ひとりキャンプで食って寝る|10話見逃し動画無料視聴はこちら【12/20配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『ひとりキャンプで食って寝る』を無料で見る↓

ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第10話(2019年12月20日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ひとりキャンプで食って寝る』第10話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ひとりキャンプで食って寝る』第10話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ひとりキャンプで食って寝る』第10話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ひとりキャンプで食って寝る』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ひとりキャンプで食って寝る』第10話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年12月20日(金)放送終了〜2019年12月27日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ひとりキャンプで食って寝る』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ひとりキャンプで食って寝る』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『ひとりキャンプで食って寝る』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『ひとりキャンプで食って寝る』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『ひとりキャンプで食って寝る』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第10話のあらすじは?

2019年12月20日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第10話のあらすじをご紹介します。

キャンプ道具を持って海岸へとやってきた冬子(山下リオ)と順平(中島歩)。

ひとりキャンプを楽しみたい冬子とは違い、何事にも人の意見を求め一人では何も出来ない順平の行動に、冬子は鬱陶しさと不満を感じていた。

しかも、冬子が不満に感じることは他にもあり…ついに二人は大喧嘩をしてしまう。

その頃、同じ海岸で釣りを楽しんでいた七子(夏帆)は、昼間に自分で釣ったメジナを調理していた。

そこへ、テントを被ったまま歩く謎の男が…

公式サイトより引用)

2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第10話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第10話の見どころや期待度をご紹介いたします。

nashiho
次回は七子の話で、他の二人で来ていたキャンパー達の話がメインっぽいのが今までなかった展開だなと思う。

何事も他人任せな男性と、一人キャンプを満喫したい女性。

だったらなんで二人で来たの?って突っ込みたくなるが、何か理由があるのだろうか。

私的にはそんな男性はウザくて好きにはなれない。

その二人にどう七子が巻き込まれるのだろうか。

そして、テントを被りながら夜動き回る怪しい人物は誰でなんの目的でそんなことをしているのだろうか。

そして、今回はメジナを調理して食べる七子はまた揚げるだけのシンプルな料理を堪能するのだろうか。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

fffff
次回は七子の回です。

七子はいつも自分で採った食材を使って料理をし、一人キャンプを楽しんでいるので、毎回どんな食材を採るのか楽しみにしています。

予告では、次は海で魚を釣って食べるようでした。

一人キャンプだけど毎回誰かとの出会いがあります。

次回予告では、男女がてできていました。

まだどんな出会いかまではわかりませんが楽しみです。

男性が「ソロキャンプは遭難だ」と言ってたところがちょっと気になりました。

七子が一人で、たくましくキャンプを楽しむ姿を見ていると私もキャンプをしてみたくなります。

さすがに一人では怖いですが。

ペンネーム:fffff(30代・女性)

ななみ
次回は女性キャンパーの七子の回です。

予告動画やストーリーを読むと、海辺に磯釣りに出かけるお話だそうです。

そして七子とは別に、同じ場所にキャンプに来ている男女のカップルがいるようです。

七子の様子と、ソロキャンプ好きな女性とその気持ちを理解できない男性とが喧嘩してしまう物語が並行して描かれ、やがて七子と接点を持つようです。

七子が女性にソロキャンプの楽しさを見せてしまう展開を予想します。

また第6話で、七子が釣りたくて気張ったのに、残念ながら釣れなかったメジナですが、第10話ではあっさり釣っているようです。

回を追うごとに釣りの知識が増え、釣りにはまっている様子で、地味に釣りスキルが上がっている点も楽しみです。

ペンネーム:ななみ(50代・女性)

toko3
冬子と順平はキャンプを楽しむために海岸へやって来た。

だが、冬子はひとりキャンプが好きな女性だった。

順平はひとりで行動することが苦手な男性なので、冬子と一緒にキャンプに来た。

冬子は今までのストレスが溜まり、順平と大喧嘩をする。

一方、七子は冬子と同じ海岸に来ていたが、マイペースでひとりキャンプを楽しむことが出来ていた。

また、七子は釣りに慣れてきて、メジナを釣ることが出来るようになった。

昼食にメジナの料理を作って食べていたら、変わった人を見て七子はびっくりしていた。

テントを被り歩いている男性を見て、七子は話しかけると予想する。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

puusukekun
予告はいつものよくわからないけど、一人のキャンプをバカにしている人が居るのかな。

確かになかなか勇気がある行動だとは思うけど、一人が好きなひともいるし、普段は中間と一緒に居るけど一人になりたい時もある。

次回は七子さんお話。一番最初は女友達とキャンプに来た七子さんだが、料理を食べられないとわかった友達が、さっさと帰ってしまった事から一人キャンプに目覚めてしまった。

予告で、「知らない女とは話したくないんだよね」と言っている。

今まで見てきて、ぶっきらぼうだし笑わないしなので、実は人付き合いが苦手なのかな。

無理に相手に合わせない、自由な彼女を見続けたい。

ペンネーム:puusukekun(50代・女性)

ラマ
七子が、キャンプ場に行くとあるカップルがキャンプをしていてひとりキャンプをしていた七子に話しかけてきます。

そのカップルは、かなりひとりキャンプをバカにしている節がありとても気分が悪くなってきます。

でも七子はあまりそのカップルを気にしないようにします。

その後、カップルがひとりキャンプの良さに気がついたようで七子に謝りにきます。

そして、七子はそのカップルと仲良くなって一緒に食事をして親睦を深めて別れます。

七子はひとりキャンプの良さを知ってもらうことができたとなんだかハツラツとした気分で家に帰るのでした。

ペンネーム:ラマ(30代・男性)

2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第10話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第10話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

nashiho

『ひとりキャンプで食って寝る』第10話のあらすじネタバレ

初めてキャンプについて来た順平に色々聞かれて鬱陶しい冬子。

順平のテントが飛ばされて、通り掛かった七子が飛ばされないようにして立ち去る。

別の場所にテントを張った冬子は七子が通り過ぎるのを見て歩くと、順平がテントに苦労している所を見て、逆方向に歩く。

順平が冬子のテントに来るが冬子は別々だって約束だと言う。

冬子は順平と揉める。メジナが釣れた七子が冬子のテント近くを通る。

帰ると順平が言うが一人で帰れない。

メジナを調理している七子の所にテントを被ってやって来た順平がやってくる。

何とか立ち去ってくれてため息をつく七子。

一人キャンプって遭難だよなと呟く順平。

七子のテントに冬子がやって来た。

今色々瀬戸際なんだと話す冬子の話を聞く七子。

泣き出す冬子が七子のテント泊まる。

翌朝、冬子を探す順平。

キスが釣れた七子とじゃれる冬子。

冬子が自分のテントに戻ると順平が寝ていた。

七子は釣ったばかりのキスを使って朝ごはんを作り、食べている所に二人が来たから一緒に食べる。

キスとキスする画像を順平に見せた後、七子と冬子は順平から離れる。

『ひとりキャンプで食って寝る』第10話の感想

順平と冬子がなんで二人で来たのに一緒にキャンプしないのか不思議だったが、冬子のソロキャンプに順平が勝手に付いてきたのだと知ると納得した。

なんでも一人で出来ない順平は絶対ソロキャンプは出来ないんだろうなと思った。

冬子はなんでも自分の意見を優先してくれる所が良くて最初は付き合いはじめなんだろうけど、自分の意見がない順平に聞かれ続けることがストレスになったんだろうなと思った。

冬子は七子と話すことで、少しスッキリしたのかなと見えた。

七子も順平と少し話しただけでめんどくさい男だとすぐに分かっただろうなと思った。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

はるか

『ひとりキャンプで食って寝る』第10話のあらすじネタバレ

キャンプに来た冬子は、キャンプの事をバカにしていた順平が、キャンプについてきて怒っていた。

冬子とケンカした順平は、ケンカになり順平は、帰ることにする。

しかし、車は、順子の持ち物なので順平は、車で帰れない。

一人でキャンプをする事になった順平は、ひとりキャンプをしている七子に話しかける。

七子に冷たくされて順平は、一人でさまよっていた。

七子のテントに冬子が、訪ねてきた。

二人は、一緒に食事をして語り合う。

冬子は、七子の作った料理を食べて泣いてしまう。

七子は、冬子にテントで一緒に寝ようと誘う。

そして、順平と仲直りした冬子は、七子の作った料理を一緒に食べる。

『ひとりキャンプで食って寝る』第10話の感想

冬子とケンカした順平が、七子にしつこく話しかけて疎まれていてちょっとかわいそうでした。

一人で愚痴りながらテントを引きづり歩く順平の姿が、笑えました。

一人でキャンプをしている冬子と七子をみて女性のたくましさ感じました。

一人キャンプを楽しみに来た七子ですが、冬子と順平カップルの痴話ケンカにすっかり巻き込まれてしまったと思いました。

七子が、釣りをしながら昭和歌謡を歌っていたのが、面白かったです。

釣った魚でパスタを作っていたのが、すごいなと思いました。

初めて会った冬子と七子が、女の友情を築いていたのが、キャンプならではの社交術ですね。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

プーすけ

『ひとりキャンプで食って寝る』第10話のあらすじネタバレ

題名は、ラブユー!もう一人のひとり。七子さん(夏帆)はいつも通り釣った魚を嬉しそうに調理中。

近くに不機嫌な冬子さん(山下リオ)と、頼りなさげなお兄さん順平(中嶋歩)のカップルがやって来る。

が、一緒にキャンプはせずお姉さんは「別々て言ったんだけど」と邪険に扱い喧嘩になってしまう。

帰ると言った順平は調理中の七子にも絡み始める。

しつっこいしデリカシーの無い会話、第一コミュニケーションを取りたくない七子にも邪険にされた順平はテントをかぶったまま歩いていく。

今度は七の所に冬子が来る。

ぽつぽつと話していくうちに一緒に飲み始め、冬子は泣き出し、テントに泊まっていく。

翌朝、順平は戻ってきて冬子を探すが見つからず冬子のテントで寝てしまう。

冬子に起こされ二人一緒に七子の作った朝ご飯を分けてもらう。

『ひとりキャンプで食って寝る』第10話の感想

七さんは、魚を釣ってさばいて調理してとても逞しいな。

一人のキャンプに全然不安は感じないのかといつもこっちがドキドキして視てしまう。

今回は冬子さんにシンパシーを感じたのかテントに泊めてあげたのは意外だった。

全く一人にこだわっている訳ではないんだな。

突き放すわけでなく根掘り葉掘り聞く訳でなく、ちゃんと距離を取りながら上手く付き合う。

そして実は優し人だと言うことは第八話から段々わかって来た。

冬子は順平がまだ好きなのね。

とても頼り無いし、デリカシーの無さに見ている方が困惑と言うか、叱ってやりたくなる。

一貫して女性が逞しい世界観。

ペンネーム:プーすけ(50代・女性)

マヤ

『ひとりキャンプで食って寝る』第10話のあらすじネタバレ

七子はいつものように海岸でひとりキャンプを楽しんでいた。

そこに仲の悪そうなカップルがやってきてその二人は別々に海岸にテントを張る。

彼女の冬子は彼氏の順平が付いてきたことで機嫌が悪く二人は口論になってしまう。

その後、順平は帰ると言ってどこかへ行ってしまう。

日が落ちて夜になり七子がひとりメジナを焼いて食べようとしていると順平がテントを被りながらやってきて七子に話しかける。

七子は迷惑そうに順平を追っ払うと次に冬子がやってきて七子は順平との関係を聞く。

その後、冬子は七子が作ったあら汁を飲んで泣き出してしまう。

それを見て七子は今夜はこのテントに泊まろうと一緒に眠る。

翌日、七子は釣りをしてキスを釣り上げてそのキスを焼いてパスタと絡めて食べる。

すると仲直りした冬子と順平がやってきてそのパスタを三人で食べるのだった。

『ひとりキャンプで食って寝る』第10話の感想

七子が作る料理は魚がよく出てくるのでとても美味しそうです。

冬子が何に対して機嫌が悪かったのかが謎ですが最後には仲直りしてとても良かったです。

七子が、キスを普通に捌いている姿がとてもたくましく見えました。

やはり、ひとりキャンプに慣れていると捌く機会も増えて上手くなっていくのでしょうね。

一つ気になったのは七子はあんなところでひとりキャンプしていて夜とか怖くないのでしょうか。

変な野生の動物とか出てきそうで自分はすごく不安です。

でも慣れれば大丈夫何でしょうね。

最後に出てきたパスタが一番美味しそうでした。

ペンネーム:マヤ(30代・男性)

たつ

『ひとりキャンプで食って寝る』第10話のあらすじネタバレ

今回の主人公はナナコです。スッカリ釣りにハマってしまったナナコが海辺でいつものようにキャンプをしてると、近くにカップルがキャンプに。

喧嘩をしながら騒がしく浜辺を歩く2人。

気にかけることなく魚を釣り、取り上げた魚を捌き、調理するナナコ。

カップルのうち、女性の方が、ナナコのもとに来て愚痴を言い出し、ナナコの男気あふれる対応が頼もしく感じました。

その後、一夜が明けて、カップルは相変わらずでしたが、3人でパスタを食べているシーンを見るかぎり、まぁなんとなくもとさやにおさまった感じでしたね。

キャンプした、海辺の景色が印象的でしたね。

『ひとりキャンプで食って寝る』第10話の感想

いつもは録画して見てるのですか、今回は、ライブで見ました。

釣り上げた魚の料理を見てたら、腹が減りました。

ナナコは料理があんまり得意ではないので、ナナコが料理したものを食べたいとは思いませんでしたが、とにかく無性に腹が減った。

でも我慢して寝ました。

今回は、カップルに邪魔されてナナコはユックリとキャンプを楽しめなかったなぁーと感じました。

でも、1人でキャンプするにはちょっと寂しい場所かなと思うので、ガヤガヤしてちょうどよかったかなとも思いました。

夜の焚き火のシーン、キャンプの醍醐味ですよねー。

キャンプ行きたくなりました。

ペンネーム:たつ(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第10話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
11話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA