G線上のあなたと私|9話見逃し動画無料視聴はこちら【12/10配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『G線上のあなたと私』第9話(2019年12月10日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『G線上のあなたと私』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『G線上のあなたと私』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『G線上のあなたと私』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『G線上のあなたと私』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『G線上のあなたと私』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年12月10日(火)放送終了後〜2019年12月17日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『G線上のあなたと私』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『G線上のあなたと私』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『G線上のあなたと私』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアム
Paravi
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『G線上のあなたと私』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2019年10月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』第9話のあらすじは?

2019年12月10日(火)放送のドラマ『G線上のあなたと私』第9話のあらすじを紹介します。

理人(中川大志)とのデート当日、緊張のあまり体調を崩してしまった也映子(波瑠)。

一方、理人は会いたくないから断られたのではないかと疑心暗鬼になり、也映子の自宅を訪ね、困らせてしまう。

也映子の部屋で2人になり、ようやくお互いの気持ちを確かめ、ついに付き合うことにーー。

両想いである嬉しさを噛み締める也映子だが、8歳も年下の理人との交際に戸惑いを隠しきれず、空回り…。

そんな中、也映子と理人が2人で出掛けているところに、夫・弘章(小木博明)の態度にイライラを募らせていた幸恵(松下由樹)が家出をしたという連絡が入る。

ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『G線上のあなたと私』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

んぬ
やっと動き出した也映子と理人が、どのような時間を一緒に過ごし、さらに関係性を深めるのかがとても楽しみです。

今まで3人でやってきたバイオリン三銃士も、2人の距離が縮むことでどのような関係性に変わっていくのだろうと感じました。

そしてずっと2人の関係性を見守ってきた幸恵の家庭の形がどう変わっていくのか、そこも見応えになると思います。

也映子と理人の様子をチャーミングな表情とコミカルな様子で見守ってきた幸恵さんは視聴者の気持ちを掴んでいる大切な役どころであることも考えると、幸恵さんの今後を案じている視聴者も多いように思います。

良い形で家庭での居場所や居心地の良さができるといいなと思います。

ペンネーム:んぬ(20代・女性)

モズ
理人が也映子にデートの約束をこぎつけましたね。

二人のデートの行方はどうなるのでしょうか。

次回予告を見た限り付き合うことになりそうですが、今まで友達だった二人が恋人関係になることでどのような心境の変化が訪れるのか、楽しみですね。

也映子と理人は8歳も年の差はあるけれど、何でも言いたいことを話せる仲である2人は相性がいいと思います。

幸恵さんが家出をしてしまうみたいで、何があったのか気になります。

二人の仲は幸恵さんの協力があってこそ得たものなので、頑張り屋で優しい幸恵さんにも、幸せになって欲しいなと思います。

ペンネーム:モズ(20代・女性)

UMILEO
最初は、シナリオ学校によくある習作っぽい作品だなと思って観ていました。

今は今まで以上にすごく好きです。

波瑠と中川大志のセリフもいちいち長くて見応えあります。

「人を好きになることって暴力です」ってバイオリンの先生の言葉もよかったです。

個人的にバイオリン教室に興味を惹かれて見てます。

自分も楽器を弾くので、入りたい気持ちになります。

『G線上のあなたと私』 はやはり女性向けドラマで、ごく普通の恋愛ドラマのように見えるけど、全然ちがうような気がしてます。松下由樹のすばらしい演技にはいつも感心させられています。

ペンネーム:UMILEO(20代・女性)

ヤスコ
也映子と理人のぎこちない感じが見えてくるような展開になると思います。

特に也映子は理人と会う当日に寝込んでしまったようです。

彼女は緊張しすぎて、知恵熱を出してしまったのでしょう。

それだけ也映子は理人のことが本当に好きなのだと思いました。

理人はこれから就職活動で忙しくなりますが、也映子と仲良くやっていってほしいです。

一方、幸恵は家出をしてしまいますが、今まで溜め込んできた夫への不満が一気に出てしまったのでしょう。

この夫婦が元通りになるのか、それともこのまま別れてしまうのかが一番気になるところです。

幸恵はこれを乗り越えられるか気になります。 

ペンネーム:ヤスコ(50代・女性)

マレット
也映子と理人が結ばれることに幸恵は期待していたものの、なぜか也映子は理人や幸恵、そして眞於に対する気遣いをしてしまう故に理人にプロポーズされても素直に喜べないと感じてしまう。

そんな也映子に理人は衝撃を受けるものの、それでも最後まで諦めたくない気持ちを貫くことになる展開を予想する。

也映子と理人がもしも付き合うことになった場合、也映子と理人、幸恵3人でバイオリンを弾くことに影響が出てしまうかどうかということ、眞於は完全に立ち直ってバイオリンへの道をあきらめないで頑張っていくことができるかどうかということが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

イカロス
ストーリーも終盤になってきて、也映子たち3人のコンサートも無事に終わったので、次回気になるのは、なんといっても理人と也映子の関係です。

今回は相変わらず子供みたいなやり取りが続いていたので、二人の気持ちは振り出しに戻ったのかなと思いました。

しかし、最後のシーンで理人が勇気を振り絞っていたので、無事に結ばれるのかなと思います。

二人は年の差もあり、お互いが素直になれないという弱点もあるので、上手くいかなそうな気もして、心配な感じもありますが、無事に結ばれて欲しいと思います。

幸せなデートをして欲しいと思います。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『G線上のあなたと私』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

あこ

『G線上のあなたと私』第9話のあらすじネタバレ

理人とのデート当日、熱を出し行けなくなってしまった也映子。

自分に会いたくなくて仮病なのではないかと疑った理人は也映子の家を訪れる。

話の流れで理人くん、私のこと好き?と言うと好きだと認めた理人。

晴れて付き合うことに。

幸恵や眞於にも祝福され、順調に距離をつめるが。

若くて将来性のある理人が彼氏になったことで戸惑うアラサーの也映子は、好きのその先を求めてしまうことに申し訳を感じ、バイオリン仲間に戻らないかと提案。

そんなとき、日々の主婦としての生活に疲れてしまった幸恵が家出をしたとの連絡が。

二人は今後のことを一旦保留にし、幸恵のところへ向かう。

『G線上のあなたと私』第9話の感想

ついに、理人と付き合うことになりましたね。

ぶっきらぼうながらも、也映子に優しい言葉をかける理人と照れる也映子が可愛かったですね。

幸恵さんは、若い二人を見守るいいお姉さんのような感じで、優しいなと思いました。

也映子と同世代なので、8つも下の男の子と付き合うのに戸惑うのはすごくわかります。

ましてや周りには若くてピチピチした女子がたくさんいますしね。

好きのその先というのは、也映子は年齢的にも結婚を考えたいんですよね。

まだ大学生の彼に結婚を意識させるのは可哀想という気持ちもわかります。

幸恵さんは頑張り屋なので疲れちゃったのかなと思いました。

ペンネーム:あこ(20代・女性)

sss

『G線上のあなたと私』第9話のあらすじネタバレ

理人は也映子と会う事に緊張のあまり体調を崩してしまった。

会えなくなってしまった也映子は、自分と会う事を拒むように嘘を付かれていると勘違いしてしまい、理人の家を訪れてしまい、理人の家族は関係を疑ってしまった。

理人と2人になることでようやく気持ちを確かめ合うことができ、付き合う事になった。

舞い上がる也映子は、後日気合を入れてデートに向かうがどういうテンションで登場すればいいのか、空回りしすぎてしまい理人に普通にしてほしいと笑って言われるが、普通とはなんなのか、歳の差があることが妙に気になり、悩み始めた。

也映子は久住先生に会い、理人との関係を打ち明け悩みを話すが、そんなこと考えなくてよいことを教えられた。

自分だけが想っている気がしていたが仕事帰り理人が迎えに来て顔が見たくなったと言われ嬉しくなりいつものカラオケボックスへ。

楽しく過ごすつもりが也映子は、好きの先が怖いと打ち明けた。

これから先の人生がある理人とはバイオリンでの繋がりがないと不安になると言った。

一方幸恵は帰宅が遅くなり、家に帰ると具のないうどんをすする家族がいた。

すぐにご飯支度をすると言うが、夫は頑張りすぎている幸恵は見ててきついと言われてしまう。

幸恵は急に辛くなり家出をし、娘のたみから也映子へ連絡が入った。

1人で時間を過ごすという幸恵の元へ向かった。

女の大丈夫は人に救われたい時だと言い、自分でもどうしようも無いものと戦っていることと今は幸恵のそばにいたいという気持ちで向かった。

『G線上のあなたと私』第9話の感想

理人が也映子を待ちぶせしている姿にキュンとしてしまいました。

恋をするってこういうことなんだと思った一方、就活中という若さがあるからこそできる行動だと思い、也映子が気にしていた好きの先が怖い理由も分かりました。

好きが増えることで理人はどんどん輝いて見えてしまい、自分じゃダメなんじゃないか、理人に関わっても未来に自分がいなくなる事ばかり想像してしまい楽しく過ごせない気持ちが伝わりました。

頑張って輝こうとする分、自分のいやな部分やマイナスな部分が見えてしまい、悩み続ける女心に共感しました。

也映子は大切に思う人をとことん大切に扱い、幸恵を救いに向かおうとするのも、幸恵のことを知り尽くし大切に思っているんだなと思いました。

相手がなんといおうと即座に行動する姿が可愛いです。

ペンネーム:sss(20代・女性)

あゆな

『G線上のあなたと私』第9話のあらすじネタバレ

3コンの翌日二人きりで会うことになった也映子と理人。

也映子は当日熱を出しキャンセルするものの、理人は自宅に訪問してきた。

話を重ねる内につい「私の事好きなの?」と聞いてしまった也映子に対し理人は「好きです」と一言。

晴れて付き合いだした二人。

幸せに浸りながらも也映子は、理人の若さや将来性を考えた時に戸惑いや不安が心を掠めるのに気づいていた。

そんな中、幸恵は家族と折り合いが悪くなり、遂に精神的に限界を迎えてしまう。

幸恵が家出したと連絡を受けた也映子と理人。

尚も強がるように気丈に振る舞う連絡をしてくる幸恵だが、也映子は隠された本当の寂しさや辛さを理解していた。

也映子と理人は夜の街を一人で過ごす幸恵の元へ駆けつけようとするのだった。

『G線上のあなたと私』第9話の感想

今までで一番キュンキュンする回でした。

まず告白のシーン。

まごまごする理人に対して也映子の方から好意があるのか聞いてしまうのがとても可愛かったです。

二人らしいなと思い微笑ましかったです。

でも也映子が幸せに浸りながらも、どこか不安で怖くて一歩立ち止まりたくなる気持ちもよくわかりました。

年齢のことや将来のことを考えると、若い時みたいに突っ走れなくなる感じが共感できました。

ほっぺにキスのシーンもドキドキでした。

恋愛の部分だけではなくて幸恵の方の家族の話も、まだまだ片付いて無くてもう一波乱ありそうだとは思っていましたが、まさか家出するとは驚きでした。

今後三人が良い方向に進むようになると良いなと思います。

ペンネーム:あゆな(30代・女性)

ユキノ

『G線上のあなたと私』第9話のあらすじネタバレ

也映子は理人に話があるから会ってほしいと言われました。

そのことで、也映子も理人もなかなか寝付けずにいました。

結局、也映子は翌日熱を出してしまい、理人に会うことをキャンセルしました。

しかし、理人は也映子の様子を見に、家にやってきました。

也映子の部屋で、二人はお互いの気持ちを伝えて、付き合うことになりました。

2人とも幸せいっぱいという感じでしたが、也映子の思いは複雑でした。

也映子は好きの次を求めてしまうけれども、理人はまだ若いのでこれからいろいろな出会いがあり、自分がそれを邪魔しているのではないかと思ったようです。

そこで、也映子は理人に元の関係に戻りたいと話しました。

納得の行かない理人でしたが、その時、幸恵が家出をしたという連絡を受けてしまいました。 

『G線上のあなたと私』第9話の感想

ようやく也映子と理人は付き合うことができました。

周りの人達も二人が付き合うことになったことを喜んでくれているようです。

しかし、也映子だけは理人と付き合っていくことが辛く感じてきたようです。

也映子は結婚を前提に付き合いたいと思っていくでしょうが、理人にそれを求めることはできないと思ったからだと思います。

これは仕方がないことかもしれませんし、理人は就職すら決まっていない状態ですし、年齢的もまだ結婚を考えてはいないでしょう。

2人の価値観や意識の差が出てしまっていることが、也映子の保留という言葉になったと思いました。

ペンネーム:ユキノ(50代・女性)

マレット

『G線上のあなたと私』第9話のあらすじネタバレ

理人と也映子が会う日になるものの、也映子が風邪を引いて熱を出したため、理人が也映子のことを心配して家にまで訪ねた。

そこで理人は也映子のことが好きだと伝えたのに対し、也映子は応じることになった。

こうして二人は交際を開始した。

也映子と理人の恋を幸恵は応援する気満々である。

そんな幸恵は多実が私立学校に通学するためにも金を稼ぐ気持ちでパートを含め、家事までも色々と頑張ろうとしている。

理人は就職活動を始め、也映子も仕事に取り掛かるものの、時間がある時に二人は会って行きつけのカラオケ屋に向かっていた。

楽しむ理人だったが、也映子は不安を覚えてしまう。

也映子は眞於と再会を遂げた。

そこでも眞於に也映子と理人の恋を応援してもらう也映子だったが、不安は残ったままだ。

そんな時、幸恵は夫にきついと言われてしまい、家出をした。

その間、也映子は理人との交際を保留したいと言い出した。

多実からの連絡を受け、也映子は幸恵の元に行くと主張したため、理人もついていくことになった。

『G線上のあなたと私』第9話の感想

幸恵は身近に相談できる相手がいないのもあって、色々と無理やり物事に取り組んできたのだと思った。

それでも前向きに頑張っている幸恵に対して、そんな幸恵がきついなんていう夫の言動がひどいと思った。

それで幸恵が傷つけられるのも当然であって、その傷をバイオリンで癒すには難しいと感じた。

理人は幸恵よりも也映子と自分の間の関係について也映子に考えてもらいたい気持ちでいたものの、それでも幸恵思いだという也映子には敵わないように見えた。

也映子は幸恵のことを想うのも大切かもしれないが、理人の気持ちのことも考えてあげるべきだと思った。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

カオス

『G線上のあなたと私』第9話のあらすじネタバレ

加瀬は北河ににあることを話そうと日曜日に約束していましたがその日に小暮は風邪をひいてしまい約束を断る。

すると加瀬が小暮の家を訪れて小暮に好きだと告白をする。

そして二人は付き合う事になる。

北河にそのことを報告するととても喜ぶ。

二人はその後、カラオケボックスでデートをするが何も変わっていない事に小暮は違和感をもつ。

その後、小暮は偶然久住と出会いバイオリン教室が移転してしまうことを知る。

それから、小暮と加瀬はデートを重ねるが小暮は好きのその先を考えてしまうと話して加瀬を困らせる。

そんな時北河の娘から連絡が入り幸恵が家出してしまったと連絡される。

二人に北河からガス抜きだとメールが来るが二人は心配になり北河の元に向かうのだった。

『G線上のあなたと私』第9話の感想

小暮と加瀬が付き合い出したと聞いたときは北河と同じ気持ちでとても嬉しかったです。

その後、デートをするのですがいつもカラオケボックスばっかりだったのでほかのレジャースポットに二人で行っている姿を見たかったです。

北河が家出してしまったのはこれまで色々とストレスの溜まることを一手に引き受けていてメンタルが爆発してしまったのでしょう。

この気持ちを癒してくれるのは小暮と加瀬しかいないと感じました。

3人はもともとバイオリンで繋がっていましたから、またカラオケボックスでバイオリンを弾いて息抜きして欲しいです。

そうすれば北河も元気になると思います。

ペンネーム:カオス(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA