ひとりキャンプで食って寝る|6話見逃し動画無料視聴はこちら【11/22配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『ひとりキャンプで食って寝る』を無料で見る↓

ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第6話(2019年11月22日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ひとりキャンプで食って寝る』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ひとりキャンプで食って寝る』第6話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ひとりキャンプで食って寝る』第6話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ひとりキャンプで食って寝る』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ひとりキャンプで食って寝る』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年11月22日(金)放送終了〜2019年11月29日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ひとりキャンプで食って寝る』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ひとりキャンプで食って寝る』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『ひとりキャンプで食って寝る』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『ひとりキャンプで食って寝る』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『ひとりキャンプで食って寝る』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第6話のあらすじは?

2019年11月22日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第6話のあらすじをご紹介します。

海や山をひとりで訪れては、地場食材を自ら獲って食べる七子(夏帆)は、プロ釣り師・久保野孝太郎(本人)が配信しているメジナ釣りの解説動画を見て釣りに挑戦することに。

道具を揃えるために釣具店を訪れたのだが、釣り竿の予想以上の値段に困惑してしまう…。

その後、道具一式を持って釣り場を訪れた七子は、さっそく釣りを始めてみるがお目当てのメジナがなかなか釣れない…。

釣り座を転々としていた時、カニを獲っていた中学生・宗太(青山和也)と出会う。

公式サイトより引用)

2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
次回は、七子の回なので、元気な七子の姿を見ること自体が楽しみです。

更には、七子は釣りに挑戦するようなので、その挑戦がどのようになっていくのか、気になります。

七子は、始めの頃に釣りを体験していますが、本格的な釣りはあまりしたことがないように見受けられたので、上手く釣れるのか心配なところもあります。

でも、七子のことなので、釣れても釣れなくても、あっけらかんとして、何とかしてしまいそうな気がしています。

釣ったお魚も、どのように調理するのか楽しみです。

七子の料理も、毎回美味しそうなので、どれだけの料理を見せてもらえるのか、ワクワクしています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

nashiho
七子が初めて釣り道具一式購入し、釣りに挑む回。

前に急に一人でキャンプすることになった時、釣竿を借りて釣っていたが、動画に影響されて購入してしまうのが七子っぽくていいと思う。

一式揃えるのはかなり高額だと思うが、釣り竿以外にどんなものが必要なのか知れたらいいと思う。

お目当てのメジナが釣れるのか楽しみ。

釣り座を転々とするらしいが、釣りって長時間待つのが当たり前なのに待てないのが七子っぽくてウケる。

今回はカニを採っていた中学生と出会うらしいが、出会った七子はどんな影響を受けて成長するのか見たい。

七子が持っていたフグはどうなるのだろう。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

ヒョコ
次回は七子が主役なので、アウトドアの要素が強い話が予想できます。

メジナ釣りとそれを調理して食べるのが目的の話で、海に行くようです。

予告でどう見てもフグに見える魚を釣ってしまってフグに、「あんたを調理できない」って言っているところで終わっているのでその釣り上げてしまったフグを一体どうするのかが気になります。

そして目的であるメジナは果たして釣れるのか、釣り上げたメジナはどう調理するのかが気になります。

前の磯釣りや山菜(キノコも)取りではフライが確か調理としてあったので、メジナをフライにして食ってしまうのではと言う予感が激しくします。

ペンネーム:ヒョコ(40代・女性)

ななこ
一度釣りをしたことがある七子は、釣りの動画解説で釣りに勉強をしてから、まだ釣り道具を持っていない七子は、釣り道具店に行き釣り道具を購入して海に向かう。

早速海で魚を釣ろうとするが、動画のようにはなかなか上手く行かず、そこで会った人物から釣りのアドバイスを受ける。

やっと魚を釣った七子だが、見たこともない魚を食べる気にはならなく全て海に返してしまう。

目的の魚を釣ることに成功した七子は、さっそく魚を裁いて料理を作り出す。

釣った魚に感謝の言葉を述べ、食べる魚の味は最高でビ-ルを飲みながらキャンプを楽しむ。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

toko3
七子は久保野孝太郎というプロ釣り師の動画を見て、メジナ釣りに挑戦したくなった。

そこで、釣り道具を買うために釣り用品店を訪れたが、釣り竿の値段があまりに高額なことに七子は驚いていた。

とりあえず、七子は釣り道具を持って釣り場に出掛けた。釣りを始めたが、メジナを釣ることが出来ず他の魚ばかりが釣れた。

場所を変えようと思った七子が歩いていると、中学生の宗太に出会った。

宗太はカニを釣っていて、釣りに慣れている様子だった。

七子は宗太にメジナを釣りたいことを伝えて、釣り方を教えてもらっていた。

だが、メジナはなかなか釣れない。

結局、七子は他の魚を釣って家に帰ることになると予想する。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

YK

『ひとりキャンプで食って寝る』第6話のあらすじネタバレ

七子はプロの釣り師である久保野孝太郎が配信している動画を見て、メジナ釣りに挑戦することを決めます。

そして早速釣具店を訪れて、釣り道具一式を購入します。

予想よりも高い金額で七子は動揺しますが、気合を入れて釣り場を訪れます。

テントを張って簡単な食事を済ませたあと、久保野の動画を参考にしながら七子はいよいよ釣りを始めます。

そして、初めての経験に試行錯誤しながらも準備を整え餌を放ちますが、なかなか釣れません。

ようやく一匹釣れますが釣れたのは違う魚だったため、七子はその魚をリリースします。

そこへ一人の少年が現れて七子の独り言の大きさに動揺しますが、七子は簡単にカニを捕っている少年を見て驚きます。

『ひとりキャンプで食って寝る』第6話の感想

七子のマイペースで、自分のやりたいことに対しては一直線な行動力には好感を持てます。

私も釣りはしたことがないので、釣り道具の価格には少し驚きました。

でも、七子が楽しそうに釣りをする様子を見て、釣りに対して少し興味が湧いてきました。

七子の独り言の声の大きさや、話すテンポの速さに驚いていてる少年の様子には笑いました。

少年は慣れているだけあって、簡単にカニを捕る様子は頼もしかったです。

七子が釣ったもので作った料理は、見た目は素朴な感じでしたが、とても美味しそうに感じました。

新鮮だし、自分が捕ったものだとより美味しく感じるだろうなと思います。

ペンネーム:YK(30代・女性)

ここあ

『ひとりキャンプで食って寝る』第6話のあらすじネタバレ

動画を見ていたら釣りをしたくなり、釣具を買いにお店に言って店員さんにおすすめの釣竿を教えてもらい釣具一式を買いそろえた。

早速道具を使うため海に来た。

餌作りを思い出しながら一から作り始め釣りを始めた。

小さい魚が釣れ魚を海に返した。

次に釣れた魚はふぐで毒を持っているのでふぐも海に返した。

少年が近くで何かやっているのを見つけて話しかけるとカニの釣りかたを教えてくれカニを釣った。

少年にカニを見せに行くとメジナが「近寄ってきている。」と言われメジナを釣ろうとするが網がなくメジナを諦めた。

少年は帰りカニを料理して食べた。

友達にカニの写真を送った。

『ひとりキャンプで食って寝る』第6話の感想

釣りをするのに餌をいちから作るところを見て大変そうだなと思ったけれど、餌にも美味しくなーれと愛情を込めて作っているところが素敵だなと思いました。

小さい魚は海に返して食べれるものだけ釣る所も釣りの極意なんだなと思いました。

最初は釣れなくても釣れると楽しそうで待ってる時間もワクワクするなと思いました。

男の子が現れてカニ釣りやメジナを釣る知識があるところが凄いなと思いました。

やっぱり知識がないと魚は簡単に連れないんだなと思いました。

男の子が教えてくれたお陰で釣りの楽しさが倍増して見ていて楽しかったです。

ペンネーム:ここあ(30代・女性)

nashiho

『ひとりキャンプで食って寝る』第6話のあらすじネタバレ

七子はメジナ釣りの動画を見て挑戦することに。

釣具店で店員に勧められた釣竿が高額だったので、金額を伝え、その中で道具を購入する。

釣り場近くでテントを張り、キャンプの準備をする。

動画の通りに釣竿、餌を準備し、釣りを始める。

釣れないので、釣り場を変えてみる。

小さい魚が一匹釣れる。

次に釣れたのは河豚だった為、海に放す。

次にメジナでは無いが食べられる魚が釣れる。

近くでカニを採っている中学生に声をかける。

七子はカニ取りに挑戦し、中学生は代わりに釣りをしていた。

七子がカニを取って戻ると、中学生が一匹釣っていた。

七子の竿にかかるが、タモが無く根掛かりで逃げられる。

中学生と別れ、かに汁を作る。

近くきた野良猫に煮干しをあげる。

友達にカニを取った画像を送るが、虫?と聞かれ、カニだよと突っ込む。

『ひとりキャンプで食って寝る』第6話の感想

動画で簡単に釣れると思い、安い釣り道具一式買ってメジナに挑むノリでいけるのが一人キャンプの良いところかなと見て思った。

そしてダメでも他の食材が少し採れるだけでお腹が満たされるのも、いい点だと思った。

地元の子供であろう中学生に声をかけて、色々教えて貰い挑戦する前向きな七子は、初対面の人とはあまり関わりたくない私にとっては凄いと思える存在。

そういう人なら一人キャンプ初心者でも楽しめるんだろうなと思う。

野良猫に煮干しをあげたり、友達にカニを採った画像を送る所が一人キャンプだけど、一人じゃない感じで退屈しないと思った。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

みかん

『ひとりキャンプで食って寝る』第6話のあらすじネタバレ

海キャンプでメジナ釣りをすることにした七子。

道具を揃えていざキャンプへ。

YouTuber先生の動画を見ながら釣りを始める。

なかなかメジナはつれません。

場所を移動し、本命のメジナを狙う。

YouTuber先生の言うとおりにしたら次はふぐが釣れたが料理できないのでリリース。

次はアジが釣れたが本命のメジナではない。

そうしている時にカニ釣りをする青年に出会い道具を貸してもらう七子。

カニは簡単に取れた。

七子がカニを取ってる間にその青年がメジナを釣ってくれていた。

七子はメジナは釣れなかったが、カニの味噌汁を堪能する。

『ひとりキャンプで食って寝る』第6話の感想

今回は道具を揃えて釣りに挑んだ七子。

メジナを釣りたいのにメジナは中々釣れないところが釣りの難しさと面白いさがよく伝わってきて面白かった。

海で出会った青年のお陰でカニにはありつけたが、メジナはかかったが、タモをケチって買わなかったせいで結局メジナは釣ることができなかった。

でもカニにありつけた七子。カニの味噌汁がとても美味しそうだった。

その様子を野良猫が見ていてるかんじがなんともほっこりしてよかった。

タイトルのダブル味噌が気になっていたが、ダブル味噌とはカニのみそと味噌だったとわかり納得した。

今回も豪快な七子が面白かった。

ペンネーム:みかん(30代・女性)

えりこ

『ひとりキャンプで食って寝る』第6話のあらすじネタバレ

今回は、七子は海釣りキャンプ。

まずは釣り道具を一式購入して、いざ釣りスポットへ。

お目当てはメジナです。

釣り動画で紹介されている道具や釣り方を事前チェックして用意は万端。のはずが、なかなか釣れない上に、釣れても小さかったり毒があったりで結局は海にリリース。

そんなところに1人の少年がカニ取りにやってきました。

その少年いわく、カニはアホでも取れるよっていわれ、棒を借りて楽しそうにカニ取りをする七子。

その間に少年は簡単にメジナをゲット!

七子はカニをぶつ切りし、豆腐やネギをぶち込んでカニ汁を調理していきます。

美味しそうにカニ汁を飲む七子は、そばにいた猫と会話しながら穏やかな時間を満喫していました。

『ひとりキャンプで食って寝る』第6話の感想

今回は安いながらも釣り道具一式をゲットし、やる気満々でジャンジャン釣れるのかな?と思っていたら、全然で。

まあ、釣りってそんな簡単に釣れるもんじゃ無いよねって再確認しましたし、そんなゆるーい空気感がこのドラマのウリだということを思い出しました。

魚料理は今回見れなかったけど、カニ取り方や基本的な魚の釣り方が分かったのは良かったです。

カニ汁作りや食べている所は本当に美味しそうで、自分でも作りたくなりました。

最後のシーンで七子が猫に話しかけるシーンは本当にほっこりして、こんなゆったりした時間が過ごせるのって贅沢だよなと思いました。

ペンネーム:えりこ(40代・女性)

toko3

『ひとりキャンプで食って寝る』第6話のあらすじネタバレ

七子はプロ釣り師である久保野孝太郎の動画配信を見て釣りに興味を持った。

久保野さんはメジナ釣りに挑戦する時のノウハウを動画で説明していた。

早速、七子は釣り具店に行き釣り竿を買った。

釣り道具を持ってひとりキャンプに出掛けた七子は釣り場に着いた。

釣りを始めるが、メジナではない他の魚ばかり釣ってしまう。

釣り座を変えたがメジナは釣れず歩いていると、中学生の宗太に出会う。

カニを獲っている宗太を見て、七子はカニを獲りたくなり岩のあたりを探し始める。

七子はカニを釣り、みそ汁にして食べた。

メジナは連れなかったが、七子は満足していた。

『ひとりキャンプで食って寝る』第6話の感想

釣り師の久保野さんの動画は分かりやすい説明だと思った。

また、釣りをするためには色々ノウハウが必要だと分かり勉強になった。

七子がメジナ釣りに挑戦する前に、おにぎりを食べて一息ついていた場面がのんびりした感じが出ていて良かった。

釣りをする前に餌を作ったり色々準備が必要なので、初心者には大変だなと思った。

七子はメジナ釣りを始めたが釣れずにイライラしていると思ったので、宗太に出会って良かったと感じた。

宗太が器用にカニを獲っている姿を見て、すごいなと思った。

また、七子もカニ獲りに興味を持ち、岩場を探している様子がとても可愛らしかった。

七子は美味しいカニのみそ汁を食べて、猫にも出会えて良かったなと思った。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA