主人公である春田創一を演じる田中圭さんの周囲を誰が固めていくのか?とても楽しみです。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

マイネル
おっさんずラブはほとんどみたことなくて総集編みたいなのしか見たことないんですが総集編を見る限りかなり面白そうに感じました。

最初おっさんずラブは先ず全く知らなかったんです。

知ったときも男同士が抱き合ったり、男が男に告白する場面であったり面白い面白くないよりは気持ち悪いドラマだなと思いました。

ただ慣れなのかちょっと見てみると面白いし、これは人気あって映画化したりする訳も理解できました。

吉田鋼太郎の演技も深みがあるし田中圭もバラエティ出ての感じの良さにファンになったし、次回は最初から見たいなと思っています。

ペンネーム:マイネル(40代・男性)

飛べないアヒル
昨年、田中圭さん演じる春田を中心に、上司の黒澤、ドSな後輩の牧といった男性同士の三角関係で話題となった「おっさんずラブ」の続編が、10月から放送されるということで、前作のキャストがどれほど変更されるかによっても展開が予測できず、予測不能な期待度が高まります。

番組に関する予告などでは、恋の性や年齢、国籍すらも関係ないというのがテーマとなるようで、前作のようなおっさん達同士の恋愛関係だけでなく、さまざまなキャストの恋愛感情が入り乱れることが予想されます。

前作で春田と牧に出来上がった関係も、邪魔が入る可能性も考えられ、どんな展開となるか楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ぴんく

『おっさんずラブ-in the sky-』第1話のあらすじネタバレ

前の職場にリストラされ、客室乗務員に転職した春田。

Aとして初のフライトは、遅刻プラスお人好しな性格のおかげでその日のメンバーから外されてしまいました。

そんな時にロッカーの資料整理を頼まれた春田が見たのは、自分の似顔絵や上半身裸の自分の絵、食事中のパラパラ漫画でした。

そして春田はソワソワとしながら歩いていると、成瀬と元恋人と思われる女に巻き込まれ、なんと成瀬が春田にキスをしました。

成瀬に尋ねても意味はないと言います。

そして、また成瀬と元恋人と思われる男女に巻き込まれている時に四宮がやってきます。

風に舞った四宮の資料からは春田の似顔絵が続々と出てきます…。

四宮、成瀬、春田、キャプテンの関係はどうなるのでしょうか…。

『おっさんずラブ-in the sky-』第1話の感想

今までのドラマや映画とは違って、客室乗務員としての春田くんになりましたが、中身はまったく変わっていなくて安心しました笑黒澤部長はキャプテンに成り代わりましたが、こちらも春田くんが好きなのは変わらず、ほっこりしました。

新キャラである成瀬が突然キスをしたシーンはとても驚きましたが、これからの関係がどうなるかとても楽しみになりました。

四宮さんは真面目で春田くんの信頼する仕事仲間なのかなと思っていましたが、春田くんの似顔絵をこっそりと書いていたのが四宮さんと知って本当に驚きました。

四宮さんの焦っている姿が面白かったです。

ペンネーム:ぴんく(10代・女性)

ゆり

『おっさんずラブ-in the sky-』第1話のあらすじネタバレ

春田はCAとして初フライトの日に寝坊をする。

おまけに客がトイレに婚約指輪を落としたのを助けて遅刻してしまい、フライトから外されてしまう。

資料整理を頼まれてロッカーを開けると、自分が描かれた絵が大量に見つかり、春田は驚いた。

黒澤キャプテンがデッサン用のパンを持っていたことから、犯人なんじゃないかと疑う。

成瀬が女性と揉めているところに遭遇。

すると成瀬は春田にキスをし、「そういうことだから」と言う。

春田は女性からコーヒーをぶっかけられた。

その現場を目撃した黒澤キャプテンはキスのことで動揺するのだった。

後日、またもや成瀬が揉めているところに遭遇。

今度の相手は男性だった。

男性は春田のことを殴り、コーヒーをぶっかける。

男性が消えた後、「今のことを誰かに話したらぶっ殺す」と成瀬が春田に迫る。

その時、四宮が現れ、二人を仲裁しようとするが、強い風が吹いて持っていた紙が飛んでしまう。

その髪には春田の絵が描かれていた。

その様子を黒澤キャプテンが陰から見ていたのだった。

『おっさんずラブ-in the sky-』第1話の感想

春田の絵を描いたのは黒澤キャプテンだとばかり思っていたので、かなり衝撃のラストでした。

舞飛んでいる春田の絵を必死に隠そうと動揺しているシノさんの姿が爆笑でした。

さらに、その様子を見ていた黒澤キャプテンの、「恋の乱気流が発生中!至急指示をお願いします!」というセリフも最高でした。

初回からいきなり、黒澤キャプテンとシノさんが春田のことが好きだということが明らかになって、恋の三角関係じゃないかとワクワクします。

また、成瀬が意外にも黒いキャラクターでおもしろくなりそうだなと感じました。

成瀬の気持ちは誰に向いているんだろうかと楽しみです。

ペンネーム:ゆり(20代・女性)

こてつ

『おっさんずラブ-in the sky-』第1話のあらすじネタバレ

今回は空港が舞台との事で、田中圭さん演じる春田創一がCAになる所から始まります。

寝坊で遅刻してしそうになるが、お年寄りの荷物を持ってあげちゃう所が春田らしいです。

無事空港に着いたものの、初フライトなのに、ちょうどお客様に頼み事をされてしまい、ミーティングに結局遅刻してしまいます。

その日は地上で待機となったが、そこで資料整理している時、自分の似顔絵を見つけます。

そこから絵心があるといえば機長の黒澤だと仲間のCAから聞き、わけがわからないし、同じ寮のパイロットからキスされるし、最終的には先輩整備士が似顔絵を描いた人物だという終わり方で次回が楽しみです。

『おっさんずラブ-in the sky-』第1話の感想

前作からおっさんずラブを見ていたので、今作もすごく楽しみにしていました。

キャストの変更はあるものの、田中圭さんと吉田鋼太郎さんの2人はちゃんと今作も楽しませてくれそうなので、今後も楽しみにしています。

空港が舞台との事でお仕事ドラマでもあるので仕事内容も面白そうだし、ボーイズラブもしっかり見所だと思います。

そしてCAになるきっかけになった高校の後輩のヒナにも注目して今後見て行こうかと思います。

仲間のCAもクセのあるキャラみたいなので、見所がたくさんあるなぁと感じています。

第二話も早く見たい気持ちでいっぱいです。

ペンネーム:こてつ(30代・女性)

彼方

『おっさんずラブ-in the sky-』第1話のあらすじネタバレ

春田創一、35歳。会社をリストラされ航空会社にCAとして勤務することになった。

高校時代の橘が誘ってくれたのだ。

訓練生からCAになるものの、初フライトから遅刻して、機長・黒澤から今日は叱られフライトから外される。

烏丸からロッカーの整理を命じられ、ロッカーを開けてみるとバサバサと自分のデッサンが大量に落ちてきた!

「これって誰かが俺を見てるってこと?」と思い、春田はキョロキョロする。

なんの目的で見られているのか分からず春田はオドオドする。

フライトから戻った機長から、「ああいう失敗は二度と許されんぞ。」と言って去っていった。

機長が去ったあと、床にデッサン用のペンが一本落ちていた!

まさか機長が俺のデッサンを?と思うものの、「いやいや、ないだろう!」と考え直すのだった。

『おっさんずラブ-in the sky-』第1話の感想

初日からフライトに遅刻した理由が、人助けのためというのが如何にも春田っぽかったです。

お人好しで自分のことよりも目の前の相手のことを考える春田。

お客さんが落とした指輪をとっていたせいで遅刻したのにも関わらず、全く言い訳をしないところも良いですよね!

そのことを知り、いとおしい目でみる機長!

見ていて笑えました!

疲れて機長の肩にもたれかかれ、うたた寝してしまった春田に悶絶する機長、めちゃくちゃ面白かったです!

成瀬からは突然キスされ、愚痴を整備士である四宮に言っていたら、「俺もキスできるよ。」の言葉にびっくりする春田も可愛かったです!

冗談だと四宮は言ってましたが、あながち冗談でもなさそうな雰囲気があって、楽しかったです。

ラストのデッサンが飛び散るシーンで、やはり四宮は春田のことを?と思わされ面白かったですね!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ななこ

『おっさんずラブ-in the sky-』第1話のあらすじネタバレ

天空ピーチエアラインに転職した春田、CAとして勤務が始まる。

しかし初日から遅刻したことで、黒澤機長からフライトを外されると厳重注意を受ける。

ロッカ-から春田のデッサンが大量に出て、誰かがを見ていると気になって仕方がない春田、床でデッサン用のペンを拾う。

副操縦士成瀬と女性が口論した現場に遭遇する春田、成瀬は春田とキスをする。その様子を黒澤が陰で見ている。

黒澤に外に呼び出される春田、ベンチに座り黒澤が春田に恋している様子が伺える。

お客さんの指輪を拾い遅刻した春田、やっと恋人に指輪を渡す勇気を春田が与える。

『おっさんずラブ-in the sky-』第1話の感想

転職した春田、張り切って仕事する姿で真っすぐな性格、男性から女性からも見ても好かれる男性だと思える。

初日から春田のまわりの男性が春田に夢中になっているようだ。

甘え上手なので、つい男性もその気になってしまうのは、春田にも原因があるだろう。

成瀬は男性とトラブルがあり、春田のデッサンをしていたのは四宮、黒澤は春田が何気なく交わした「月がきれいですね」を「I LOVE YOU」と勘違いしたラストのドタバタが最高面白かった。

副機長の成瀬(千葉雄大)はこのキャストにとてもピッタリだと思った。

ベビ-フェ-スで可愛いから、春田も夢中になっていくと思う。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

kei

『おっさんずラブ-in the sky-』第1話のあらすじネタバレ

勤めていた会社のリストラに合い、CAに転職する事になった主人公の春田は、初日から寝坊して遅刻しかけます。

なんとか間に合いそうでしたが、プロポーズの指輪をトイレに落とした人を助ける為に遅刻してしまいました。

キャプテンの黒澤は怒り搭乗を拒否されてしまいました。

仕方なく書類整理をしていると、なんと自分の似顔絵が大量に出てきました。

誰が描いたのかわからずに恐怖を感じていると、成瀬副機長が女性を揉めていました。

次の瞬間なぜか春田が成瀬にキスされてしまいます。

理解できない行動に焦る春田でしたが成瀬は臆する事はありませんでした。

次の日のフライトにはなんとか遅刻せずに間に合いますが、トイレに指輪を落とした人が搭乗をキャンセルしてしまいます。

必死の説得で搭乗する事になり、無事にプロポーズも成功して解決したと思いました。

しかし四宮のスケッチブックから大量の春田の似顔絵が出てきて、四宮が犯人だったのかと驚きと共に話は終わりました。

『おっさんずラブ-in the sky-』第1話の感想

正に前回よりもパワーアップしてきたというのが最初の感想です。

今回はCAという事でどういう内容かと思いましたが、キャプテン役で吉田鋼太郎さんが出演されているので、前回と同じでベテランの大御所俳優さんなのに全力でぶつかる演技が最高でした。

そして、千葉雄大さんや戸次重幸さんなど新キャラクタが凄いと思いました。

突然キスをしてボーイズラブを認める千葉雄大さんも強烈ですが、理解ある先輩かと思いきや隠れて似顔絵を描いていた戸次重幸さんも凄いと思いました。

完全に前作よりパワーアップしているので今後どうなっていくのか楽しみで仕方ありません。

ペンネーム:kei(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『おっさんずラブ-in the sky-』見逃し動画を全話見放題で見る方法

  1. ビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

コメントお待ちしています!

CAPTCHA