G線上のあなたと私|8話見逃し動画無料視聴はこちら【12/3配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『G線上のあなたと私』第8話(2019年12月3日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『G線上のあなたと私』第8話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『G線上のあなたと私』第8話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『G線上のあなたと私』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『G線上のあなたと私』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『G線上のあなたと私』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年12月3日(火)放送終了後〜2019年12月10日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『G線上のあなたと私』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『G線上のあなたと私』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『G線上のあなたと私』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアム
Paravi
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『G線上のあなたと私』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2019年10月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』第8話のあらすじは?

2019年12月3日(火)放送のドラマ『G線上のあなたと私』第8話のあらすじを紹介します。

理人(中川大志)に傷心している眞於(桜井ユキ)の元を訪ねるように自ら後押しした也映子(波瑠)。

しかし、その後自分の気持ちに気づき、思わず幸恵(松下由樹)に本音を吐露し、泣き出してしまう。

一方で、理人は眞於の元に行ったことで、自分の也映子へ対するの恋心を自覚しはじめる…。

その後、”三コン”の開催が迫り、練習にも真剣さが増す3人。

これまで以上に、理人のスパルタ教官ぶりに拍車がかかっていた。

そして訪れたミニコンサート当日。

家族や友人ら大勢が集まる中、幸恵は家族への気持ちを、也映子はバイオリン教室での思い出や眞於とのことを語り始める。

そんな也映子のスピーチを、横で聞いていた理人は内緒で録音していて――。

ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『G線上のあなたと私』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

sss
2人の思いが通じ合う日がやっとくるのではないかと楽しみになりました。

久住に会いに行った加瀬は、いつも通り3人で楽しそうにバイオリンを弾いていたので、2人がくっつくことはないんだと安心したのと、也映像 子ともいつもと変わらない雰囲気で会っていたので気まずくなることもなく想いを伝え合うのではないかと思いました。

幸恵も家族から解放され共にバイオリンを弾ける日がやってきたので、演奏会に向けて練習する3人の会話も見どころだと思っています。

しかし何事もなく終わることもないと思うので也映子が自信をなくし付き合うことを断る気がしました。

ペンネーム:sss(20代・女性)

まゆ
理人とまお先生、やえこの三角関係がどうなるのか、まお先生はこの先ヴァイオリンとどう向き合っていくのかが見どころだと思います。

まお先生とやえこは理人に恋している段階です。

理人を思うと胸が締め付けられるなんていつの間にかそんなに好きになっていたということです。

今後まお先生と理人が結ばれそうになりますが、最終的には理人はやえこと結ばれると予想します。

その間に揺れるまおさんと、2人の恋を応援するゆきえさんも見どころです。

3人が今後ヴァイオリンとどう向き合っていくのか、また3人が演奏会をしてほしいと願います。

ペンネーム:まゆ(20代・女性)

YK
也映子と理人の関係性がどう動いていくのかが見どころです。

也映子は7話で理人のことを眞於のもとへ送り出しましたが、戻ってきた理人に自分の気持ちを伝えてくれることを期待しています。

理人も今は也映子に気持ちがあるように感じますが、長い間好きだった眞於の弱っている姿を見て、気持ちが変わってしまわないか心配でもあります。

二人がお互いの気持ちに素直になって、良い方向に展開してくれることを楽しみにしています。

眞於に関しても立ち直ってくれることを期待しています。

また、3人で行うコンサートも日が近づいてきているので、さらに腕をあげて、無事にコンサートを成功させてほしいです。

ペンネーム:YK(30代・女性)

hana
也映子と理人は両思いなのにすれ違っているところがハラハラするけど、くっつきそうでくっつかない感じも楽しいので期待しています。

理人は結愛の告白も断ったし、眞於への片思いも吹っ切れたみたいなので、也映子一直線にどうアピールするかが楽しみです。

幸恵が恋のキューピットになるのを期待しています。

またコンサートも開催されるみたいなので楽しみです。

バタバタしていた3人がやっと一緒に練習する姿が見られるのが楽しみです。

特に幸恵はもうバイオリンができないのかなと悲しかったのでまた練習に参加できるようなので嬉しいです。

ペンネーム:hana(30代・女性)

サヨコ
理人が眞於先生の部屋に入った後の様子が気になります。

しかし、すでに理人は也映子への気持ちに気付いているので、そういう展開になっていくのだと思います。

幸恵も理人も、そして也映子もようやく三コンを開くことが出来てよかったです。

相変わらず、理人の指導はスパルタで厳しそうですが、今の3人なら頑張って練習していくことでしょう。

その後の眞於先生が気になりますが、再びバイオリン教室でバイオリンを教えてくれると嬉しいです。

理人と也映子の恋の行方が気になるところですが、それ以前にミニコンサートで、3人の団結力の凄さを見せてほしいと思います。

ペンネーム:サヨコ(50代・女性)

マレット
眞於は理人を家の中に来てもらい、理人に慰めてもらうことで理人に対する好意が眞於の中では芽生えてくるようになる。

だが理人と也映子の間ではお互いのことが好きになってきている状況である。

そこでまたもや理人は眞於と也映子どちらを選べればいいかどうか悩むことになる。

一方で理人のことが好きだという自分の気持ちに也映子は気付いたことで、理人とどう向かい合えばいいかどうかについて幸恵にアドバイスしてもらう展開を予想する。

理人と也映子は結ばれることになるかどうかということ、眞於は立ち直ることができるかどうかということが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『G線上のあなたと私』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

んぬ

『G線上のあなたと私』第8話のあらすじネタバレ

真於先生のところに駆けつけた理人と、真於先生のもとへ理人を向かわせたものの胸が苦しくなる也映子。

恋愛感情とは別の気持ちとともに大切な人であることを真於先生に伝え、いつでも力になると言い残して也映子と幸恵の元に理人は帰ってきました。

そこから3人は、3コンに向けて練習を重ねていきます。

3コン当日はそれぞれの家族や理人の大学の友人たちが駆けつけます。

この3コンを迎えるまでにそれぞれが抱えてきたものや思いを演奏とMCに乗せます。

也映子がコンサート中に話した真於先生への思いは、理人が録音をして真於先生の元へと届けます。

そして理人と也映子もデートの約束をし、いよいよ二人の関係性が動き出します。

『G線上のあなたと私』第8話の感想

3コンでは、今まで1年半の間抱えてきた3人の気持ちや葛藤を、家族などの大切な人に、演奏を通して伝えていく様子が見ていてとても心地よかったです。

義母の介護、旦那との行き違いで辛い思いをしてきた幸恵が、家族以外の居場所を見つけ、「この2人と出会うことができて本当に幸せ」と涙ながらに語るシーンはとても良かったです。

また、真於先生の演奏や音楽に救われてきた3人が、今度は真於先生を救う側になったのもとても良かったです。

そして、今回も幸恵さんの也映子と理人の関係性の進展をハラハラと見守る姿がとても可愛らしく、ほっこりしました。

ペンネーム:んぬ(20代・女性)

モズ

『G線上のあなたと私』第8話のあらすじネタバレ

理人を眞於のところへ行かせたあとに自分の気持ちに気づき、幸恵に胸のうちをさらけ出す也映子。

そんな中、待望のミニコンサートを開くことになった也映子たち3人。

それぞれの家族を呼び、華やかに行われることに。

幸恵は確執のあった姑や、協力してくれた娘に感謝の気持ちを告げる。

也映子は三人での思い出や眞於への気持ちをスピーチすることに。

その様子を理人が録音し、眞於へ聞かせていた。

コンサートが終わり、打ち上げをすることになった3人。

その席で也映子と理人は2人きりになり、理人がなにかを言いかけるがやめ、2人はデートの約束をする。

『G線上のあなたと私』第8話の感想

ついに楽しみにしていた3コンが開催されましたね。

目標にしていたコンサートが無事にできてよかったと思いました。

それぞれの家族を呼んで、幸恵さんは確執のあったお姑さんを呼ぶことができ、感謝の気持ちを話せてよかったと思うし、幸恵さんは我慢強くて素敵な女性だと思いました。

主要な登場人物のほとんどが登場した貴重なシーンでしたね!

大人のバイオリン教室という、上手くなったからといって何になるわけでもない三人が集まり、それぞれの年代特有の悩みをもった彼らが励まし合いながら同じ目標を持つという内容は、微笑ましい気持ちになります。

幸恵さんの酔っ払っている姿がおもしろかったです。

也映子と理人の友達のように何でも話せるようになり、幸恵さんも若々しくて生き生きしていますよね。

理人に幸恵さん、と呼んでもらって喜んでいる幸恵さんも可愛らしかったです。

眞於先生もずっとふさぎ込んでいた気持ちが晴れて前向きになれたみたいでよかったなと思いました。

ペンネーム:モズ(20代・女性)

UMILEO

『G線上のあなたと私』第8話のあらすじネタバレ

理人(中川大志さん)に傷心している眞於(桜井ユキさん)の元を訪ねるように自ら後押しした也映子(波瑠さん)。

しかし、その後自分の気持ちに気づき、思わず幸恵(松下由樹さん)に本音を吐露し、泣き出してしまう。

一方で、理人は眞於の元に行ったことで、也映子に対する自分の恋心を自覚しはじめる……。

“三コン”の開催が迫り、練習にも真剣さが増す3人。

理人のスパルタ教官ぶりに拍車がかかって。

そして訪れたミニコンサート当日。

家族や友人ら大勢が集まる中、幸恵は家族への気持ちを、也映子はバイオリン教室での思い出や眞於とのことを語り始める。

そんな也映子のスピーチを、横で聞いていた理人は内緒で録音していた。

『G線上のあなたと私』第8話の感想

このドラマ、登場人物の性格描写にブレがなく、3人の特別な関係性を自分なりに理解して成り行きを見守っていると、知らず知らずのうちにドラマの世界に入り込んでしまいます。 

波瑠は結婚と仕事に挫折したアラサーの女性。

松下由樹はダメ姑とダメ夫に翻弄される主婦。

中川大志は内向的なイケメンだが、なぜか好きな女性に積極的な少女マンガあるある美青年。

昨夜は也映子が自分の気持ちとは裏腹に「人間愛」を口にして理人の言葉をさえぎり、彼ひとりを眞於先生のところに行かせましたが、あの選択は正しかったのでしょうか?

たとえ自分が望まない展開になっても構わないということでしょうか?

個人的には今ひとつ也映子の本心を量りかねます。

ペンネーム:UMILEO(20代・女性)

ヤスコ

『G線上のあなたと私』第8話のあらすじネタバレ

理人の気持ちはすでに也映子に行っていました。

しかし、理人は今、告白をすると振られてしまうと言う義姉の占いが気になり、3コンが終わるまで待つことにしました。

3コン当日、也映子たち3人の家族や友人が集まりました。

そこで、3人はコンサートを大成功させました。

眞於先生は理人が録音した3コンを聴いて、彼女は3人に救われたようです。

そのことをバイオリン教室の受付スタッフに伝え、彼女は講師を辞めました。

その後、3人はコンサートの打ち上げを行いました。

そこで、理人は也映子に告白をしようとしました。

しかし、告白ができずに、それは翌日に持ち越されました。

理人と也映子は翌日、2人で会うことになりました。

『G線上のあなたと私』第8話の感想

也映子と理人はようやく付き合うようになったようです。

2人は知り合ってから、ここまで来るのに約1年半かかりました。

幸恵がしびれを切らせてしまったのも仕方がないのかもしれません。

也映子は理人と両想いになって、とても嬉しく感じているようです。

しかし、それと同時に年の差が気になるようですが、アラサーの彼女にとってはそれは仕方がないことかもしれません。

2人の恋が今後、うまく行くことを祈りたいです。

そして、心配なのが幸恵が家出をしてしまったということです。

彼女の中では、どうしても夫の浮気が許せなかったのでしょう。

浮気で離婚をする夫婦もいます。

幸恵はこの先、どのような選択をしていくのかが気になります。

ペンネーム:ヤスコ(50代・女性)

マレット

『G線上のあなたと私』第8話のあらすじネタバレ

眞於を心配する理人が家に来たことで眞於は少しでも元気になるが、それでもバイオリンと距離を置く気だそうだ。

眞於の現状を理人は也映子と幸恵に報告し、眞於が復活するまで願う展開に至った。

そして也映子や幸恵、理人は3人でのコンサートに向けてバイオリンの練習を続ける。

3人揃ってカラオケ屋でバイオリンの練習をするだけでなく、個別でも練習をした。

2019年11月24日、3人でのコンサートの日を迎えた。その場に也映子や理人、幸恵それぞれの家族がやってきた。

幸恵が開会の言葉を言ってから3人はバイオリンを弾いた。

そして最後の曲を弾くとなった時点で、幸恵は皆に対する感謝の気持ちを告げた。

也映子は眞於先生が私達に音楽を出会わせてくれたのだ、という気持ちで、眞於へのお礼の気持ちを正直に語った。

理人は也映子の話の内容を録音機に収め、後日、受付を通して眞於に聞いてもらった。

こうして3人はG線上のアリアを弾いた。

3人の演奏を録音機で聞いた眞於は感動し、3人のバイオリンに救われたのだと認識した。

3人は演奏した後、打ち上げに参加した。幸恵が席から離れている間、明日に話したいことがあるから会えるか?と理人が也映子に聞いた結果、也映子は承諾した。

『G線上のあなたと私』第8話の感想

也映子や理人、幸恵はコンサートに向けて練習している間でもコンサートで演奏している間でもお互いのことを想うどころか、眞於のことも想っていることに感動した。

也映子や幸恵、理人の演奏したバイオリンの音色はしっかりと皆の気持ちに伝わることができていた、と感じる。

録音機で3人のバイオリンを眞於は聞くことになったものの、それでもバイオリンを弾いている3人の姿を想像することはできたのではないか、と思った。

また、也映子と理人、幸恵3人でのコンサートは結構良かったからこそこれからも定期的に開催していってほしいと思った。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

イカロス

『G線上のあなたと私』第8話のあらすじネタバレ

真於が落ち込んでいる時に理人を行かせた也映子は泣いていましたが、その後酒を飲みすぎて、カラオケで大暴れしていました。

そこに、理人が登場します。

後日、也映子たちはコンサートを成功させるために練習をはじまますが、ギクシャクした感じになりました。

そして、本番当日になります。

3人は無事にコンサートを成功させます。

その時の也映子のスピーチあ感動的で、理人はそれを真於に送っていて、真於は感激します。

コンサートの後、也映子たちは打ち上げの食事会をします。

その時に理人は、きちん気持ちを伝えるために也映子をデートに誘います。

『G線上のあなたと私』第8話の感想

也映子たち3人のコンサートシーンの時は、それぞれの感動的なスピーチもあって、最終回張りの展開だと思いました。

それにしても、いつの間に3人はたくさんの曲を弾けるようになっていたのだろうと思いました。

ヴァイオリンは難しいので、よく頑張ったと思いました。

そして、気になるのは也映子と理人の関係でしたが、相変わらずお互いの関係が中途半端な関係でもどかしいと思いました。

カラオケでハイになって歌っている波留さんは、いつもとは違う感じで声も高くなっていて、いつもとのギャップがすごいと思いましたが、かわいいと思いました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA