G線上のあなたと私|最終回ネタバレと感想!理人くんのキスが評判!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』最終回が2019年12月17日(火)に放送されたね!
ラマちゃん
ついに付き合い始めた也映子と理人。

しかし2人には年齢差という障害が…!

こちらの記事では、ドラマ『G線上のあなたと私』最終回のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『G線上のあなたと私』最終回のあらすじネタバレと感想

家出した幸恵(松下由樹)の気持ちを察した也映子(波瑠)は、理人(中川大志)と共に北河家に向かうことに。

北河家では、姑の由実子(夏樹陽子)が弘章(小木博明)に幸恵の元に向かうよう促していました。

ひょんなことから弘章らと共に、也映子と理人は幸恵を一緒に迎えに行くことになります。

予想外な弘章の行動にほだされ、幸恵は家族の元に帰ることを決めてほっとする一同。

そんな中、也映子は理人に対してすぐに「好き」の先を求めてしまう自分に不安を感じていました。

年齢差が気持ちを邪魔していたのです。

その不安から別れを決意しようとする也映子。

それに対し、理人は何をすれば安心させられるかわからず、也映子を安心させられない自分に不甲斐なさを感じていました。

也映子は幸恵にその思いを打ち明けます。

すると、「3人がいい」と言う也映子に対し、「本当に大事な人とは、ゆるくて優しい世界のその先に行かなきゃ。じゃなきゃ、深くは繋がらないんじゃないかな。」と言う幸恵。

それでも不安をぬぐえなかった也映子は、「あの人が消えちゃうのが怖い。深い関係になって別れるくらいならこのままでいい」と言います。

それを聞いていた理人は「なんで未来の話ばっかするの?」と本音をぶつけますが、帰ろうとしてしまう也映子。

閉まりかかったエレベーターを強引に開けた理人は、也映子を抱きしめました。

そして、キスも!

その後、2人は改めて正式に付き合うことに!

1年後、なんと眞於(桜井ユキ)が結婚することに。

バイオリン三銃士の3人はその結婚式の2次会でバイオリンを弾くことになり。

以上が「G線上のあなたと私」最終回のネタバレ。

ハッピーエンドでよかったですね。

最後までほのぼのとしました。

そして、幸恵さんの言葉は最終回でも深かったです。

家庭を持っているからこそ必要とする人間愛。

幸恵の家庭事情が丁寧に描かれていただけに、より説得力がありました。

ドラマ『G線上のあなたと私』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『G線上のあなたと私』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

G線上のあなたと私|9話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『G線上のあなたと私』最終回のネットの反応や評価は?

ドラまる
也映子にキスをする理人くんがかっこいい!
ラマちゃん
下から攻める感じがよかったわね~

ドラまる
幸恵さんの名言も響いた!

ラマちゃん
毎回、視聴者目線のリアクションをしてくれたのもよかったわ!

まとめ

ドラマ『G線上のあなたと私』最終回のあらすじネタバレと感想をご紹介しました。

ハッピーエンドでいい最終回だったと思います。

也映子の「おい!」で終わったのもこのドラマらしくてよかったですね。

最終的には幸恵のお義母さんや先生もいい人でしたし、心が温かくなるドラマでした。

ドラまる
也映子と理人君のその後も気になる!
ラマちゃん
単発でもいいから続編をいつか見てみたいわね~

コメントお待ちしています!

CAPTCHA