モトカレマニア|田中みな実が来栖(くるす)むぎ役!フジドラマキャスト紹介

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
フジテレビ系の木曜ドラマ枠。

2019年秋は新木優子さん、高良健吾主演の『モトカレマニア』が放送されるよ!

ラマちゃん
原作は、瀧波ユカリさんによる人気漫画!

来栖(くるす)むぎ役の田中みな実さんについて、改めてチェックしておきたいわね!

2019年10月スタートのフジテレビ系「木曜劇場」の秋ドラマは、新木優子さん、高良健吾さん主演の『モトカレマニア』に決定いたしました。

「モトカレマニア」は、元カレのことが忘れられない女性が、元カレと思いがけず再会を果たすというラブストーリー。

元カレを題材にしたドラマという斬新な設定から注目が集まっています!

そんな話題作の主演を務める新木優子さんと高良健吾さん。

こちらの記事では、ドラマ「モトカレマニア」で、来栖(くるす)むぎ役を演じる田中みな実さんをご紹介していきます!

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『モトカレマニア』来栖(くるす)むぎ役は田中みな実!

まずは、田中みな実(たなか みなみ)さんの簡単なプロフィールをご紹介していきます。

田中みな実さんは、1986年11月23日生まれの32歳。

埼玉県朝霞市出身で、テイクオフ所属です。

出身は埼玉県朝霞市ですが、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生した帰国子女。

2009年にTBSアナウンサーとなり、2014年にフリーアナウンサーへ転身しています。

独特のキャラクターがアナウンサー時代から人気でしたね!

女優としての経験はそこまでありませんが、2019年夏ドラマ「ルパンの娘」の双葉美羽役での演技力が話題に!

他にもアベマTVでのWebドラマ「奪い愛、夏」、「冬のサクラ」などにも出演しました。

そんな中、今回は「モトカレマニア」に出演します。

田中みな実さんがどんな演技を見せてくれるのか期待です!

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『モトカレマニア』来栖むぎはどんな役?

ここから、「モトカレマニア」で田中みな実さんが演じる来栖むぎがどのような役かをみていきましょう。

田中みな実さんが演じる来栖むぎ(むぎちゃん)は、北海道で活躍するコミュニティーラジオのパーソナリティー。

むぎちゃんは、地元・北海道を愛し、自分の仕事に誇りを持つ女性。

高潔さゆえに気持ちを表に出すことができず、周囲に誤解されやすい女性ですですが、誤解されても夢をかなえるために邁進したい、他人にどう思われても構わないという芯の強い女性でもあるとのこと。

むぎちゃんが恋愛と仕事をどう乗り越えていくのかが見どころとなりそうですね。

田中みな実さんが演じる来栖むぎがストーリーにどう関わっていくのか楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ『モトカレマニア』に出演する田中みな実ささんの演技評価は?

ここで、田中みな実さんの演技の評価をチェックしてみましょう。

演技力の評価は高いですね!

やはり「ルパンの娘」で演じた双葉が高評価でした。

「奪い愛、夏」も印象に残っている方が多いようです。

「モトカレマニア」の来栖むぎ役にも期待です!

田中みな実のSNSは?

「ルパンの娘」など女優活動もしている田中みな実さん。

プライベートが覗けるSNSがあれば、より田中みな実さんを知ることが出来ますよね。

役とは違った素顔を知れたら、さらに役とのギャップも楽しめます。

ということで、田中みな実さんのSNSはあるのかどうか調べてみました。

その結果、残念ながら田中みな実さんのSNSはありませんでした。

ミス青山学院コンテスト2007候補者のブログなど、以前ブログをしていたことはありましたが、2019年現在、更新されているSNSはありません。

しかし、「モトカレマニア」の番宣などで番組に出演する機会は増えるかと思われます。

「モトカレマニア」公式サイト等を随時チェックするといいかもしれません!

まとめ

今回は、ドラマ「モトカレマニア」で来栖むぎを演じる田中みな実さんをご紹介しました。

ドラまる
演技力にも定評のある田中みな実さん。

「モトカレマニア」ではどんな演技を見せてくれるかな?

ラマちゃん
新木優子さんとの掛け合いにも期待。

楽しみね!

新木優子さん、高良健吾さん主演「モトカレマニア」は、10月17日22時スタートです!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA