ひとりキャンプで食って寝る|7話見逃し動画無料視聴はこちら【11/29配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『ひとりキャンプで食って寝る』を無料で見る↓

ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第7話(2019年11月29日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ひとりキャンプで食って寝る』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ひとりキャンプで食って寝る』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ひとりキャンプで食って寝る』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ひとりキャンプで食って寝る』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ひとりキャンプで食って寝る』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年11月29日(金)放送終了〜2019年12月6日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ひとりキャンプで食って寝る』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ひとりキャンプで食って寝る』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『ひとりキャンプで食って寝る』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『ひとりキャンプで食って寝る』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『ひとりキャンプで食って寝る』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第7話のあらすじは?

2019年11月29日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第7話のあらすじをご紹介します。

ひとりキャンプ場を訪れ、缶詰を使った料理を作り食べる事が何よりも好きな大木健人(三浦貴大)。

同僚の付き合いで参加した飲み会で、健人と同じくひとりキャンプが趣味の遠藤早希(黒川芽以)と出会う。

意気投合した2人は酔った勢いでキャンプデートへ行く事に。

当日、ひとりキャンプに慣れすぎて誰かとキャンプをすることに戸惑う健人。

しかし、パン生地からパンを作るなど本格的な料理をする早希を手伝ううちに、健人と早希の距離も近づいていき…。

公式サイトより引用)

2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

YK
7話は健人に恋の予感がありそうな回なので、どのような展開になるか楽しみです。

いつも一人でキャンプを楽しんでいる健人が、二人でキャンプする場合はどうなるのかが見どころです。

一人だと誰にも気を遣わずにのんびりと過ごせますが、誰かと一緒だと少なからず気は遣うと思うので、健人がどう感じるのか気になります。

健人にはあまり気を張らずに、いつも楽しんでいる大好きな缶詰料理を振る舞ってくれることを期待しています。

相手の女性も料理上手なようなので、また健人とは違ったキャンプ料理の良さを感じさせてくれそうで楽しみです。

キャンプを通じて、二人が良い関係になることを期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

ここあ
キャンプ場で知り合った女性と一緒にキャンプをすることになって、女性から「彼女さんは幸せですね。」と、言われその女性の事が気になり始め、彼女からそんなことを言われたら意識しちゃうと思うし、彼女は酔っぱらってテントで横になってしまって、その無防備な姿を見せられたら男心は揺さぶられると思うので、今度のキャンプでは恋が芽生えるのかなと思うと楽しみです。

この女性と急接近することで一人キャンプにも少しずつ変化が訪れていくのかと思うとキャンプ場にも出会いがあることが分かるので二人の恋がどんな風に発展していくのか楽しみです。

ペンネーム:ここあ(30代・女性)

nashiho
次回は健人の一人キャンプ。

でも今回は同じ一人キャンプが趣味の早希と一緒にキャンプを行うと言うこのドラマでは珍しい恋愛が描かれる回。

お互いの一人キャンプのやり方が合うかどうかで、これから急接近するのか楽しみだ。

前回買った新しい二人用のテントがこんなにもすぐに活用出来るのは奇跡だが、健人の戸惑いが今回一番の見ものだと思う。

久しぶりのドキドキがいい方に行くことを願って見たいと思う。

いつも健人は缶詰を使った簡単な料理でキャンプを堪能するが、早希の本格的なキャンプ料理が見れるのも嬉しい。

家庭でも作れそうな料理を期待したい。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

みかん
次回は缶詰好きのけんとの話。予告では女性とキャンプをしている感じだった。

この番組はいつも美味しそうな料理がてでくるので夜中にお腹が減ります。

一人で自分に向き合いお酒と料理を楽しむこのドラマがすごく面白くて毎週楽しみにしています。

キャンプの道具も沢山出てくるので、これからキャンプを始めたいと思っている人にはとてもおすすめのドラマです。

私はキャンプをしたことがありませんが、このドラマを見ているとキャンプへ行きたくなります。

次回のお料理も美味しそうだったので見るのが今から楽しみです。

けんとの新しい恋の予感も感じさせました。

けんとにキャンプ好きの恋人ができるといいなと思います。

ペンネーム:みかん(30代・女性)

えりこ
7話の予告が最後に流れましたが、健人が女性と一緒にキャンプをしていてびっくりしました。

今まではソロキャンプだったし、キャンプ場で知り合う事はあったけど、予告だけ見るとどうも一緒にキャンプをしている感じ。

2人はどんな関係なのか?恋に発展していくのか!

そして、ソロキャンプじゃない健人はどんな感じのキャンプをするのかが凄く気になります。

女性が確か「健人さんの彼女が羨ましい」って言ってたと思うので、どんな展開になるのか期待しています。

そして毎回の楽しみですが、健人が次回はどんな歌を口ずさむのかも楽しみにしています。

ペンネーム:えりこ(40代・女性)

toko3
健人は同僚の付き合いで飲み会に行くことになった。

その飲み会でひとりキャンプが趣味である早希と出会った。

早希とキャンプのことで話が弾み、二人でキャンプに出掛けることになった。

健人はひとりキャンプに慣れていたので、キャンプに二人で来ていることに初めは違和感を感じたがそのうち慣れた。

健人は早希がパン生地からパンを作っている様子を見て、すごいなと思った。

二人は色々とおしゃべりをしてキャンプを楽しんだ。

健人は早希が眠くなり、寝てしまった顔を見て可愛いなと思った。

また、これから健人と早希が恋人同士になっていくのかが楽しみなポイントであると思う。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

幹式

『ひとりキャンプで食って寝る』第7話のあらすじネタバレ

7話は健人のストーリーとなっています。

今回は同僚に付き合わされた合コンで、同じ趣味を持つ早希と出会い、酔った勢いで一人キャンプならぬ2人キャンプをする約束をする所からはじまります。

早速キャンプに行く2人、早希は料理上手で、手ずからパン生地を作るなど女子力の高さが伺えます。

その料理を健人も手伝いながら傍から見ると仲睦まじいカップルにも見えますが、1人キャンプ好きの健人は少し困惑気味。

料理にお酒と堪能しながらキャンプを楽しむ2人ですが、早希から8年付き合った彼氏と別れた話しを切り出されます。

なんとなく気まずくなる健人、こんな雰囲気はダメだねと明るく盛り上げる早希。

再びお酒を飲み早希は早々に酔いつぶれて寝てしまいます。

1人残された健人は飲み足りず、1人キャンプの醍醐味と自負している缶詰料理を作り堪能して夜が明けます。

翌朝、朝食中に隣のカップルが仲睦まじく遊んでいる姿を早希は羨ましそうに眺めていても健人は何食わぬ顔で朝食を食べいくのでした。

彼女を車で送り、これで明日からまた仕事頑張るよという早希。

引き止めて欲しそうな彼女を横目に健人は車を発進して立ち去ってしまいます。

後日、彼女から先日のキャンプの動画が送られてきて、それっきり連絡がくる事はなかった。という締めで終わります。

『ひとりキャンプで食って寝る』第7話の感想

1人キャンプ好きの健人にとって、今回の早希との2人キャンプは楽しみ半分、面倒くささ半分という気持ちが見て取れました。

現に、料理はとても美味しそうに食べてはいましだが、実際は持参した缶詰は調理場が狭くなるという理由で片付けられてしまい、複雑な表情をしていました。

早希の元カレの話しを聞いた時も、慰める訳でもなくそうなんだ。と頷くだけで言葉が続きませんでした。

個人的にその時の表情がなんとも言えない雰囲気を出していてとても好きです。

ラストまで本当に恋愛感情が一切でず、ただただキャンプに行ってきました。

で終わるのがこのドラマならではであり、醍醐味ではないでしょうか。

ペンネーム:幹式(30代・女性)

しゅな

『ひとりキャンプで食って寝る』第7話のあらすじネタバレ

第7話は、同僚の付き合いで参加した飲み会で知り合った、同じくキャンプが趣味だという早希という女性と健人が一緒に西伊豆へキャンプへ行く話でした。

ことあるごとにインスタ用の写真や動画を撮影する彼女のノリに健人は少々気圧され気味でした。

しかし一緒に料理をしたりいろいろな話をするうちに、それなりに打ち解けていきます。

そして、早希も健人と同じく恋人と別れてしまったばかりということが判明し、2人の間に微妙な空気が流れます。

キャンプから帰宅後、早希からは健人が河原で石を積む後ろ姿を撮影した動画が送られてきたきりで、以後連絡は来なかったのでした。

『ひとりキャンプで食って寝る』第7話の感想

第5話にて、別れてしまった元カノとは付き合っていた頃一緒にキャンプを楽しんでいたことが明らかになり、センチメンタルな雰囲気を漂わせていた健人でしたが、それを引きずっているような印象を受ける回でした。

頑張ってはしゃいでいる感のある女性と、そのテンションに若干ついていけてない男性の対比や、彼女が酔い潰れた後に、物足りなくてこっそりカップヌードルをすする健人の姿などがリアルに感じられて良かったと思います。

健人と早希どちらも口ずさむTHE HIGH-LOWSの「日曜日よりの使者」がどこか切なく響いてストーリーを盛り上げていました。

ペンネーム:しゅな(30代・女性)

さきママ

『ひとりキャンプで食って寝る』第7話のあらすじネタバレ

普段はひとりでキャンプをしている健人だが、飲み会でたまたまキャンプ話で盛り上がった早希という女性と、一緒にキャンプをすることになった。

早希はとても明るく、キャンプも手慣れていたが、その明るさに健人はノリきれずにいた。

徐々に早希との時間も楽しめるようになったが、早希が寝た後は自分のペースで、いつものように呑んで過ごす。 

キャンプ中、早希は、自らの過去の恋愛を話した。

それを聞いた健人は、何と声を掛けて良いか分からなかった。

翌日、二人はそれぞれ帰宅し、そのまま早希から連絡が来ることは無かったのだった。 

『ひとりキャンプで食って寝る』第7話の感想

健人の様子に、見直した部分とモヤモヤした部分がありました。

まず見直した部分は、自分のペースとは違った早希の行動に合わせてあげたり、寝てしまった早希の事を気遣って、寝方を直してあげたりしたところです。

まさに、優しい男といった感じでした。

モヤモヤしたところは、元カノの事を忘れられずにいるようなところです。

恐らく早希は、健人と新しい恋を始めたかったのではないかと思います。

だから、過去の恋愛についても話したのかなと思ったし、帰りも、最後まで健人に送ってもらいたかったのではないかと感じました。

健人も、元カノばかりを想わず、少し周りを見ても良いのかなと思ってしまいました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

はるか

『ひとりキャンプで食って寝る』第7話のあらすじネタバレ

健人は、飲み会でお酒の好きな早希とキャンプデートをしようともりあげる。

しかし、ひとりキャンプに慣れてしまった健人は、どんな準備をしていいのか悩んでしまう。

健人は、歌を歌いながらキャンプ場に向かう。

キャンプ場に着くと早希が、待っていた。

早希は、パン作りを始める。

健人は、早希の手伝いでオレンジを切る。

キャンプを一緒に楽しみながら早希と健人は、仲良くなる。

そして、早希は、結婚したかった男性が、いた事を話しだす。

しかし、別れてしまいソロキャンプを始めたのだ。

夜になり健人は、早希が、テントで寝ているのをみてから一人で食事を始める。

朝になり早希は、朝食を用意してくれていた。

そして、早希から後日にキャンプでの動画をもらうが、それっきり疎遠になった。

『ひとりキャンプで食って寝る』第7話の感想

男女のキャンプは、距離感も近くなって恋人になるきっかけになりそうですね。

早希は、女の子っぽくて料理も上手で男性に好かれるポイントもこころえているようなモテオーラのある女性だと思いました。

早希が、恋人に結婚を迫ったら別れを切り出された話は、かわいそうでした。

健人が、夜中にカップラーメンをすすっているのをみてやはり一人で好きな料理を食べる事に健人は、キャンプの楽しさを感じているのだと思いました。

飲み会で知り合った日に意気投合した男女が、一緒にキャンプで一夜をテントで過ごすというのもドキドキの展開だと思いました。

早希は、健人と付き合いたかったのだと思いました。

朝食のパンケーキに缶詰のフルーツが、おしゃれでした。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

toko3

『ひとりキャンプで食って寝る』第7話のあらすじネタバレ

同僚と一緒に参加した飲み会で、健人は趣味が一緒の早希と意気投合した。

一緒にキャンプに行くことになり、キャンプ場で待ち合わせした。

健人はキャンプ場に先に着いていた早希と合流して、キャンプの準備を始めた。

早希がパン生地をこねている間に、健人はワインを温めていた。

焼きたてのパンとワインを飲みながら、二人仲良く楽しんでいた。

また、早希は二人の写真を撮って、インスタに載せたりした。

夜の食事が終わると、早希は先に寝てしまい、健人は早希に自分の洋服を掛けてあげた。

一夜明け、朝食をとり早希は歩いて、健人は車で帰っていった。

『ひとりキャンプで食って寝る』第7話の感想

飲み会で知り合って、二人だけでキャンプデートをするなんて健人も積極的だなと思った。

キャンプ場で二人が仲良さそうに、話している様子から本当に気が合うように見えた。

早希が健人と写真を撮ってインスタに載せていたので、恋人になっても良いという意思表示かなと思った。

また、早希が生地から作ったパンも、焼きたてでおいしそうだった。

二人でのキャンプも健人は楽しそうに過ごしていたので、健人は帰りにデートの約束をするのかと思った。

今回はお互いが誘うタイミングを逃したようだったが、二人が会う機会があればいいなという感じがした。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

フォーク

『ひとりキャンプで食って寝る』第7話のあらすじネタバレ

ケントは同僚に誘われた飲み会でサキという女性と出会い今度一緒にキャンプへ行こうと約束してしまう。

ひとりキャンプが好きなケントは後悔しながら待ち合わせのキャンプ場へ行きサキと合流する。

そこで二人はワインを飲みパンを食べているとサキがケントの写真を撮ってくる。

その後、サキが8年付き合った彼氏と別れたと言う話をする。

期限を設けて結婚するか迫ったが期限日の前日に断られたと語る。

夜、ワインが原因で早々にテントで寝てしまったサキを尻目にケントは小腹が空いたのかカップラーメンとコンビーフを食べる。

翌朝、目を覚ますとサキがパンケーキを作っていてくれた。

二人で朝食を取りサキを車で近くまで送って別れた。

サキは日曜日よりの使者を歌いながら帰っていく。

『ひとりキャンプで食って寝る』第7話の感想

今回はひとりキャンプではなかったけどとてもいい時間でした。

ケントは最初は行くのを嫌がっていましたがだんだんとサキとのペースをつかんで行き二人がカップルのように見えてきました。

サキが結婚を断られたとケントに話した時はなんだか悲しかったです。

そして二人が別れる時は二人ともまだキャンプをしたかったような名残惜しいという余韻がとても感じられました。

その後、サキとケントは連絡を取ることはなかったらしいのでとても悲哀に満ちた終わり方でした。

ですが今回一番注目したのはケントが夜に食べていたカップラーメンです。

一人ですする姿はとても美味しそうに見えて辛かったです。

ペンネーム:フォーク(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA