ひとりキャンプで食って寝る|3話見逃し動画無料視聴はこちら【11/1配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『ひとりキャンプで食って寝る』を無料で見る↓

ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第3話(2019年11月1日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ひとりキャンプで食って寝る』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ひとりキャンプで食って寝る』第3話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ひとりキャンプで食って寝る』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ひとりキャンプで食って寝る』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ひとりキャンプで食って寝る』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年11月1日(金)放送終了〜2019年11月8日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ひとりキャンプで食って寝る』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ひとりキャンプで食って寝る』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『ひとりキャンプで食って寝る』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『ひとりキャンプで食って寝る』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『ひとりキャンプで食って寝る』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第3話のあらすじは?

2019年11月1日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第3話のあらすじをご紹介します。

ひとりキャンプ場を訪れ、缶詰を使った料理を作り食べる事が何よりも好きな大木健人(三浦貴大)。

焼き鳥の缶詰を使った料理を食べくつろいでいたが、周りの騒音が気になり、テントを移動することに…。

人気が少ない静かな場所に移動した健人はあまりの心地よさに眠ってしまう。

目覚めた健人が焚き木に使えそうな木を拾っていると、茂みの中に金髪の女性・あかり(北香那)が倒れているのを発見し…。

公式サイトより引用)

2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

みき
次回は一人山に入り、缶づめを食べることが好きな健人がメインのストーリーになります。

金髪の女性が倒れているのを、健人は発見するようですが、なぜ金髪の女性は倒れていたのでしょうか。

「いっつも酸欠」と女性は言っているようですが、どのような意味の言葉なのでしょうか。

山以外の場所で、生きづらさを感じているというような意味なのでしょうか。

また、二人は何かを一緒に食べることになるようですが、一体何を食べるのでしょう。

「肉食えっか?」「けものくさくねえべ」などの台詞から、何か変わったお肉料理を食べるのかなと思いますが、一体何なのか、ドラマを見るのが楽しみです。

ペンネーム:みき(30代・女性)

ななこ
次回は健人が一人でキャンプをする楽しさを教えてくれるだろう。

一人でキャンプす健人は、缶詰を料理にしてた手軽で簡単な料理をして、美味しそうに食べてくれるだろう。

ビ-ルを飲んで食べて寝てと、気ままに過ごす自由な時間はアウトドならではの醍醐味とも言えます。

アウトドアでは、ほとんど一人と言うこともあり無言な状態だけど、自然の魅力を思いっきり見せてくれるので楽しめそう。

女性が倒れていたので健人が助け、一緒にキャンプをするようだ。

美人な女性だけどなまっていたように思え、不思議な女性と健人はどん会話が聞けるのか楽しみである。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

こぎつ
次回は男性側である健人(三浦貴大)さんがメインの回になります。

予告動画を見ると、キャンプ地で若い女性に出会い、肉を分けてもらうシーンがあるようです。

第1話を見る限り、健人の料理は素朴でシンプルで、缶詰などを多用するタイプなのですが、今回はこの女性と会うことで、もう少し凝った料理が出てくるのかもしれません。

動画では「獣臭くない」「脂までウマい」というセリフがあるので、ジビエ料理のようなものが出てくるのではないかと考えます。

また、普通のドラマなら、若い男女ということで恋愛感情も描かれてそうですが、このドラマはそういった生々しい感情は起こらず、ただ淡々とキャンプを楽しむ姿を描くのではないかと予想しています。

ペンネーム:こぎつ(50代・女性)

toko3
健人は焼き鳥の缶詰の料理を作って食べていたが、周りがとても賑やかなのでテントを移動することにした。

静かな場所に移動して横たわっていると眠くなり、うたた寝してしまった。

起きた健人は焚き木に使う木の枝を探していると、目の前に倒れている女性を発見した。

近づいてみると金髪の女性で、健人は声をかけた。

その女性はあかりという名前だった。

あかりを健人のテントに連れていき、焚き木で温まるように言った。

健人は暖かい料理を作り、あかりにごちそうした。

あかりは健人に助けてもらったことにあまりお礼も言わず、淡々と食事を食べていた。

健人はあかりの振る舞いに少しびっくりすると予想する。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

御子柴
3話ではまた、三浦貴大が主人公の話となると思うのですが、前回の失敗を生かしたストーリーになるかと考えています。

でも、前回の失敗を生かそうとするものの最初はやっぱり失敗してしまってどんどんと経験値を積んでいって、成長していくというストーリー展開になると予想しています。

1話では初々しい初心者キャンパーらしい演技が素晴らしかったので、これが回を追うごとにどうなっていくのかという点にも注目していきたいです。

実際のキャンプでも役立つ情報を時折、解説しているのでそれも自分がキャンプに行った際に生かせればなと思ってみています。

ペンネーム:御子柴(20代・男性)

飛鳥
このドラマは隔週で監督が替わり、三浦貴大と夏帆も入れ替わります。

三浦貴大演じる大木健人の回はキャンプらしさを感じたんで次回は楽しみです。

前回大木健人が大好きな缶詰料理を美味しそうに食べていて、また違う缶詰での料理を見せてもらいたいですね。

素晴らしい景色での缶詰料理を食べながらビールを飲む大木健人が見ていて羨ましくなり、キャンプに行きたくさせてくれるんで期待しています。

自然のなかでの撮影なんでドラマを見ていると癒やされるし心が落ち着いてきます。

今回は若い女の子を助けてのキャンプみたいでどんなストーリーになるか楽しみです。

ペンネーム:飛鳥(40代・男性)

2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

nashiho

『ひとりキャンプで食って寝る』第3話のあらすじネタバレ

一人キャンプに来たのに周りの騒音で移動することになった健人。

堪能して寝落ちした後、焚き木用の枝を探しに森に入り、倒れている女性を見つける。

女性は倒れているだけでなく、イタチの巣の音を聞いていた。

その女性は自分で猪を仕留る地元の家がニンニク農家の8人兄弟だった。

たっぷりのニンニクと猪肉を焼いて堪能する二人。

次の日の朝、帰る前に健人のテントにやってきてニンニクをくれる女性。

健人はお礼に持ってきていた摩周湖の霧の缶詰をあげた。

貰ったニンニクと持ってきていた缶詰の焼き鳥とパスタで朝食を満喫するが、自分の息の臭さに苦笑いする。

帰路の車で山に響く猟銃の音を聞き、笑顔で帰宅する健人だった。

『ひとりキャンプで食って寝る』第3話の感想

都会から喧騒を逃れ、一人でのんびりするためにきたキャンプ場で周りの騒音で移動することになるのが、最近のキャンプブームの影響あるあるな感じだった。

都会育ちの健人と田舎のたくましい女性の対比が面白かった。

その対比する二人でも、キャンプという一つの共通点で一緒に楽しめるのがキャンプの魅力なのかなと思った。

そして、女性が残さずに食べて、ごみを残すなとサラッと言ったセリフは、今時のブームに乗っただけのお気楽キャンパーにも心にとめておいてほしい言葉だなと思った。

帰宅してからかなり残るニンニク臭はどうやって消したのか気になった。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

タカコ

『ひとりキャンプで食って寝る』第3話のあらすじネタバレ

大木健人はいつものように、ひとりキャンプを楽しんでいました。

焼き鳥の缶詰で料理を作り、食べてくつろいでいたのだが、周りの騒音がかなり気になってしまいました。

そこで、人気が少ない場所へ移動し、そこでのんびりしているうちに眠ってしまいました。

目が覚めると、金髪の若い女性が横たわっていました。

健人はその女性に声を掛けてみると、彼女は倒れていたのではなく、イノシシ狩りの最中だったようです。

彼女は方言で話してきたので、健人は分からない言葉があり、戸惑う場面もありました。

そんな彼女が持ってきたニンニクと焼き鳥の缶詰などで、一緒に夕食を食べました。

翌日、彼女は挨拶をしに来て、そのまま去って行きました。

健人はニンニク臭いがするのが気になりましたが、それと焼き鳥の缶詰と一緒にパスタ料理を作って食べた後、キャンプ場を後にしました。

『ひとりキャンプで食って寝る』第3話の感想

金髪の若い女性のインパクトが大きかったです。

彼女が話す「かんもす」という言葉は、私の地元でも使っている言葉でした。

彼女は「かんもす」が標準語だと思っていたようですが、明らかに方言です。

健人は東京から来ていることを知り、彼女は「やっぱり」という目で見ていました。

ニンニクをかなりたくさん食べていたので、早朝に遊びに来た男の子は健人のことを「臭い」と言っていたのも頷けました。

ですが、臭くてもひとりキャンプなら気にしなくても良いのが良いところです。

健人が朝に作って食べていた、ニンニクと鶏肉のパスタ料理も美味しそうでした。

ペンネーム:タカコ(50代・女性)

ななこ

『ひとりキャンプで食って寝る』第3話のあらすじネタバレ

健人は一人キャンプで高原に行く。食料は数種類の鶏の缶詰とパスタと、いたってシンプなもの、もちろんビールは欠かせない。

山で女性が倒れていると思ったが、彼女はイタチの巣でネズミを食べている音を聞いていただけである。

イノシシの肉を食べることになり、一緒に料理をして食べる。

ニンニク農家の彼女は、たっぷりとニンニクを使い料理する。

次の朝、彼女はイノシシのを猟に出かけ、健人はニンニクを貰い、お礼に摩周湖の霧の缶を渡すして別れる。

一人になった健人は、再びニンニクをオリ-ブオイルで炒め、鶏の缶詰とパスタを入れ食べる。

帰路に「パ-ン」と銃の音を聞く。

『ひとりキャンプで食って寝る』第3話の感想

静けさを求め、一人でキャンプして贅沢な時間を過ごそうとする健人、自然の中で鶏の缶詰を食べる姿はとても美味しそう。

女性が倒れいるのかとドッキとしたが、すごい訛りあり若く美人の女性が、イノシシの猟をするとは信じられない。

女性がイノシシをナイフで切る光景に、どんな料理を作るのか楽しみ、ニンニクたっぷり炒め、肉を入れて炒めるだけだったけど、野外で食べる料理は最高だろう。

肉を焼いた時に出る煙「目いてえ、かませ」と何度もなまる言葉が印象に残った。

都会では絶対に聞けない方言を、聞けるのも楽しいキャンプの醍醐味だと感じる。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

ひなた

『ひとりキャンプで食って寝る』第3話のあらすじネタバレ

健人(三浦貴大)は今日もひとり、湖のあるキャンプ場に出かけた。

静かな場所にテントを設営後、焚き木を拾いに森の中に入った。

すると健人は木立の中で若い金髪の女性に出会う。

女性は現地の人らしく、猟銃を持っていた。

その後女性は健人を自分のテントまで招き、先週自身が仕留めたイノシシの肉を焼いてふるまう。

ニンニクをふんだんに使って調理したためか、イノシシの肉は獣の臭みもなく、とても美味しかった。

深夜、自分の拠点に戻った健人はひとり火を見つめる。

林の中から何かの物音が聞こえ、熊が出たのかと怯えるが、その後は何も起こらず、次第に火を見て平静を取り戻す。

翌朝コーヒーを淹れ、女性からもらったニンニクと焼き鳥の缶詰と麺でペペロンチーノを作り美味しく食べる。

健人は自分のニンニクの口臭を感じ、苦笑いしながら、キャンプ地を後にするのだった。

『ひとりキャンプで食って寝る』第3話の感想

キャンプ地で出会った若い女性との会話が面白かったです。

彼女は猟銃を持参するニンニク農家の娘で、群馬あたりの訛りがあり、自然や動物の生態にも詳しいです。

八人兄弟のため、息抜きがてらたまに一人でキャンプに来ていると健人に話します。

会話の中で女性が「都会も酸欠だんべ?人多いもんな」と言うと、健人はその言葉に笑みを浮かべながら「頭がぼーっとしますよ」と応じます。

二人は森の中で火を囲みながら、酸素をたっぷり吸ってリフレッシュしていくのです。

続けて彼女は「ボケーッとした顔してるもんな、東京の人」と呟きます。

てきぱきと作業をこなす彼女に比べれば、都会の人間はどこか動きが鈍く、都会の人間は本当に酸欠ぎみなのかもしれないと思いました。

ペンネーム:ひなた(50代・女性)

toko3

『ひとりキャンプで食って寝る』第3話のあらすじネタバレ

健人は嬬恋のキャンプ場にやって来た。

焼き鳥の缶詰を使って、焼き鳥とネギを炒めた料理を作って食べていた。

だが、周りの若者が賑やかで落ち着かなかったので、健人は場所を移動した。

静かな場所に移動して、焚き木に使用する木の枝を拾っている時、あかりという金髪の女性が倒れているのを見つけた。

健人は声をかけると、あかりは横たわって、イタチの巣の中の音を聞いていたのだった。

あかりは肉がたくさんあるから、一緒に食べるように言ってきた。

健人はあかりのテントに移動して、肉を焼いたりしていた。

夜もふけて周りは暗くなっていた。

肉が焼き上がり、あかりと美味しく肉料理を食べた。

その後、健人は自分のテントに戻り、ひとりキャンプを楽しんでいた。

『ひとりキャンプで食って寝る』第3話の感想

健人が作っていた缶詰の塩やきとりとネギの炒め物がおいしそうだったので、家で作ってみようと思った。

缶詰を使うと簡単に時短で出来る料理があるので、メニューの参考になると思った。

あかりが山の中で倒れているように見えたが、横たわっているだけだったとは思いもよらなかった。

あかりの行動は少し笑えた。

あかりと健人は見た目は気が合いそうにないが、健人があかりに気を使わなくていい感じがして相性がいいような気がした。

次の朝、あかりがイノシシ狩りをすると言っていたので、頼もしい女性だと思った。

また、健人が嬬恋のキャンプ場で、山の美味しい空気を吸ってひとりキャンプを楽しんでいる様子がいいなと思った。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

有吉

『ひとりキャンプで食って寝る』第3話のあらすじネタバレ

キャンプを張り焼き鳥の缶詰めを使った料理を食べ終わりくつろいでたが子供や若者の騒ぎ声に耐えれなくなった大木健人はその場を去り、静かな場所を求めて移動する。

健人は1人で来てるくらいだから当たり前ですが静かな場所でのんびりしたいタイプです。

なので移動するなとは思い見ていましたが、やはり静かな場所へと移動し眠ってしまう健人だった。

焚き木を集めに向かった所で金髪の女性あかりが倒れていて声をかけたがあかりは土に耳を当て動物の動きを聞いていただけだった。

あかりがくれたイノシシの肉やニンニクで健人とあかねは2人で料理を作るのだった。

『ひとりキャンプで食って寝る』第3話の感想

金髪の女性あかりと健太がもう少し恋愛に発展まではいかなくても良い仲になるのかと思っていたら全くだったのが予想外でした。

あかりがむちゃくちゃ態度でかいしこき使うしちょっと常識無い子には見えました。

ただ美人だし純粋そうだし、出会いを大事にして恋心が芽生えるとか一切無かったのはもったいなかったかなと思いました。

あかりにこき使われて食事を作らされたり、距離感のある会話をして朝を迎えてしまう健太でした。

朝一番あかりはイノシシを狩りにいくとあっさり別れを告げたのもなかなか希薄な感じがしました。

あまりに一期一会過ぎないかなと感じました。

ペンネーム:有吉(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『ひとりキャンプで食って寝る』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA