まだ結婚できない男|6話見逃し動画無料視聴はこちら【11/12配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2019年秋のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『まだ結婚できない男』第6話(2019年11月12日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『まだ結婚できない男』第6話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『まだ結婚できない男』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『まだ結婚できない男』第6話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『まだ結婚できない男』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『まだ結婚できない男』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『まだ結婚できない男』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年11月12日(火)放送終了後〜2019年11月19日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『まだ結婚できない男』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『まだ結婚できない男』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『まだ結婚できない男』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『まだ結婚できない男』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『まだ結婚できない男』5話分を無料で視聴可能です!

『まだ結婚できない男』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『まだ結婚できない男』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『まだ結婚できない男』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『まだ結婚できない男』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『まだ結婚できない男』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 僕らは奇跡でできている
  • 後妻業
  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2019年秋ドラマ『まだ結婚できない男』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『まだ結婚できない男』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『まだ結婚できない男』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『まだ結婚できない男』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『まだ結婚できない男』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『まだ結婚できない男』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『まだ結婚できない男』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『まだ結婚できない男』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『まだ結婚できない男』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年秋ドラマ『まだ結婚できない男』第6話のあらすじ

2019年11月12日(火)放送のドラマ『まだ結婚できない男』第6話のあらすじをご紹介します。

桑野(阿部寛)を悩ませる“やっくんのブログ”が、ついに検索ランキングの3位に浮上。

いまだ正体が分からず、このままでは1位になる日も近いと焦る桑野は、まどか(吉田羊)にいら立ちをぶつける。

2人がいつものように言い争っていると、そこへまどかのいとこ・亮介(磯村勇斗)が現れる。

亮介は弁護士を目指して勉強中で、忙しいまどかを手伝うために長野から上京してきたという。

しかし実は、同じく弁護士で、娘に自分の事務所を継いでほしいと願うまどかの母から、まどかが地元に戻らない理由を探ってくるよう、密命を受けていた。

そんな母の魂胆を見抜いたまどかは、かつて母親との間に何があったのか、自分の過去を亮介に打ち明けることに。

しかし、亮介を連れて有希江(稲森いずみ)の店に向かうと、間が悪いことに、そこには桑野の姿が。

案の定、まどかの話を聞いた桑野は黙っていられず、いつものように皮肉を連発してまどかを怒らせてしまう。

しかし、そんな2人のやり取りを見ていた亮介は、あることを思いついて……。

一方、以前から、同じジムに通う薬丸(デビット伊東)こそが“やっくん”ではないかとにらんでいた桑野は、英治(塚本高史)の手を借りて証拠集めに奔走する。

やがて、疑惑が確信へと変わった桑野は、ジムのサウナで薬丸を追いつめて…。

ドラマ公式サイトより引用)

2019年秋ドラマ『まだ結婚できない男』第6話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『まだ結婚できない男』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

なっつ
次回はまどかのいとこが出てくるというストーリーで、前回少し話題に出たまどかとまどかの母親との話に介入してくるみたいです。

まどかと母親との間に何があったのか、それを聞いた桑野はどうするのかが気になるところです。

また、1話からずっと謎に包まれていた桑野の悪口を書いているブログのやっくんについても進展があるみたいです。

今回の話で同じジムの薬丸という男性が怪しいと調べ始めましたが、それが直接対決になるみたいで楽しみです。

これで違っていたら赤っ恥になるような展開になる方が面白いのですが、どうなっていくのか楽しみです。

そして、今回から少しだけあった犬たちの恋模様と思われるシーンが気になります。

ドラマのストーリーにも関わってくるのかどうかが気になりました。

ペンネーム:なっつ(30代・女性)

ぱるる
次回はようやくやっくんの正体が分かるようです。

桑野はジムに来ている男性だと思っているようですが、あの男性がやっくんだとしたらひねりがないような気がします。

あの男性がやっくんという線はミスリードで、実は全然違う人がやっくんだったというオチだと思います。

たとえば早紀の飼っているタツオが恋に落ちた雌犬を散歩させていた男性。

あの男性は次回も出てくる様子です。

あの男性が何者なのか、何をしている人なのかというのは今の所分かっていませんしあの人がやっくんだという可能性も否定できません。

また次回はまどかのいとこの亮介も出てくるということで、どんな感じで桑野に絡んでくるのか気になります。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

ゆい
そろそろ素敵な女性を見つけて独身卒業するのではないかと言う予測をしています。

お一人様と言うのは最近流行なのか巷でもそれに特化したようなサービスを見かけます。

1人が恥ずかしくない時代。

独身で何が悪いと言う時代になっているような気がします。

それをよく反映したドラマになっていると思うので同じ世代の人たちは共感できる部分がたくさんあるのではないかと思います。

そういった人たちに向けてのメッセージだったり今後を考えるドラマになると思うんだと思います。

人生とは何かパートナーがいると言う事はどういうことなのか、どんな人生が自分には合っているのかそんなことを真剣に考えさせてくれるようなドラマになると嬉しいです。

ペンネーム:ゆい(40代・女性)

彼方
次回はまどかのいとこ・亮介がやって来るようですね。

弁護士になるために勉強中の亮介は、まどかの仕事を手伝うという名目でやって来るようですが、実は母親が地元にまどかが帰ってこない理由を見つけるために、亮介を差し向けたようですね。

亮介はまどかに付き合っている人がいるのかと探りをいれるようで、、。

きっと亮介は、そばにいる桑野が怪しいと思うんでしょうが、桑野はきっと皮肉を言いながら否定しそうですね(笑)

普段は男の気配がまるでないまどかに、いとこと言えど男がやって来たことに桑野は何かを感じるのではないのかなぁと期待しています。

ちょっとはヤキモチめいた感情が桑野に出てきたら楽しいなぁと思います。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

kouasami
桑野がずっと気にしているブログのやっくんにもう直ぐたどり着けそうです。

桑野なら、相手がやっくんだと確信したときには、ストレートに問いただしていくだろうと予想します。

その時に、やっくんはどんな反応を見せてくるのか、なぜ桑野を中傷するブログを書くことになったのかを答えてくれることを楽しみにしています。

桑野のことをけなしながらも、実はずっと注目しているのだと思います。

好感も持っているかもしれません。

注目していないことには、桑野についての細かな情報を記すことはできないと思います。

法律家のまどかが、やっくんにどんな態度をみせるのかにも目を向けたいです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

コウ
やはりやっくんの正体です。

次回あたりにジムの薬丸が本当のやっくんなのか明らかにされると思うので注目して見たいと思います。

桑野はきっと薬丸が、あのやっくんだと思い込んで実際に接触して自分を批評していたやっくんなのか薬丸に聞いてしまうと思います。

しかし結果、人違いという感じで終わると思います。

そして本当のやっくんは誰なのかまた探しているとやっくんのブログにまた誹謗中傷が書き加えられて腹を立てながら悩むと思います。

そして吉山の事務所をまた訪れて探偵を紹介してもらいこのやっくんを探すよう依頼するような気がします。

ペンネーム:コウ(30代・男性)

2019年秋ドラマ『まだ結婚できない男』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『まだ結婚できない男』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

はる

『まだ結婚できない男』第6話のあらすじネタバレ

今回はやっくんのブログが3位になっていて、桑野は焦って吉山に話すのです。

そんな中、吉山のいとこである亮介が現れます。

そして桑野は吉山にキツイことを言ってしまい、吉山を怒らせてしまいます。

吉山は母親との関係性を亮介はもちろん、桑野や田中の前で話すのです。

母親の言いなりになりたくなくて、反抗したことなど淡々と話します。

またやっくんのブログを書いている人が、桑野の通うジムにいる薬丸だと確信するのです。

桑野はサウナで薬丸を追い詰めます。

しかし吉山から言われたのは、全く知らない人でした。

桑野は薬丸だと勘違いしていたことを謝ります。

最後吉山が、母親に電話をかけて思いを伝えるのです。

『まだ結婚できない男』第6話の感想

今回は桑野が北京ダックを料理していたのが、すごくインパクトありました。

楽しそうに料理している姿が良かったです。

そして桑野は吉山にキツイことを言って、吉山が怒って帰ったのがかわいそうでした。

桑野は自分のことを全然悪いと思っていないのが、さすがだなと思いました。

またやっくんのブログを書いている人が、桑野の通うジムにいる薬丸だとわかって、サウナで薬丸を追い詰めていたのが笑えました。

だけど本当は全く違う人だったことがわかって、謝ろうと早歩きで薬丸を追いかけていたところが面白かったです。

最後吉山が母親に、電話をしていたところがスッキリした感じがして良かったと思います。

ペンネーム:はる(20代・女性)

はっぴーぱんだ

『まだ結婚できない男』第6話のあらすじネタバレ

ある日まどかの元に従兄弟の亮介が来ていた。

亮介はまどかの母が具合が悪くまどかに地元に戻って来るよう頼みに来たが、まどかは拒否をし続ける。

まどかは子どもの頃から母の言いなりで結婚相手も決められそうになったけれどそれを断り、自分で結婚相手を探すと言い母を怒らせたという確執があった。

また、母が自分のプリンを食べたのをきっかけに喧嘩になり上京したと言う。

それを聞いた桑野は母親の元に帰れば仕事も結婚も上手くいくだろうと言ってしまいまどかを怒らせる。

一方、桑野はブログのやっくんをジムの薬丸と思い迫っていくが逃げられる。

後日、まどかによってやっくんの正体が大和という無関係の男性だと分かり和解することが出来た。

また、薬丸にも謝罪しそれも和解する。

謝罪が苦手な桑野がちゃんと薬丸に謝罪をしたのをきっかけに、まどかも母に電話をしプリンのことを話すと母はすっかり忘れていたことが分かった。

少しだが話をすることが出来て和解したという形になった。

『まだ結婚できない男』第6話の感想

まどかの「母親の言いなりだった」という話が切ない気持になりました。

結果的に弁護士になれたのは悪いことではなかったにしても、色々と押さえつけられたり勝手に敷かれたレールの上だけを歩くのは楽ではあってもしんどい気持を沢山抱えて生きてきたのが伝わりました。

母親に電話をするのはとても勇気が必要だったと思います。

自分自身のトラブルを解決することが出来て、弁護士としても少し成長できたのではないかと思います。

また、桑野のブログの問題も解決することが出来ました。

元々は桑野のファンだったのに逆恨みをしてあんなことをしてしまうなんて怖いなと思いましたが、ドラマだけでなく今は現実世界でもあり得そうな内容だと思い更に怖い気持になりました。

勘違いされた薬丸さんにとっては失礼な話でしたが、これをきっかけに独身男同士の楽しい友達ライフが送れそうな予感がします。

桑野にとって同じような趣味の人に会えて良かったなと思いました。

ペンネーム:はっぴーぱんだ(30代・女性)

みーちゃん

『まだ結婚できない男』第6話のあらすじネタバレ

桑野(阿部寛)を悩ませているいつもの検索ランキング…やっくんのブログが遂に3位になった。

焦った桑野はまどか(吉田羊)に相談に行く。

そこで、まどかに弁護士を目指していると言ういとこの亮介(磯村勇斗)を紹介される。

が、本当は亮介はまどかの事を探りに来たのだった。

まどかの母は事務所を継いでほしく娘に地元に戻ってきてほしいと言っているようだ。

有希江(稲森いずみ)と戸波早紀(深川麻衣)の女子会でまどかは亮介が何のために来たのか母の魂胆を見抜いていると話すが、桑野がいらない事を言いまどかは怒って帰ってしまう。

まどかは母親との間にあった過去を亮介に話そうとするが、亮介と有希江の店に向かうとタイミング悪くそこには桑野も居合わせた。

話を聞いても黙っていると約束した桑原だったが、やはり黙っていられず…いつものようにまどかを怒らせてしまう。

それを見た亮介は桑野にならまどかを説得出来るのではないかと頼みに来るが、桑原は嫌味を言う。

ある日、英治(塚本高史)がやっくんの手がかりを見つけたと言い出し、桑野は同じジムに通っている薬丸(デビット伊東)をやっくんではないかと怪しんで観察する。

そして遂に桑野はジムのサウナで薬丸を問い詰めるが、薬丸は逃げ出す。

後日、まどかからやっくんを見つけたとの報告が。

しかしそれは同じジムの薬丸とは全くの別人。

犯人は、桑原のファンだと言う大和という全く知らない人物だった。

犯人がわかり、一件落着もまどかに薬丸に謝るように言われ、桑野と薬丸はわかり合う事ができた。

まどかも母に電話で自分の気持ちを伝える事ができた。

『まだ結婚できない男』第6話の感想

やっくんを薬丸だと思い込んで、観察したり盗撮したりする桑原が面白くてバレバレで笑ってしまいました。

犯人が分かり、まどかに謝りに行くように言われ、ちゃんと行く桑原がかわいかったです。

でも謝り方が分からず、超不審人物でさすが桑原でした。

変人だけど不器用でかわいいです!

まどかの話も口を出さないと言っておきながら、人の事が気になって聞き耳を立てて口を出さずにはいられない、黙ってられない桑野が面白かったです。

面倒な人だけど、悪い人ではなく実は寂しがり屋の桑野はまどかと夫婦漫才のようでやり取りがとても楽しいです。

ペンネーム:みーちゃん(30代・女性)

カナエ

『まだ結婚できない男』第6話のあらすじネタバレ

やっくんのブログがとうとう3位にまで浮上してしまいました。

桑野はまどかに早急にやっくんを突き止めるように頼み込みます。

桑野が通っている同じジムの薬丸という男性がやっくんなのではないかと疑っている桑野です。

やっくんのブログに載っていた腕時計と薬丸のそれが同じものだと分かり、桑野は完全に薬丸が犯人だと思いこんでしまいます。

しかし、まどかから連絡があり、やっくんの正体が掴めました。

やっくんは全く知らない男性で、勝手に桑野に嫉妬心を燃やしていたようです。

まどかは母親と上手く行っていないようでしたが、桑野の言葉で勢いがついたのか、ようやく母親に電話をすることができました。

『まだ結婚できない男』第6話の感想

まどかと母親の問題を桑野が解決したような形になりました。

まさか、まどかにあのような過去があったとは驚きでした。

まどかは過去のトラウマを今でも引きずっているわけではないと思います。

おそらく、詐欺で捕まった元カレを超える男性が現れていないだけなのかもしれません。

まどかにはぜひ幸せになってもらいたいです。

やっくんは薬丸さんではなく、全く知らない人でした。

薬丸さんを追い詰めていく桑野は怖いと言うか、かなり変な人のようで、薬丸さんも怖かったのではないかと思いました。

薬丸さんは桑野とは違ったタイプの独身ライフを満喫している男性でした。

ペンネーム:カナエ(50代・女性)

M・C

『まだ結婚できない男』第6話のあらすじネタバレ

まどかの事務所に従兄弟の亮平がやってきた。

彼は叔母(まどかの母)に頼まれて、まだ結婚できない娘の身辺調査をしに来たのだ。

そんな亮平の前でまどかは桑野といつものように喧嘩をして、彼を心配させてしまう。

仕方なく自分と母の間に起きた過去のいざこざ――母の言いなりで生きてきた半生と、その後の遅い反抗期について亮平や有希江、そして桑野に打ち明けていくまどか。

だが一通りの事情を聞いた桑野から「現状打破には母の言いなりに戻る方が良い。仕事も結婚相手も探してもらえる」と言われてしまった。

後日、まどかは桑野から頼まれていた「やっくん」の正体が分かったと彼に連絡。

それを受けて桑野はまどかに謝罪する。

「仕事をしていないみたいに言ってすまなかった。あなたはきちんと仕事をしていた」と。

また桑野は今回の件であらぬ疑いをかけてしまったジムの顔見知り・薬丸にも謝罪。

そして彼との間に和解を成立させた。

人間関係に不器用な桑野が見せたそんな姿勢と、その桑野からの挑発的な言動もあって、まどかもまた自分の母としっかり話し合おうと決意。

その場の勢いで母に電話をかけてみると、やはり軽い言い争いに放ったものの「私は今の自分の仕事が楽しい。だからこっちで頑張る」としっかり伝える事ができたのだった。

『まだ結婚できない男』第6話の感想

桑野がこんな立て続けに謝罪したり和解したりできるとは思っていませんでした。

不器用でデリカシーのない人ですからね。

だからこそ「あの桑野さんがここまで頑張っているのだから」とまどかが重い腰を上げたのだろうと思います。

まあ最後の桑野の挑発的な言動が、どうも意図したものじゃなくて普段の天然が炸裂しただけっぽいのが面白いですが。

そんな桑野、人に頭を下げられるようになって少しは結婚に近づいたかとも思っていたら、薬丸のブログに目を輝かせていましたね。

あれはマズいですよ。

これから彼と意気投合して独身男の一人暮らしをますます満喫していきそうな予感です。

ペンネーム:M・C(30代・男性)

たろすけどん

『まだ結婚できない男』第6話のあらすじネタバレ

まどかのいとこの亮介が、まどかの母親の指示を受け法律事務所にやってきます。

まどかの母親は、まどかにいい人がいないか調査をさせようろします。

過去の自分と母親のことについて、亮介に話をしようと有希江のカフェに行くと、そこには桑野がいた。

まどかは、桑野がいる場ではと思いまた別の機会にと思いとどまるも、そのまま話を続ける。

まどかは昔からずっと母親の言う通りにして生きてきた自分を変えたくて、故郷の長野に帰らず。

東京で単身弁護士として働いていることが明らかになる。

番組の終盤では、桑野との口論の末、母親と電話で会話することになる。

結果的に、桑野の存在もあり、母親との距離を一歩縮めることができた。

『まだ結婚できない男』第6話の感想

前回に続き、阿部寛の演技が光る。

シーンを先読みして、この場面ではこういったリアクションを桑野はするだろうというのを想像するとそれに応えるかのような演技をしてくれるのがこのドラマの見ていてはまってしまうポイントだろう。

また、デビット伊東が演じる薬丸こそ「やっくん」ではないかと疑いをかけた桑野の薬丸を追いつめるシーンは見ていて笑いをこらえるのは必死であった。

サウナのシーンは、「おっさんずらぶ」を彷彿させた。

また、薬丸が「やっくん」出ないと判明した後、謝罪にいく桑野が薬丸を追いかける際なぜか二人とも走らずに早歩きなところも、絵的に非常に面白く笑えた。

ペンネーム:たろすけどん(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『まだ結婚できない男』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『まだ結婚できない男』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『まだ結婚できない男』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『まだ結婚できない男』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA