G線上のあなたと私|6話ネタバレと感想!也映子・理人・結愛が三角関係に?

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』6話が2019年11月19日(火)に放送されたね!
ラマちゃん
白鳥よりも3人でバイオリンを弾きたいと気付いた也映子(波瑠)。

再び3人でコンサートはできるのかしら?

こちらの記事では、ドラマ『G線上のあなたと私』6話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『G線上のあなたと私』6話のあらすじネタバレと感想

婚活パーティーで白鳥(えなりかずき)とカップルになったものの、白鳥のアプローチを受け入れられなかった也映子(波瑠)は交際を断り、婚活サイトも退会。

気分を新たに、理人(中川大志)とコンサートの計画を立てていると、理人に好意を寄せる結愛(小西はる)が現れます。

理人にバイオリンを教わり、嬉しそうな笑顔を見せる結愛。

そんな2人の楽しそうなやりとりに居心地の悪さを感じ、也映子はカラオケを飛び出してしまいます。

理人は、兄・侑人(鈴木伸之)が眞於(桜井ユキ)と密会していたことを知り、激怒。

しかしそんな理人の態度に、侑人の心境にも変化が。

「もしお前がまだ眞於に本気なら、お前を応援する」と言うのです。

そして、也映子、理人、幸恵の3人が久しぶりに揃っての合同練習の日。

久しぶりの集合に喜ぶ也映子でしたが、ふとしたことで理人と喧嘩に。

思わず理人は「自分に何もないからって自分と北川さんに執着するのやめてもらえませんか?」と言ってしまいます。

理人のある一言でひどく傷ついた也映子。

2人の関係が気まずくなってしまいます。

そんな中、ある日並木楽器店で也映子と理人は偶然遭遇!

2人は久しぶりにちゃんと話しました。

弓を壊してしまった理人が新しい弓を買おうとしている姿を見た也映子、自分も弓を新調しようと決めます。

どの弓がいいか理人に決めてもらうことにした也映子。

帰り道、理人から誕生日プレゼントを受け取りました。

2人の仲は修復し、手を繋いだ理人と也映子。

するとそこへ結愛が現れ…!

以上が「G線上のあなたと私」6話のネタバレ。

恋愛関係以外の男女の仲に葛藤する理人が印象的でした。

也映子へ言った「自分から何もアピールしてないのに、これでも弱ってるから察してくれ」と言う方がよほどわがままだという眞於の言葉も印象的でしたね。

2人のめんどくささが現れた回だったのではないでしょうか?

ドラマ『G線上のあなたと私』6話のネットの反応や評価は?

ドラまる
理人は非常に青臭いけど、正論ではあるよね。
ラマちゃん
その青臭さが也映子を傷つけたりしてしまうわけだけど。。

ドラまる
「俺好きかも」は案の定バイオリンのことだったね。
ラマちゃん
でも、確実に理人の中で也映子の存在が変わってきてるわね~

ドラマ『G線上のあなたと私』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『G線上のあなたと私』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

G線上のあなたと私|6話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『G線上のあなたと私』7話のあらすじは?

2019年11月26日(火)放送のドラマ『G線上のあなたと私』7話のあらすじをご紹介します。

大学の臨床実習で忙しい理人(中川大志)や、娘・多実(矢崎由紗)の受験を控える幸恵(松下由樹)を慮る也映子(波瑠)は、3人でのコンサートの延期を提案する。
明るく振る舞う也映子にほっとしつつも、理人はどこか淋しさを感じていた。

そんな中、長らく就活に苦戦していた也映子の再就職が決まる。
新たな職場に奮起する也映子だが、忙しさのあまりバイオリンの練習時間を捻出できず、理人や幸恵ともすれ違うように…。

一方、治療の効果を感じた眞於(桜井ユキ)はバイオリンの演奏会に出ることを決意する。
バイオリンと再び向き合い始めた眞於だったが演奏会直後、突然音楽教室に辞めたいと伝え、連絡も取れなくなってしまっていた――。
心配する3人だったが、也映子は理人に眞於のところに行くように言う。
しかし、行かせてから自分の気持ちに気づき…。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『G線上のあなたと私』6話のあらすじネタバレと感想と7話のあらすじをご紹介しました。

理人の未熟さや也映子のめんどくささが特に現れた回だったように思います。

2人のやり取りは時にもどかしいですが、そんなやり取りに癒されもしますね。

というか、結局のところお互いにやきもちを焼いているわけで。。

ドラまる
理人と也映子が2人でいるところを見てしまった結愛!
ラマちゃん
ここから三角関係になっていくのかしら?

コメントお待ちしています!

CAPTCHA