G線上のあなたと私|7話ネタバレと感想!理人くんが也映子への想いを自覚

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』7話が2019年11月26日(火)に放送されたね!
ラマちゃん
確実に距離が近づいている也映子と理人。

そんな中、眞於先生の手の病状が悪化…!?

こちらの記事では、ドラマ『G線上のあなたと私』7話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『G線上のあなたと私』7話のあらすじネタバレと感想

大学の臨床実習で忙しい理人(中川大志)や、娘・多実(矢崎由紗)の受験を控える幸恵(松下由樹)を慮る也映子(波瑠)は、3人でのコンサートの延期を提案します。

明るく振る舞う也映子にほっとしつつも、理人はどこか淋しさを感じていました。

そんな中、長らく就活に苦戦していた也映子の再就職が決まります。

新たな職場に奮起する也映子ですが、忙しさのあまりバイオリンの練習時間を捻出できず、理人や幸恵ともすれ違うように…。

一方、治療の効果を感じた眞於(桜井ユキ)はバイオリンの演奏会に出ることを決意。

バイオリンと再び向き合い始めた眞於。

演奏会当日、その会場に偶然いた幸恵は演奏会を鑑賞しました。

一方、也映子は眞於から「自分のバイオリンを譲る」と言われ…。

後日、幸恵はついにバイオリン教室の参加を再開することにし、教室で也映子と再会します。

久しぶりにレッスンで顔を合わせた3人。

ところが3人に眞於が教室を辞めたいと言っていたこと、そして音信不通となっていることが伝えられます。

3人は、眞於の家へ向かうことに。

しかしその途中、也映子は「先生の過去や今を知っている理人が1人で行くべき」と提案。

「自分が行ったら別の意味が生まれる」と1人で行くことをきょせつする理人でしたが、結局家は理人だけで行くことになります。

しかし、行かせてから自分の気持ちに気づいた也映子は幸恵の前で号泣し。。

以上が「G線上のあなたと私」7話のネタバレ。

ようやく理人が也映子への気持ちに気づきましたね。

侑人から「眞於と話をしてほしい」と頼まれたときにも「俺もう違う」と言い、也映子にも「俺は今、あなたのことが…」と言いかけた理人。

ですが、「後悔して欲しくない」からと也映子から1人で先生の元へ行くよう言われます。

その也映子自身も、理人に背中を押したことを後悔し…。

何とも切ない展開ですね。

也映子が理人を想って背中を押しただけに、この展開は歯がゆいです。

ドラマ『G線上のあなたと私』7話のネットの反応や評価は?

ドラまる
也映子にとってかなりつらい展開だったね。。
ラマちゃん
理人くん、どう向き合っていくのかしら?

ドラまる
先生に腕を引っ張られて部屋へ入ってしまった理人くん。
ラマちゃん
先生、実はかなりあざとい…!?

ドラマ『G線上のあなたと私』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『G線上のあなたと私』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

G線上のあなたと私|7話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『G線上のあなたと私』8話のあらすじは?

2019年12月3日(火)放送のドラマ『G線上のあなたと私』8話のあらすじをご紹介します。

理人(中川大志)に傷心している眞於(桜井ユキ)の元を訪ねるように自ら後押しした也映子(波瑠)。
しかし、その後自分の気持ちに気づき、思わず幸恵(松下由樹)に本音を吐露し、泣き出してしまう。
一方で、理人は眞於の元に行ったことで、自分の也映子へ対するの恋心を自覚しはじめる…。

その後、”三コン”の開催が迫り、練習にも真剣さが増す3人。これまで以上に、理人のスパルタ教官ぶりに拍車がかかっていた。

そして訪れたミニコンサート当日。
家族や友人ら大勢が集まる中、幸恵は家族への気持ちを、也映子はバイオリン教室での思い出や眞於とのことを語り始める。
そんな也映子のスピーチを、横で聞いていた理人は内緒で録音していて――。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『G線上のあなたと私』7話のあらすじネタバレと感想と8話のあらすじをご紹介しました。

今回は特に、也映子が切ない回でした。

自らの行動を後悔する也映子。

ですが、確実に2人は両想いです。

これから2人は「人間愛」から変わることができるのでしょうか?

ドラまる
不器用な理人くんと也映子なだけにまだまだ遠回りしそう。。
ラマちゃん
2人の行方が気になるわね~

コメントお待ちしています!

CAPTCHA