モトカレマニア|安藤一朗役は小手伸也!フジテレビ木ドラマのキャストを紹介

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
フジテレビ系の木曜ドラマ枠。

2019年秋は新木優子さん、高良健吾主演の『モトカレマニア』が放送されるよ!

ラマちゃん
原作は、瀧波ユカリさんによる人気漫画!

安藤一朗役の小手伸也さんについて、改めてチェックしておきたいわね!

2019年10月スタートのフジテレビ系「木曜劇場」の秋ドラマは、新木優子さん、高良健吾さん主演の『モトカレマニア』に決定いたしました。

「モトカレマニア」は、元カレのことが忘れられない女性が、元カレと思いがけず再会を果たすというラブストーリー。

元カレを題材にしたドラマという斬新な設定から注目が集まっています!

そんな話題作の主演を務める新木優子さんと高良健吾さん。

こちらの記事では、ドラマ「モトカレマニア」で、安藤一朗役を演じる小手伸也さんをご紹介していきます!

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『モトカレマニア』安藤一朗役は小手伸也!

まずは、小手伸也(こて しんや)さんの簡単なプロフィールをご紹介していきます。

小手伸也さんは、1973年12月25日生まれの45歳。

神奈川県出身で、オフィスPSC所属です。

自身が卒業した早稲田大学の演劇サークルに所属していた小手伸也さん。

大学卒業後、劇団innerchildを主宰します。

以降、舞台での活動が中心でしたが、2016年に出演した「真田丸」(塙団右衛門役)が話題に。

2018年に「コンフィデンスマンJP」や「SUITS/スーツ」といった話題の月9ドラマに立て続けに出演し、一気に知名度を上げました。

アクの強めの演技で印象に残りますよね!

また、これだけ役者として売れた後もバイドを続けているというエピソードも有名です。

2019年上半期、ようやくバイトを辞めたようですが。それまで続けていたってすごいですよね。

演技だけでなくエピソードやキャラも濃いです。

そんな中で出演する「モトカレマニア」。

小手伸也さんがどんな演技を見せてくれるのか期待です!

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『モトカレマニア』安藤一朗はどんな役?

ここから、「モトカレマニア」で小手伸也さんが演じる安藤一朗がどのような役かをみていきましょう。

小手伸也さんが演じる安藤一朗は、新木優子さん演じる主人公・難波ユリカが勤務するチロリアン不動産の社長。

過去の失敗から、女性とはお酒を飲みに行かない“ハラミ会(ハラスメントを未然に防ぐ会)”を結成するほどリスクヘッジに敏感な男。

ユリカの強引さに押され、取り敢えず仮採用することを決めますが、ユリカと対立しそうな感じがしますね。

ユリカとどう絡んでいくのでしょうか!?

小手伸也さんが演じる安藤一朗がストーリーにどう関わっていくのか楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ『モトカレマニア』に出演する小手伸也さんの演技評価は?

前途した通り、数々の話題作に出演してきた小手伸也さん。

演技の評価はどのようなものなのでしょうか?

演技上手い、個性的な演技が好きなど小手伸也さんの演技力における評判は上々でした。

やはり「コンフィデンスマンJP」や「SUITS/スーツ」の印象が強かったようですね。

今後も名バイプレイヤーとして活躍してくれそうです。

「モトカレマニア」の安藤一朗役にも期待です!

小手伸也のSNSは?

「ラジエーションハウス」をはじめ、様々な役を演じている小手伸也さん。

プライベートが覗けるSNSがあれば、より小手伸也さんを知ることが出来ますよね。

役とは違った素顔を知れたら、さらに役とのギャップも楽しめます。

ということで、小手伸也さんのSNSはあるのかどうか調べてみました。

その結果、Twitterがありました!

小手伸也公式Twitter

更新頻度は高く「モトカレマニア」に関する情報も積極的にしています。

小手伸也さんのことをもっと知りたい!という方はチェックしてみてくださいね。

まとめ

今回は、ドラマ「モトカレマニア」で安藤一朗を演じる小手伸也さんをご紹介しました。

ドラまる
演技力にも定評のある小手伸也さん。

「モトカレマニア」ではどんな演技を見せてくれるかな?

ラマちゃん
新木優子さんとの掛け合いにも期待。

楽しみね!

新木優子さん、高良健吾さん主演「モトカレマニア」は、10月17日22時スタートです!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA