ひとりキャンプで食って寝る|9話見逃し動画無料視聴はこちら【12/13配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『ひとりキャンプで食って寝る』を無料で見る↓

ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第9話(2019年12月13日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ひとりキャンプで食って寝る』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ひとりキャンプで食って寝る』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ひとりキャンプで食って寝る』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ひとりキャンプで食って寝る』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ひとりキャンプで食って寝る』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年12月13日(金)放送終了〜2019年12月20日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ひとりキャンプで食って寝る』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ひとりキャンプで食って寝る』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『ひとりキャンプで食って寝る』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『ひとりキャンプで食って寝る』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『ひとりキャンプで食って寝る』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第9話のあらすじは?

2019年12月13日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第9話のあらすじをご紹介します。

ひとりキャンプ場を訪れ、缶詰を使った料理を作り食べる事が何よりも好きな大木健人(三浦貴大)。

仕事が忙しく、最近キャンプに行けていなかった健人は、東京近郊で開かれているキャンプイベントを思い出し、休日出勤の後に向かうことに。

到着し、ビールとおつまみを食べくつろいでいた健人の目の前に、なんと課長の鈴村徹(田口トモロヲ)の姿が!

課長に気づかれた健人は、課長お手製のチキンカレーを食べることになり…。

公式サイトより引用)

2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

momon
仕事が忙しかった健人が久しぶりにキャンプに行くことになるのがおもしろそうだと思いました。

さらに、キャンプではなくキャンプイベントに行くことになるので、キャンプとどんなところが違うのか、すごく気になるポイントだと感じます。

健人はどんな缶詰料理を披露してくれるのか楽しみにしているところです。

さらに、健人が課長に合ってしまうのが面白そうだと感じました。

休日に上司と会ってしまう健人がどんな反応を見せるのか、課長とどんな話をするのかとても気になります。

健人が楽しい休日を過ごせることを願っているので、どうなるのか楽しみです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

さきママ
次回は健人の回ですが、前回は女性との出会いを逃した健人が、今度はおじ様がたと出会うようなので、どんなキャンプ物語になるのか気になっています。

しかも、その中の一人が、健人の上司のようなので、健人は気まずいだろうなと思います。

せっかく日常を忘れるための楽しみなのに、上司と遭遇するなど、一番最悪ではないかと感じています。

でも、嫌だと思っていた上司と共通の趣味で話したら気が合うということもあったりするので、健人の場合も、そんな展開だったら良いなと思います。

ただ、そこから「一緒にキャンプをしよう」と誘いを受ける展開ではなければ良いなとは思っています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

みのり
第9話は缶詰派の男性・健人の物語です。

予告動画によると、今回の健人は、いつものように単独でキャンプ場を選んで出かけるのではなく、キャンプイベントに参加し、そこでばったり上司に出くわすというストーリーのようです。

健人は感情を表に出さず、ひとりで黙考するのが好きなタイプで、それゆえいつもソロキャンプなのですが、今回は偶然上司に出会い、上司とチキンカレーを作って一緒に食べる展開になるようです。

いつもひとりで、缶詰の具材をちょっと加工して食べるのが大好きな健人ですが、人からサービスを押し付けられても、断ることができない性質です。

今回は愚痴っぽい上司とどう折り合いをつけるのかが楽しみです。

ペンネーム:みのり(50代・女性)

あか
ケントがひとりで、キャンプ場に行くと課長がひとりキャンプしている姿を発見してしまう。

その後、課長と一緒にキャンプをして課長がチキンカレーを、作ってご馳走してくれる。

その後、課長は家族の悩みをケントに、打ち明けて相談されるがとても困ってしまいひとりで、考える事にする。

ケントは一人で缶詰を食べて考えようと今日のために買ってきていた缶詰たちを色々とフライパンで焼いて食べる事にする。

そして、翌日課長の悩みを解決してあげて二人は別れる。

ケントは、課長のイメージが変わったとなんだか満足げに家に帰るのでした。

ペンネーム:あか(30代・男性)

たつ
第8話がナナコだったから次回はケントですよね。

前回、新しい彼女ができそうでできなかったケント。

やっばり1人キャンプなんでしょうね。

9話でどんなキャンプをするのか楽しみです。

部屋の中でテント張って寝るのは新感覚で、斬新だなーと思いましたが、次回もこちらの予想を良い意味で裏切ってくれると思ってます。

前回の続きから予想すると、傷心の1人キャンプでもするのかなと思います。

女性とは海に行ってキャンプしたから、次回は山でキャンプでしょうか。

焚き火の音を、ただただ聞いて1日を過ごす贅沢な非日常をケントを過ごすような気がします。

ペンネーム:たつ(40代・男性)

のら猫ひろし
9話は、奇数回ということで、主役は大木健人(三浦貴大)でした。

予告では、大木がひとりでキャンプを楽しんでいると、課長の鈴村(田口トモロヲ)が現れます。

課長は、大木に声を荒げていました。

課長に何があったのでしょうか。

8話の七子は、健介をガン無視していました。

そういった協調性の無さを、大木に感じて、課長は激高したのではないか?と予想します。

また、8話は、クレソンとヤマメが登場しました。

奇数回の食事は、缶詰がメインですから、どんな缶詰が登場するのか楽しみです。

ただ、9話のタイトルは、「木更津でタイカレー焼きそば」です。

予告は、険悪な雰囲気でした。なので、どんな話の流れで、タイカレー焼きそばを食べるのか気になりました。

ペンネーム:のら猫ひろし(40代・男性)

2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

nashiho

『ひとりキャンプで食って寝る』第9話のあらすじネタバレ

仕事が忙しく、この日も午前中休日出勤をしていた健人。

キャンプイベントに訪れ、ミスをして怒られた課長に会ってしまう。

課長もソロキャンパーだった。

課長がカレーをご馳走してくれると言うので手伝う健人。

完成品を食べると激辛で我慢して食べる健人。

課長は自分が好きではなかったカレーだが、家族が好きだったから作るようになったと言う。

でもそんな家族も出ていってしまったと話す。

ソロキャンプで日々のストレスを忘れると言う課長に同調する健人。

怒った時の事を言い過ぎたと謝る課長。

夜一人になると、持ってきたカレーの缶詰でカレー焼そばを作り、食べてホッとする健人。

他のキャンパーの楽器の音に集まる人々と健人。

ポケットに課長と作った木の笛があることを思い出して、試すと吹けて驚く健人。

『ひとりキャンプで食って寝る』第9話の感想

今回は仕事で忙しく、なかなかキャンプに来れてなかった健人がやっと一人キャンプに来れたが、課長に会ってしまう散々な始まりだった。

それでも一緒に過ごし、課長の作るカレーを手伝ったり、一緒に飲んだり、釣りをしながら話をすることで課長を見る健人の目が少し変わったと思う。

前回、七子の回では上司に付き合わされる女性の愚痴などを聞かされていたが、今回の課長はめんどくさいが、悪い人では無いとこを実感できて、職場でも課長に怒られた後の想いとかもこれから変わるんじゃないかと思った。

こう言うことがあるなら、プライベートの時間に職場の人間と一緒に過ごしてもたまにはいいかなと思う。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

fffff

『ひとりキャンプで食って寝る』第9話のあらすじネタバレ

近頃忙しくなかなか一人キャンプへ来れなかった健太。

久しぶりに一人キャンプを楽しむ。

仕事でミスをし、課長にしかられたことなど忘れてキャンプを楽しもうとする。

しかし、同じキャンプ上で同じく一人キャンプへ来ていた課長とばったり出会ってしまった。

課長も会社に居るときとは雰囲気が違い、健太へチキンカレーをごちそうしてくれるというので一緒に作ることに。

課長の作るチキンカレーはとても辛かった。

その後も二人で暫く過ごし、話をしていくうちに健太は課長はとても繊細な人なのだと知ることになる。

その後健太らまた一人で持って来ていたのでカレーの缶詰めと焼きそばを食べ一人キャンプを楽しんだ。

『ひとりキャンプで食って寝る』第9話の感想

最初、健太がキャンプでぜんざいを作って食べているシーンが美味しそうで、私もぜんざいが食べたくなってしまった。

季節は冬なのかと思ったら、お母さんからの手紙でお正月に帰省しなかったのでお餅を送ってくれたことがわかった。

季節はもう夏のようだった。

健太を心配しているお母さんの存在がわかってほっこりした。

会社でのストレスを発散しようと久しぶりにキャンプへ来たのに同じキャンプ場で課長にあってしまうところが面白かった。

プライベートで会って話してみると課長の繊細さに気づいたり、モヤモヤしていた健太の気持ちもいい方向に変わったようでよかった。

みんな色々な悩みを抱えながら頑張って生きてるのがよく表現されていてよかった。

ペンネーム:fffff(30代・女性)

ななみ

『ひとりキャンプで食って寝る』第9話のあらすじネタバレ

ひとりキャンプに出かけた健人は、たまたま同じキャンプ場に来ていた課長と鉢合わせしてしまう。

健人は不本意ながら課長と行動を共にすることになり、チキンカレー作りを手伝うことになる。

課長は感情の起伏が激しい上、玉ねぎの炒め具合やスパイスにもこだわりを見せ、健人は少し引き気味になる。

更にやっと完成したカレーも激辛で、これも健人の好みではなかった。

しかし、表面上お世辞を言っため、課長も満足な表情を浮かべる。

その後二人は、ブッシュクラフトや釣りをする。

やがて課長はプライベートなことを語り始め、二人は少しつずつ打ち解けていくのだった。

夜、一人になった健人は甘めな味わいのタイカレー焼きそばを作って食べる。

キャンプ場中央ではキャンプファイヤー周りに人々が集まり、踊ったり歌ったりしていた。

『ひとりキャンプで食って寝る』第9話の感想

結局は「ひとりの方が気楽」といういつものような結論になりました。

しかし、会社で苦手にしていた課長の、意外な素顔に触れられて、良かったといえるエピソードでした。

カレーを作る工程でうんちくを披露し、時にダジャレや似てない物まねをする課長に対し、健人も序盤は辛そうに対応していましたが、課長の奥さんや娘が出て行ってしまっていると聞くと、少しかわいそうな気持ちになりました。

ソロキャンプでつらい気持ちや会社の嫌な事も忘れられるというようなセリフもありましたが、さらにキャンプ場は人の心をほぐし、素直な気持ちを語れる場になるのだと思いました。

ペンネーム:ななみ(50代・女性)

toko3

『ひとりキャンプで食って寝る』第9話のあらすじネタバレ

健人はキャンプイベントにひとりで来ていた。

ひとりで野原に座っていると、課長が健人を見つけて声をかけてきた。

二人はカレーを作ることになった。

課長が持ってきた材料を健人は切ったり、炒めたりしていた。

カレーとナン等の料理が出来上がり、二人で食べることになった。

健人は激辛なものが少し苦手だったが、おいしいと課長に言った。

課長は辛いカレーを食べてくれた健人に感謝していた。

健人と課長はいろいろとおしゃべりをして、少し仲良くなった。

その後、健人はひとりキャンプに戻り、缶詰を使ってタイカレー焼きそばをおいしく食べていた。

『ひとりキャンプで食って寝る』第9話の感想

健人がぜんざいにお餅を入れて食べている場面が、とてもおいしそうだった。

私も小豆の缶詰を使ってぜんざいを作るので、健人と同じだと思った。

また、キャンプイベントで課長と会うなんて、すごい偶然だなと感じた。

課長と健人がカレーを作っている様子が親子みたいに見えた。

健人が辛いカレーが苦手だったので、出来れば作る前に健人にカレーの好みを聞いてほしかったなと思った。

二人とも口下手だけど、おしゃべりしている様子が何とも微笑ましかった。

また、課長が木の笛を作って、笛が鳴らなかった時の悔しがりには少しびっくりした。

その後、踊りを踊っていた団体の男性が課長の近くに来て、課長たちと一緒に踊っている場面は少し面白かった。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

puusukekun

『ひとりキャンプで食って寝る』第9話のあらすじネタバレ

仕事が忙しかったのでキャンプに来れなかった健人。

久しぶりに参加したキャンプの雰囲気に浸っていると、課長に叱られていた会社での出来事を思い出してしまう。

キャンプに集中しようとした矢先、その課長がキャンプに参加しているのを見つけてしまい、一緒にカレーを作ることになってしまう。

戸惑いながらも、やけに本格的なカレーを作り、辛いカレーを食べるうちに課長が家族の事を話始める。

食後もまだ一緒に居るが、木を削って鳥の形をした笛を作っていた課長は、鳴らないと笛を地面をに叩き付け鳴き始めた。

夜になってやっと持ってきた缶詰のチキンカレーにありつけた健人は、「課長寂しいんだろうな」と拾った笛を見つめる。

『ひとりキャンプで食って寝る』第9話の感想

健人のキャンプの時の方が何だか安心して見ていられる。

七子さんの時は、どうしても女性一人だから心配だし夜に入ると、こんな時悪い人が来たらどうするんだろうと考えてドラマに集中出来なくしまう。

でも一人のキャンプは非日常が味わえそう。

気兼ねもしないし、好きなものが好きなときに食べられる。

今回の健人は一番望まない、課長と一緒、本格的カレー作りを手伝わされる、辛いカレーを食べさせられ美味しいと言わなければならないはめにあった。

でも苦手な課長の事が少し分かって、相手も自分の事を意外に理解してくれていることが分かって、すこしは「嫌な」という感情は減ったのではないかな。

ペンネーム:puusukekun(50代・女性)

ラマ

『ひとりキャンプで食って寝る』第9話のあらすじネタバレ

ケントはある東京近郊のキャンプイベントに来ていた。

そこでテントを張り、なかなかキャンプに来られなかったので羽を伸ばしているとそこに会社の課長も来ていて見つからないように帰ろうとすると課長に見つかってしまう。

その後、課長とカレー作りをすることになって出来たカレーを一緒に食べる。

そして、二人はブッシュクラフトをして笛を作る。

笛を作ったが鳴らないことに悲しんでいる課長に笛を吹きながら奇妙なおじさんが近づいてきて一緒に踊りを踊る。

それからケントは自分のテントに戻りインスタントラーメンを食べてキャンプファイヤーを見に行くのだった。

『ひとりキャンプで食って寝る』第9話の感想

今回の話でケントが課長を見つけてしまった気まずさはとてもわかります。

ああいう場所で知り合いには会いたくないものです。

会ってしまった時の気恥ずかしさはなんなんでしょう。

でもケントは課長と仲直りできてとても良かったです。

課長が作ったカレーは辛そうでしたがとても美味しそうでした。

ケントはと課長が一緒にブッシュクラフトをしている場面はとてもいい雰囲気でとても癒されました。

キャンプ場で工作作業するのもオツな感じで凄く良いです。

最後の方にケントがインスタントラーメンを食べていましたがあれは確実に美味しいとわかる具材でした。

ペンネーム:ラマ(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA