G線上のあなたと私|9話ネタバレと感想!也映子と理人が付き合う!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』9話が2019年12月10日(火)に放送されたね!
ラマちゃん
ついに也映子に気持ちを打ち明けた理人。

2人は無事に付き合えるのかしら?

こちらの記事では、ドラマ『G線上のあなたと私』9話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『G線上のあなたと私』9話のあらすじネタバレと感想

理人(中川大志)とのデート当日、緊張のあまり体調を崩してしまった也映子(波瑠)。

一方、理人は会いたくないから断られたのではないかと疑心暗鬼になり、也映子の自宅を訪ね、困らせてしまいます。

也映子の部屋で2人になり、ようやくお互いの気持ちを確かめ、ついに付き合うことにーー。

両想いである嬉しさを噛み締める也映子ですが、8歳も年下の理人との交際に戸惑いを隠しきれず、空回り…。

也映子は「好きのその先がこわい」と理人に打ち明けます。

そんな中、也映子と理人が2人で出掛けているところに、夫・弘章(小木博明)の態度にイライラを募らせていた幸恵(松下由樹)が家出をしたという連絡が!

一晩一人でいたいという幸恵を心配した也映子は、幸恵の元へ行こうとしますが、一人でいたいのでは?という理人。

理人の何気ない発言からも年齢の違いを感じました。

結局、2人は幸恵の元へと向かい。。

以上が「G線上のあなたと私」9話のネタバレ。

年の差を感じる也映子に共感した方も多かったのではないでしょうか?

「バイオリンがあれば、一緒にいて楽しい仲間」になれるけど、それがないと就活生と1年前に婚約者にフラれた人という也映子の言葉はなかなかずきっときましたね。

そして、「1人になりたいというときは誰かにいてほしい。大丈夫というときは大丈夫じゃない。」という言葉も響きました。

名言だったのではないでしょうか!

ドラマ『G線上のあなたと私』9話のネットの反応や評価は?

ラマちゃん
顔が見たかったからとか彼女だけど!とか理人くんの見どころたくさん!

ドラまる
也映子をほめられてついお礼を言ってしまう理人もかわいかったね!

ドラまる
幸恵さんにも幸せになってほしい!

ラマちゃん
旦那さん、悪い人でもないけどあの言い方は。。

悪い人ではないだけになんとか和解してほしいわ!

ドラマ『G線上のあなたと私』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『G線上のあなたと私』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

G線上のあなたと私|9話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『G線上のあなたと私』最終回のあらすじは?

2019年12月17日(火)放送のドラマ『G線上のあなたと私』最終回のあらすじをご紹介します。

家出した幸恵(松下由樹)の気持ちを察した也映子(波瑠)は、理人(中川大志)と共に北河家に向かうことに。
北河家では、姑の由実子(夏樹陽子)が弘章(小木博明)に幸恵の元に向かうよう促していた。
ひょんなことから弘章らと共に、也映子と理人は幸恵を一緒に迎えに行くことになる・・・。
予想外な弘章の行動にほだされ、幸恵は家族の元に帰ることを決めてほっとする一同。

そんな中、也映子は理人に対してすぐに「好き」の先を求めてしまう自分に不安を感じていた。
一方で理人は、8歳の年の差に不安を抱いている也映子を安心させられない自分に不甲斐なさを感じていて――。

そんな折、バイオリン三銃士の3人はとあるパーティでバイオリンを弾くことになる。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『G線上のあなたと私』9話のあらすじネタバレと感想と最終回のあらすじをご紹介しました。

ようやく、付き合い始めた理人と也映子。

ですが、やはり年齢の壁はありました。

2人はの関係はいったん保留となりましたが、このまま結ばれるのでしょうか?

ドラまる
次回はいよいよ最終回!
ラマちゃん
2人はバイオリンや人間愛を超えた関係になれるのかしら?

コメントお待ちしています!

CAPTCHA