G線上のあなたと私|6話見逃し動画無料視聴はこちら【11/19配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『G線上のあなたと私』第6話(2019年11月19日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『G線上のあなたと私』第6話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『G線上のあなたと私』第6話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『G線上のあなたと私』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『G線上のあなたと私』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『G線上のあなたと私』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年11月19日(火)放送終了後〜2019年11月26日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『G線上のあなたと私』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『G線上のあなたと私』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『G線上のあなたと私』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアム
Paravi
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『G線上のあなたと私』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2019年10月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』第6話のあらすじは?

2019年11月19日(火)放送のドラマ『G線上のあなたと私』第6話のあらすじを紹介します。

婚活パーティーで白鳥(えなりかずき)とカップルになったものの、白鳥のアプローチを受け入れられなかった也映子(波瑠)は交際を断り、婚活サイトも退会する。

気分を新たに、理人(中川大志)とコンサートの計画を立てていると、理人に好意を寄せる結愛(小西はる)が現れる。

理人にバイオリンを教わり、嬉しそうな笑顔を見せる結愛。

そんな2人の楽しそうなやりとりに居心地の悪さを感じ、也映子はカラオケを飛び出してしまう。

理人は、兄・侑人(鈴木伸之)が眞於(桜井ユキ)と密会していたことを知り、激怒する。

しかしそんな理人の態度に、侑人の心境にも変化が……。

そして、也映子、理人、幸恵の3人が久しぶりに揃っての合同練習の日。

久しぶりの集合に喜ぶ也映子だったが、理人のある一言でひどく傷つき、気まずくなってしまう。

そんな中、ある日並木楽器店で也映子と理人は偶然遭遇して――。

ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『G線上のあなたと私』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

sss
3人で再び始められるようになったバイオリンは、演奏会のためにどこまで進んでいくのか気になります。

也映子が婚活パーティで出会った男の話を幸恵とどのように話すのか2人の会話も楽しみです。

好きですと言った加瀬は也映子に対してなのか、他のことでなのかも見所ですが2人が惹かれあっていることに早く気付いて欲しいのと、何か進展がある事を毎回期待して見ているので、早く2人の気持ちにお互いが気付いていけばいいなと思います。

久住はの気持ちが早くなくなってほしいです。

悲しい顔ばかりしている加瀬をみたくないと也映子が感じてほしいです。

ペンネーム:sss(20代・女性)

aaa
ついに也映子と理人の恋が発展するのではないかと思い、今から次回がドキドキワクワクでいっぱいです。

そして、也映子、理人、幸恵の3人でまたバイオリンを弾いてほしいです。

最終的にみんなでコンサートを開けているといいなと思います。

そして、理人の兄、侑人と眞於が再会するらしいので2人の今後の展開も気になります。

侑人にはもう妻も子供もいるのに。眞於と寄りを戻す事は難しいとは思いますが、きちんと話をして納得のいく終わり方を迎えてほしいです。

3人組での合同練習。

いつものカラオケでの楽しい会話は見ていてとても愉快な気持ちになれます。

ペンネーム:aaa(20代・女性)

みーた
理人には好きな人がいて前に進もうとして婚活する也映子なのに、お互いに少し気になっているようなかんじで歯痒くて…お互い一緒にいると楽しい存在なような気がします。

この2人がこれからどのように近づいていくのか。

諦めきれない理人の思いが切ないです。

理人の兄もまだ眞於に未練があるかのような様子で連絡を取り合う理人に嫉妬しているかんじで、本当の気持ちはどうなのか気になります。

也映子の無邪気な飾らない姿がとてもかわいく、理人の事が気になって、その気持ちと葛藤する様子がキュンとします。

その気持ちを素直に出せたらいいなと思います。

そして、早く理人がその気持ちに気付いてくれますように。

3人でまたバイオリンを、コンサートをできますように。

歳も生活も全く違う3人が出会っていいトリオで見ていてとても楽しいので、3人ともが幸せになってほしいです。

眞於も今は不幸なかんじになっているけれど、理人の兄を吹っ切れて怪我を克服してまたバイオリンの夢を追えるようになってほしいなと思います。

ペンネーム:みーた(30代・女性)

マサ
理人の兄が眞於と密会していたのは、弟としても激怒してしまうでしょう。

2人がなぜ会っていたのか、その理由は分かりませんが、奥さんに失礼だと思います。

理人の兄がこのまま奥さんと赤ちゃんだけを大事に思っていってくれれば良いですが、先のことは分かりません。

理人に焼きもちを焼いてしまっている也映子ですが、彼女はすでに理人のことが好きなのだと思います。

彼女は彼になら、何でも言えますし、泥酔した醜態も見せているので、恥ずかしい気持ちもあまりないような気がしました。

幸恵のバイオリン復活で、ようやく3人で練習ができるようになって良かったです。

ペンネーム:マサ(50代・女性)

Giisum
理人と也映子との仲が気になる。婚活相手とどうやって、断るのかも楽しみだ。

ストレートに云ったら、逆切れされそうな相手。

3人でバイオリンが次回、できるのかも気になる。

できるといいね!

幸恵と姑との関係も気になる。

理人の兄とバイオリンの講師との関係も気になります。

どうなっていくんだろうか。

展開が楽しみだ。

マンガが原作だが、知らなくても楽しめるドラマ構成となっている。

予想としては、理人が、也映子に告白することになるかな。

それに戸惑ってしまう。

年上の女性という結末かもしれない。

どうなるんだろうか、楽しみだ。

ペンネーム:Giisum(50代・男性)

ruru
婚活パーティで知り合った白鳥という男性が結婚に向けてぐいぐいと也映子に迫っていましたが、どうやら交際を断って婚活自体も辞めそうな気配がします。

理人の大学の友人の女の子がこれまでちょこちょこ出て来ていましたが、バイオリンを理人に教わっているところを予告で見ました。

理人に好意を持っているのは丸わかりですが、2人が密着しているところを見ている也映子の反応が気になりました。

お互いに少しずつ親しくしている相手にやきもちを焼いている部分があるので自分たちの気持ちに気づいていくころでしょうか。

あとは眞於が音楽教室のスタッフからプレゼントをもらっているシーンがありましたが、男性スタッフと上手くいって眞於が幸せになってくれるといいなと思ってしまいました。

ペンネーム:ruru(40代・女性)

2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『G線上のあなたと私』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

まゆか

『G線上のあなたと私』第6話のあらすじネタバレ

3人がカラオケにてコンサートの計画を立てていると、そこに結愛が現れる。

二人のイチャイチャする様子を見て、たまらなくなった也映子は用事があるからと帰ることに。

この日、也映子は28歳の誕生日を迎えた。

理人は兄から真於に会ってきたと聞かされ、どうしてだと激怒する。

すると兄はほっとけないと告げる。

そして、理人のことを応援すると言うのだった。

3人の練習の日、幸恵から也映子が元婚約者と再会したことを聞いた理人は苛立っていた。

そして也映子に、自分に何もないからって俺たちに執着するのはやめてくれと言ってしまう。

気まずくなった理人は也映子と二人での練習にも顔を出さなかった。

也映子が楽器店に行くと偶然理人と出会う。

自分の誕生日にと、也映子は弓を購入。

その帰り道、理人からプレゼントに松脂を渡す。

無くなりかけていたのを見てくれていたことを知り、也映子は感動で涙を流す。

理人が也映子の手を引いて歩いていると、結愛と出くわしてしまうのだった。

『G線上のあなたと私』第6話の感想

完全に也映子が理人のことを好きになってしまっているのが伝わってきて切なかったです。

3人でG線を弾いている時に也映子の手が止まってしまったのも、本当は理人と結愛がいちゃついていることにモヤだていたからなのに、そんなこと何にも気づかずに元婚約者のことを思い出したからなんて解釈してしまう理人はやっぱり小悪魔です。

たとえ元婚約者のことを思い出していたとしても、理人がとやかくいう筋合いはないし、あんなふうに激怒したのは、也映子を取られてしまうかもしれないという焦りと嫉妬からくるものなんだろうなと感じました。

ペンネーム:まゆか(20代・女性)

かあ

『G線上のあなたと私』第6話のあらすじネタバレ

也映子が通っているバイオリン教室で、講師の久住が誕生日のお祝いをしてもらっていました。

誕生日も同じ月で星座も血液型も年齢も同じ…それなのに、自身とは全く違うと嘆く也映子。

彼女は、一人で生きていけるのでは?といつも思われてしまうと従姉妹に相談します。

従姉妹は、そんな也映子を励まします。

一方、幸恵は夫の過去の浮気が原因で、せっかくの誕生日旅行の話にも文句をつけてしまいます。

優しくなれないと、自身の心の整理がつかず、ため息をつく幸恵。

理人は也映子にひどいことを言ってしまった矢先、バイオリンの弓が壊れて楽器店へ行きます。

そこで也映子と遭遇。仲直りして、たまたま手を掴んで歩いている時に、結愛に見られてしまいます。

『G線上のあなたと私』第6話の感想

也映子が思うふがいなさや、辛さを自身に置き換えていつも見ています。

久住先生はキラキラしていて皆から注目されるのに、自分は仕事もプライベートも…と卑屈に感じてしまう彼女の気持ちが、ひしひしと伝わりました。

また、幸恵の話もリアルで、お金や夫との問題など、結婚している彼女ならではの悩みもあるのだと思いました。

久住は表面的にはかわいくて優しい、ふんわりした先生という印象ですが、いつも目の色が急に変わったりするので少し怖いです。

今回も也映子に、きつい一言を放っていたので、そういった彼女の心の内に秘めたものがとても興味深いです。

ペンネーム:かあ(30代・女性)

ぽるぽる

『G線上のあなたと私』第6話のあらすじネタバレ

婚活サイトを退会した也映子(波瑠)と理人(中川大志)は3コン(3人のコンサート)に向けて練習するためにカラオケに集まります。

しかしそこへ理人のことが好きな同級生結愛(小西はる)が入ってきました。

2人の様子を見ていたたまれなくなり出て行きました。

理人のもとに兄の侑人(鈴木伸之)が眞於(桜井ユキ)と会ったことを告白ました。

眞於のことはほっとけないというのです。

そして3人での練習会、也映子は3人で出来ることの喜びを噛みしめます。

しかしその様子を見た理人と口論になってしまいました。

そして2人だけの練習日、理人は寝坊して約束の時間に来ていません。

その帰り道、約束をしていたはずの理人が大学の仲間たちと遊んでいるところを見かけてしまいます。

並木楽器店で誕生日のお祝いをしてもらっている姿を也映子は眺めていました。

教室で「同い年の誕生日も近く血液型も同じで運命が同じですね。実際同じ経験していますし。」という眞於に也映子は「眞於先生はほっとけないと言われる愛される存在です。自分は違って普通で誰からも気にしてもらえない、辛いです。」と言ってしまいます。

そんな也映子に眞於は「そんなのは自分で言わないのに気にしてもらえるわけがない。やっぱり私たちは全然違う。」と言い放ちます。

幸恵のうちでは夫の弘章(小木博明)が1人8000円するディナークルーズに家族で行こうと言ってきます。

幸恵は高価なものを勝手に決めたのかと怒りをぶつけます。

そこへ也映子から電話がはいり2人は話すことになります。

也映子の話を聞くだけ聞いて解散した2人ですが心は満たされていました。

ある日楽器店で也映子は理人に出会します。

そして誕生日が近かったと知った理人が誕生日プレゼントをくれます。

感動する也映子は自分を見てくれていたと涙が溢れてしまいます。

とりあえず也映子とその場を逃げようとします。

そこに結愛とばったり合ってしまい…。 

『G線上のあなたと私』第6話の感想

眞於のようにほっとけないと思わせることが上手な人いますね。

私も也映子のようにそうは思われない立場なので、今日のエピソードは噛み締めました。

本当に眞於のタイプはいろんな人に助けてもらえるし気にかけてもらえるんですよね。

羨ましいです。ああいうのってどうやって取得するんでしょうか。

教えて欲しいです。

眞於は主張をしないからだと言っていたけれどそれが出来たら苦労しないし、あなたのように上手には言えないのよと思います。

同い年、同じ星座、同じ血液型って紙面上では同じ運命だけれど絶対得するタイプと損するタイプはいます。

ペンネーム:ぽるぽる(30代・女性)

YK

『G線上のあなたと私』第6話のあらすじネタバレ

也映子は婚活パーティーでカップルになった白鳥との交際を断り、婚活サイトも退会します。

そんな中、いつものカラオケ店で理人は眞於から恋とか愛じゃないと言われたことを也映子に話し、也映子も白鳥とのことや婚活をやめたことを報告します。

そして3人のコンサートの話をしているところへ、理人に好意を寄せている結愛が授業が休講になったからという理由でやってきます。

理人は結愛にバイオリンを教えますが、その様子を見た也映子は複雑な気持ちになり理由を付けてカラオケ店を出てしまいます。

自宅に帰った也映子は母親から、結婚式の招待客名簿を返すために元婚約者である智史の母親に会い、智史の父親の病気のことを聞かされたことを告げられます。

『G線上のあなたと私』第6話の感想

眞於のことをほっとけないと話す侑人は、ズルいなと思いました。

結婚している状態で近づくのは眞於にも妻の芙美に対しても失礼なので、眞於に近寄ってほしくないです。

理人が腹を立てるのも、無理もないなと思いました。

也映子の母親が、元婚約者である智史と元の関係に戻ってもいいと考えている点には驚きました。

また、前回辺りから幸恵と姑の由美子の関係性がどんどん良くなってきていて、見ていて心が温まります。

お互いに若返りたいと言っていることを、ツッコみあっていた点には笑いました。

幸恵はまだ旦那との関係が元通りになったわけではないですが、由美子との関係性が良くなったので今は少し安心できます。

ペンネーム:YK(30代・女性)

あやめ

『G線上のあなたと私』第6話のあらすじネタバレ

3人でバイオリンのコンサ-トの計画をする也映子と理人、突然、結愛が現れ楽しそうにバイオリンを教える姿があった。

理人は実習先の病院で幸恵と会い、也映子の元婚約者の父親の事情で、也映子の母親が元に戻れるようことを期待していると聞かされる。

3人でバイオリンの練習を終え、兄や也映子のほっとけない気持ちが理人には引っかかり怒りを表す。

その様子を幸恵が見て自分が原因だと後悔する。

楽器屋で弓の修理に来た理人、バイオリンに手が出ない也映子は弓を新しく買い、理人が音色を確かめバイオリンが好きだという。

理人の何気ない言葉に也映子は思わず泣きだしてしまう。 

『G線上のあなたと私』第6話の感想

自分も夫から裏切られたはずなのに、夫にはつい憎まれ口を叩き、裏切られた人たちが時間が経ちいつまでも憎しむことが出来ないことを幸恵から聞かされハットした。

也映子も幸恵との会話だけに耳を傾くことが出来るのは、とってもいい関係で人間愛という言葉がピッタリだと感じた。

誕生日に理人から誕生日を貰った也映子、中身を期待期待したけど松ヤニとは色気がなかったが、也映子のことを見ていた理人はいつの間にか也映子のことを気にかけているようだと感じた。

理人のことを好意に持っている結愛と出会うが、理人と也映子の恋愛が発展していきそうだと感じる。

ペンネーム:あやめ(50代・女性)

まんぼう

『G線上のあなたと私』第6話のあらすじネタバレ

婚活パーティーで知り合った白鳥(えなりかずき)との交際を断った也映子(波瑠)だが、理人(中川大志)とバイオリンの練習を再開するも、彼と結愛(小西はる)の仲良さげな雰囲気に席を立つ。

理人も兄が眞於(桜井ユキ)とふたりで会ったという話を聞いて、苛立ちを抑えられない。

久しぶりに也映子、理人、幸恵(松下由樹)の三人で集まって練習するが、也映子と理人はつい互いの苛立ちをぶつけてしまう。

一方、幸恵も夫の気遣いが浮気の代償に思えてしまって落ち込む。

也映子はつい眞於にも八つ当たりのようなことを言ってしまうが、眞於に自分からは何もしないという点を突かれてしまう。

気分転換に楽器屋を訪れた也映子は弓の修理に来ていた理人と偶然顔を合わせる。

新しい弓を買い、少し楽し気な感じがもどってきたところで、ふたりは結愛と会ってしまう。

『G線上のあなたと私』第6話の感想

恋愛模様というのは結局それぞれの好き好きだから難しいですね。

何を純粋で強い愛と思うのかは価値観の違いだし、理人が何度も繰り返す「放っておけない」というのが恋愛感情の発露なのか、ただの独占欲なのか、正直なところわかりません。

ただ自分の弱さから他人にずけずけとものを言うのは好ましくないなと思います。

私が也映子なら、理人の顔に水くらいぶっかけてしまうと思うし、こういう男は好きにならないでしょう。

また眞於の態度や言葉が正論だと思えません。

好みうんぬんではなく、彼女のような考え方は苦手です。

私には理人と眞於の感情の方が歪んでいるように思えます。

歪んでいるのが愛だというなら、それが正道なのかもしれませんが。

也映子の言動に問題があるとすれば、

ペンネーム:まんぼう(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA