G線上のあなたと私|8話ネタバレと感想!也映子たちが先生を救う

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』7話が2019年11月26日(火)に放送されたね!
ラマちゃん
理人に眞於先生の元へ行くよう背中を押すも後悔する也映子。

2人は結ばれるかしら?

こちらの記事では、ドラマ『G線上のあなたと私』8話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『G線上のあなたと私』8話のあらすじネタバレと感想

理人(中川大志)に傷心している眞於(桜井ユキ)の元を訪ねるように自ら後押しした也映子(波瑠)。

しかし、その後自分の気持ちに気づき、思わず幸恵(松下由樹)に本音を吐露し、泣き出してしまいます。

一方で、理人は眞於の元に行ったことで、自分の也映子への恋心を自覚しはじめ…!

その後、”三コン”の開催が迫り、練習にも真剣さが増す3人。

これまで以上に、理人のスパルタ教官ぶりに拍車がかかっていました。

そして訪れたミニコンサート当日。

家族や友人ら大勢が集まる中、幸恵は家族への気持ちを、也映子はバイオリン教室での思い出や眞於とのことを語り始めました。

そんな也映子のスピーチを、横で聞いていた理人は内緒で録音。

後日、それを教室に預け眞於に聞いてもらうよう託しました。

3人の演奏を聴いて「救われた」と話す眞於。

一方、無事にコンサートを終えた3人は打ち上げをします。

酔った勢いで思わず也映子に告白しようとする理人でしたが、改めて話がしたいと言い出し…。

以上が「G線上のあなたと私」8話のネタバレ。

かつて眞於の演奏に救われた也映子でしたが、今回は眞於が3人に救われましたね。

そして、ついに也映子へ告白しようと決意する理人。

でしたが、酔った勢いでなくちゃんと言いたいと伝えたのがよかったです。

次回はいよいよ2人が付き合うのでしょうか?

ドラマ『G線上のあなたと私』7話のネットの反応や評価は?

ドラまる
理人がどんどんかっこよくなってるね!
ラマちゃん
精神面で成長した理人。

ますます魅力的だわ!

ドラまる
先週、ずるいかも?って思った先生。

闇落ちしなくてよかった!

ラマちゃん
先生もまた3人に救われ…

もう1度、バイオリン弾いてほしいわね!

ドラマ『G線上のあなたと私』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『G線上のあなたと私』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

G線上のあなたと私|8話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『G線上のあなたと私』8話のあらすじは?

2019年12月3日(火)放送のドラマ『G線上のあなたと私』8話のあらすじをご紹介します。

理人(中川大志)とのデート当日、緊張のあまり体調を崩してしまった也映子(波瑠)。
一方、理人は会いたくないから断られたのではないかと疑心暗鬼になり、也映子の自宅を訪ね、困らせてしまう。

也映子の部屋で2人になり、ようやくお互いの気持ちを確かめ、ついに付き合うことにーー。
両想いである嬉しさを噛み締める也映子だが、8歳も年下の理人との交際に戸惑いを隠しきれず、空回り…。

そんな中、也映子と理人が2人で出掛けているところに、夫・弘章(小木博明)の態度にイライラを募らせていた幸恵(松下由樹)が家出をしたという連絡が入る。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『G線上のあなたと私』8話のあらすじネタバレと感想と9話のあらすじをご紹介しました。

今回は、3人に先生が救われる回でした。

そして、理人が也映子への想いを確信!

告白寸前ですが、2人はうまくいくのでしょうか?

ドラまる
予告の「彼女だけど!」にきゅん!
ラマちゃん
またもやかっこいい理人くんが見られそうね!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA